旧関東新築分譲マンション掲示板「◆豊洲 プライヴブルー東京 Part6◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ◆豊洲 プライヴブルー東京 Part6◆

広告を掲載

  • 掲示板
やった [更新日時] 2006-10-23 17:51:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40530/
が規程の450を超えました。新しいスレッドに書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2005-04-14 12:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆豊洲 プライヴブルー東京 Part6◆

  1. 22 匿名さん

    うちに2歳になる娘がいますが、奇声をあげないで静かにさせることは不可能に近いです。
    ラウンジ(ロビー?)は公共の場と言っていますが、映画館ならまだしも、
    その状況は分かりませんが、ラウンジなら少し大目に見てやって頂きたいです。
    ラウンジで奇声をあげて、11さんに何を迷惑掛けましたか?


  2. 23 匿名さん

    荒らし燃料が投下。。。

  3. 24 匿名さん

    >22 開き直りか?相手の立場になって物を考えたら?静かにさせる事は不可能に近いんでしょ?
    ということは自分もうるさいと感じてるんじゃん?静かにさせる事ができないんなら、ラウンジなどじゃなく
    外でやったら?映画館ならまだしもってあんた頭がおかしいんじゃないの?映画館で静かにするのは
    そんなの常識でしょ?

  4. 25 匿名さん

    18,20のような人は自分に子供がいるからそう思うだけじゃないでしょうか?
    一人でも迷惑だと感じている方がいるなら、それじゃうちの子供うるさいですけど、他の方に少しでも
    迷惑にならないように努力しますとかなんで言えないんでしょうかね?今ニュースでもやってますけど
    10年間も近所への嫌がらせをやっていた女性などにしても、自己中心が招いた事ですから。
    皆さんでそれぞれ他人へ配慮しましょうよ

  5. 26 匿名さん

    <22
    11さんはどうか知らんけど、家は十分迷惑になってるよ。
    ”静かにさせることは不可能”って、親として他人に迷惑かけないように子供の躾もできんのか?

  6. 27 匿名さん

    今の中国と同じですな。暴動が起きていても日本のせいだと、なにもしようとしない中国政府。
    子供がうるさいのは自分(親)のせいではない、うるさいとは思わない、何イチャモンつけてるんだみたいな。

  7. 28 匿名さん

    >27さん うまい例えですね!
    22の親=中国政府 開き直って注意しない
    22の子供=中国暴徒化グループ  うるさい
    11=日本人 どうしようもない

  8. 29 匿名さん

    >26さん
    そういうあなたを躾したいです。

  9. 30 匿名さん

    22=29でしょ?
    >そういうあなたを躾したいです
    って他人の躾してる暇があったら自分の所有物(子供)の躾しなよ。

  10. 31 匿名さん

    >>22
    うるさいことが既に迷惑。

  11. 32 匿名さん

    11の物言いにはムカついてましたが、22はそれを超えました。

  12. 33 匿名さん

    22のような自己中が同じ住人だと思うと悲しいですが、このような開き直り人間は無視して
    お互い迷惑かからないように配慮しましょう。

  13. 34 匿名さん

    そんなことを公開サイトの掲示板で言うから皆に責められるんだよ。
    私も子供がいますが、念のためロビーで騒いでいないかは確認したよ。
    皆に迷惑かかるから、大騒ぎするなよって注意することぐらい当然だが。
    皆が使う共用部分や施設内では、静かにさせるのは常識だと思う。
    大騒ぎさせたいなら、外や公園に連れていけばいい。

  14. 35 匿名さん

    >>ラウンジで奇声をあげて、11さんに何を迷惑掛けましたか?

    自分で認めてるんじゃん、あんたの子供が奇声あげるようなおかしいガキだって。
    奇声あげたいんなら自分の部屋でやりな。

  15. 36 匿名さん

    >34さん

    まさにその通りですよね。自分の子供なんだから責任持たないと。
    まず自分の子供を静かにさせる事が不可能だって言ってること自体無能な親っぷりを証明しているが。

  16. 37 匿名さん

    相手は子供だから、突発的に大声を出しちゃうのを絶対に許さないと
    言っているわけではない。その時の親の対応一つでその場の雰囲気は
    全然違うだろうし、きちんとそこで親が叱ることで次第にその場所で
    声を出すことはなくなっていくだろう。

  17. 38 匿名さん

    そうそういくら子供がうるさくても、親が注意してればまだ許せるけど、22のように始めから
    不可能と決め付けて何もせず逆に、周りに何迷惑かけましたと開き直るようでは話にならないよね。

  18. 39 匿名さん

    うちに2歳になる娘がいますが、公共の場で奇声をあげないよう躾けておりますが、
    何分子供ですので時に大声を出してしまうこともあります。
    極力気をつけますので、大目にみていただくことはできないでしょうか。

    くらいだったら叩かれることはなかっただろうけどね。
    100%子供の感情を制御されるのが無理なんてことくらいは理解できるよ。
    でも、最初から無理だから勝手にさせてるんだみたいな論法はいただけない。

  19. 40 匿名さん

    いくらみなさんが言っても22のような人は態度は変えないでしょう。みなさんの意見を聞いて
    態度変えるよな人なら、あのようなスレは書かないでしょうから。

  20. 41 匿名さん

    >>11
    が書いてる事は普通の意見じゃない?
    >>22
    五月蝿い事自体が迷惑だと書いているのに「何を迷惑?」もないもんだ。
    自転車大目に見ての人?書き方や考え方がそっくり。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4,300万円台予定~8,300万円台予定

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸