旧関東新築分譲マンション掲示板「三鷹 ジークレフってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 三鷹 ジークレフってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-15 09:45:00

只今、ジークレフの西棟の購入を検討しています。
このあたりでは、価格的にお手頃感ありってかんじ。
誰か情報を知りませんか?

[スレ作成日時]2004-05-16 16:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三鷹 ジークレフってどうですか?

  1. 162 暇人

    当日、参加出来なかったので、電話で聞くと後で正式申込書を送ってくるとの事でした。
    人工大理石キッチンカウンターに替えようと思ってますが、皆様どうされましたか?

  2. 163 匿名さん

    私はとりあえず、ピクチャーレールのみです。
    あとは、11月のインテリア説明会に出て比べてみてくださいと、
    言われました。
    インテリア説明会でつけたほうが、安いものもあるそうです。
    ということは、その後で申し込んでも間に合うということ
    なんでしょうかね。

  3. 164 148

    155の下連雀さんが、事業主である神戸製鋼所のイメージに後押しされた、
    とのことですが、私の場合、設計が三菱地所設計という企業ブランドも他の
    物件よりもアドバンテージがあるように感じました。
    もちろん、企業イメージを過信してはいけないのでしょうけども。

  4. 165 *****

    ジークレフから歩いて30秒のマンションに現在住んでいます。
    毎日目の前を通るので日々進行状況がわかります。
    今は駐車場あたりのところに大きな穴を掘っています。
    ちなみに私もマンション購入いたしました。

  5. 166 匿名さん

    *****さん すぐそばでいつでも見にいけていいですね!
    これからも情報よろしくお願いします。
    30秒なら引越しも楽になるから、うらやましいです。

  6. 167 匿名さん

    どれぐらい工事はすすんでますか?
    しばらく見にいけそうでないので、みてこられていたら
    教えてください。

  7. 168 匿名さん

    eferf

  8. 169 匿名さん

    販売会社のパンスペースってどうなんですか?

  9. 170 匿名さん

    販売状況はどんな具合なんですか?

  10. 171 トリトン

    今回の台風22号もかなり大きかったようですが、仙川の様子はどうでしたか?この辺りが氾濫するということはほとんどないと見てよいのでしょうか。

  11. 172 匿名さん

    >171トリトンさん
    台風22号は確かに大きかったですが、仙川の状況はほんの少し水量が増えたぐらいで、
    いつもと特段の変わりは、まったくありません。
    仙川については、氾濫等の心配は皆無と考えて良いと思いますよ。

  12. 173 トリトン

    >172匿名さん
    仙川の情報をありがとうございました。
    当方遠隔地に住んでいるため、なかなか現地を見にゆけません。
    今まで天気の良い日にしか赴いたことがなかったので心配していましたが、
    安心しました。

  13. 174 匿名さん

    先日,工事の進捗状況のご案内をいただきましたが,販売のウェブサイトにも公開すれば,
    残りの4戸について,購入検討中の方にも,参考になると思いますが。
    台風とか,地震が相次いでいますが,ぜひ工事はしっかりやってほしいですね。

  14. 175 下連雀

    >174さん
    そうですね。確かに先日送られてきた工事の状況はありがたいですが、
    その情報が8月の工事進捗状況って言うのは、いくらなんでもちょっと遅すぎるようにも思いますし。
    出来れば、Webサイトでタイムリーに公開してくれればうれしいのですが。

  15. 176 匿名さん

    まだ4戸のこってるんですかー。みにいってみようかな。

  16. 177 匿名さん

    資産価値工場のためにもぜひゲットしたい物件ですね!
    しかし健康が、、、

  17. 178 匿名さん

    >177
    しつこいですね。いいかげんにしたらどうですか。

  18. 179 匿名さん

    今度モデル見に行こうかと思うのですがお勧めの担当者の方とかいますか?

  19. 180 匿名さん

    もうほとんど残ってないので、担当者も減らしてますよ。
    いるひとと お話するしかないんじゃないかと思います。
    うちの担当ももう別のマンションの販売にいっていないので、
    上司の方がでてきます。

  20. 181 匿名さん

    180さんありがとうございます。今まで見たマンションの営業マンの
    イメージが悪いもので・・・ここの販売会社はあまり知らないのですが
    いかがでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸