旧関東新築分譲マンション掲示板「パークウエスト東京はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエスト東京はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:56:00

ご検討されている方はいらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2004-12-15 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークウエスト東京はどうですか

  1. 362 匿名さん

    私も、別にそのような事は求めていませんね…
    田無でランドマ−ク的なのは、駅まえのアスタになっちゃいますよね。

  2. 363 匿名さん

    別に冷やかしではなく、その地域で一番目立つというのは重要な事項だと思います。
    購入者の中にはどんなにココを気に入っていても、将来の売却の可能性を否定できない人だっているんですから。
    となると、ランドマーク的存在であるというのは、査定額に大きくプラスされることの一つかと。
    永住派であっても、空き部屋がスグ埋まるってのはとても安心でしょう?ましてこれだけの大規模なんですから。

  3. 364 匿名さん

    私もそんな理由で決めたわけではありませんけど・・。これが重要な事かな?
    362さんのとおり、アスタか田無タワーでいいんじゃないですか。
    ところで今日、敷地の回りを散歩したら各棟の2〜3階は窓枠(サッシ)ができていました。

  4. 365 匿名さん

    ふむふむ、>>363を気にしない人ばかり、ということは、
    やはり永住志向の方が多いってことか。それはそれでちょっと安心しました。
    私は貧乏症なので、将来金利が上がってローン破産とか、団塊世代の方がなくなって相続売却とか、
    もしくは単に転勤などで手放す人もいるだろうし、そうなったときに、あちこちに空き部屋ができるのが怖いんです。
    修繕積立金が不足したり、賃貸率が上がって住民間に管理意識のズレができたり・・・
    別にココだけがそうじゃなくて、マンションならどこでもそうだと思いますが、
    せっかく目立つ611戸スケール、「あそこに住みたい」と周りに思わせるような物件になればいいなと・・・
    ま、評価は他頼みじゃなくて、自分たちで作り上げていくものですよね!

  5. 366 匿名さん

    昨日、JR豊田駅近くに建つ同じ施工会社の大規模マンションの側を通ったのですが、
    全体的に白っぽくてパッと見がなんだか団地みたいでした。
    パークウエストも同じような出来になるのかなー。
    同じ白でも、もっと重厚感が出れば良いのにと正直思いました。
    人それぞれだと思いますが、みなさんはチラシに載っている外見について
    どう思われますか?

  6. 367 匿名さん

    365サンの意見に私も賛成!そうです、ランドマ−クではなくて
    あそこに住みたい!と周りに思われるのが良いと思う。
    評価は、これからパ−クウエストに住む住人で作りあげて行くものですよね。

  7. 368 匿名さん

    入居者の所得水準順位=裕福順
    東京ウエスト>飯田産業>ルネッサンス田無>パークウエスト

  8. 369 匿名さん

    釣れますか?

  9. 370 匿名さん

    368さんずばりその通り。私下層階の坪130万円代のタイプを購入したのですがそれ以上はきびしいですから。
    ただ、上層階で4・5千万のタイプを買われた方は「ムッ」としているでしょうね。
    「私たちも東京ウエスト買おうと思ったら変えたんだ!!!設備やら眺望やら総合的に判断してパークウエストにしたんだ!!!」ってね。
    ただ物件価格のアベレージで判断するとすばりその通り。
    そうはそうとして368さん何が言いたいのですか??パークウエスト買われた方々は貧乏人で品位にかけるとでも?
    こういう内容をここの掲示板に掲載される意図がいまいちピンときません。もしよかったら何がいいたいのか教えて!!!

  10. 371 匿名さん

    釣れましたな・・・

  11. 372 匿名さん

    でも、飯田産業の戸建ての中を拝見させていただきましたが。ひどいものでした。概観もひどいですが、設備もいけていません。私はもっとおしゃれに暮らしたい。368さんの言っているのはちょっと違うような???要するに生活スタイルの違いだと思います。一丸には言えません。何にお金をかけるか?人それぞれ違いますし。

  12. 373 匿名さん

    371←釣り成功!!!やはりあほはあほでしかなかった・・・。

  13. 374 匿名さん

    私も申し訳ないですが、○○の戸建はちょっと・・・。本当に全く同じ家が並んでますよね。
    小平の某所にも大規模な物件があって、もっと窮屈に建っているのため、
    その光景にビックリしたのを覚えています・・・すみません。

  14. 375 匿名さん

    世の中ひやかしでこんなことしている暇な人もいるんですね。時間を見るとしょっちゅうチェックしてるし。目的知らないけど。子どもみたい。無視です。

  15. 376 匿名さん

    冷やかしのみで書き込んでいるような人は排除したいものですね。
    372さんの仰るとおり、人それぞれに生活スタイルがあり、価値観があるんです。
    ここでは、パークウエストに決めた理由やどんなマンションライフを期待しているかというような話をしませんか?
    ちなみに我が家、田無近辺に住みたくて2年程戸建、マンションのどちらかを決めずにたくさんMRやMHを
    見学してきました。
    パークウエストは予算もOK、設備もOK、眺望、向き、生活環境もOKで契約に至りました。
    子供の教育にしても、不自由しないほどの選択肢があると思っています。
    私も妻も実家は戸建ですが、冬でも暖かいマンションが好きです。
    よろしければ、皆さんの決め手になった要素も聞かせてください。

  16. 377 匿名さん

    私も当初は戸建で探しておりましたが、やはり納得いく戸建になると、5500万円以上になってしまいます。
    あと洋服が多いのでウォークインクローゼットが欲しかったのですが、建売の戸建には居室の広さ重視でなかなか付いているものがありませんでした。
    できるだけ居室に荷物は置きたくないと思っています。
    パークウエストは間取りもいろいろあり、ちょうど私の理想のものもありましたし・・・。値段、場所もよかったので決めました。

  17. 378 匿名さん

    わが家も、当初は戸建派でした。しかしマンションも数件見ているうちに
    「やはりマンションも良いかも!」と思うようになった時に

    パ−クウエストのMRに行き、小さな子供がいるわが家には安心して子供を遊ばせたり出来たりと
    生活環境の良さが決め手となりました。

    あと、駐車場が機械式ではなくて自走式なのも魅力の1つです
    主人の通勤時間(ドアtoドアで1時間の距離)、間取り、価格がわが家に合った物件でした。

  18. 379 匿名さん

    うちはパークウエストと他の1件しかMRを見ないで購入してしまいました。でも、376さんのように2年間吟味した方が購入したというのを聞いて、安心しました。もちろん夫婦共に気に入ったから購入したのですが、早すぎたかなという思いもありましたので・・・。

  19. 380 匿名さん

    西向きを購入された方いますか?どうですか?教えてください。

  20. 381 匿名さん

    はっきりと断言しますけどここのマンションより周辺の戸建て(飯田産業や三井不動産)の方が勝ち組ですよ。
    少々の出費を覚悟しても絶対にお得です。
    確実に
    むっとしている方ほど図星ですよね。まだ間に合いますよ
    あなたは車を所有しますかどうみても戸建てが有利だよねえ。w

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸