旧関東新築分譲マンション掲示板「アルソス フォンターナ&ジャルディーノ(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. アルソス フォンターナ&ジャルディーノ(その3)

広告を掲載

  • 掲示板
474 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

久々に見たら、450をとっくに越えて板のにもかかわらず、誰も立ててないので立てます。
その2→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40915/
その1→https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41006/

管理組合が発足したら終了するのが今までの流れですが、有意義な話し合いができるように
各自努力していきましょう!!

[スレ作成日時]2005-10-13 18:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルソス フォンターナ&ジャルディーノ(その3)

  1. 114 匿名さん

    フォンの工事が予定より一週間遅れで終わりましたが、
    原因は「5階からの水漏れ」と聞きました。

  2. 115 匿名さん

    5Fの水漏れの原因は何だったのでしょう?

  3. 116 匿名さん

    食洗機の点検が何度かあったので、それが原因かもしれません。
    本当に部屋全体を作り直したようで、トイレの便器を運んでいる所を見ました。

  4. 117 匿名さん

    私は「402の食洗機の水漏れ」と聞きました。
    住民の過失なのか、建設側のミスなのか、責任の所在をはっきり知りたいですね。
    管理組合の方から松井建設に、きちんと文書で説明するよう掛け合って頂きたいです。
    (こういうお願いもどうやって伝えたらいいんでしょう)

  5. 118 匿名さん

    117さんに同感です。
    松井建設は集会所に資材道具を置いていましたが、
    集会所の使用料はきちんと払っているのでしょうか?
    こういうのもどこに聞けば良いのかわかりません。

  6. 119 匿名さん

    >118さん

    普通に管理会社に聞けばいいんじゃないでしょうか?
    それか管理人さんとか

    >113さん 
    わかるのは、ここで何を言っても変わらないって事ですね。

    そんなことはないと思うよ、どんな場所でも他人の意見を
    聞いて、知ることや、考え直すことって大切だし
    ここで意見を交わした結果、誰かが松井建設なり管理会社なりに
    行動を起こすかもしれない。
    こういう場だからこそ、本音を言えるってことが
    この掲示板の価値みたいなものだと思うよ

  7. 120 匿名さん

    昨日の西友流通センター跡地利用の説明会に行かれた方いらっしゃいますか?
    仕事で行けなかったので、とても気になっているのですが・・・。

  8. 121 匿名さん

    >120さん
    土壌汚染対策、物流センターおよびショッピングセンターの概要説明でした。
    工事中、開店後の車両の流れとか、店舗イメージ等を映像で紹介。
    先日、新聞の折込広告に今後行う説明会のお知らせがありました、同じ内容かな?
    たしか府中で行うのは中河原ライフの上で今週の日曜だったような・・

  9. 122 匿名さん

    121です
    今週ではなく来週の日曜、6月4日でした。
    すいません

  10. 123 匿名さん

    121さん どこの新聞にいつだったか教えて下さい。

  11. 124 121

    たしか説明会の前日だったと思いますので土曜日の折り込み広告だったかと。
    新聞は読売です。
    これチラシだけポストに投函されていたんじゃなかったと思いますが・・
    はっきり覚えていなくてすみません。
    府中では6月4日14〜16時、スクエア21(アルソスの鍵の引渡しした所かな)
    国立7日、日野市10日って書いてあります。

  12. 125 123

    121さん ありがとうございます。
    探してみましたがありませんでした。
    4日の説明会は行かれたら行ってみようと思っています。

  13. 126 匿名

    121さん
    私も国立7日、日野市10日のどちらかに行こうと思います。場所と時間がわかれば教えてください。

  14. 127 自転車は所定の場所に
  15. 128 匿名

    127さん
    ありがとうございました。どちらかへ行ってきます。

  16. 129 匿名さん

    四谷文化センターに、西友の建築計画の資料がありました。
    出来上がりイメージ画がありましたが、かなり大きかったです。
    興味ある方は見て来て下さいね。

  17. 130 匿名さん

    フォンの南側の駐輪場に、「浸水に注意」のような張り紙がありました。
    雨が降ると点字ブロックを伝って、水が入ってきて水浸しになるので困ります。
    これから台風の時期にもなるし心配です。


  18. 131 匿名さん

    一年点検、確認作業が始まりましたね。

    そういえば、此処のユニットバスの浴乾は問題ないのかしら?

  19. 132 匿名さん

    >131さん??何か問題があるのですか?

  20. 133 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プレミスト昭島 モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

5,248万円~5,718万円

3LDK

68.19平米・72.73平米

総戸数 481戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸