旧関東新築分譲マンション掲示板「グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 3

広告を掲載

  • 掲示板
01 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

引渡し間近・・・新生活への不安と期待が入り混じる今日この頃。


グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41019/

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40897/

公式HP
http://www.grandcity.co.jp/sp/totsuka/

[スレ作成日時]2005-10-16 02:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシティ パレ・ド・リヴァージュってどうですか? 3

  1. 462 459

    どうぞご勝手にやってください。
    もうここへは来ません。

  2. 463 匿名さん

    でも459さんが言ってることは正論だよね。
    いいぢゃないですか、461さんみたいな腹立ちババアは、
    ひとりでこの掲示板でぶつくさ言ってれば!
    「なぜここで意見を述べるのでしょうか」って、
    みんなあんたの相手してやってんだよ。
    459さんみたいに、ちゃんと相手になってくれてるって、
    459さんは優しい人だよ。
    みんな、あまりのつまらなさに書き込みさえしない。
    私もずっと見てただけだけど、あきれる。
    うちのマンションの恥を見事にさらしてくれてる。
    困ったもんですよ。461さんは。
    私もこれが最初で最後の書き込みです。
    同上で、どうぞ、ご勝手に。
    もうここへは来ません。

  3. 464 匿名さん

    邪魔者は去りました。

  4. 465 匿名さん

    463さんも不満が溜まってそうですけどね。
    最後まで見てるだけにしておけばよかったのに。。。
    言葉の荒さはそれこそ恥ずかしいです。
    良かった、去ってくれて。

  5. 466 匿名さん

    感情的で自己中心的なレスはスルーしましょう。

  6. 467 匿名さん

    カラオケルーム利用された方はいらっしゃいますか?

  7. 468 “

    掲示板なんてどこもこんなもんでしょ?

  8. 469 匿名さん

    匿名だからこそ言えることもあるんですけどね。
    多少表現は乱暴でも、そういう意見を持っている人がいるって知るだけでも
    こういった掲示板を利用する価値があると思うのですよ、私は。

    他人も自分と同じように「思いやりがある」っていう思い込みはイヤだね。

  9. 470 匿名さん

    >もうここへは来ません。
    そんなこと言っても、絶対こっそり見に来てるよね・・!?
    ここで虐げられた不満を、実生活の場で出さないでくださいね!
    書き込んでいるのはウチの住人ばかりとは限らないので・・・

  10. 471 匿名さん

    >470
    そうだね
    でも煽りはスルーでいきましょう

  11. 472 匿名さん

    布団干しについては、マンションの資産価値にも影響します。
    将来売却をしようとしたとき、布団干しをしている部屋が一つでもあると
    「このマンションの管理はいい加減なのかも」というような印象を購買者
    に与えてしまう可能性があります。
    なので入居の最初の段階で、マナー違反についてはきちんと対応しておく
    べきではないでしょうか?

  12. 473 匿名さん

    最初のスレッドでも話題になってたでしょ、資産価値なんかない、
    永住するならではのマンションだって。

    そもそも工場にはさまれて場違いなヨーロピアンだけでも、ビックリマンションなんだから。
    景観とか見た目とかいまさら気にしたってしょうがない。

    あまり気張らずに、楽しく、便利に住んで、消費していく感覚でよいのでは。

  13. 474 匿名さん

    >473さん
    同意ですなあ。ビックリマンション。現物というか完成物件を
    初めてみたときのことを思い出しましたよ。
    カーブを曲がって、あら、と思いましたもの。

  14. 475 匿名さん

    購入後資産価値の保てる物件なんてこの辺りにはごくわずかですよね。
    ここがどうとかではなくてどこも大差ないと思いますけど。。。
    10年後に駅前や周りの環境がどう変わっているのかも分かりませんし。
    どんなに資産価値があっても何十年と住む以上マナーが悪くて住民の質も悪ければ住みたくないし。
    それを考えるとここはそんなにマナーに欠けているとは思わないし住民の方もきちんとされている方が
    多いし良かったです。

  15. 476 匿名さん

    キャンセル住戸が出たみたいですね。

  16. 477 匿名さん

    kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

  17. 478 匿名さん

    kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

  18. 479 匿名さん

    まぁあと数年もたてば布団干そうが何しようがどっちでもよくなってくるよ。
    ヨーロピアンらしいのは最初だけ。どんどん腐食していくから安心してください。
    ただでさえ駐車場無料の博打的な管理体制だからね。

    俺の意見としては、布団干してマナーが悪いなんておっしゃてる人はきっと見栄っ張りのお方
    なので無視して結構だと思います。だいたいそんな細かいこといってる人に限って、自分が
    バッドバナーだったりするのです。ましてや匿名の掲示板でぼそぼそやってるようでは
    話になりませんね。

  19. 480 匿名さん

    それにしてもこちらのマンションには住みたくないなぁ。。と読んでいて思いました。。
    よかった、、ここ選ばなくて。。

  20. 481 匿名さん

    匿名の掲示板でぼそぼそ < 479

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸