旧関東新築分譲マンション掲示板「京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入されたり検討中の方いらしゃいますか?
又は近隣にお住まいの方ご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2004-05-14 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

  1. 502 匿名さん

    同じです。もう少しゆっくり歩けないものかな。

  2. 503 匿名さん

    管理組合、管理会社への要望
     今週末理事会予定されてます、安全で、住みよい、明るいマンションライフの為ご要望、ご意見あれば、お聞かせください、勿論他人への中傷、誹謗はお断りします、

  3. 504 匿名さん

    こんにちは。
    エレベーターの中が臭いと思います。
    引越し当初は、色々業者等の出入りがあり、いたしかたないのかなと思っていましたが、未だに匂うので、ちょっと気になっています。
    みなさんはどうでしょうか。

  4. 505 匿名さん

    >503番さん
    何度かみなさん指摘されていますが、我々のマンション前および西側隣のアパートの前の歩道に止めてあるバイクは倒れてきたときのことを考えると大変危険だと思います。元々違法なのでしょうから警察による適切な処置を要求すべきかと思います。
    音の件は住民全てが気をつけるしかないかと思います。
    テレビの映り具合に関しても複数の方が発言されています。実は私の家もなのですが、普段はきれいに写りますけれどもほぼ毎日画面がざらつく時間帯があるようです。決まった時間帯ではないようですが、、
    自転車置き場の施錠の件は既に議題に上がっているようですね。
    自転車置き場の有効利用は議論する余地があると思います。私の家でも自転車はレンタルを利用するくらいで自転車置き場は使っていません。どなたかに有効に利用していただきたいと思っています。
    もう一点は、朝刊だけでも部屋まで持ってきていただくように手配できないものでしょうか?

  5. 506 匿名さん

    新聞の配達について、総会で反対者もいたため、住民にアンケートをとることになっていましたが、どうなったのでしょう。議事録にもアンケートについて、触れてませんでしたし。。

  6. 507 匿名さん

    新聞はお願いしたいです。
    TVは、このマンションはたとえ地上波だけとしてもケーブルなので
    ケーブル会社に言ったほうが良いのではないでしょうか?
    たぶん管理費からケーブル会社にいくらか料金を支払っているのでは・・と思うので。
    上階の音は本当に響きます。斜め上のお子様達の走る音が台所の上当たりからも聞こえますが、
    大人の足音も響きます。
    うちは裏が吸音式になっているスリッパを履いています。

  7. 508 匿名さん

    我が家の上、子供のいない若い夫婦だけどうるさいです。
    特に夜10時前後が。
    バタバタ足音させている。何やっているんだか。

  8. 509 匿名さん

    住民みなさんに吸音式スリッパ履いてもらいましょう。

  9. 510 匿名さん

    少ししか水を流さないでディスポーザーを使うと階下に結構響きます。
    水を多めに流すとあまり響かないです。

  10. 511 匿名さん

    昨日、当マンションの前の歩道にバイクが止めてありました。しかも、雨の為か、ご丁寧にカバーまでかけて。
    絶対に、常駐犯ですね。
    賃貸の方ですかね?賃貸の方の駐輪場は確保されているのでしょうか?

  11. 512 匿名さん

    >511さん
    お気持ちはわかります。確かにあぶないですもの。
    ただマンション内の駐輪場のなかの無断駐車ならともかく、歩道ですと
    あまりきつくはいえないのかなぁと思っています。
    一応掲示板にも注意書きされているし。
    音の問題のように特定できればいいですが、憶測ではいえないでしょうし。

  12. 513 匿名さん

    >512さん
    そんな事きにする必要ないですよ(^−^)あぶないものはあぶない。
    賃貸だろうが、誰のでも関係ないですよ。片づけておきますね!!

  13. 514 匿名さん

    ありがとうございます。
    今日みたいな風の強い日は、換気口は閉じておいた方が良いのですかね?

  14. 515 匿名さん

    そうですね。風入っていやなら。あとは、雨が降ってる湿気のある日とかもね。(^−^)

  15. 516 匿名さん

    506さん『新聞宅配アンケートの件』

    昨日の理事会に提議しました、総会時、出た案件ですし可否はともかくアンケート等居住者の意見を
    集約する必要あります、昨日は議題多く結論来月理事会までお待ちください。
    是からも、お要望等どんどんおしらせください。

  16. 517 匿名さん

    ゴミ捨て場、電気を消さない人がいるみたいですねー。もう10回位は遭遇しています。
    もったいないから、消しましょうね。

    あと、廊下のエアコンなんですが…、確かに快適かもしれませんが、もったいないと思うのは私だけでしょうか。
    ちなみに月額おいくら位、かかるんでしょう?

  17. 518 匿名さん

    新聞宅配については賛否両論かと思います。

    確かにわざわざ1階の集合ポストまでとりに行く面倒はありますが、防犯上の観点から致し方ないと思っております。
    運営会社のリクルートコスモスが実施するよう委託した場合、委託費用がかかってくる懸念もありますね。

    他のマンションの方に聞いた事があるのですが、住人決議で賛成となったまではよかったのですがその運営はずさんのようです。ずさんとは、防犯のための扉の暗証番号を教えてしまっているとのこと。
    ルサンクも、同様、暗証番号の入力で扉は開くようです。

    ルサンクの防犯のためにも、一度住人で検討する必要があると思います。

  18. 519 匿名さん

    大反対です。

    「面倒くさい」という、言い分はわからなくもないですが、そんな事は、入居前から予測の範囲内のはず。
    セキュリティーの為、当マンションを選んだ入居者がいるという事もお忘れなく。
    何が起こるかわからない世の中です。
    小さな子供も住んでいるのです。

    「面倒くさい」と「防犯」どちらの比重が大きいか、もう一度考え直してみて欲しいものです。

  19. 520 匿名さん

    新聞の宅配について、私は賛成です。
    新聞屋さんが宅配するので、委託費用はかかりません。
    また、管理人さんに都度、開けてもらえばいいわけですから、暗証番号を教える必要はないはずです。現に、宅急便屋さんとかは入ってきてますが、それはいいのでしょうか?

  20. 521 匿名さん

    このマンションは24時間管理人さんがいて、それプラス警備の方もいるのですから、
    朝、そのつど開ける事くらいいいのではないですか。
    暗証番号は絶対に教えてほしくないです。
    もしコスモがそのつど開けるのに別途費用がかかるというのならそれはおかしいと思います。
    なんのために24時間いるのかということですよね。
    私もセキュリティーは大事です。
    でも新聞を宅配してくださるのなら新聞を取ろうかなとも思いますし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸