旧関東新築分譲マンション掲示板「京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

購入されたり検討中の方いらしゃいますか?
又は近隣にお住まいの方ご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2004-05-14 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急蒲田徒歩2分ル・サンク・アイリスタワー

  1. 362 匿名さん

    今日までですね?
    皆さんは、申し込みされましたか?

  2. 363 匿名

    348さんに同感です。マンションの前のガードレール沿いにたくさん自転車やらバイクやらが止めてあります。どうにかならないんでしょうか?

  3. 364 匿名

    皆さんのお宅ではディスポーザーから臭いませんか?説明書には2週間に一度くらいため水を流すとありますが、毎日流すようにしてます。それでも臭うんです。流しの悪臭がなくなると喜んでいたのに、意味がないですよね。アメリカに住んでいたときにも使っていましたがそんなことはありませんでした。ケチって安いディスポーザーをつけたんじゃないでしょうか。それとも何か良い方法はありませんか?

  4. 365 匿名さん

    うちはディスポーザーは臭いません。
    上階の音はたまに聞くけど・・・

  5. 366 匿名さん

    音は予想外に伝わるからね

  6. 367 匿名さん

    未入居で週一程度で通っていますが、洗面所が異常に臭います。ニンニクの腐ったような臭いです。
    通常使用していないからだと思うようにしていましたが、そうでもないのかもしれませんね。
    キッチン吊り戸棚の隙間埋めのL字ベニヤは落下していたし、皆さんの情報によれば騒音問題も
    ありそうですし、なんだか不安です。

  7. 368 匿名さん

    昨日お昼ねしていたら隣の方のトンカチで何か作っている音、上階の方の何かをひきずって掃除されている音・・・結構聞こえますね。
    臭いに関しては今のところ大丈夫みたいです。
    >367さま
    キッチン吊り戸棚の隙間埋めのL字ベニヤは落下していたし・・
    ホントですか。←すみません、疑っているわけではありません。
    これはショックです!。。。これが竹中施工とは。

  8. 369 匿名さん

    まあ、天下のスーパーゼネコン竹中工務店の施行といえど、
    少なからずの施行不良はしょうがありません。
    むしろ、内覧会に同行された業者の方がおっしゃるには、
    『ここのマンションは良いできだ!』とのことでした。
    ひどいマンションだとフローリングが2、3枚表と裏が反対についていたりと
    素人目にも明らかに解る施行不良がいくつもあるとのことでした。
    内覧会では、傷、汚れ等の指摘はありましたが、施行段階での問題は無かったです。


    それより、我が家は引渡し後に大きな問題はないけれど浄水器を通さない時の水の臭い(金属臭???)
    が気になります。
    当マンションには渇水システムなるものがついているそうですが、
    水の違いが皆様はわかりますか?
    我が家では、みんなが疎いのかイマイチ解りません・・・

  9. 370 匿名さん

    >まあ、天下のスーパーゼネコン竹中工務店の施行といえど、少なからずの施行不良はしょうがありません。
    >むしろ、内覧会に同行された業者の方がおっしゃるには、『ここのマンションは良いできだ!』とのことでした。
    音は施工不良で済まない問題かと・・・

  10. 371 匿名さん

    >>369
    東京の水に期待しちゃダメだよ。

  11. 372 匿名さん

    >>370
    音の書き込みしてる人よくいるけど、普通に聞こえるに決まってんじゃん。
    防音じゃあるまいし。
    スラブ厚が厚いだけで、音、遮れたら防音工事会社つぶれちゃうよ。
    僕は、別途、ホームシアター用に防音工事しようと思ってるけどね。

  12. 373 匿名さん

    ここの書き込みには住民以外の方も参加しているようですね。

  13. 374 匿名さん

    >367
    >未入居で週一程度で通っていますが、洗面所が異常に臭います。ニンニクの腐ったような臭いです。

    未入居だとしたら、トラップが乾燥して封水が切れていませんか?
    洗面所が臭うとしたら、洗濯機パンのトラップが怪しいです。
    入居前には通うたびにキッチン、トイレ、洗面は水を出してトラップに水を張るように
    している人でも、洗濯機パンやユニットバスの排水口を忘れがちだって
    管理会社に勤める友人から聞いたことがあります。

  14. 375 匿名さん

    トラップって何ですか?
    勉強不足ですみません<(_ _)>
    乾燥といえば、各部屋、洗面所、玄関、台所の隅のクロスがきれていませんか?(切れるというか、隙間があいてるというか)
    半年点検で直していただけるのでしょうか?

  15. 376 匿名さん

    トラップ:汚水管からの臭いを防ぐ目的で排水口部分に水を貯めておく配管の曲がり、俗に言う水栓です

  16. 377 匿名さん

    まじめに、上階の歩く音はうるさい。そうかといって、いまさらどうしようもないのでは。
    準備委員会はどうなったのでしょうか。そこで意見交換し、どう対処していくべきか考えていきましょう。

  17. 378 匿名さん

    浄水器を通せば、すごくいい水になるよ。とはいっても料理の時に使ったりですよ。

  18. 379 匿名さん

    363:自転車は、処分しておきました。それより、この前夜にマンションの前についにホームレスが寝てました。
    次の日はマンションの公園に!!

  19. 380 匿名さん

    準備委員会にご出席された方、いらっしゃいましたら、どんな意見が出ていたのか教えて下さいませんか。

  20. 381 匿名さん

    はたして、ここで何人くらいの方が音になやんでいるのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸