旧関東新築分譲マンション掲示板「ルセナ川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ルセナ川崎ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-20 23:59:00

川崎駅からバス利用ながら、お値段お手軽・100%敷地内駐車場・バス便至便な物件らしいです。
検討中の方、契約された方、情報交換しましょう!
公式HP:http://www.happy-158.com/

[スレ作成日時]2005-06-04 18:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルセナ川崎ってどうですか?

  1. 42 匿名さん

    なんかようやく契約者さん達の書き込みが増えてきてうれしい限りです。
    来春にはご近所さんになるので(なんだか不思議ですね)、これからもよろしくです。

  2. 43 匿名さん

    購入した者です。工事状況のお知らせ来ましたねぇ〜。
    今からワクワクしてます。
    奥さんと、「そろそろ家の中を片付けて行かないとなぁ〜」と
    話合ってます。
    2末入居(実際には3月に入ってからかな)、楽しみです。

    このスレッドの活性していきましょう!!これからもヨロシクです。

  3. 44 匿名さん

    久しぶりにHPに行ったら「3月入居可」になってる。
    前は「2月末入居」だったと思ったが・・・

    それにしても、HPの「家具レイアウト」ちょっと面白いね!
    はまってしまった・・・
    http://www.happy-158.com/

  4. 45 匿名さん

    ↑ほんとうだ、3月になってる、笑。

  5. 46 匿名さん

    ↑今日、MRに行って来ました。やはり引渡しは2月ということで、2月中の引越しも可能とのこと。
    残り30件ぐらいだとも言ってました。お決まりのジュース2本で帰ってきました。
    がんばれ、ルセナ!

  6. 47 匿名さん

    勤め先が品川なので川崎方面で物件を探している者です
    ルセナ川崎は他の川崎駅周辺の物件に比較して割安感があり、
    今週末はモデルを見学する予定です。

    そこですでに契約された方もいらしゃるのでお聞きしたいのですが、
    モデルは小向交番前ですがマンションそのものの建築地はモデル
    ルームの処ですかそれとも現地とモデルは離れているんでしょうか

    それから地図で見るとモデルルームの国道を挟んだ反対側は川崎競馬
    の小向厩舎なのですが動物の臭い等はしませんでしたか

    以上教えて君ですいません。

  7. 48 匿名さん

    モデルルームは現地に隣接されてます。
    小向厩舎ですが、現地まで臭いは来ませんよ。
    でも、まぁ、感じ方はひとそれぞれですので、ご自身でご確認下さい。
    (多摩川沿線道路は結構臭います・・・)

  8. 49 匿名さん

    近所のものですが臭いはルセナまではしないと思います。
    朝早く多摩川へ行くと馬が多摩川河原のコースで調教しています。

  9. 50 匿名さん

    契約者です。きゅ

  10. 51 匿名さん

    契約者です。
    みなさん(契約した方)、部屋のカラーセレクト何を選びましたか?
    家はいろいろと悩んだあげく、スタンダード(MR内で3つ並んでる真中)にしました。
    他(基調が白や黒)も良いと思ったのですが、将来的にはやはりスタンダードが良いと思いまして・・・

  11. 52 匿名さん

    こんばんは!僕(41・45・46)は、右(白)を選びました。どれでもよかったのですが。
    出来てみないとわかりませんねMRだけじゃ。
    出来上がったら、ここのメンバーでお互いの家の見学会でもしましょうか、笑。
    引越しが終わり、落ち着いたところで一緒に飲みましょうね、ヨロシクです!

  12. 53 匿名さん

    いいですねー。こういう掲示板を通じてそういう輪ができるのはいいことですね。
    あの変って飲むところあるのでしょうかね汗

  13. 54 だんきん

    ↑そうですね、近くにあるのでしょうか???なかったら、川崎駅近くまでいきますかぁ〜?
    ここを御覧になっている購入者は、何人ぐらいいらっしゃるのかなあ。
    匿名なので・・・笑。41・45・46は僕です。

  14. 55 匿名さん

    明日はアド街はじめ、川崎情報満載の日です。
    (市のホームページ http://www.city.kawasaki.jp/25/25koho/home/tv_housou.hp/adomati%20hp.h... )

  15. 56 匿名さん

    購入者&近所に住んでますが、近くに飲み屋は無さそうですよ。
    (隣にすし屋の”すし好”はありますが・・・)

    話は変わりますが、もう11月ですね。
    ローンの件、デベに「11月までに決めてください」って言われましたが、
    みなさんも言われましたか?

  16. 57 だんきん

    ローンの件ですかぁ?なんだろう?何も言われてませんが・・・。

  17. 58 匿名さん

    はい。ローンの件です。
    公庫orフラットで悩んでおり、申し込み時にはとりあえず公庫にしました。
    その決定を「11月ごろまで」とデベに言われたので、みなさんはどうなのかなぁー
    と思って・・・
    でもまぁ、この点は自分自身で悩みたいと思います・・・

    またまた話は変わりますが、インテリアオプション会の案内が来ましたね!
    うちはあまり検討項目が無いのですが、とりあえず相談会には参加する予定です。

  18. 59 だんきん

    インテリア・・・来ましたね。とりあえず参加しようかと・・・笑。
    相場より安いのであれば、検討しますが、あまり期待できないでしょうね。

  19. 60 匿名さん

    今日パンフレットが到着しました。
    結構高いですね・・・
    とりあえず参加しますが、何も申し込まずに終わるでしょう(多分)

  20. 61 匿名さん

    初めまして。購入しようか迷ってます。
    ところで、南側の公園の並び、国道との角地に古いアパート&駐車場がありますが、
    ここって、取り壊し予定とかあるんですかねぇ?
    検討しているのが下の方の階なので、マンションでも建つと日当たりが悪くなりそうで。
    どなたか知っている方いたら教えてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,258万円~6,468万円

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,598万円~8,998万円

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸