旧関東新築分譲マンション掲示板「京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入されたり検討中の方いらしゃいますか?
又は近隣にお住まいの方ご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2004-05-14 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

  1. 402 匿名さん

    OK行って来ました!
    超安いです!『おいしい牛乳』130円『Ca低脂肪牛乳』が100円と、ライフと比べても驚きの低価
    格!
    あと、お酒関係はこの辺りでは一番安いのではないでしょうか…。
    洗剤等も安いですねー。

  2. 403 匿名さん

    やや田舎風なところから引越てきたせいか、
    蒲田も東京価格なのかなと思ってしまう今日この頃…
    ライフは鮮度、価格ともに手を出す気が起きず、
    かと言って、パリオの刺身を毎日買うわけにも行かず…
    悩みの毎日。
    安くて種類の多い魚屋さんをご存じありませんか?

  3. 404 匿名さん

    糀谷商店街ってご存知ですか?
    自転車であちらまで行ける余裕があれば、行ってみると良いかもしれません。商店街の終わりに破格
    に安く、鮮度の良い魚屋さんがあります。新聞をとっているとたまにセールのちらしが入ります。

  4. 405 匿名さん

    >402さん気に入って頂けてよかったです。
    OKは雑色が本店なんですよ。外国並みに袋は持っていかなければなりませんが。
    その分品は安いです。あとOK側ではなく反対の商店街にマルシェ田中という
    個人スーパーがありそこの鮮魚類と肉類は気に入っていました。(過去形というのは引っ越してしま
    ったので・・・でも行かれない距離ではないので今でもいける時は行きます。)
    雑色も焼き鳥屋さんとか個人のお肉屋さんとかまだ健在です。
    蒲田近辺は本当に買い物は便利で良いですよ。
    それに坂が無いのでどこまででも行けちゃいますしね。

  5. 406 匿名さん

    訂正です。
    それに坂が無いのでどこまででも自転車で行けちゃいますしね。

  6. 407 匿名さん

    >405さん
    402です。色々と役立つ情報ありがとうございます。また、よろしくお願い致します。
    確かにこの辺はながーい坂が無いですね。
    OK気に入ってしまい、すっかりライフから足が遠のきました。
    オリンピックで生鮮品も扱ってくれたら近くて良いのに…。

  7. 408 匿名さん

    北海道スレで賑わっているようだが・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45624/res/16-45

  8. 409 匿名さん

    明日、皆さんは行かれますか?

  9. 410 匿名さん

    明日は仕事がある為、出席することが出来ません。

  10. 411 匿名さん

    私もです。
    また、10日ほど前に言って来ましたね。理事たちに理解がある事を願います。
    今後、ずっとそうなのでしょうか。

  11. 412 匿名さん

    そうですね。ひと月前でないと会社に迷惑がかかる事になります。
    この調子じゃ、一生参加は無理の様です…。

  12. 413 匿名ちゃん

    騒音の話の途中参加者ですが、我が家はわりと上層階、南東側ですが、異常とも思えるほど外の騒音が気になります。張り紙にあったような生活音はほとんど気になりません。たまに上の方(もしかしたら下かも知れない足音がしますが)の音は聞こえますが、さすがと思えるぐらい静かだと思っています。
    外の雑音は、上層階にいくほど響くのでは?と友人は言いますが、ホントでしょうか?
    たとえば、部屋奥のキッチンの換気口から駅のアナウンスが聞こえて来たり、窓をピチっと閉めても音が漏れてきます。朝6時前から夜中過ぎまで鳴り響く駅のベルのお陰で、寝不足状態です。皆様のお宅はどうでしょうか?・・・・長くなってすみません。

  13. 414 匿名さん

    きょう昼間、自転車置き場でのことなのですが。。。
    私が自転車置き場で買い物袋を整理していると、両手に大きな袋を持った男性がドアを開けて入ってきて、
    「1●階の●●さんのところに行きたいんだけど、どうやっていけばいいですか?」
    と聞かれました。
    私は「ここからは行けません。表にインターホンがあるのでそちらから尋ねてください」
    といいました。男性が外に出るのを確認してから、私は中に入ったのですが、正直ちょっと怖かったです。
    何故に、自転車置き場の出入り口がわかって、インターホンの場所がわからなかったのか?とか、(私はメールボックスにも行ったりしたので自転車置き場には随分前に入っていました。)もしこのまま何も言わずに私の後ろからマンションの中に入ってこられたら、良い人ならともかく川崎の事件のこともあるし変な人だったらこのマンション、内廊下だしとても怖い!!って思いました。(今回の方は、階数も訪問先のお名前も言われていたので大丈夫だとは思いますが、やはり万が一のことがありますし・・)
    自転車置き場は小さい子供さんも利用しますし、このマンションの死角となるのではないかと、ちょっと先走りすぎかも知れませんがついこの時期なので心配したしだいです。

    >413さま
    うちも外の騒音かなり聞こえます。
    ただ、寝不足状態・・・ということは寝室まで聞こえるということでしょうか?
    リビングでは結構聞こえますが、寝室はそこまで大きい音は聞こえないです。
    今日みたいな日は風の音がかなりしました。
    うちは中層階なので、やはり階高によるのかもしれませんね。

  14. 415 匿名さん

    自転車かなり減りましたね(^o^)!!

  15. 416 匿名さん

    換気扇付近から聞こえる外音(特に駅からの)の話は、総会でも出ました。約3割の
    総会出席世帯のうちの半分以上はかなりご高齢の方々。よってこの書き込みのことも
    おそらくご存じなく、ちょっと的外れで場違いなご意見が多かったのもご愛嬌でしょうか。
    ただ、防犯カメラの件や、管理費の詳細(高額な保守点検費用)など、有意義な話もあり
    今後は早目の総会日程通達と、若い世帯の参加が強く望まれます。

  16. 417 匿名さん

    すみませんm(__)m
    総会出席するはずだったのに、起きたら12時過ぎていました(汗)
    もう、お昼だっつぅ〜の!!←自分でツッコム

  17. 418 匿名さん

    我が家も車の騒音に悩まされております。
    便利な立地なので、多少の音はしょうがないのかもしれません。
    高層階なのか、風の音がかなり強く聞こえます。
    換気の蓋を閉めると隙間風の音がぴゅ−ぴゅ−、鳴り寝ていられません。

  18. 419 匿名さん

    確かに南東側だと駅からの音がかなり聞こえるんでしょうね。西側でもわずかですが聞こえるくらいですから。

  19. 420 匿名さん

    やはり総会では高齢者が目立ちましたか…。
    私も是非、出席したかったのですが急な為出席出来ませんでした。
    >416さん
    参考になりました。ありがとうございました。

    先日、管理人さん(男性)に、高飛車に怒鳴って文句を言うおばちゃん発見!こういう人が理事なのかと思うとやりきれません。

  20. 421 匿名さん

    高飛車に怒鳴るなんて、嫌ですね。
    根本的に何か勘違いしている方なのでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

3,798万円~5,198万円

3LDK

68.01平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸