旧関東新築分譲マンション掲示板「ヴィスタガーデン柏の葉ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヴィスタガーデン柏の葉ってどうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-24 14:52:00

先日、モデルルーム見に行って来ました。検討中の方いらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2005-09-29 08:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタガーデン柏の葉ってどうでしょうか?

  1. 148 匿名さん

    うちは、15箇所指摘しました。
    はじめてなので、どの程度まで言ってよいのか悩みました。細かいものもいれればもう少しあったかもしれません。網戸もゆがんでいました。
    こんなもんなのかなあと思ったり。どうなのでしょう?
    狭さにがっかりでした。

  2. 149 匿名さん

    どこでもそうですが、モデルルームは豪華に広く見えるように
    造ってあるのでイメージとのギャップが少なからずあるのは当然でしょう。
    実際に家具を入れてみたり、座った視線から見たりするとまた違って
    見えてくるものですよ。

  3. 150 匿名さん

    こんにちは。
    今週末は修正部分の確認会ですね。
    ここで新たに見つかったものはもう修正してもらえないのでしょうか・・

    TXアヴェニューの一部が今日オープンしたそうです!
    マックとレンタカーの店舗でした。

    http://www.mir.co.jp/topics/topics_detail.php?topics_id=291
    (見れなかったらすみません)

  4. 151 匿名さん

    マックかぁ。。
    ちょっと残念です。

  5. 152 匿名さん

    あれ?ページがリニューアルしましたね!
    ちょっとビックリしました。

    さて今日私はは手直し確認会に行ってきま〜す。

  6. 153 匿名さん

    No.147 で文句たらたらだった者です。

    今日確認会に行ってきました。
    とても綺麗に修正して頂いてました。
    担当の方も真摯に対応して頂けました。
    満足です。
    さて、来週から引越しですね。
    新しい生活が楽しみです。

  7. 154 匿名さん

    我が家も本日行ってきました。綺麗に直ってましたね。
    気持ちよく来週の引越を迎えられます。

    ららぽーとに入店するお店の情報が中々アップデートされないですね。
    おおたかの森のデパートには、ロフトが入るそうで、負けないように頑張ってほしいです。。。

  8. 155 匿名さん

    ご入居されたみなさん、こんばんは。
    今週末入居のものですが、住み心地はいかがですか?
    感想をおきかせください。

  9. 156 匿名さん

    住み心地はいいと思います。駅近ですし、夜も静かで良い風が入ってきますし。今のところ大きな問題はないですね。
    皆さん買い物はどうされてますか?食料は今のところマミーマートやカドヤに、家具雑貨はモラージュ柏(ロイヤルホームセンター)やニトリに行っています。

  10. 157 匿名さん

    ですよね。ニトリは種類が多いですし、ロイヤルホームセンターは、広いし、でも、子供が迷子に
    なってしまいます。家具などは、ニトリ、ロイヤルホームセンター、たまにメガマックス?にも、
    いっています。


  11. 158 匿名さん

    夜は週末だと暴走族相当の車の音がうるさく感じませんか?(13日の朝は事故でパトカーの音もうるさかったですよね!)また、マンションの前に路上駐車(RV車?)されている方がおられるので駐車場から出るとき邪魔だし、近隣住民の方からクレームがこないか心配です。このマンションの誰かなんでしょうけど少しは気を使ってもらいたいものですね・・・。後ろ向きなレスですみません。

  12. 159 匿名さん

    こんにちは。
    確かに周辺に有料駐車場などがないので路駐されてしまうのでは・・
    駅前にでも設置してもらえたらありがたいですね。

    ららぽーとの情報を探していたらいろいろ出てきたので載せてみます!

    ↓ららぽーと豊洲情報が少しUPしてました。柏の葉も来月辺りUPするでしょうか?!
    http://www.lalaport.jp/

    ↓ちょっと古いですがおおたかの森CS(仮)の情報
    http://www.toshin-dev.co.jp/news/pdf/20060720_ootaka.pdf

    ↓これも古いですが柏STモールに新館ができるようです。
    http://www.toshin-dev.co.jp/news/pdf/20060710_kashiwa.pdf

    柏・流山近辺はSC競争ですね。どんどんいいものがでると嬉しいです(*^-^*)

  13. 160 匿名さん

    西側の空き地に何かが建ち始めましたね。
    賃貸アパートでしょうか・・・。
    二階建てっぽいですが。

  14. 161 匿名さん

    >No.160さん
    現場の人はモデルルームだと言っていました。
    どこのかは聞いてませんが(^-^;
    駅前のタワーマンションかな??

  15. 162 匿名さん

    >161さん
    ありがとうございます。

    そうですか〜。
    今のところ駅前タワーしかマンション建ちそうな気配はありませんね。
    ららぽーとのとなりの土地も整地はしてるようですけど。

  16. 163 匿名さん

    ららぽーと関連 参考ページ

    専用ホームページ
    http://kashiwa.lalaport.jp/

    出店が決まっているショップ
    http://blog.goo.ne.jp/nyanko20050323/e/f1be5ea82582134f1c040a94487a3a2...

  17. 164 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  18. 165 匿名さん

    千葉県板に「ヴィスタガーデン柏の葉ってどうでしょうか?その2」を作成しました。
    皆さんよろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/chiba/index.html#1

  19. 166 匿名さん

    No.165です。
    URL訂正です。
    https://www.e-mansion.co.jp/com/chiba/index.html

  20. 167 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸