旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横濱アリーナヒル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. 新子安駅
  8. ライオンズ横濱アリーナヒル
匿名さん [更新日時] 2006-10-02 10:25:00

ライオンズ横濱アリーナヒル
http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MD041050/?frk

どうなんでしょう?



こちらは過去スレです。
ライオンズ横濱アリーナヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-23 01:05:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横濱アリーナヒル口コミ掲示板・評判

  1. 142 購入者136

    こちらこそ宜しくお願いします。

    土曜日の結果については、利用規約等の観点から書き込みはできないと思います。
    本当にごめんなさい。

    工事状況以外にも、契約者のみで情報を共有できるような、サイボウズの掲示板
    みたいなものがあればいいのになぁと思っています。

    もし、工事状況が気になっておられる様でしたら、営業の担当者へ確認される事
    をお勧めします。

  2. 143 購入者131

    >142さん
    いえいえ、こちらこそすみません。ご丁寧にありがとうございます。
    こちらも何かあればその都度営業さんに確認取るようにしているのでご安心を。
    私の方は来週末も行けないと思いますのでお先に聞いてきてくださいね☆
    次の行くのは7/上頃になるかと。次はどの様に変化しているのか楽しみです。

    これからもどうぞ宜しくお願いします。

  3. 144 ちびたん

    購入者です。どうぞ宜しくデス。
    先日、インテリアフェアの案内が送付されてきました。
    まだ出来上がっていないのに、室内のインテリアをどうするか?
    ちょっと難しいなぁと思いながらも、ベランダはウッドデッキにしたいと
    思案中です。購入者のみなさんは、購入予定のインテリア品は計画

  4. 145 ちびたん

    途中ですみません。(^^;)
    購入予定のインテリア品とか、インテリアに関する計画があったら教えて下さい。と書こうとしてました。ごめんなさい。

  5. 146 匿さん

    私も購入者です。
    ちびたんさん初めまして。宜しくお願いします。
    我が家にも案内と分厚い資料が届きました。入居に向けての準備が始まってきましたね。
    ワクワクの反面、フトコロ具合も気にしながらと・・・、でも楽しみですね。
    フェアには参加しようと思います。バルコニーのウッドデッキはいいですね。我が家は8mくらいあるので、見積もりを見たら高い方だったので、検討しようと思います。
    あと、私が興味があるのは、インテリアメーカーさんのショールーム案内A3の紙1枚部分です。
    我が家はサザンウインドです。ハーフトーンカラーなので、ややシンプルとナチュラルが重なるインテリアで先ずは進めてみようと思いました。innovatorは気になります。OFFできるのであればかっちゃうかも。
    あれもこれもと考える時期が一番楽しかったりして。

  6. 147 匿名さん

    現場のタワークレーンがもう1台増えて、2台体制になってますね

  7. 148 ちびたん

    匿さん、初めまして。(^o^)/コメントありがとうございます。
    ホント、あれこれ考えている時が一番楽しいですね。
    匿さんの興味関心のあると教えてくれた案内を、よくよく見てみました。
    で、見ていて思ったのが、ショールームに行って専門スタッフにコーディネイトしてもらうのもなかなか良いかも?と!(^o^)ゞ
    どんな風にしたいか、まだ決めてないのですけどね。それに予算も...。(^^;)

  8. 149 匿名さん

    >147さん
    確かに大型のタワークレーンが2台になってますね。
    これから順調に工事が進んでいくんでしょう。

  9. 150 匿名さん

    週末に見に行ってきました。
    皆さんおっしゃるようにクレーンの台数が2台になってます。
    販売もいよいよ最終期のようで。完売になりますように!

  10. 151 匿名さん

    大型のタワークレーン、オルトの歩道橋からもよく見えますね。

  11. 152 匿名さん

    味道苑、行ってきましたよ!
    おいしかったです!!

  12. 153 匿名さん

    最近は書き込みする人が少なくなってきて寂しいですね。
    販売戸数も残り一桁台になってきてますし、完売までのカウントダウンですね。
    無事に完売しますように。

  13. 154 購入者

    工事も進んでいるようで何よりです。
    インテリア会も楽しみです!

    書込み増えて盛り上がると良いですね!

  14. 155 匿名さん

    残り8軒になったみたい。がんばれ!

  15. 156 匿名さん

    工事予定表から判断すると今の所、3週間に1フロアというペースでコンクリ打設が進んでいるようですが・・・

    この間隔ってどうなんでしょう。十分に長いわけじゃないが逆に短すぎるほどでもない?

  16. 157 匿名さん

    お!残り8ですか!
    あっと言う間ですね!思ったより早いーー

    最近はますます入居が楽しみになってきました♪

    今週末現場見に行ってきます。

  17. 158 匿名さん

    マンションてのは、できる前が一番、楽しいんだよな

  18. 159 匿名さん

    残り6!

  19. 160 匿名さん

    残り6戸ですか!完売めざしてがんばれー

  20. 161 匿名さん

    5戸ですね!
    オルトのペデストリアンデッキからも、
    高くなった大型クレーンがよく見えますね。
    がんばれー

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸