旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横濱アリーナヒル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 新子安
  7. 新子安駅
  8. ライオンズ横濱アリーナヒル
匿名さん [更新日時] 2006-10-02 10:25:00

ライオンズ横濱アリーナヒル
http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MD041050/?frk

どうなんでしょう?



こちらは過去スレです。
ライオンズ横濱アリーナヒルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-23 01:05:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横濱アリーナヒル口コミ掲示板・評判

  1. 42 39です

    たまたま近所で建設中のマンションだったので、
    調べていたらここにたどり着いたので書き込んでみただけなんですが…心外です。
    地元なので贔屓目に書いてしまったから疑われても仕方ないですね。

    確かに40番さんがおっしゃる通り、マリノス本社は将来MM地区へ移転のようですが、
    グラウンドは残るようですよ。サミットは既に建設中だったはずですが撤退なんですか??

    いずれにしても交通の便は意外と良い街だと思います。
    駅前に小学校があるから、パチンコなどのお店が無いというのが、
    小さく誇れる点と思います。

  2. 43 匿名さん

    サミット撤退の件は本当らしいですね。工事の看板も外されているし。噂によるとマンションになるかもとのこと。
    場所が良いのできっと高いのでしょうね。

  3. 44 地元です

    スーパーのほかに、大口商店街もあるので普段の生活は苦になりませんね。
    新子安駅側は交通量が多いのは分かっているので、私たちの活動範囲はもっぱら大口駅側です。
    住む場所じゃないとか好き勝手に書かれていますが、地元に対する侮蔑はやめて欲しいです。

  4. 45 大口民

    >44
    いや、むしろ侮蔑はどんどんやってもらった方が
    いいかもしれませんよ。

    そうすれば、この掲示板を見ている人の中からは、
    大口周辺の良さを本当に知っている人とか、
    知らなくても自分で歩き回って調べてみるような人しか
    この物件を検討対象にしなくなりますから。

  5. 46 匿名さん

    この掲示板を初めて知りました。
    結構否定的な意見が多いですが、私は購入を決めました。
    この地域外からの移住となります。
    販売が始まってますから、既に購入された方がいらっしゃるはずなので
    そろそろ購入した方同士での情報交換をしたいですねぇ〜。

  6. 47 匿名さん

    以前他のオール電化マンションの営業の方が言っていたんですが、給湯器?の機械の交換に60〜70万円もかかると聞いたんですが
    わかる方いましたら教えて下さい。それも10年に1回とか言っていましたが。

  7. 48 匿名さん

    46さんに同意!

  8. 49 匿名さん

    工作員ですか?

  9. 50 匿名さん

    先日モデルルーム見学に行ってきました。確かに交通の便は良いのでしょうが子供を育てるにはあの交通量は厳しいと思います。
    マンションの名前にごまかされた気分です。

  10. 51 匿名さん

    利便性に重きを置くか、環境に重きを置くか、ですね

  11. 52 匿名さん

    交通の便が良さそうなので、選択肢に入れようかと思ってたんですけど
    大口駅周辺はスーパーや公園以外に何かこれと言った施設ありますか?
    新子安側にあるオルトヨコハマって建物はどんな感じでしょうか?

  12. 53 匿名さん

    オルトヨコハマは、日本鋼管の社宅跡地を再開発した場所です。オフィス棟、住都公団のタワーマン
    ション、分譲マンション、商業施設、公園から成り立っています。商業施設としては、スーパーの相
    鉄ローゼンをはじめとして、マクドナルドやジョナサンやバーミヤンなどのファミレス、ラーメン屋
    や蕎麦屋やお好み焼き屋やバー系の飲み屋、書店や病院や薬局や花屋にAsh美容室に郵便局…と書き連
    ねるより、Yahooなどで「オルトヨコハマ」と検索すれば、百説明するより理解できるかと思います。

    大口はあまり詳しくないのですが、神之木地区センターという公民館のような市営文化施設がありま
    す。鷲の湯という大きな銭湯があって、400円で黒湯という自噴の天然温泉に入浴できるのでオススメ
    です。焼肉屋も多いです。あとは入江町の交差点に消防署があるので、もしもの時もあそこのマンシ
    ョンだと3分以内で到着できるのではないでしょうか。

  13. 54 46番です

    購入を決めた者です。私も他地域からの移住ですので、もっと耳寄りな情報が欲しいです。
    大口商店街、大口一番街は一通り見ました。53番さんの銭湯は良いですね。是非利用したいです。
    オルトヨコハマは、この居住者のための普段利用すべきショップが連なってますよね。
    ここは、飲食店で駐車場を利用した場合、駐車券サービスの対象にならなかったですね。
    しばらく行けていないので、季節も良くなってきたので、子供と散策してみます。

  14. 55 匿名さん

    モデルルームからも見えるかと思いますが、子安小近くにある焼肉屋はおいしいです。

  15. 56 匿名さん

    >55
    地元なのに知りませんでしたよ!ありがとう、今度行ってみます。

  16. 57 匿名さん

    >55さん
    味道苑のことですよね?あそこは美味しいですよ。
    お店の見た目は…庶民的ですが、
    テーブル席も奥の座敷席も満席になって、
    店の外に行列ができてることもしばしばですよ。

  17. 58 匿名さん

    52です。53さんありがとうございます。
    ただ、実際の利用者の声が聞けたらありがたいと思ったわけでして・・。
    けっこうさびれてるお店もあるよ、とか、半日過ごせる感じとか
    近隣住民にとってはなくてはならない存在になってる、だとか。
    ネットで調べたらそういう情報はあまりなく、
    写真で見る限りですけど新子安の駅の寂しさも気になってます。
    でもやっぱり、洋服が買える所がないっていうのが一番のネックかも。。

  18. 59 匿名さん

    大口にユニクロやユニーがあるからそこで買う?
    それでは買えないって人は横浜や川崎に出ると思うけど。
    行くのが億劫って人はもっと大都市に行って物件探せば?

  19. 60 匿名さん

    52さんこんにちは53です。新子安の駅は小さな駅ですからそう思われても仕方ないです。でも朝は海
    側の会社などへ出勤される人や、浅野学園の生徒さんなどで結構込みます。土日はマリノスのジュニ
    アの子ども達も通ってきます。街の様子に関しては、どの地域の物件でもそうでしょうが、一度ご自
    分の目で確かめられるのが良いと思います。衣服に関しては、横浜駅やみなとみらいが10分ほどで行
    けるぐらい近いので、私もそうですが、59さんのおっしゃるように、新子安大口に衣服のお店が無く
    ても困らないと思います。

  20. 61 購入者です。

    購入者同士の話がしたいのですが、あまりいないのでしょうか?
    今一番気になっているローンのことなど、情報交換がしたいです。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸