旧関東新築分譲マンション掲示板「ヴィスタガーデン柏の葉ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヴィスタガーデン柏の葉ってどうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-24 14:52:00

先日、モデルルーム見に行って来ました。検討中の方いらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2005-09-29 08:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタガーデン柏の葉ってどうでしょうか?

  1. 62 61

    ちなみに駅北側の開発の計画も書いてありますよ。
     http://www.pref.chiba.jp/syozoku/j_seibi/zyouban/tukuba-5.htm
     http://www.pref.chiba.jp/syozoku/j_seibi/zyouban/tukuba-6.htm

    駅・線路の北側は公共性のある施設を中心にアカデミックな雰囲気、
    南側は生活感のあるエリア、という予定のようです。
    なので今後も駅北側は分譲マンションはできないのかな〜とか思ってます。
    更地がいっぱいあっても、今後できる駅近マンションの数はそれほどないのかな、と。
    これも、かなり青田買いですが、現時点でヴィスタに決める理由になったと思います。

  2. 63 61
  3. 64 匿名さん

    >58さん
    先日見に行きましたが、2階部分のコンクリートを打っているとこでした。
    鉄筋の量は足りてるのかはわかりません。
    鉄筋は外から見た感じだと太さ3cm位はありそうでした。

    駅前タワー1000戸ってすごいですね。
    5棟ってどういう並びになるんでしょう。
    道路に面してU字型なのかな。

  4. 65 匿名さん

    >>61さん
    たくさんの情報、ありがとうございます!!
    いろいろと参考になりました。
    もし本当にできれば、かなり近い!
    500mなんて、理想的な距離ですよね♪

  5. 66 サンタさん

    いろいろ貴重な情報有難うございます。助かります。
    ウチの子供は近いうちに小学校入学になりますのでやはり迷ってしまいます。
    民間のやることは、「ららぽーと」はもうできちゃいますし早いですけど、
    行政は遅いですから...。行政には頑張って早くやってもらいたいと思う今日この頃です。

  6. 67 匿名さん

    64さん、情報ありがとうございました。資料も近いうちにおくられてくるようだし、信じるしかないですね。

  7. 68 はじめまして

    はじめまして、契約した者です。
    私も日曜、耐震性が気になって建築現場を見てきました。
    素人が外から見ただけでは、
    耐震性などはわかりませんが、
    自分の住まいが出来上がってくのはうれしいものですね。

    ところで、2期の販売状況ってどんなですかね。
    丁度、問題が出てきた頃だったと思いますが、
    売れてるのでしょうか。
    この時期値下げでもしてるのではと気になります。

  8. 69 61

    >サンタさんさん
    三井のマンションは平成20年度竣工予定ですので、
    学校が新設されるとしてもそれ以降でしょう。
    今のところ他に大型物件はないようですし。
    柏市にしてみたら小学生の数も決まっていないうちに
    学校を建てることはできないでしょうからね。

    このエリアの県の土地区画整理事業は平成23年度までとなっていますので、
    そのころまでに、というのが一応の目処になるのかもしれません。

  9. 70 匿名さん

    契約したものです。
    今日、姉歯設計事務所とは、一切関係ありませんとの文書が書留でおくられてきました。
    信じるしかないです。

  10. 71 匿名さん

    あけましておめでとうです。
    このあいだ、久々にマンション見てきました。
    だいたい3階部分くらいまでできてましたよ。
    たのしみです〜!

  11. 72 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    この間近くに行ったので寄ってみたところ、3階までできてました。
    竣工まではまだ半年以上ありますが、いよいよ今年ですね。
    楽しみです。

  12. 73 72

    あれ?
    おんなじ様な書き込みが・・・。
    失礼しました。

  13. 74 匿名さん

    オーベルは弐番館南側の社宅と駐車場があるところに
    参番館と四番館が建つようですね。

  14. 75 匿名さん

    >72さん
    71です。
    ほんとにまったくおんなじようなかきこみ!!
    気分はおんなじなんですね♪

  15. 76 匿名さん

    久しぶりに現地に行ってきました。思わず、鉄筋の数を数えてしまいました。(^^)
    モデルルームの駐車場もいっぱいでした。好調なのでしょうか?
    三井のマンションの看板も見てきました。階数違いの五棟のようですね。
    ふと思ったのですが、三井のマンションができることによって日差しがさえぎられるようになってしまうのではないかと。
    どう思われますか?

    ららぽーと、とても楽しみですが、何のお店がはいるのか、地元情報なにかありませんか?

  16. 77 うしお

    ここは、直床なのでしょうか?

  17. 78 匿名さん

    直床です。

  18. 79 匿名さん

    ふわふわするの?酔いそう

  19. 80 匿名さん

    こんにちは。
    マンション見てきました。もう5階部分に差し掛かっていました。
    第2期の販売も先日終わりましたね。住宅情報ナビによると3月に第3期が販売されるそうです。
    もうほとんど契約されたのでしょうか?
    駅前の三井不動産も建設地が囲われてました。広いですね・・。
    ららぽーとも工事が進んできているようで楽しみです。

  20. 81 匿名さん

    > 80さん。
    ららぽーと確かに楽しみですね。
    3期が開始される予定があると聞くと売れ残りが心配です。
    そんなに悪くない条件だと思うんですが。。。やはり三井不動産さんには負けちゃいますかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸