旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 3

広告を掲載

  • 掲示板
01 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

引渡し間近・・・新生活への不安と期待が入り混じる今日この頃。


グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41019/

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40897/

公式HP
http://www.grandcity.co.jp/sp/totsuka/

[スレ作成日時]2005-10-16 02:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 3

  1. 562 匿名さん

    以前も書かれていましたが、今現在でdocomoのFOMAを使用されている方、電波状態はいかがでしょうか?
    movaを使っていますが、そろそろ買い換えようかと考えています。全然駄目なようなら、他社への変更も
    視野にいれるべきかなとは思っていますが、とりあえずFOMAの状態を教えていただけたらと思いまして・・・

  2. 563 匿名さん

    うちはFOMAですが全く問題なく使えてますよ。(上階です)
    駐車場だけ一瞬使えないけどあとは大丈夫です。
    先日プレイルームでお会いした方が、電波が悪くて外に出てたので入りにくい会社もあるんですね。。。

  3. 564 匿名さん

    FOMA使ってます。川沿いの棟で半分より上の階にいます。
    まったく玄関側の部屋にいるときはアンテナが2本しか立たないこともありますが、
    メールの送受信も通話も問題なくできていますよ。
    FOMAなら、もし電波状態が悪ければ、家庭用のアンテナもDOCOMOショップで
    借りれる?買える?はずだったと思います。
    以前に住んでいたとき電波状況が良くないことがあり、相談したら勧められましたよ。

  4. 565 562

    >563さん、564さんありがとうございます。

    FOMA入るようですね・・・・上階の方だからなのでしょうか?
    中層階だとどうなんでしょうね・・・・
    auが安いと聞いて今かなり揺れています。

  5. 566 匿名さん

    今更なんですが、皆さんクリーニングってどうされてます?
    丸山クリーニングを使ってる人が多いのでしょうか?

  6. 567 匿名さん

    桜が咲いてきましたね。
    このマンションの楽しみの一つが、もうすぐそこです。

  7. 568 匿名さん

    我が家は出かける際にタイムサービスのあるネオ21まで車で行きますが
    近所にできたクリーニング店も気になります。
    でも25日には環3沿いのサミットがオープンするのでその中にクリーニング店が入るのを
    期待しています。

  8. 569 匿名さん

    555です。今日は桜がかなり芽吹いていたので嬉しくなりました。
    駅の方には桜にピンクの提灯が飾られていました。
    先ほど旦那と桜の葉に着く毛虫の話になりました。うちは川沿いなので、
    少し心配です。でも川沿いの宿命ですからしょうがないですが・・。

    先日アイ認証を試しました。ちょっと恥ずかしい気もしましたが、
    スムーズに開きました。本当に実用性があるのかな〜と思いましたが、
    アイ認証すると、近くのエレベータが降りてきてくれるのは嬉しかったです。


  9. 570 匿名さん

    >アイ認証すると、近くのエレベータが降りてきてくれる

    そ・・・そうなんですか!?
    全然気付きませんでした・・・
    私も実用性については疑問だったんですが、
    先日子供を素手で抱っこしてたときにはホントに役に立ちました!

  10. 571 匿名さん

    バス停、誘致できるといいですネ。
    町内会の方々にも我々と一緒に便利を手に入れてもらえると尚いいですね。

  11. 572 匿名さん

    便利とは言え、あの道で、マンション前がバス停になると、すこし危険も感じますね。
    子供のことを考えると、なおさらです。
    いまでも十分危険なので、バス停誘致+安全面の確保が両立できると最良ですね。

  12. 573 匿名さん

    町内会が一緒になると、マンション内のプレイルームを、町内会の人たちも利用するんでしたっけ?
    簡単に外部の人が入れるようになるのは嫌だなぁ

  13. 574 匿名さん

    573さんに同意!
     このマンション買った意味がない。

  14. 575 匿名さん

    こんな連中がいるマンションが町内にあったら嫌だなぁ。

  15. 576 匿名さん

    バス停もいいけど
    コンビニ欲しい
    ・・・なんてね

  16. 577 匿名さん

    桜のことが話題にあがりませんが、きれいなんでしょうね。きっと。

  17. 578 匿名さん

    プレイルーム使用の話は別だと思いますが…。
    町内会が使用するとなると使用料の問題とか出てくるでしょうから。
    いろいろ意見もあるでしょうから、意見交換会を1回ではなく、(様々な時間帯で)数回開いてもらえるといいんだけど…。

    576さんの「バス停もいいけど、コンビニ欲しい」と言う意見には同意。
    夕食の材料などちょっと買い忘れがあっても、なかなか買いに出れないですからね。

  18. 579 匿名さん

    確かに、コンビニまでちょっと遠い感じはしますね。
    ところで、
    共用部分破損の回覧板が来てましたが、すぐに名乗り出て欲しいものですね。
    なんだか悲しくなりました。

  19. 580 匿名さん

    同意です>名乗り出て欲しい
    操作盤の部分が壊れるって何したらそうなるんでしょうねぇ・・・
    車とかぶつかるような位置にありましたっけ?

  20. 581 匿名さん

    あの… 外部の人も結構この掲示板を見ているみたいだし、
    警備が手薄になっている部分をあまり書かないほうがいいんじゃ
    ないでしょうか??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸