旧関東新築分譲マンション掲示板「ルセナ川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ルセナ川崎ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-20 23:59:00

川崎駅からバス利用ながら、お値段お手軽・100%敷地内駐車場・バス便至便な物件らしいです。
検討中の方、契約された方、情報交換しましょう!
公式HP:http://www.happy-158.com/

[スレ作成日時]2005-06-04 18:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルセナ川崎ってどうですか?

  1. 182 だんきん

    早速風呂の電球玉切れしました、涙。

  2. 183 匿名さん

    まだ入居前のものですが、シャワーの水圧弱いのですか?それはかなりショックです。
    また、台所の流しの上にある蛍光灯ですが、これは手で傾向との横のスイッチを入り切りしなければならないのでしょうか?

  3. 184 匿名さん

    183です。「傾向と」→「蛍光灯」

  4. 185 匿名さん

    お久しぶりです。妊婦です。

    うちは1階なんですが携帯の電波が悪すぎ!
    廊下側の部屋では圏外になることもありますよー。
    上の階の方はいかがですか?
    主人は鉄筋がたくさん入ってるからだ(笑)と言ってますが・・・。

  5. 186 匿名さん

    こんばんは!

    >185さん
    携帯はどちらの会社のものですか?
    私は今時○ィルコム(いわゆる昔のPHS)を使っていて
    内覧会・確認会・その他で3回ほどルセナの自分の部屋に入りましたが
    電波はバッチリでしたよ。(ちなみに7階です)
    引越後しばらくしたら携帯に変えようと思っているのですが
    電波が悪いようなら考えてしまうなぁ…

    妊婦さんなんですね、新しい家で新しい家族のご誕生、
    楽しみですね♪

  6. 187 だんきん

    ドコモ・ムーバ・FOMA共@5階ですが、バッチリですね。
    シャワーは、普通に使えますよ。気になるようでしたら、点検(ストレーナー付近などを)してもらったらいかがでしょう。
    元々、水圧が弱いのではしょうがないですが、そんなことは無いと思います。
    蛍光灯は、本体脇のスイッチか壁にあるスイッチでオンオフできます。

  7. 188 匿名さん

    購入者ではないのですが、近所に住むものです。
    これからマンションの皆さんともお付き合いがあるかと思いますのでよろしくお願いします。

    この辺の地域情報良かったら参考にしてください。
    病院ですが、国道はさんでマンションの目の前にある佐々木内科クリニックは清潔で
    先生も看護士さんも優しくて良いですよ。小児科もありますので予防接種などもできますよ。

    お店ですが、スーパー野崎は野菜がいつも安いです。お酒も安いかな?
    それにお弁当類がボリュームあって意外とおいしいかもです。
    また、ミニストップ脇の道をちょっと入ったところに「吉田屋」
    という和菓子屋さんがありますが、ここもおいしいのでぜひ行ってみてください。
    和菓子だけでなく、赤飯やおにぎり、巻き寿司、お稲荷さんなども売ってます。
    このお店は地域の人には結構評判ですし、車で買いに来る人もいます。
    それに近くのBMWのディーラーさんが休憩しに、いつも買い物に来てます。

    あと、4歳以下のお子様関係の遊び場ですが、チャリで10分くらいのところですが、
    古市場小学校の隣に子育て支援センターがあります。平日月〜金の9:30〜16:30まで
    自由に遊ぶことができますよ。おもちゃ・絵本・三輪車・お砂遊びセット何でもあります。
    それに小さいベビーちゃんようにベビーベッドも完備してます。
    また持参したお昼もお部屋で食べることができるので、うちは1日中遊んでいることもあります。
    ママ友もたくさんできると思いますのでいらしてみてください。

  8. 189 だんきん

    ↑188さん、情報を頂き感謝しております。
    大田区生まれ、大田区育ちなもので、右も左もわからないので助かります。
    マンション以外、地元の方とも、お友達になれたら良いなあと思っています。
    遊び場は・・・息子が高1なもので、汗。
    これからよろしくお願いします。

  9. 190 匿名さん

    ドコモですが、うちもmova・FOMAばっちり電波入ります。
    基地局が近くにあるようですよ。うちは2階です。
    蛍光灯情報ありがとうございます。
    前やったときはつかなかったような感じですが、もう一度確認してみます!

  10. 191 匿名さん

    185です。
    あらら。我が家だけですね、電波悪いの。
    ちなみにドコモですが。おかしいなァ・・・。

  11. 192 匿名さん

    水圧は、時間とポンプの能力の関係だね
    一軒家に比べるとどうしても弱くなるよ

  12. 193 匿名さん

    みなさんのお宅は水圧大丈夫なのですね。
    これまで住んでいたアパートもマンションも
    ここまで水圧が弱いことはなかったなあと思っていたので
    早速点検してもらうように連絡してみます。

  13. 194 匿名さん

    やっと今日USENが開通しました。
    USENサイトのスピード測定をしたところ、16Mbps。
    こんなもんでしょうか?

    駐車場を見ると、3〜4割の方が引越しが済んだようですね。

    これからみなさんよろしくお願いします。


  14. 195 だんきん

    ↑USENのスピード、ちょっと期待はずれでしたね。

    でも、金額相応かとも、w

    それよりも安定性がちょっと。

    突然オフラインになったりしませんか?

  15. 196 匿名さん

    Linkがダウンするってことですか?
    まだ2日目ですがそれはないです。

  16. 197 だんきん

    ↑そう、Linkが・・・。

    ここ2日くらいはないですが。

    ネットで遊ぶだけなら我慢できる範囲かも知れませんね、w

  17. 198 匿名さん

    皆さん引越しお疲れ様です。やっと開梱も終わって落ち着いてきました。
    ところで、たしか管理規約(P36)にバルコニーの手摺りって布団とか干しちゃいけないんですよね!?
    でも、見た感じ干してる人いっぱいいますよね。管理説明会でも言ってたはずなんですけど・・・
    うちは1階で子供も居るんですけど、こないださっそく布団挟むやつの破片(折れたやつ)が落ちてきて
    正直かなりへこみました。最近のマンションでは布団干しちゃいけないのは結構常識だと思ってたんですけど・・・
    ついでにタバコの吸殻も落ちてたけど、別にうちはタバコはポイ捨てしなければバルコニーで吸っても良いと思う派なんですけど・・・
    みなさんはどう思います??

  18. 199 匿名さん

  19. 200 匿名さん

    198さん

    私もも1Fで、その辺が気になってました。
    内覧会の時にも、上の階から飴のゴミ屑が落ちてきて、文句を言おうか悩みました。。。

    最低限、危険物だけは避けて欲しいものです。 折を見て管理事務所に言おうとは思ってます。

     タバコ火付き(マンション火事)
     観葉植物外掛け(落下)
     布団外掛け(さすがに上層階から落ちて来たら当たったら死にそう、車も壊れる)


  20. 201 匿名

    うちは上の方の階ですが、私もベランダの布団干しが気になってました。
    最初が肝心なのできちんと規則は守ってもらいたいものです!!
    (たばこは私も容認派ですが)

    ベランダから吸殻やごみを落とす人の神経が分かりません。
    そういうモラルのない人もいるんですよね・・・残念ながら。

    みんなが気持ちよく住めるルセナにしたいものですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸