旧関東新築分譲マンション掲示板「パークウエスト東京はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエスト東京はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:56:00

ご検討されている方はいらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2004-12-15 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークウエスト東京はどうですか

  1. 402 匿名さん
  2. 403 匿名さん

    ところでローンの本審査はいつ位って聞いてますか?私は12月ごろと言われているのですが、
    そんなに先だと気持ち的になかなか落ち着けません?銀行によって違うのですかね?
    因みに私はU○J銀行です。

  3. 404 匿名さん

    そうですね。何でこんな先なんでしょうか?他の所もそんなんですかねぇ?もし審査でだめだったらどうなるんでしょう・・心配です。

  4. 405 匿名さん

    他の所はわかりませんが、私もローン審査は年末頃と聞いています。
    ただ、契約時の仮審査がOKならよほどのことがない限り大丈夫では…と思っています。

  5. 406 396

    >一応平成8〜17年度の優先整備対象には入っていないみたいだけど。
    ウソ書いてました。一つ東側の路線と見間違えました。優先整備対象(都)ですね。
    北の方ではすでに着手してるみたいだし。頼むから新青梅街道で止まってくれ・・・

  6. 407 匿名さん

    え!優先整備対象(初めて聞く名前です)になっているのですか?!
    そんなの全く聞いてませんが・・・これは「その年度内に着工します」なのでしょうか?
    心配です・・・(涙

  7. 408 匿名さん

    407です、度々の書き込み失礼します。
    デベ側からは、全く予定もたっていないと言われましたが・・・優先整備対象とは。
    これって話しが違いませんか?

  8. 409 396=406

    お騒がせしてます。でも私も心配です・・・(涙
    402さんの教えてくれた>>48
    http://www.city.nishitokyo.lg.jp/konna/siho/mama/2004/040715/files/040...
    は、私がリンクした図の新しい版になってます。昨年7月の西東京市市報なので、情報は間違いないと思います。

    ただ、優先整備といっても、H8年3月に整理された区分でとうとう期限は今年度なのに
    新青梅街道以南は未着手(黒点線部分)のようです。
    東久留米市方面から新青梅までの整備が完了した時点で、東京都も一息ついてくれるといいんですが。
    南に向かうにつれ、地価や人口(世帯?)密度は高くなると思いますので、東京都のお財布も・・・(甘い?)

    少なくとも今年度中は動きはないと思いますが、その後この「第二次前期路線」の未着手分が
    どういう整理になるのか・・・継続?それとも優先度UP?DOWN?

    近々MRに行く方は、デベの見解を聞いてみていただけると助かります。

  9. 410 匿名さん

    >>409のリンク先を見ると、28メートル、4車線と明記されてます(大きいですね!!)が、
    パークウエストの敷地配置図内の計画道路予定線では、そんなに広いスペースではありません。どちらがが本当?
    また、予定線をオーバーしても不可能では。その場合は一部立ち退く等あるのですかね?
    他にも家は密集してますし、とても完成までほど遠い道のりのような気がします。

  10. 411 匿名さん

    着工予定があるなら(10年以内)なら用地買収が掛かっていると思いますよ。

  11. 412 匿名さん

    それならば、10年以上は大丈夫という事ですかね。
    買収もまだ、工事もしかり。すると30年後くらいでしょうか。なんて・・・

  12. 413 409

    >>410さん
    28m・4車線は東西方向「西3・3・3」です。
    パークウエストの南端をかすめるように見えますが、敷地内ではありません。
    敷地内を通るのは南北方向の「西3・4・26」、こちらは16m・2車線ですから
    敷地配置図はウソついてません。ご安心を。

    しかし、パークウエスト敷地のスグ南に結構大きな交差点ができるんですよね。
    三井、飯田の戸建群は、ほぼ間違いなくズタズタになりますけど、
    皆さん納得されて買われてるんでしょうか。まあ、戸建なら立退きも身軽でしょうけど。

    パークウエストの立替ができなくなるという問題は、行政が補償してくれるんでしょうか?
    現時点で建蔽率43.14%・容積率 199.91%で、準工業60%・200%からは若干余裕があるみたいですが、
    駐車場や中庭ツブして何とかしろってことかな・・・
    管理組合に入る保証金(地代)はいくらくらいになるのでしょう??
    かえって立替がラクになったりする!?

  13. 414 匿名さん

    28mの道路、大きいのに途中で終わってしまうのですね。意味があるんだかないんだか。

  14. 415 匿名さん

    >28mの道路、大きいのに途中で終わってしまうのですね。
    まあ、東は青梅街道に出られれば充分かと。
    小金井・小平方向はどこまで延びるのかな?新小金井街道?

  15. 416 匿名さん

    南北道路ですが、東久留米側のグラウンド跡地にイオンがショッピングモールをつくる計画があるので
    東久留米市内に関しては優先的に整備が行われることが予想されます。

    実際、東久留米市内では、南北道路と東西に走る新所沢街道の延伸工事が現在行われています。

  16. 417 匿名さん

    我が家は、営業さんに優先対象にもなていなから、まず通らないでしょうと言われました。
    優先対象になってますね。ひどいよ。。。

  17. 418 匿名さん

    優先対象には、なってはいないでしょ!

  18. 419 匿名さん

    思いっきりなってるじゃないか・・・

  19. 420 匿名さん

    南北道路は西武新宿線と交差してます。
    一方、踏切の新設は原則としてできません。
    (常磐新線には踏切が無い)

    そこで、掘るか橋かけるかなんですが、
    線路を高架化する話もあります。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/fumikiri/index2.html
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2004/06/70e6a116_14.htm

    掘ったり橋かけたりするのは勿体無いので線路を高架化してから・・・
    という話なら、遠く未来の話になりそうですね。

  20. 421 413

    踏切の新設は原則としてできない、ってのはホントですか?
    >>420の下段リンクより
    -----
    ●現況
    ・・・このうち西東京3・4・26号線は優先的に整備すべき路線である。
    ●鉄道立体化に向けた当該区間固有の主な課題
    西東京3・4・26号線の整備計画及び事業実施時期との整合を図る必要がある。
    -----
    つまり、田無〜小金井間の踏切対策については、
    「高架化は金かかるし(西武はあんな状況だし)、府中道とかの踏切の幅広げれば何とかなるんじゃない?
    でも第二次前期路線に指定されてる計画道路、あれ手つけるんなら広い踏切が新しくできるから
    他のとこは無理して幅広げなくてもいいよね、ま要注意ってことで」
    という都の(踏切係の)見解ですね。
    で結局、3.4.26はどうするんだよ・・・都として総合的に見解出してくれよ・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸