旧関東新築分譲マンション掲示板「ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 松戸新田
  6. 松戸駅
  7. ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ
管理人 [更新日時] 2006-09-26 20:38:00

こちらのマンション購入検討者の皆様は、どしどし投稿してくださいね。



こちらは過去スレです。
ゼファーヒルズ松戸フィオリーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-04 15:47:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゼファーヒルズ松戸フィオリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 113 匿名

    このマンションにお住まいの方にお聞きしたいのですが、最近のマンションは24時間換気システムが標準のようですが、このマンションはどうなのでしょうか?

  2. 114 匿名さん

    付いてますよ

  3. 115 匿名

    ありがとうございます。ついでにお聞きします。二重床でないようです、上下階からの音なんかはどんな感じですか?

  4. 116 匿名さん

    上下階からの騒音は 気にならないです(当方 上下左右とも入居済み)
    ベランダに出ると隣の部屋の音が気になるかな〜って感じですが、窓を閉めれば問題ないです。
    (周りが静かなせいだと思います)

    あと 墓地予定地見てきました。
    なんかでかい洋館が一軒 広い敷地にたってました..
    庭の手入れとかもやってないみたいで 路地も暗くて不気味でした>_<

  5. 117 匿名

    110さんへ
    返事遅くなってすみません!
    週末に車を走らせドックランの前を通過してきました。
    あんな場所があるのはとても良いんですが、もっと近場にあると良かったのに・・・。
    犬の散歩で車を運転するのは・・・(>_<)

  6. 118 匿名さん

    でかい洋館。
    http://www.minoritown.com/
    ここを見ると、なるほどと思いますよ。

  7. 119 匿名

    116さんへ、度々ありがとうございます。今住んでいるマンションが二重床で、意外と静かで、そこからの住み替えで少し気になったのでお尋ねしました。安心して引っ越しができそうです。

  8. 120 匿名

    ミスとサウナってどんな具合ですか?あとディスポーザーが標準装備されているようですが、どの程度の物まで処理出来るのですか?

  9. 121 匿名さん

    梅干の種は大丈夫って言われたけど…

  10. 122 匿名

    フライドチキンの骨なんか駄目ですか?

  11. 123 匿名

    ベランダの手すりにふとんとか干されている方がいらっしゃいますが
    大丈夫なんでしょうか?

  12. 124 匿名さん

    パラボラアンテナもそうですね。

  13. 125 匿名

    最上階って比較的に人気が少ないので日中、不在が多い方なんか、泥棒に入られやすくないですか?

  14. 126 匿名

    新築のマンションでもゴキブリって出ます?

  15. 127 匿名さん

    出ます
    ゴキブリは飛びますから

  16. 128 匿名

    わたしゴキブリが大の苦手です。でも部屋の中にたまたま紛れ込んだだけですよね?

  17. 129 匿名さん

    ゴキブリは家具などに卵を産み付けているので、もし以前住んでいた場所でゴキブリを見ていたら、引っ越してから一度バルサンなどを使った方がお勧めします。

  18. 130 匿名

    ありがとうございます。鉄筋コンクリートの新築でも油断はできませんね。話が変わりますがミストサウナってどうですか?

  19. 131 匿名

    マンションの駐車場ですが、間隔が狭くないですか?となりの車にドアをぶつけないように車の乗り降りの再は体を細めて気をつかいます。

  20. 132 匿名さん

    >>130
    ミストサウナは、思ったより... まあ普通のサウナに比べては反則ですね^^;
    あと 浴室の真ん中に吹き出し口がないので、半身浴しながらという使い方ができません..
    >>122
    処理できないもの
     とうもろこし(皮・芯)、パイナップル(皮・芯)、たけのこ、栗の皮、枝豆の皮、熱湯、
     スープ等の高温のもの
     油等
    処理しにくいもの
     単独で処理せず少量ずつ他のごみと混ぜて処理してください。
     卵の殻、貝殻、玉ねぎの皮、魚・鳥の皮および骨

    とのことです。私は 玉ねぎ、卵の殻、フライドチキンの骨は実行済みです^^;
    あと、長い間使わないとよくないので 処理するものがない時は、氷を処理すれば
    掃除にもなっていいそうですよ〜

  21. 133 匿名

    132さん、ありがとうございます。処理しにくい物ってマンションの浄化層に良くないのも含めてパイプが詰まったりするんですか?

  22. 134 匿名

    もうじき引っ越しなのですが、引っ越しのサカイってどうでしたか?

  23. 135 匿名さん

    >>133
    処理しにくい物を単独でやると うまく粉砕してくれないで ダクト内に残ってしまいます。
    そういう時は、氷と一緒に粉砕です^^/

  24. 136 匿名

    ありがとうございます。間もなく引っ越しなので、さっそく試してみます。

  25. 137 匿名

    最上階の部屋って夏場なんかエアコン無しで過ごせるなんて聞いた事ありますが、実際はどうなんでしょうか?あと日中に窓を閉め切って出かけて夕方戻った時なんか部屋の中が暑くなったりしませんか?

  26. 138 匿名さん

    >>137
    最上階ではないのですが..
    ベランダに面した側からの風が強い時は、エアコン無しでも暮らせます..
    (無論 両窓全開ですが^^;)
    南向きなら 南風、東向きなら 東風

    日差しが強い日は、窓締め切ってしばらくすると ム〜アっとなります

  27. 139 匿名

    国道沿いのマンションからの引っ越しで、今までは窓を開ける事に対して空気が悪い為に気が引けていました。何かいい感じで窓を開けて生活できそうです。ありがとうございました。

  28. 140 匿名

    世帯数の多いマンションの治安ってどうなんですか?私のマンションはエントランス前に夜遅くになれば誰もいなく逆に殺風景なくらいです。世帯数に限らずモラルレスな人って何処にでもいると思いますが・・・・

  29. 141 匿名さん

    入居者数の少ないマンションで、そんなこと聞くなよ。
    皮肉?

  30. 142 匿名さん

    フィオリーナの外壁ですが、人が通れそうな感じで心配でした。
    木を植えたりして対応するそうですね・・・。
    あと気になったのが、サブエントランスの自動ドア、通っただけで開きませんか??
    あれだと、人が通ったのを見計らって進入できませんか?
    エントランスの意味が無い気がします。
    みなさん、どう思いますか??

  31. 143 匿名

    >>141
    そうなんですか?契約が5月頃で、その時点で部屋が結構空いているとはおもいましたが
    駅から遠いから人気がないんですかねえ、でも自分が住んでいて良ければそれに越した事ないと思います。

  32. 144 匿名

    入居者が少ないとこの先、修繕積み立て金の金額や管理費の一世帯の負担が増えるような事なんか
    無いですよね(無知な者なのですみません。)

  33. 145 匿名さん


    毎朝掃除しなくていいから
    入口まえの道路のデコボコを直してほしい

  34. 146 匿名さん

    >>144
    まだ売れてない部屋はゼファー所有なので修繕積み立ても管理費もゼファーが支払っています。
    総会出なかったのですか?いろいろな話出てましたよ。次回出でてみてくださいな。

  35. 147 匿名

    一戸建てに住むよりは私なんかマンション派です。隣近所の付き合いなどが煩わしく思うからです。
    このマンションを選んだ方もそれぞれの事情があったと思います。少なからずマンションを選択された方の大半が近所付き合いを煩わしく感じているのでは・・・・入居者が少ないは逆に思えば静かで良いと思うのは私だけでしょうか、この秋にフィオリーナ入居予定です。

  36. 148 匿名さん

    近所づきあいわずらわしい。=マンション選択。
    私も異議はありません。
    でも、すれ違ったときくらいの挨拶はしたいと思っています。
    挨拶さえしとけば、後はつきあいなしでいいんじゃないかなあ。

  37. 149 匿名さん

    私もそう思います。
    マンションを選んだ理由として、色々ありますが、一番は近所付き合いが煩わしいからです。
    春から幼稚園に行く子供がいますが、あれだけの大規模マンションだと、同じ幼稚園の子がいるかと思います。
    そこから始まる、ママさん付き合いでさえうっとうしい感じすらします。
    女は、何だか群れたがりますからね・・・
    148さんの言うように、挨拶は人としての最低限のマナーですから、挨拶さえすればいいんじゃないかと思います。

  38. 150 匿名

    私も幼い頃から両親の近所付き合いを目の当たりにしてきて、嫌な思いを感じて来ました。煩わしい付き合いは職場だけで沢山です。私生活くらいは自由に自分らしく生活したいです。この秋入居予定です。私も挨拶だけは大切に思っていますので、よろしくお願いします。

  39. 151 匿名さん

    147さんから150さんの、付き合いわずらわしい、挨拶だけはしておかなければ、まったく同感です。

    ただし、デベへの苦情・改善要求・近隣にできる嫌悪施設への反対運動などは一致団結しなければなかなか意見が通らなくなります。

    付き合い・挨拶に付け加えてマンション管理への友好的参加も、仕方ないけど必要なのでしょうね。

  40. 152 匿名

    人それぞれ、目に見えない垣根みたいなものってありますよね。煩わしく感じる方もその垣根を越えて来て欲しくないだけで、お互いの合意でその垣根をとり払って良い付き合いが出来ればいいですね。

  41. 153 匿名さん

    149です。私も秋に入居予定です。
    151さんが言う通り、住み良い環境のための、一致団結は必要ですよね。
    みんな、高い買い物をしたんですもの。気持ち良く生活したいですよね。
    私が思うに、変てこなグループ・派閥ができたりしなければそれでいいのです。
    心地よい距離感で、素敵なマンションになるよう、みんなで頑張りましょう♪
    よろしくお願いします。ぺこり。

  42. 154 匿名さん

    147さんからのレス、特に153さん読ませてもらったら、このマンション本当に住みやすそうに思えます。
    まったくの同感です。
    決して、私、販売会社のものではありません。ので、誤解なきよう。
    とてもいいところに住めたのかと、安堵の気分いっぱいです。

    ところで、昨日東側の道路で飲酒運転の検問をやっていましたが、最初赤いライトがちらちらしてうっとうしいと思っていました。しかし警察がマンション周りをウロウロしているのは防犯上ありがたいことだと気がつきました。
    エンジンをふかしながら、走り去る車も少なく、もっと頻繁に検問やってもらってもいいと思いました。

  43. 155 匿名さん

    154です。車・警察関連で。
    木曜日の朝、万星食品のホールで経営者セミナーと銘打って集会をやっています。何をやっているのかまでは詮索しませんが、歩道に乗り上げて違法駐車しているのは何とかならないのでしょうかね。
    歩行者が車道に下りて歩いています。
    取り締まりやれば、警察も一挙に点数稼げるのに。
    あそこは、市議の親戚?

  44. 156 匿名

    水10 面白いですよね。

  45. 157 匿名さん

    153です。
    142>あと気になったのが、サブエントランスの自動ドア、通っただけで開きませんか??
    あれだと、人が通ったのを見計らって進入できませんか?・・・

    サブエントランス、私も気になってます。
    確かに通っただけで開きますよね・・・?
    大丈夫なんでしょうか?
    私はまだ入居前なので、数回しか行ったことがないので、はっきりとは解りませんが・・・。
    どうなんでしょう?
    入居済みの方、どう思われますか?

  46. 158 匿名さん

    ココに決めた理由は、人が少ない静けさと価格の安さ。

    そのうち満室かもしれないが、今の静けさが続くことを願う。
    ただ、駐車場で大きな音を出したり騒いだりするのは止めて欲しい。
    住人のレベルはそれなりか・・・

  47. 159 匿名

    オートロックって、ほとんどのマンションでもそうですが、心理的な効果はありますが、実際はたいしたセキュリティーでは無いようですね。みなんさんだってどうやって入るか解ってますよね。サブエントランスが仮に故障だとしたとしても・・・

  48. 160 匿名さん

    サブエントランスの前で待ち構えていて、あからさまに入ってくる訪問販売の営業マンがいるのですよ。
    だから気になるのです。

  49. 161 匿名さん

    あからさまに入ってくる訪問販売の営業マン・・・
    そんなのいるんですか?
    何だか不安です・・・。

  50. 162 匿名さん

    >>160
    あ、見ました。
    あと新聞勧誘と思われる不審なおじさんも
    あとは子供が外壁の間を・・・

  51. 163 匿名さん

    そうなんだ・・・。ひょえ〜。
    外壁は、植栽などして対応すると噂で聞きました。
    みんな、不安に思ってたんですよね?
    だって、最近じゃ『不審人物』って、大人だけじゃないですもんね?
    犯罪低年齢化してるんだもの・・・。
    子供が外壁通れちゃったら、そりゃ困るでしょう。
    大人だって、アン○ールズみたいなガリガリの人なら、通れますよね?(笑)

  52. 164 匿名

    新聞の集金、生協さんの配達などその他の用があって訪問する場合は仕方がありませんが、エントランスから来ない訪問者は基本的に断るか、エントランスから再度来させるようにしてその際にはっきり断った方が良いかもしれません。特に水道関連業者は注意が必要です。点検だの説明だのと勝ってに来ます。部屋に入るための口実です。たぶん訪問販売業者に間違いありません。しつこいようでしたら通報したほうがいいですよ。

  53. 165 匿名

    「各住戸に訪問の際はエントランスより連絡しない場合は通報します。」なんて張り紙でもしたらどうですか

  54. 166 匿名さん

    165さん、良い考えです!!
    そうだ!そうだ!
    『各住戸に訪問の際はエントランスより連絡しない場合は通報します。当マンションでは、通報する事が義務付けられています。』
    ってのはどうですか?(^▽^)にぱっ♪

  55. 167 匿名

    現時点では、不審者の侵入を防ぐには24時間警備員でも配備しない限り無理かとおもいます。
    166さんの名文をさっそく各エントランスに明記して不審者や悪徳業者の進入を抑制したいものですね。

  56. 168 匿名さん

    166です。
    そんでもって、実際何度か通報してやったら、噂が噂を呼んで不審者や悪徳業者の進入は無くなるんじゃないでしょうか?
    「あそこのマンションは、うるさいぜ〜。」みたいな。
    悪徳業者っつーのは、違う会社同士でも助け合ったり、情報交換してるって話ですし・・・。

  57. 169 匿名さん

    私住人ですが、サラリーマンでネクタイ族です。この前ちょっと早めに帰宅したとき、前の方に便乗して入ろうとしたら、いやな顔されました。
    訪問販売の営業マンと思われたのかなあ。

  58. 170 匿名

    169さんへ
    私(女ですが)も以前、前に入られた方にくっついて入ったら、ちょっと警戒されました。
    私が逆の立場でもそうするかもー。
    営業ならまだしも、変質者とか犯罪者系だったら嫌ですから。
    ということで、それからは誰かが直前に入って行っても扉が閉まるまでワンテンポ待つようにしてます。

  59. 171 匿名さん

    166・168です。
    なるほど・・・
    そういう事もあるんですね・・・
    私は秋に入居予定なのですが、オートロックって初めてなもので。
    自分で入る時も、周りに人がいないか確認しなきゃですね。
    もしもいたら、警戒して一緒に入られない様に気をつけないとですね。
    勉強になります。
    っていうか・・・常識なんですかね?
    無知ですいません。

  60. 172 匿名

    住人側からしたらオートロックってエントランスから訪問者が来てロービー解除して入室してもらうという意識が当たり前に思いますが、訪問者にとってはそんな意識が無いようにおもいます。そんな意識を訪問者にもたせるような対策が必要ですね。

  61. 173 匿名さん

    聞いた話ですが、挨拶をたくさん交わす住人さんがいるマンションは、不審者や悪徳業者が来ない(少ない)って。
    そうかもしれませんよね・・・。
    やたらめったら、あちこちから声かけられたら、悪いことする側としてはやりにくいでしょう。
    挨拶は、そういう面でも大切なんですよねー。
    あと、サブエントランス・・・。
    時間を決めて、夜中などは開かないようにしてもいいのでは?
    遠くなって不便な人もいるでしょうけど・・・。

  62. 174 匿名

    出来る事からすぐ始めて、安全で快適なマンションにしたいですね。

  63. 175 匿名

    マンションって隣接住戸の騒音問題が多いようですが、フィオリーナにお住まいの方はそうなんでしょうか? アパートからの住み替えで暮れの入居予定なのですが、カタログなど販売員は悪いことは言っていませんでしたが、しょせん壁の向こうはお隣さんであって多少なりとも騒音は当たり前に思っています。

  64. 176 匿名さん

    多少なりともなら良いのですが。
    こう毎晩アヘアヘ聞こえてくると…子供の教育に差し支えます。
    もっと遅くにお願いします。

  65. 177 匿名さん

    176さん、いいじゃないですか♪
    夫婦、仲良きことは良いことです♪
    羨ましいぐらいっす。(笑)
    でも、子供が起きてる時に聞こえてくるのは、気にはなりますね・・・。
    こればっかりは、直接言えませんもんねぇ・・・。

  66. 178 匿名

    マンションってそんな声が普通に聞こえるんですか?構造に問題でも、それともそんなに激しい・・・

  67. 179 匿名さん

    …そんなマンションなら…住んでみたい。

  68. 180 匿名

    その話は置いておいて、真面目〜なレスお待ちしてます。

  69. 181 匿名さん

    当マンションは、割と廊下側に主寝室・・・ってのが多いのでは?
    とすると、やはり響くかもしれませんね・・・
    それだけではなく、ちょっと壁が薄いのかもしれませんよね。
    子供がうるさい・ペットがうるさいっちゅうんだったら、言いようがあるでしょうけど
    あの声はねぇ・・・
    お察しします。

  70. 182 匿名

    このレス見てこころあたりのある方、今後声だけでも自粛してくださいね。

  71. 183 匿名さん

    176です。
    勢いでレスしてしまいましたが、申し訳なく思います。
    だって、夫婦の営みに他人がとやかく言えませんよね?
    我が家ももしかしたら…って思うと。でも時間帯は遅いし、
    我が子にもバレないようにしているつもりです。
    批判とかではなく、あくまで時間帯か、182さんおっしゃるように
    声をなんとかして頂ければありがたいです。

  72. 184 匿名さん

    連続スレすみません。
    >>178
    壁の問題というよりは、後者の…本当に激しいんです。
    こちらの顔が赤くなってしまうくらい…。

  73. 185 匿名

    178です。構造情の問題でなく安心しました。

  74. 186 匿名

    漢字まちがえた。

  75. 187 匿名

    184さん今度ないしょで部屋番おしえて

  76. 188 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  77. 189 匿名さん

    このマンションの購入を考えているものですが、墓地の一軒や、長期の売れ残れで値下げなどの話は無いのですか?どなたかご存知の方教えてください。

  78. 190 匿名さん

    >>189
    墓地は進展無し
    値下げは 悲しいかな昨年の定価表示にくらべて 大幅に下げて売っています。

  79. 191 匿名さん

    私は値下げの事も聞いてみたのですが・・「この会社は貧乏なので値下げはしないです。。」と営業の人に言われましたよ。いったい何の話が本当で嘘?なのか知りたい。。。

  80. 192 匿名さん

    ちなみに昨年の定価表示って、おいくらぐらい高かったのでしょうか??
    そんなに違うのかな?

  81. 193 匿名さん

    >>191,192
    1割まではいかないけど 消費税以上分値引きされています。
    Webサイトに載っている金額と 販売当初額を調べればわかります。
    (Webサイトに載せているぐらいだから 交渉しだいでは もっと??)
    私は、すでに昨年中契約したので 販売価格で購入しました。
    すごくショックです>_<

  82. 194 匿名さん

    私がもらってる表示価格の紙(6月初旬に初めてモデルルーム)は、価格が変更済みってことですよね??昨年中に契約してる人は、違うんですか。。Webサイトにのってるってのは私が契約した時にもらった分厚いファイルの中の価格表と同じなんですが。。。契約した後に安くなってるなんて納得いかないですよね。まだまだ、半戸数くらい売れて無いみたいなので、また安くなるのかな〜そればっかり心配です。

  83. 195 匿名

    家電製品じゃありませんが、後に買うほど安くなるのは解っていても欲しい時が買い時なんですかねえ。

  84. 196 匿名さん

    195さん、私もそう思います!!!
    すべて、『欲しい時が買い時』だと思います。
    『縁』っていうのも、ある気がしませんか?
    ここのマンションを購入したのも、何かの縁です。
    後で安くなろうが、気にしていたらキリがないじゃないですか。
    うちはこんだけ出したのに、あそこは・・・ムキ〜ってなっても、しょうがないし。
    縁を大事にして、快適な暮らしができるよう、努力しなくちゃ。
    前を向いて、+思考でいきましょうよ!!

  85. 197 匿名

    「縁」って偶然から始まるのに、あとから考えると必然的に感じる事ってなかったですか?

  86. 198 匿名さん

    あるある!!
    主人と出会ったのも、ここのマンション買ったのも。
    何もかも必然的な感じする〜っ!!!

  87. 199 匿名さん

    駐輪場の件はどうなっているのか知っている方いらっしゃいますか?

  88. 200 匿名さん

    >>199
    設計と合っていて仕様だとの事で 変更無しとの事です。

  89. 201 匿名

    >>198
    幸せそ〜。

  90. 202 匿名さん

    >>199
    管理組合の総会で、なんだか検討するみたいな微妙ないい方してけど。
    再度、突っ込まないと放置されそう。

  91. 203 匿名さん

    >>194
    価格が変わった???って予定価格と変わったってことじゃないんですかぁ???
    先日、知り合いがうちに遊びに来たついでにモデルルーム見学して価格表とか、もらってたので見せてもらいましたけど、私が買ったときと価格はおんなじでしたよ・・・

  92. 204 匿名さん

    >>194
    わたし買ったの昨年の8月です。

  93. 205 匿名さん

    今度秋に入居が決まっているものですが、販売業者に尋ねたところフィオリーナでは一切値引きはしないと強く言われました。近隣のマンションと勘違いしてる方の誤った掲示板への書き込みだったそうです。それと駐輪場の事も伺ったところ、あれは設計ミスではなくあくまでも使い勝手が悪いだけで変更は無いそうです。管理組合でもし企画変更をしたとしても、上段下段の前後を入れ替えるくらいで、入れ替えたとしても今度は上段の方が出し入れしにくい事になり結局問題は解決しない為、変更はないとのことでした。

  94. 206 匿名さん

    >>205
    そういうことですか。
    なら話は早い。
    不良品を売りつけた、ゼファーに交換を申し立てるだけです。
    毎日でも電話してやる。

  95. 207 匿名さん

    駐輪場ですが、出し入れしにくいという表現がされていますが、正しい言い方は出し入れ”不可能”なのです。
    大人用の前かご自転車(いわゆるママチャリ)は、一般的な自転車です。
    これが3台並んでいたら、間に挟まれた下段の1台は、ギヤがかみ合うようになってしまい。隣の自転車を横に倒そうが、自分の自転車を思い切り上に持ち上げようが引き出すことは、不可能です。
    常に、隣の1台を1回ガイドレールから出して外においてからの出し入れしか無理です。
    この現実を売主・販社は理解しているのかどうか。206さんのおっしゃるとおり使用不可能な欠陥品を販売したとしか言いようがありません。

  96. 208 匿名

    私はもっぱら自動車派ですが、この秋の入居予定です。周りの環境からするとチャリンコが活躍しそなので駐輪場を是非とも何とかしてもらいたいものです。

  97. 209 匿名さん

    同じく秋入居予定の者です。
    うちはチャリが主な活動源になるので、困りますねー。出し入れ”不可能”とは・・・
    なんとかして下さいよー。
    確かに今思えば、あれはキツいですよね。
    通路なんか十分な幅があるんだから、もっとチャリ間の寸法を考えても良かったのに・・・
    設計した方に是非お会いして、話を聞いてみたいです。
    どんな気持ちで設計されたのか・・・

  98. 210 匿名

    フィオリーナにお住まいの方で、ベランダでの喫煙で困っている方なんかいますか?

  99. 211 匿名さん

    >>188で警告があったとおり、そろそろこちらに
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46936/
    移りませんか。

  100. 212 匿名さん

    はいは〜い。
    それでは、みなさん!移動しますよ〜。
    それっ!!!
    C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー!

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸