旧関東新築分譲マンション掲示板「ヴィスタガーデン柏の葉ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ヴィスタガーデン柏の葉ってどうでしょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-24 14:52:00

先日、モデルルーム見に行って来ました。検討中の方いらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2005-09-29 08:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィスタガーデン柏の葉ってどうでしょうか?

  1. 122 匿名さん

    もう一ヶ月近く前のはなしですが・・・。

    駅北側の県保留地の入札は、
    予定価格の二倍近い151億円で三井不動産が落札したそうです。
    平米あたり約四十七万円とか・・・。
    広さは駅前のマンションの土地と同程度で、主に住宅になるようです。
    こっちは戸建になるのでしょうか。

    一方、県保留地の南側の県企業庁の分譲地(道路挟んでららぽーとの向かい)は、
    三井不動産、京葉銀行、大和ハウスなどのグループに売却されるそうです。
    こちらは「商業施設や子育て支援施設、住宅、SOHO、
    業務ビルなどからなる複合施設」になるとか。

    ららぽーともオープンまであと半年ですし、
    キャンパス駅周辺は順調に開発されていきそうですね。

    今回の保留地の入札の価格とか、
    おおたかの森のフォレストレジデンスの予定価格を考えると、
    早めに買ってよかったな〜、と思います。
    うちの財力ではおそらく数年後の物件には手が出ないです。

  2. 123 匿名さん

    GW時点で残り2戸でした。そろそろ完売ですね。

  3. 124 匿名さん

    今朝柏の葉キャンパスへ行ってきました。
    マンションの東側は既にシートが外されていて、茶色の素敵な建物がお目見えしています。
    ららぽーとも外壁の一部が出来ていて、いよいよだなあ、という感じです。
    週末お天気はあまりよくないようですが、お時間のある方は是非見に行ってみて下さい。

    TXアベニューの情報はあまりはいってきませんね。

  4. 125 匿名さん

    0金利維持決定ですね!やった〜!ヽ(´ー`)ノ

    ↓記事
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060519-00000116-kyodo-bus_all

    これで7月の実行まで金利が急上昇することはなくなるかな・・。( ´ー`)フゥー...
    6月で0金利解除かと冷や冷やでした・・・。

  5. 126 匿名さん

    引越しのアンケートが来ていますね。
    皆さんどちらの業者に依頼しますか?

  6. 127 匿名さん

    私は近いので自分で運んでしまいます!

    引越しの予定日だけ連絡しておきました。
    参考にならずすいません。。。

  7. 128 匿名さん

    我が家は一斉見積もりして決める予定です。

  8. 129 匿名さん

    完売したようですね。(^0^)

  9. 130 匿名さん

    引越し業者についてのコメント有難うございます!
    マンションを覆っていたカバーが全部外され、全貌を見ることが出来きるようになっていました。
    明日は入居説明会ですね。

  10. 131 匿名さん

    そうですか〜
    完売したらしいし、いよいよ竣工間近ですね。
    入居者説明会のついでに見られるかな?
    楽しみです。

    ホントに完売なら柏の葉キャンパス近辺では最初かな?

  11. 132 匿名さん

    今日マンションを見てきました。エントランス部分が大分完成しています。玄関前と1階のAタイプの部屋の前に木が植えられています。
    金利上昇も落ち着いていますね。このまま頑張ってくれることを祈ります。

  12. 133 匿名さん

    先日の入居者説明会は結構大変でしたね。
    皆さまお疲れ様でした。

    >131さん
    わが家は説明会以降現地に行っていないのですが、
    完成が近づいてきたんですね。

  13. 134 匿名さん

    最近問題になっているエレベータがありますが、
    このマンションのエレベータはどこのメーカなんでしょう・・・。

    どなたかご存知ないでしょうか?
    少し気になりまして・・・

  14. 135 匿名さん

    確かにエレベーターの件は、気になりますね。

    某引越業者に見積もりを依頼したら、新築マンション入居で他の引越業者を幹事会社としているような場合は断わるケースがある、と返答を受けました。皆さんどうされましたか?

  15. 136 匿名さん

    TXアベニューに入る銀行は千葉銀行のようです。
    http://www.chibabank.co.jp/news/html01/00292/index.html

  16. 137 匿名さん

    最近は土日も工事をやっているようで、いよいよ追い込みという
    感じですね。
    植栽が植えられて綺麗な外観になってきました。

    ところで、このマンションの広告には南側は戸建て住宅街に
    面して日当たりが良いことをPRしていますが、
    このマンションによって日照が遮られることになる住宅が
    多少なりともあることを頭の片隅に置いておいて下さいね。

    また、周辺住民にとっては前面道路の交通量が増加すること
    も少し心配ではあります。制限速度を守らない車も多いので。

    これから色々な家族がご近所さんになられることを楽しみにしています。
    一緒にこのエリアを素敵な街にしていきましょう。

    若柴の住民より

  17. 138 匿名さん

    いよいよ、内覧会ですね。楽しみです。
    でも、駐車場がないんですよね。みなさん、どうされますか?
    駅前に駐車場なんてないですよね・・・・

  18. 139 匿名さん

    そういえばそうですね〜
    考えてなかったなあ。。
    有料の駐車場も近くにありませんよね

  19. 140 匿名さん

    私は電車(TX)を使っていきます〜。
    その為に駅から近いわけですしね!

    近隣の方に迷惑を掛けないように〜

  20. 141 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    全体的な印象はよかったです。
    エントランスなどの共用部も無駄な華美さがなく、
    かといってチープな感じもしない、程よい感じでした。

    指摘した箇所もそれほど多くなく、
    ゼネコンの方の対応も誠実で好感が持てました。
    風通しがよかったので、思ったより涼しかったです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸