旧関東新築分譲マンション掲示板「三鷹 ジークレフってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 三鷹 ジークレフってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-15 09:45:00

只今、ジークレフの西棟の購入を検討しています。
このあたりでは、価格的にお手頃感ありってかんじ。
誰か情報を知りませんか?

[スレ作成日時]2004-05-16 16:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三鷹 ジークレフってどうですか?

  1. 202 匿名さん

    なんか先に買った人の方がサービス悪いってどういうことなんだろう。
    そりゃ意味はわかるけどっさ。
    うちも購入したものだけど、50万うちにもつけて欲しいなあ。。。。。

  2. 203 匿名さん

    ところでジークレフって「ト音記号」の意味なんですね。
    響きがカタそうな割りには、意味はやわらかいというか。
    都内では珍しいので新鮮で気に入っていますが皆さん
    どうなんでしょうか

  3. 204 匿名さん

    >195
    やはり送電線の影響が大きいですよ。
    うちはそこに目をつぶった口です。
    欠点を受け入れる勇気も必要ですよね。

  4. 205 匿名さん

    購入された方ですか?
    なかなかあっぱれなご意見ですね。男らしい。

  5. 206 匿名さん

    残り2戸みたいですね

  6. 207 匿名さん

    さらに売れて、いよいよ最後の1戸になったみたいですね。
    他のマンションが売れ残っている中、是非頑張ってほしいですね。

  7. 208 匿名さん

    昨日みにいったら7階までできていましたよ。コンクリむきだしですが
    8階を作ってました。

  8. 209 もしかして隣人

    完売おめでとうございます
    1階部分の外壁も作業始まりましたね

  9. 210 匿名さん

    完売でモデルルームがなくなったのは、ちょっと寂しいけど仕方ないですね。
    今度は武蔵境のジークレフのモデルルームにするそうですね。
    またそのうち現地みにいってみます。

  10. 211 匿名さん

    防護シートに覆われているため、外観なかなか確認しづらいですが、最上階までの立ち上げはできたみたいですね。
    そういえば、今秋、神戸製鋼の不動産部門は子会社に事業統合するみたいですね。

  11. 212 不信感。。。。。

    本日オプション説明会がありましたね。
    あれ、どうなんですかねえ。
    しっかりしろ神戸製鋼、とあたしは言いたい!

  12. 213 匿名さん

    不信感さんへ。具体的にはどういうことですか?差し支えなかったら教えてください。気になります・・・

  13. 214 匿名さん

    西側に体育館がたつんですよ。地下もあるので地上は一階だっけ。
    影にはならないけど一年ぐらい工事でうるさいらしい。

  14. 215 匿名さん

    大成高校の体育館の件ですか?個人的には周囲環境の変化は想定内だったので仕方ないと思っていますが、入居していきなりはやっぱりきついですね。
    それと、?と思ったのは、神戸製鋼の方の説明が、つい数日前に通知をされて初めて知ったかのような話し振りだったこと。
    我が家はもう少し前からそうした計画があること、知ってましたよ。大成高校ってどんな学校?という興味から、学校のHPを覗いていたので。
    正式な通知がなければ顧客には説明出来ないのかもしれないけれど、もし本当につい最近まで知らなかったのだとしたら、神戸製鋼の情報収集力は確かに疑問ですね。

  15. 216 匿名さん

    入居後一年間ぐらい工事の音に悩まされそうですね。8時から6時でしたっけ。
    9時から5時にしてほしいといっときました。土曜も工事あるらしいので、土曜はやめてほしいと
    言いました。でも、とおるかどうかわかりませんが。。。
    完成後はテニスコートのままの状態よりは、土ぼこりが少なくていいかもしれませんが。

  16. 217 匿名さん

    ところで来月内覧会ですよね。プロのつきそいを頼もうと思ってる方いますか?

  17. 218 ジーコちゃん

    (^−^)にっこり
    再びこのブログ、盛り上がってきましたね。
    あたしはこれから住む住民として、問題点があったら住む前にあらかじめ納得したいタイプなのでこんな風にみんなが話し合いの場を持てることに賛成です。
    とりあえず、近日中に現地を神戸製鋼と視察に行ってきます。(これも突然神戸製鋼が電話かけてきた。。。プンプン)
    何か問題点や不明なことがあったらまた書きこします。
    今後ともよろしく!!

  18. 219 三鷹

    昨日現地に行ってきましたが、もうかなり出来上がってきましたね。(工事は夏休み中のようでしたが)
    建物周辺の植栽も徐々に植えられていて、9月末の竣工が待ち遠しいです。
    外壁はパンフレットに出ているCGよりもやや明るめで、少〜し重厚感に欠けるような気もしますが、
    高級感を求めて、ここに決めたわけでもないので、ま、いいかな、と。
    周辺建物との距離も結構あるせいか、思っていた以上に日当たりがよさそうですね。
    少し気になったのは、自転車置き場からの動線で、隣のマンションのごみ集積スペース(?)と想像以上に近い為、少し窮屈そう。
    217さんが言うように、内覧会には専門業者の同行をお願いしようかと思っているのですが、
    どこかお勧めのその種の業者って誰かご存じないですか?
    インターネットで調べればいくつか出てくるのですが、その情報だけで選ぼうにもちょっと迷ってしまいます。
    口コミ情報で良い業者が分かれば助かるので、よろしくお願いします。

  19. 220 217

    >219
    内乱のつきそいで一番有名なのは、さくら事務所さんみたいですよ。
    最初にはじめたところみたいです。でも他にもたくさんあるようなので、
    うちは検討中です。それにしても年々値上がりしてるようで、高いですよね。。。

  20. 221 匿名さん

    通報板で、216〜220を荒らしだから削除する様に依頼して
    いる人がいますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

    全然荒らしではないので削除はされないと思いますが、変な人がいると困りますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸