旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 3

広告を掲載

  • 掲示板
01 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

引渡し間近・・・新生活への不安と期待が入り混じる今日この頃。


グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41019/

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40897/

公式HP
http://www.grandcity.co.jp/sp/totsuka/

[スレ作成日時]2005-10-16 02:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 3

  1. 151 匿名さん

    149さん
    24時間換気ですが、スイッチは洗面所にあります。浴室乾燥機の操作盤で操作出来ます。
    換気を押すと換気強になり、その状態で止ボタンを押すと微風??の換気になります。
    長谷工の方が1年ぐらいはこの状態で運転してくださいと言ってました。

    あと、部屋に置いてある封筒の中に説明が書いてある紙が入ってました。
    それを読んだら良くわかると思います。

    もうすぐ引越しです。こことももうすぐお別れです・・・・・・・

  2. 152 匿名さん

    >150
    =120?

  3. 153 匿名さん

    今日見に行ったら何件か引越しされているようでした。
    鍵引渡し翌日だからか?そんなに混雑している気配はなかったのですが、
    明日明後日はすごいのでしょうねー。
    すでに表札を付けられている家も何件かあり、アーこういうデザインも
    よかったなーと横目に見ながら我が家に入りました。
    窓を開けていると噴水の水音がかなり聞こえてきました。
    ある程度入居されると気にならないのかな?

    ラズィの説明会があるのですか?
    まだ鍵引渡時に頂いた案内を読んでいないのですが、
    そちらに記載されているのでしょうか?

  4. 154 匿名さん

    >>153
    説明会というか、ラズィの管理会社の方が滞在しているので
    自由に聞く感じなのではなかったかな・・・と思います。
    再内覧に行ったときに掲示板みたいなのに貼り出してありました。
    何日間かいらっしゃるみたいですが日程までは覚えてません・・・すみません。

  5. 155 匿名さん

    10/28に引っ越しましたー

    午前中に搬入が終わり、後は片付けやらなんやらでバタバタと。。。
    で、引っ越しが一段落したのはいいのだけれど、インターネットの設定に四苦八苦でした。
    まぁ、なんとか繋がったんですけどね。

    さて、PCはなんとかなったけど、PS2が繋がらない。。。
    今日はもう諦めてねよう;;

  6. 156 153

    >154さん
    ありがとうございます。
    ラズィの管理会社の方がいらっしゃる間に入居できればいいのですが・・

    今日は天気悪そうですね。
    11月は晴天が多そうでよかったです。

  7. 157 匿名さん

    私も今日引っ越しました^^
    インターネットは、LANつないだだけで出来ましたよ
    前のヤフーbbよりははやいかな

  8. 158 149

    >151さん
    ありがとうございます。とても助かりました。
    昨日、浴室の換気ボタンを押したらもの浴乾からものすごい強風が吹き出し
    洗面所までヒューヒュー風が当たっていたので、パニックになってしまい止めてしまいました。
    そこで挫折したのがいけなかったのですね・・・

    今日、これから室内の清掃に出かけるので、もう一度やってみようと思います。
    長谷工の説明書は、鍵引渡し時に日綜からもらった資料を読んだところ
    どうやらキッチンの引き出しの中に入れてあるようですので、それもあわせて見てみようと思います。

    今日は引越が集中していそうですね・・・昨日も廊下ですれ違うのにお互いに譲り合って通行しました。
    最近、自己主張ばかりしているレスが目立ちますが
    住民同士「一歩譲って」が当たり前のようにできるマンションになってゆけるといいですね。

  9. 159 匿名さん

    【管理人より】住民や購入者限定の「住民板」を新設(10/28)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  10. 160 匿名さん

    >>159
    大きなお世話。
    住民専用掲示板はデメリットも多く、少なくともこちらをよく訪れる
    住民からはあまり望まれていないという意見に落ち着いたはずでは?

  11. 161 匿名さん

    昨日今日の引越しの状況はどうでしたか?
    スームーズにいってたか、待たされたとか。
    来週は飛び石だから大丈夫かな?

  12. 162 匿名さん

    駐車場を見てみたら、結構車が止まっていました。
    既にお引っ越しされた方、いらっしゃるのですね。

  13. 163 匿名さん

    エントランスでピアノの自動演奏されているんですね。
    29日は雨が降ったり止んだりでしたが、今日は天気もちそうですね。
    トラックが続々と搬入しているようですが、あまり混雑しているようには見えませんね。
    でも遅くまでやっているのでしょうか?
    11月の方が混雑しているのでしょうかねぇ・・・?

  14. 164 匿名さん

    今日、管理人さんに伺ったところ、6〜7割の方が引越しをしていたみたいです。

    >>163
    昨日の夜は11時頃まで慌しかったみたいです。
    明日が月曜だし、今夜はそれほどじゃないんでしょうねぇ。

    残りの方がの多くが11月に引っ越すみたい。
    12月になれば確実に落ち着くて話でしたけど。

  15. 165 匿名さん

    >>163
    6〜7割もですか…
    私は29日に入りましたが、まだ半分も入っていないような感じに見えます…
    気のせいかも^^;

  16. 166 匿名さん

    ウチの部屋、携帯が時々圏外になるんですけど・・・入居してから気づきました。
    ほかに感度の悪い方いらっしゃいますか?
    ちなみにドコモ(mova)です。

  17. 167 匿名さん

    >>166さん
    うちも電波あまり良くないです。たぶん同じですね

    ところで別に気になっていること何ですが、風呂のシャワーの流量なんですが、
    最大にひねっても、勢い無くないですか?

    流量調節ねじはMAXになっていますし…
    他の方どうでしょうか。

  18. 168 匿名さん

    引っ越しで使っている荷台に子供を乗せて廊下を走っている方いました。
    さすが**マンションですね。

  19. 169 匿名さん

    >>168
    ドラえもんの引越し業者の方(女性)が荷台に乗って走ってるのを見たので、それよりはマシかも。

  20. 170 匿名さん

    駐車場ですがどういう基準で割り振られたか知っている方いますか?
    屋根付きと屋根なしでは駐車場の価値が全然違ってくると思うのですが・・

  21. 171 匿名さん

    アネシスがやってくれた…

  22. 172 匿名さん

    ソレイユ側に入居した者です。

    気になっていた工場の音ですが、二重サッシの防音性能のおかげで
    まったく気になりませんでした。
    それよりも換気扇動作時に各部屋の窓の隙間から風が入りこむ「キュー」って音の方が気になる。。。

    まぁ、そのうち慣れるかな。

    入居して数日。
    廊下に自転車を置いてる人や、バイク用駐輪場の敷地以外にバイクを置いてる人、
    駐車場で通路部分に車を止めてる人や、オーナーズゲート入ってすぐの場所で
    車を止めて荷物を降ろしてる人など、いろいろな人がいましたよ。

    あんまりうるさく言いたくは無いけど、もうちょっと考えようよ。。。

  23. 173 匿名さん

    >>168
    昨日、ソレイユ棟でさっそくバルコニーの手すり外に洗濯物を干してらっさるお宅ハケーン!!
    こないだから何度も屁理屈レスで規約破りを宣言している、例のお方の仕業でしょうかねぇ〜?

    >>169
    佐川のお兄ちゃん、荷台に積みすぎて途中で荷物落としてたよ。
    しかも荷台からずれたでっかいダンボールがよその玄関ドアにぶつかって床に落ちてた。
    一斉入居は大変ねぇ・・・自分は11月のピーク過ぎてからの引越だが
    トラックから下ろしたところから見張ってなきゃ駄目かもね。
    昨日越してきたお隣さんは、ジジババも総出で引越業者の押す荷台(もちろん自分たちの荷物)
    の後ろについて廻ってた。
    業者からしたら相当ウザったいだろうけど、なかなか賢い方法だと思った。

    >>171
    どないしたんでしょか? 欠陥?
    自分のところは、入居前の掃除してたらLDから針金が出てきますた。

  24. 174 匿名さん

    >>172
    >廊下に自転車を置いてる人や
    廊下に自転車は1階ですよね? あそこは28日からずっと置きっぱなし…。

    >バイク用駐輪場の敷地以外にバイクを置いてる人
    自転車置き場にバイク進入禁止のツイタテがあるにもかかわらず
    (どうやって進入したのか)原付が数台押し込めてあり
    MRを見に来て敷地内を案内されていた家族の子供が
    「ねぇねぇ、何でバイクが入っちゃいけないところにバイクがいっぱい停めてあんの?」
    とお母さんに聞いていた。
    入居者=子供の判断能力以下、と思われるのはとても悲しいです…。

    普通の常識を持ち合わせている人は、そうでない人々に流されないように
    自分をしっかり持って生活してゆきましょう。

  25. 175 匿名さん

    >170
    どっかのマンションのスレからの情報によると、販売価格で決まっているそうで。

  26. 176 匿名さん

    子供と中庭の散策をしようとしたところ
    エントランス正面にある中庭へのドアが重くて開けるのに苦労していたら
    金のネックレスにそれ系のスエット姿の茶髪の男性が開けてくれた。

    外見はヤンキー風で(遭遇したときあわてたけど)結構親切なのね。

  27. 177 匿名さん

    > 175
    で、うちのマンションもそうなの?

  28. 178 匿名さん

    駐車上の場所は、部屋の大きさ、同じ場合は階の高い順、それも同じ場合はエントランスからの距離順できまるとのことです。
    屋根が無い人は小さい部屋を購入された方ですね。

  29. 179 匿名さん

    正直いっておこう。
    布団ほしたのは私だ。
    何が悪い。はっはっはぁ〜だ。
    気分爽快、痛快、快適だぁ〜っつううの。いぇ〜い。

  30. 180 匿名さん

    原付は自転車置き場の一部はOKです。
    下段でレールがないところは止められるようになってますし、南側の入り口からは問題なく入れます。


  31. 181 匿名さん

    USENの回線速度ってどんなもんですか?
    100Mbpsを謳ってはいるものの、同時接続数が増えれば回線速度は一気に落ちると思うのですが。
    利用者が少ない(であろう)今の状況を知っているかた、是非おしえてください。


    引越しのときに、今のISPとNTTサービスはやめるかどうかの参考にさせてください。

  32. 182 匿名さん

    >>181さん
    今のところ快適ですよ。

  33. 183 匿名さん

    駐車場は「駐車場使用細則」で、抽選等で定めると書いてあったような気がします。
    営業はあくまでも最初に割り振った場所は、入居当初の暫定的なもので、
    あとは管理組合が抽選を定期的にやるといっていました。

  34. 184 匿名さん

    日当たりについて聞きたいのですが、ソレイユ棟の方いかがでしょうか?
    行く時はいつもくもりで・・・!入居もまだで・・・遮光カーテンがやはりよい?でしょうかね?
    昼間は暖房いらずかな〜

  35. 185 匿名さん

    駐車場の屋根の有り無しで、買った部屋のグレードまで分かっちまうとは
    とんだ**デベだなー(笑)
    屋根付駐車場は高所得者なので外車とかが並び
    屋根なしには軽とか国産大衆車が並ぶ、という構図ですか。

  36. 186 匿名さん

    心配しなくても、ここは格安物件なので高所得者いないから
    屋根ありでも国産車だけでしょう!。
             

  37. 187 匿名さん

    >186
    そ、そっか・・・汗

  38. 188 匿名さん

    布団をパンパンと叩く音が中庭で反響していました。

  39. 189 匿名さん

    団地は布団たたき禁止ですよ。

  40. 190 匿名さん

    >>178
    一番小さい部屋ですが、屋根あります。

  41. 191 匿名さん

    >>189
    そうなんですか?
    知らんかった・・・。規約に書いてありましたっけ?

  42. 192 匿名さん

    駐車場について、規約の書き方はかなり曖昧ですね。
    契約書には、区画を明記した上で、使用権は所有権のある限り継続される云々とありますから、変更すると契約書についても変更が必要そうですし、加えて、警察への車庫証明の変更も行わなくてはいけませんから、何かと大変そうですね。

  43. 193 匿名さん

    うちも小さい部屋ですが屋根あります。
    178さんはそのような話をどこでお聞きになったのでしょうかね。。。


  44. 194 匿名さん
  45. 195 匿名さん

    >>191
    >団地は布団たたき禁止(189のレス)
    なんですよ。ここは一応マンションですから団地とは別物です。
    とはいえ、一部住戸では団地っぽい仕様(バルコニーの手すりが布団を干せるよう
    金属製の柵になっているとか)になっているため、誰かがシャレのつもりで書いたんでしょう。
    釣られましたね。

    >>179
    アナタいい人ですね。他人の罪をかぶるなんてw

  46. 196 匿名さん

    規約に「団地」とありませんでしたっけ?
    マンションではあるけど、つまりは「団地」。
    団地っていうのがちょっとショックだったのだけど
    表現の問題だからしょうがないかーと諦めたけどね。

  47. 197 匿名さん

    たまに玄関の前に盛り塩を置いている家があるけれど、
    **よけですか? それともコパ信者?

  48. 198 匿名さん

    この場合の「団地」って確か専門用語だと思いますよ。
    うろ覚えですが、土地を共同保有としている住居だったかな?
    どなたか、正しい突っ込みをお願いします。

  49. 199 匿名さん

    誰もきちんと規約読んでないから、突っ込む人がいないかもね。

    でも198さんみたいなレスがあると、規約を読み返してみようかなと思う人も出てくるかもよ。

  50. 200 匿名さん

    布団はどこに干しますか?

  51. 201 匿名さん

    ベランダ。

  52. 202 匿名さん

    インターネット下り6Mぐらいなんですが皆さんどでしょか

  53. 203 匿名さん

    ここはベランダが広いのでベランダ内でもゆったりと干せました。
    規約破って手摺りに干して1階宅のバイザーを壊して補償問題にでも
    なったら大変だし。
    布団干し買えば済むことだし。

  54. 204 匿名さん

    >>203
    そう、ベランダ広いから内側で干せますよね。

  55. 205 匿名さん

    USENはポート開いているんでしょうか?

  56. 206 匿名さん

    >> 202さん
    うちも7Mくらいです。
    なんか遅すぎで拍子抜けです。
    ちなみにこの速度はPC側の設定をUSEN用にNetTuneでいじった後の速度です。
    PC側でどうにかなる問題ではないのでしょうかね?

  57. 207 “

    まさかマンション内は10BaseTで引いてないですよね?

  58. 208 匿名さん

    >>206さん
    7Mbpsって事ですか?(もし違ったらごめんなさいね)
    うちは40Mbps以上出てますよ。
    1000BaseT対応のLANモデムはパソコンについてますか?

  59. 209 匿名さん

    すいません。おしえてください。
    どこを見て、7とか40とか言ってるのでしょうか。
    ローカルエリア接続状態 を見てみると、
    100Mbpsとなっており、体感速度は、ADSL 8MBPSと変わらないのですが、、、、
    正しい速度を知る方法ってあるのかな?
    ちなみに、ネット上から重たいファイルをダウンロードしたら
    平均受信速度が最期に表示されますが、なんと 561KBPS しかありませんでした。
    本当に早いのかここはぁ という気分です

  60. 210 匿名さん

    >>209
    ブロードバンドスピードテストサイトをどうぞ!
    ttp://www.bspeedtest.jp/

  61. 211 匿名さん

    >>209さん
    それは相手の鯖が遅いのでは?

  62. 212 匿名さん

    ソレイユではないのですが、日は結構入ってきます。日中はベランダに出ると
    暖かい時なんて暑い!って感じます。
    寝室でなければレースをミラーカーテンにして普通のでも大丈夫かな?と
    思いますが・・・・

  63. 213 匿名さん

    Bpsとbpsは違うよ。
    ダウンロード後に出てくる速度はBpsで、これを8倍した数字がbps。
    プロバイダが40Mとか言ってるのはbpsの方。
    だから209さんは、実質561×8≒4.4Mってことですね。
    これなら、ADSL8Mと体感速度が変わらないというのも納得でしょ?

  64. 214 匿名さん

    >>208さん

    とりあえずうちのパソコンは最新機種のはずですが、やはりスピードテストで7Mbps程度です。

    どうしてこんなに差が…

  65. 215 匿名さん

    >> 207さん
    内覧会の説明会のときに聞いたところ100Mbpsの口を設けていますと聞きました。

    >> 208さん
    7Mbpsで間違いないです。
    40Mbpsも出るとはうらやましい限りです。
    うちはノートに100BaseTのPCMCIA LANカード(BUFFALO)をさしてます。
    OSはWinXP/Proです。

  66. 216 215です

    すみません。自己レスします。
    恥ずかしいことに、カードを確認したところCardBusに対応していないLANカードを使用していました。
    明日CardBus対応のカードを購入して再度試してみます。その結果はお知らせしたいと思います。

  67. 217 匿名さん

    >>216
    ぜひお願いいたします

  68. 218 215です

    早速CardBus対応のLANカードでスピードを計測しました。
    LANケーブルはカテゴリ6のものを使用しています。

    計測サイト http://speed.rbbtoday.com/
    SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
    計測日時 : 2005年11月04日金曜日 19時40分25秒
    下り(ISP→PC): 7.57Mbps
    上り(PC→ISP): 9.77Mbps

    こんな感じでした。上りのスピードのほうが速いようです。
    40Mbpsの速度が出ている方がいるのは事実ですし、明日USENに電話して聞いてみます。

  69. 219 208です

    >>218さん
    同じサイトでテストしてみました

    speed.rbbtoday.comでの計測結果
    計測日時: 2005/11/04(Fri) 21:55:29
    下り速度: 50.26Mbps
    上り速度: 69.08Mbps
    とでました。一応報告です。

  70. 220 匿名さん

    >>219
    すごい…
    同じマンションでどうしてこうも違うか・・・

  71. 221 匿名さん

    無線LANだからじゃないの?
    各戸の環境が違うなら納得。
    USENに聞くのはまだ早いのでは?

  72. 222 匿名さん

    >215,218
    CPUのスピードはどのくらいですか?
    ウイルスチェックソフトの動作を止めても、早くなりませんか?

  73. 223 匿名さん

    近畿設備来ました?

  74. 224 220

    >>221
    無線ではないです…
    >>222
    CPUはPENM 1.6G です。 メモリ1G
    ウイルスソフトは、ウイルスバスターでファイアーウォールを解除しても変わらなかったです。。。

  75. 225 匿名さん

    日本設備が来ました。

  76. 226 匿名さん

    うちも下りが7位で上りが16位と出ました。
    何をどうすればいいのかさっぱりです。
    以前のADSLと変わらないので、めちゃくちゃ不便を感じているわけでは
    ないのですが、ちょっと光に期待しすぎていたのでしょうか・・・?

  77. 227 匿名さん

    >>225
    日本設備サンにいろいろ頼みましたが、何か問題があるのでしょうか?

  78. 228 224

    >>226
    全く同感です

  79. 229 匿名さん

    ラズィの回覧板には日綜や長谷工とは関係のない業者が、あたかも同じであるかのように
    回っている、と注意喚起されてますね。
    我が家にも来ましたが、聞いてないという理由で断り、後から回覧板で知り驚いています。

  80. 230 匿名さん
  81. 231 匿名さん

    HP見ると残り後3戸?

  82. 232 匿名さん

    あ、まだ売れ残っていたんだ・・・

  83. 233 匿名さん

    回線は何本もあるのでしょうから、たまたまその回線を使っている世帯数が多くて速度が遅くなっているのでしょうね。

  84. 234 匿名さん

    >223
    最初から入っている回線だと、利用料から言ってもマンション全体で100M回線1本しか入ってないん
    じゃないかな?良くてもう1本の合計2本止まり。

  85. 235 匿名さん

    えっ、ここって300戸以上ありますよね?
    それでケーブル2本なんですか?
    それじゃ遅いですよ〜

  86. 236 匿名さん

    http://www.usen.com/speedtest/top.html
    ここで計ってみましたが、ドラゴン級って出たので、決して遅くは無いかと・・
    やはり一度、サポートセンターとかに設定について聞いてみたらいかがでしょう

  87. 237 匿名さん

    ↑サイトで計測してみました。
    うさぎ級でした。ドラゴン級が出たなんて羨ましいです。
    うさぎでも喜ぶべきなんでしょうか?

  88. 238 匿名さん

    >>234
    このマンションのHPに5本って書いてありますよ。
    早いか遅いかは別として

  89. 239 匿名さん

    うちもうさぎ級でした。
    かなり古いパソコン(OS)使ってない限り、特殊な設定とかいらないと思うんですけどねぇ

  90. 240 匿名さん

    181です。

    >182
    お返事が遅くなりましたが、ありがとうございます。
    回線速度のことで皆さんも話されているようなので何かと助かります。

  91. 241 匿名さん

    再び181です。

    >>238
    5本というのは、棟の数と一緒ですよね。
    1棟に1本引いてあるのならいいんですけどね。


    100M回線を5本に分配して各棟に繋げてあるなんてことはあり得ない。
    そう考えると100M×5本と考えるべきですね。


    >>219
    1棟1本だとした場合、ミュゼかフォーレの住人さんじゃないかと。
    戸数が少なければ、同時利用者がいる確率は減ってくると思います。
    住居当てのつもりはないのですが、気を悪くされたらごめんなさい。

  92. 242 匿名さん

    元が1本/棟で、それを共有しているということだと
    速度測定をした時に他の住人が何人使っているかで
    スピードが変わるんじゃないですか?
    ここでスピードが遅いと言っている方は、たまたま大勢が使っていたと思われ・・
    会社でも、昼休みはみんなが使うのでメチャ遅です。
    ここのマンションも、全員が入居してみんなが使う時間帯(夜)は
    回線重くて使い物にならないかも知れませんね・・・(>_<)

  93. 243 匿名さん

    181です。
    自己レスですが>>241で書いた文章が変ですね。

    >>242
    戸数が少なければ利用者数が少ない可能性も高いと思います。

    >ここでスピードが遅いと言っている方は、たまたま大勢が使っていたと思われ・・
    戸数が少なければ絶対利用者数が減るわけです。
    棟辺りの利用者率が同じ場合、ミュゼとフォーレだと利用者数は少ない、というわけです。
    でも、たまたまほとんど使われていなかった可能性もありますので、否定はしません。


    余談ですが、ファイル共有ソフトなんかを使っていたり、ネトゲユーザーがいる場合
    単純に利用者数で割ることは出来ません。>>回線速度が遅い人
    ルータ設置している場合、ボトルネックになってる可能性もあるかもしれませんね。

  94. 244 匿名さん

    修正。

    >>回線速度が遅い人
    ルータ設置している場合、ボトルネックになってる可能性もあるかもしれませんね。

  95. 245 匿名さん

    しかり>243

  96. 246 匿名さん

    100Mをみんなで共有して、6〜50M位の幅で速いときもあれば遅いときもある・・
    と割り切るか、
    DSL50Mあたりを個人で引いて、実効25M前後を安定的に狙うか・・
    あとは各人の判断ですね!
    私は多少遅くても安定しているほうが良いです・・・

  97. 247 219

    >>241さん
    ぜんぜん気にしないですよ。
    チラシの裏:さいきん、住人とすれ違うたびに、この掲示板を見ているのかなぁ、
    と思ってしまうのは自分だけではないはず・・・

  98. 248 匿名さん

    >246
    >DSL50Mあたりを個人で引いて、実効25M前後を安定的に狙うか・・
    電話局までの実距離が500m以下くらいでないと、とても実効25Mなんて出ないと思いますよ。

    それよりBフレッツのマンションタイプを導入してもらう交渉するのが確実では?
    最悪条件でも32ユーザで100Mを共有(実際は16ユーザ程度になるように調整するらしい)ので
    それなりにスピードは出ますよ。
    実際に私は現在Bフレッツのマンションタイプを使ってますが、共有する利用者が少ないためか、
    10Mを割り込むことはありません。条件がよければ60M位出ます。

    マンションだと共有部分に機器を設置する必要があるので、管理組合がOKを出さないと導入でき
    ないのが難点ですが。

  99. 249 匿名さん

    回線速度の件ですが、特定の棟だけ遅いとかいうことはありませんか?

    100MのHUBのオートネゴシエーションがきちんと動いていなくて、実はHUB間のリンク速度が
    10Mしか出ていなかったという経験をしたことがあります。
    あとは、ケーブルの引き回しが悪く、特定の住戸がノイズの影響を受けてスピードが出ないということ
    も考えられます。

  100. 250 匿名さん

    ここのマンションは小さなお子さんが多いですね。
    中庭で遊ぶ姿がかわいいですね。
    ところで幼稚園に通われているお子さんはあまりいないのでしょうか。。。
    まだ全世帯が入居されていないので分かりませんが。
    我が家は女の子ですが子供も帰宅後はお友達と遊べなくて寂しいようです。
    まだお引越ししたばかりで中庭でも遊んでませんが。。
    幼稚園帰宅後中庭で遊べたらいいですね。
    帰宅後お時間ある方お暇な時に中庭で集まりましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸