旧関東新築分譲マンション掲示板「ルセナ川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ルセナ川崎ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-20 23:59:00

川崎駅からバス利用ながら、お値段お手軽・100%敷地内駐車場・バス便至便な物件らしいです。
検討中の方、契約された方、情報交換しましょう!
公式HP:http://www.happy-158.com/

[スレ作成日時]2005-06-04 18:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルセナ川崎ってどうですか?

  1. 62 匿名さん

    ん〜、ちょっと分からないですねぇ。
    ただそんな高層なものは建てられないような気がします。
    誰か知っている方おりますか?
    あと気になるのは、モデルルームの隣側の現在駐車場になっている場所。
    ここに何か出来そうな気がします。
    コンビニとかならうれしいな。

  2. 63 匿名さん

    え"、コンビニなんかできたら毎日**が集会するよ。

  3. 64 匿名さん

    なるほど、確かにそれもいやですね。
    何ができてほしいですか?

  4. 65 匿名さん

    このようなニュースを見つけたのですがルセナは大丈夫なのでしょうか…。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051117-00000250-kyodo-soci

  5. 66 匿名さん

    コンビにも嫌ですが、飲食店も匂いがきつそうな・・・
    (特に焼肉店など・・・)
    ビル倒壊の件、確かに恐いですね。
    でもこれだけ大騒ぎになれば、工事中止=デベから何か言ってくるのでは?

  6. 67 匿名さん

    61です。契約することにしました!
    日曜に、重要事項説明とやらを受けてきます。眠そう・・。
    アパートの所よりも、やはり東側の方がすぐに何かできそうですよね。
    コンビニが出来ても、前が交番なのでたまり場にはならないような・・・・。
    パチンコ屋とかもいやですねー。

  7. 68 匿名さん

    交番があれほどそばにあるのは珍しい物件なんでしょうかね?
    いいことだと思います。
    これでも空き巣に入るものがいればツワモノですね。

  8. 69 匿名さん

    インテリアオプション会、なにか申し込まれましたか?

  9. 70 匿名さん

    >69さん
    私も契約者です。お仲間ですね!これからよろしくお願いします。
    で、インテリアオプション会、参加しました。
    ベランダのデッキを検討していたのですが、結局高くて辞めました・・・
    違うスレ見てたら、自分でがんばれば半分以下になるようなので、がんばってみようかと・・・

  10. 71 だんきん

    お仲間が増えたようで・・・笑。入居後、落ち着きましたら、一杯やりましょ!
    お食事もいいですかねえ〜。
    オプションは何も申し込みませんでした。
    全部自分でやろうかと。
    ベランダの件ですが、私は最初から自分でやるつもりでした。
    業者に頼むと高額ですからね。
    ゆっくり、のんびり、みんなでやりましょう。
    先は、長いですから・・・ロ〜ン支払い・・・爆!

  11. 72 匿名さん

    >だんきんさん
    70です。会合いいですねぇ〜。是非やりましょう!!
    そういてば、MR行って思ったのですが、子供はすくないような・・・
    (ちなみに家は二人居ます)
    結構、年齢層高いのですかねぇ〜。
    どなたか契約した方で、お子さん居る方いらっしゃいますか?

  12. 73 匿名さん

    うちは今妊娠3ヶ月。
    おなかが大きい頃に引越をして、落ち着いた頃に出産って感じでしょうか。
    泣き声などが聞こえてしまうかもしれませんが、
    よろしくおねがいします。

  13. 74 匿名さん

    我が家は来月出産予定です。
    泣き声とか聞こえそうですね。
    ルセナは壁とか床が厚いほうではないので、ちょっと心配です。

  14. 75 匿名さん

    >70さん
    69です。こちらこそよろしくお願いいたします。

    我が家も子供が1人います。幼稚園とかも考えないと・・。
    オプションですがフロアマニキュアをお願いしようかと思っています。
    ベランダは皆さんと同じくがんばってみます!!

  15. 76 だんきん

    みなさま、こんにちは!我が家は、高校1年の息子が一人います。
    現在、都内在住ですが、川崎の高校に通っています。
    フロアマニキュアも自分でできないものかと・・・笑。
    お子さんの泣き声の件ですが・・・大いに結構、お互い様ですよ〜。
    私は、そう考えますが。マンションは、戸建と違います。音漏れは当然です。
    みんなで仲良くしていれば、少しぐらい響いても気にしませんよ。
    子供は、「宝」です、じゃんじゃん生んで、「にぎやかなルセナ」にしましょう!
    みんな、昔は赤ん坊だったのですから。
    ここにいらっしゃる皆様にお会いするのがたのしみでたまりません。
    お互い協力して、たのしくいきましょう〜〜〜!

  16. 77 匿名さん

    74です。フロアマニキュア高いので私は違う業者(ハミングコートさん)にしました。
    半額程度でできそうです。エコカラットも魅力的ですが高いですよね。。。

  17. 78 匿名さん

    こんばんは、私も契約者です。
    最近、盛り上がってきたようなのでレスさせてもらいます。
    我が家も二人の子供がいます。したがってだんきん様のご意見には非常に共感が持てます。
    音漏れはマンションの場合ある程度までは仕方がないと割り切ってもらいたいと思います。
    「にぎやかなルセナ」いいですね。
    >77
    フロアマニュキュア頼みました、半額ですか・・・検討の余地ありですね。

  18. 79 匿名さん

    72です。みなさんお子さんがいらっしゃるようで少し安心しました。
    だんきんさんのご意見、感動しました。
    本当にみんなで、「にぎやかなルセナ」にしましょう!
    ところで・・・
    >77さん
    差し支えなければ、「ハミングコートさん」のホームページ教えていただけないでしょうか?
    検索しましたが、それらしきものが見つからなくて・・・

  19. 80 匿名さん

    77です。
    ハミングコートはここです。
    http://www.humming-coat.com/index.html
    ハミングコートではなくハミングだけでした。すいませんでした。
    にぎやかルセナ賛成です。
    子供のいない方にも理解していただければうれしいですね。
    最近書き込みが増えてきましたね。

  20. 81 匿名

    うちも2人の子供がいますので気をつけていても騒がしいかと思いますが、上下左右の方々が神経質な人ではないといいのですが・・・
    最低限のモラルをもって「にぎやかなルセナ」・「住みやすいルセナ」にしましょうね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸