旧関東新築分譲マンション掲示板「ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 汐見台
  7. 上大岡駅
  8. ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台
匿名さん [更新日時] 2006-09-16 20:32:00

約106〜158㎡の広い間取りに惹かれます。
ご存知の方ご意見よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台3-7-1他(地番)
交通:京浜急行本線・横浜市営地下鉄「上大岡」駅 京急バス磯子行約11分、「東芝住宅前」バス停下車徒歩1分
    京浜急行本線「屏風浦」駅 徒歩8分
    根岸線「磯子」駅 京急バス上大岡行約10分、「東芝住宅前」バス停下車徒歩1分



こちらは過去スレです。
ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-23 00:31:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    http://sumai.nikkei.co.jp/news/latestnews/

    皆さん、どう思いますか?

  2. 103 匿名さん

    屏風ヶ浦から汐見台にいく徒歩ルートのトンネル、怖くないですか?ベビーカー利用なので
    すが汐見台の方はどうしているのでしょうか。。バスを利用してるのでしょうか。。?

  3. 104 匿名さん

    怖くはないけど、粉塵がまいあがっる上に、バスやトラックの排ガスの匂いがこもっていて
    嫌だった。
    でも最近はディーゼル規制で、排ガスがこもることはないかもね。

  4. 105 匿名さん

    >102さん
    プリンス跡地の計画、早く知りたいですが、うちはその前にこちらと契約です・・。
    残念な気もしますが、通勤には京急を使いたいのでどのみち汐見台のほうを選択する
    ことになるかなあと思います。
    個人的には、こちらの東南向きがちょっと残念(グランノアは眺望の点でなしです)
    なのですが、プリンス跡地だと南向きって出来ると思いますか?
    南向きの東南角部屋で海もきれいに見え、北側の部屋からはベイブリッジも望めるという
    眺望ならとっ〜てもひかれます。(でも高そう・・・)

    >103さん
    うちは夫は通勤の行きは徒歩ですが、帰りはバスかタクシーだと思います。
    そろそろベビーカー卒業の子供がいますが、私は駅まで歩くということは
    ないだろうと思ってますよ。
    車でなければ、間違いなくバスにします。

  5. 106 匿名さん

    磯子プリンスの件、ついに正式発表ですね。
    地元ではもうだいぶ前からマンションだと言われていました。
    毎年プールのフリーパスを買ってたのに、今年はもう泳げないのか・・・
    ホテルに橋をかけた16号沿いのプリンスハイツの住人は複雑でしょうね〜

  6. 107 匿名さん

    104さん、105さん
    回答ありがとうございます。それと、
    もうひとつの住宅地をぬっていくルートはどうですか?それだけ確認できなかったので。。

  7. 108 匿名さん

    ↑です。今日住宅地のルート行きました。とても歩けません。。登山のようでした。
    でも住んでる方がいらっしゃるわけですよね。。足腰が鍛えられてるわけでしょうか。
    駅まではバスかがんばってトンネルルートで徒歩します。

  8. 109 匿名さん

    直径15cmぐらいの丸太か、丸太の振りしたコンクリートで、階段が作られていませんでしたか?
    だとすれば、昔のままです。整備されていないのだと思います。
    昔から、上り坂の一番きついところが、土が丸出しの道です。

  9. 110 匿名さん

    屏風ヶ浦から汐見台までの徒歩ルートでしたら、
    わたしが住んでいた20年以上前から、立派な
    階段の道がありました。

    ちょっと住宅地の中を通ってから上りはじめて、
    県職員住宅の前に出る道です。
    昔は、階段の側溝で沢がにやタニシを取ったものですが、
    今はどうなんでしょうかね。

  10. 111 匿名さん

    109さん110さん、108です。
    階段の道は通りました。昼はいいけれど、やはり夜はこわいですよね。。
    あと、子供がまだ小さいので階段は無理かなと。。
    でもやはり上にあがるとあのゆっくりとした静かな空間にほっとしました。契約するとおもいます。ありがとうございました。

  11. 112 匿名さん

    111さん
    はじめまして。
    私も、あの静かでゆとりある環境に非常に魅力を感じて、
    契約しました。
    確かに、あの階段は、どうにかした方がよいですね。

  12. 113 匿名さん

    どうにもならんと思うが・・・。
    環境はいいですね。

  13. 114 匿名さん

    なんでここ盛り上がらないんでしょうね。

    契約したかた、ルームカラーはどれにしましたか?

  14. 115 匿名さん

    114さん
    どうしてですかね。。まだカラーは決めてませんがオプションはどうされますか?
    食器棚とか。。コンロなど。。

  15. 116 匿名さん

    完売できるかな?

  16. 117 匿名さん

    ほかのコスモ物件も完売したと豪語されてました。。

  17. 118 匿名さん

    思うにフツーのファミリーマンションより、若干購入者の年齢層が高いのでは?
    他所の掲示板を見ると、小さいお子さんが居る20代30代向けの物件は盛り上がる傾向が・・
    かくいう私達も契約しましたが、夫50代・妻40代の一戸建てからの買い替えです。

  18. 119 匿名さん

    でもCD棟は買いやすい価格でしょう。。私がモデルルームに行ったときは子供づれの
    方がたくさんいましたし、若いカップルもいたように感じました。

  19. 120 匿名さん

    購入を諦めた方、または見送ろうとしている方、理由を教えてください。

  20. 121 匿名さん

    ダークブラウンが好きなのですが、洗面所とお手洗いの床の色だけはどうも・・・。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸