旧関東新築分譲マンション掲示板「三鷹 ジークレフってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 三鷹 ジークレフってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-15 09:45:00

只今、ジークレフの西棟の購入を検討しています。
このあたりでは、価格的にお手頃感ありってかんじ。
誰か情報を知りませんか?

[スレ作成日時]2004-05-16 16:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三鷹 ジークレフってどうですか?

  1. 102 匿名さん

    ジークレフの学区って南浦小学校のようですが、この小学校について何かご存知の方はいませんか?
    総体的に三鷹の小学校ってそんなに荒廃しているような話は聞きませんが、
    武蔵野市は一部かなりひどいみたいですが)ここはどんなもんなのでしょうか?
    送電線の電磁波に関する話は憶測だけの書き込みで、学術的根拠が無いようなので気にしていませんが、
    現実的に子供が通うことになる小学校の方は気になります。
    幼稚園も含めて何か情報をご存知であればよろしくお願いします。

  2. 103 匿名さん

    久しぶりに見たけどまだ電磁波の話してるのか。
    学術的根拠が無くて気にしないのなら是非臨床実験で購入してくれ
    購入者の10年20年後を見てから判断材料にさせていただく。

  3. 104 匿名さん

    すっとこどっこい?
    これはまた随分と時代錯誤的な言い回しで・・・。
    ま、他人のマンション選びにいたく執着のご様子ですが、ほどほどに。

  4. 105 匿名さん

    >一生の大きな買い物は、妥協も必要だろうけど、後悔だけはしたくないよね。

  5. 106 匿名さん

    >102さん

    南浦小、私も気になっています。
    現在は1学年3クラス位のようですが、周囲にJとかG等、100世帯以上のマンションも
    出来るので、入居頃には雰囲気も変わっているのかもしれませんね。

    根拠のない送電線の影響を語るよりも、近隣住民に反対されている物件の方が
    ある意味、子どもには悪影響かも?!
    嫌がらせやいじめを受けないとは限らないし。

  6. 107 匿名さん

    近隣住民の反対があるからってその物件を買った家の子供がいじめ
    を受けるだなんて、脅しとしか受け取れない。
    恐い親がいるもんだ。

  7. 108 匿名さん

    ジークレフサービスについて
    「’04年度マンション管理会社ベストランキング発表」
    恒例の「週刊ダイヤモンド」マンション管理会社ベストランキングに当社は総合で22位、管理戸数10,000戸未満としては、1位にランクインし、当社の品質の高さが評価される結果となりました。
    これに満足することなく引き続き品質及び顧客サービスの向上に邁進してまいります。

  8. 109 匿名さん

    おめでとうございます。ついでに送電線も撤去して頂けると助かります。

  9. 110 びっくり

    ジークレフサービスの社員の人が!!

  10. 111 匿名さん

    すっとこどっこいってなんですか?

  11. 112 匿名さん

    そして一人芝居なんですか?

  12. 113 匿名さん

    いい加減にしてほしいなあ。
    どう見てもここにネガティブな書き込みしている人って、ほとんど一人で自作自演しているんじゃないですか。
    少なくとも109から112までは同じ方に見えますね。(103と104も)
    いったい何をどうしたいんでしょうか。
    こんなこと書き込むと余計にあおることになるのかもしれませんが

  13. 114 113

    すみません、104じゃなくて105ですね。
    でも104のコメントもよく意味がわかりません。

  14. 115 匿名さん

    ここの学区は南浦小ではありません。
    市立六小です。

  15. 116 匿名さん

    102=106だよきっと。
    関町南からきたんじゃないの?

  16. 117 匿名さん

    だからここの学区も知らないわけですね。

  17. 118 パフ

    今回、ジークレフを契約したものです。送電線についてかなりの書き込みがありますが、
    多摩地区は送電線が非常に多くココだけが特別特殊なわけではありません。
    この辺で購入を考えていらっしゃる方は多かれ少なかれこのような物件にであいます。
    私の現在住んでるところも送電線が四方に走っています。幼少の頃から住んでいますが私を含めて周りに居住している方も、
    電磁波の影響と思われる健康障害は見られません。
    新築で人気の物件と言う事もあるかもしれませんが、これだけの書き込みをされる事は悪意があるとしかいえません。
    むしろ、交通の激しい都心の交差点近くのほうが身体に与える影響はかなり大きいといえます。
    先週、マンションギャラリーに出向いたら残りはわずか6、7件くらいで、購入した立場としては安心しました。
    最も、営業の方はこれからが大変だとおっしゃっていましたが・・・。
    神戸製鋼の建築士の方も丁寧でしっかりした対応をしてくださっていますし、今のところココに決めてよかったなと思っています。
    これからは、このスレが、契約をなさった方達の有意義な情報交換の場として活用できるようにと心から願います。
    よろしくお願いします。

  18. 119 匿名さん

    >115

    パンフに南浦小学校が載っていましたが?

  19. 120 匿名さん

    私も118さんに同感です。
    少数の心無い方の発言でせっかくの情報交換の場を乱されるのは残念ですね。
    今後そのようなことがないことを心から願います。
    よろしくお願いします。

  20. 121 102

    ここの学区が第六小学校なら何故南浦小学校がパンフに掲載されているのでしょう?
    下記で見る限り、やはり南浦小学校のようですが・・・
    http://www.education.ne.jp/kyoiku-center-mi/search/menu.html
    ちなみに106の書き込みは私ではありません。念の為。

    でも、自らが送電線の話題をふってしまい、
    結果的に悪意としか思えないような書き込みを呼び込んでしまいすみませんでした。
    反省しています。
    118さん同様私もこれまでの対応等、ここに決めてよかったと思っていますので、
    おっしゃるとおり有意義な情報交換としたいですね。
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸