旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横濱アリーナヒル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. 新子安駅
  8. ライオンズ横濱アリーナヒル
匿名さん [更新日時] 2006-10-02 10:25:00

ライオンズ横濱アリーナヒル
http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MD041050/?frk

どうなんでしょう?



こちらは過去スレです。
ライオンズ横濱アリーナヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-23 01:05:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横濱アリーナヒル口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    それだけ丁寧に質重視で工事をされているのではないでしょうか??

  2. 123 匿名さん

    >>122
    あとから急いで手抜きになったり、完成が遅れたり・・・。

  3. 124 匿名さん

    >121さん
    そうですか?
    クレーンの高さが以前より高くなっているように思いますけど。
    私も遠くから眺めただけだったので、今度週末にでも現場に行ってみたいと思います。

  4. 125 匿名さん

    アウトフレームって住んでみてホントにいいのでしょうか?
    また、ボイドスラブ設計ってあるけど、どういうボイド工法なのでしょうか?
    世の中には色々とあるようですが・・・

  5. 126 匿名さん

    >92前に営業さんに聞いたところ基礎さえ出来てしまえば後は早いですって言っていた。
    工事について我が家の営業さんに聞いたら、92番さんと同じ説明をされました。
    現時点で工事が大幅に遅れているのであれば、営業さんから何らかの連絡があるんじゃないでしょうか。
    売主が大京なので、安心して信用しています。

  6. 127 匿名さん

    口だけでなら、何とでも言えるのにw

    そもそも、ここの名前が横浜というところ見て、笑ってしまった。大口とか新子安じゃあ、ちょっということか?

    このように、表面上は何とでも言えるものだよw

  7. 128 匿名さん

    先日も工事状況見てきました。
    進んでいますね!!
    ひとまず安心しました。
    鉄筋の量が凄いですね。
    かなり頑丈なんでしょうね。

  8. 129 匿名さん

    この前の日曜に工事状況見てきました。
    先週に比べて、確実に進んでましたよ。
    完成が楽しみですね。

  9. 130 匿名さん

    業者の投稿は、お断りします。

  10. 131 113

    私も先週の土曜に工事状況見てきました。
    今回は徒歩でゆっくり一周見渡してきました。
    特に東側付近の高台からはよく見えますね。
    今回は写真撮ってきました。
    2.3週間ぶりですが進みましたね。
    これからは2週間に一度は見にいこうと思っています。
    その都度写真を撮るのも良いかなって。

    そのうち味道苑も行かないとな!

  11. 132 匿名さん

    >127口だけでなら、何とでも言えるのにw

    そもそも、ここの名前が横浜というところ見て、笑ってしまった。大口とか新子安じゃあ、ちょっと
    いうことか?

    このように、表面上は何とでも言えるものだよw
    127さん
    横浜といっても広いですからねぇぇ。東京に次いでの大都市ですからねぇぇ。でもここも横浜市ですからね。
    あなたの投稿の表現が曖昧で何を言いたいのかが分かりませんね。
    私は購入者ですが、もし遅れているのなら、若干遅れてでもしっかりと建てて欲しい気持ちです。
    状況について営業の方にも聞いてみます。

  12. 133 匿名

    自分も工事状況を見てきました。
    工事が遅れているかどうかは詳しくはわかりませんが、
    しっかり丁寧に工事されていると思います。
    購入を前向きに検討したいと思います。
    ご近所さんとか、いい人だったらいいなぁ〜^^

  13. 134 確か74だったところの購入者

    南棟1F立ち上がり部分+2F床スラブ部分コンクリート打設記念書き込み。他の部分もどんどん立ち上がってきております。現場のみなさま毎日お疲れさまです。

    わたくし購入者ですが、ネーミングに関しては確かにこう、「横濱アリーナ」というのはちょっとあの、ええと、いや全然オッケーなんですけれどもね若干その、照れくさいと。コンサートとかはやれないぞと。ええ。ええ。地元民でもある自分としてはどちらかといえば、あえて言わせていただくならばその、愛着のある「大口」あるいは「新子安」という名前が入っていれば、いわゆる何と言いますか、モアベター、ではあったかなと。いや、別に本当に全然オッケーなんですけれどもね。そもそも名前で買ったわけじゃありませんしね。ええ。

  14. 135 匿名さん

    >>134
    私も、「横濱アリーナ」ってちょっと・・・・・・・というカンジです(笑)
    しかも「濱」がオシャレのつもりだろうけど、住所とかに書くとき面倒くさそう。
    ま、名前で買ったわけじゃないですから。

    ゆずのコンサートをやって欲しいな。

  15. 136 匿名さん

    工事の進捗についての書き込みが多いですね。
    先週末に工事状況を見て、私も心配になりました。

    昨日の夜、大京の横浜支店の方と別件で話す機会がありましたので、工事の遅延について確認しました。
    1.支店にも工事の遅延については、報告があがっていない。
    2.現状の進捗状況の確認を依頼しましたが、本日連絡がなかった。
    上記の理由より、順調に工事が進んでいるものと判断しています。

    また、『過去8年間、横浜支店が携わった物件で入居が遅れた事例はない』との事なので、大丈夫なのではないでしょうか。

  16. 137 匿名さん

    ですね。普通に横浜市だし・・
    どこへ行こうが横浜市内であればマンション名に横浜つけるとこ多いですよね。
    確か目の前のライオンズマンションの名前には新子安付いていましたから
    わかりやすい様に分けたのかしら。
    確かに「横濱アリーナ」だけ見ているとなんか照れくさいですね!
    でも本当、名前で買う人はいないでしょうから。
    本当の「横アリ」は結構行っていますよ。大口から乗れば直ぐですな!

  17. 138 匿名さん

    >133さん
    >ご近所さんとかいい人だったらいいなぁ

    ここ数年でこの近辺は新築マンションが増えてきましたから、
    ご近所どうし皆で仲良く共存共栄していきたいですね♪

  18. 139 匿名さん

    >『過去8年間、横浜支店が携わった物件で入居が遅れた事例はない』との事なので、大丈夫な
    のではないでしょうか。

    それが逆に怖い気もする。遅れた分だけ、引渡しも遅れるのならわかるけど、引渡しが遅れたことはないってのは、どういうことなの?

    急いで、最後ドタバタしてる中、きちんとした作業が行われるのか、そこが気になる。

  19. 140 匿名さん

    139番さま
    こんばんは。
    136番です。
    ご契約者の方でしょうか?
    工事状況の詳細ついては、工事担当部署の方から説明していただけるようなので、
    私は、土曜日にマンションギャラリーに行ってきます。

  20. 141 購入者131

    >136さん
    購入者です。どうぞ宜しくです。
    色々調査頂き有難うございます。書込みお待ちしております。

    私も先週末見に行きましたが進んでいるように思えました。
    南側1Fが立ち上がっていて2Fの床まで出来ていました。
    営業さんの言っていたとおり基礎後はどんどん進んでいくような・・。
    現場の方々もとくに焦りもなく?丁寧に作業にとりかかっているように思えました。
    あと7ヶ月位ですね。順調なのでは?
    しかし私も素人なので見に行くたび上に高くは建ち上がっていないので
    やはり見た目の変化が出てきた時に感激するのでしょうね。

    前にも書きましたが2週間に1回見に行こうと思っています。(カメラ持参)
    毎週毎日でも行きたい位です(笑)

スポンサードリンク

アージョ府中
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸