旧関東新築分譲マンション掲示板「パークウエスト東京はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエスト東京はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:56:00

ご検討されている方はいらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2004-12-15 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークウエスト東京はどうですか

  1. 282 匿名さん

    280さん
    私もH棟購入者です。H棟を選んだ理由は、どうしてですか?
    以前、東南東のH棟はどうなんでしょうかと書いたものです。
    私は、普通っぽくない間取りだったので選びました。

  2. 283 匿名さん

    282さんへ
    我が家はあの間取りに一目惚れでした。というか、
    私が一目惚れしたんです。前が戸建てだったので
    日当たりも見晴らしも申し分無いと思っています。
    と言っても建ってみないと戸建てがどの位離れて
    建っているか分からないので心配もあるんですけど。
    それでもやっぱり楽しみ。

  3. 284 匿名さん

    F棟購入者です。日当たりのこと気にはしていたのですが、やはり厳しいのですかねぇ?担当の方は問題ないとおっしゃっていましたが…。○○図の見方もよくわからなかったので。言いくるめられたのか心配です。

  4. 285 匿名さん

    私もF棟購入者です。今日、MRへ行き駐車場から眺めてみましたが、手前のI棟が低い位置にあるので、
    あまり問題にならないと思いました。16時位でしたがI棟の影にはならず十分だと感じました。但しI棟は今4階位を建設中で、
    8階?になると感じは変わると思いますが。。。
    MR結構活況でしたよ!入場制限があり少し待ちました。E棟は完売。ほかもほぼ埋まった感じでした。

  5. 286 匿名さん

    E棟購入者です。完売したんですね!MRは盛況のようですね凄いですね入場待ちなんて
    もう400ぐらい売は売れたのかな?!

  6. 287 匿名さん

    D棟購入者です。D棟はまだだいぶ残っているのでしょうか・・・

  7. 288 匿名さん

    先週の日曜日の時点でE棟完売、トータルで380戸超えたって言ってましたよ!

  8. 289 匿名さん

    E棟が人気な理由は何でしょうか。間取り?

  9. 290 匿名さん

    西南向きですが、日当たりが良いのと価格が他の棟より手頃というのが
    良かったのでは?!間取りはコレと言って普通だと思いますよ。

  10. 291 匿名さん

    購入を検討していたときに担当の方が
    「E棟は間取り、広さ、金額等全般的に購入しやすい物件です」と言ってました。
    結局D棟を契約しましたが、どの棟もこのGWで伸びているといいですね。
    8日の収納術セミナーに申し込んだので、今度の日曜が楽しみです。

  11. 292 匿名さん

    D棟とE棟だと、E棟のほうが価格が手頃だったのですか?よく知らなくてすみませんが・・・

  12. 293 お悩みちゅ〜

    パークウエスト検討中の皆さん、契約者の皆さん、楽しんでください。
    1期1次でモデルルームに惹かれJ棟契約寸前までいきましたが、故あって
    断念。現在、大泉学園の物件をみながら、「あぁ〜、間取りとか西東京の
    方が良かったかなぁ?」と。。強烈な値段の差があるのは仕方ないけど。。。
    フレッシュなのでカキコしてみました。
    J棟は初期の物件なのであまり話題になってないのが寂しかったですが。。。

  13. 294 匿名さん

    とてもつまならい話でお許しください。
    昨日、マックスバリュの前の通りを車で走っていたところ、
    新しくできたばかりの某マンションの入り口から、中学生か高校生?と思われる幼い男性2、3人が
    タバコを吸いながら出てきました。
    この辺りの公立学校ってどんな感じですか?
    たまたまごく一部の子供を見てしまったのでしょうが、数ヶ月前にも制服を着たどうみても幼い中学生くらいの
    子供が自転車に乗ってタバコを吸っているのを見かけました。正直、少し不安を感じます。

  14. 295 普通?

    >新しくできたばかりの某マンションの入り口から、中学生か高校生?と思われる幼い男性2、3人が
    >タバコを吸いながら出てきました。
    そのくらいは、どんな文京地区でも見かける光景では?

  15. 296 匿名さん

    そうですか。今住んでいる場所は、たまたまでしょうがそういう子供を見かけません。
    それくらいは肝に銘じておかなければいけないですね。

  16. 297 匿名さん

    292さんへ D棟よりE棟の方が値段が少々手頃ですと言っても
    同じ3LでもD棟は80㎡台でE棟は70㎡台なので若干お安い設定なんだと思います。
    あとチョット手狭ですが、E棟の方が道路より少し離れているので
    完売が早かったのでは?!と思いますよ。

  17. 298 匿名さん

    >D棟とE棟だと、E棟のほうが価格が手頃だったのですか?

    価格についてはあまり差はありません。
    上層階を希望していたのですが、E棟はすでに分譲済になっていましたのでD棟の
    同じような間取りで落ち着きました。
    日陰図で確認しましたが、西南西向きでも日当たりは良いです。

  18. 299 匿名さん

    85平米で4LDKの間取りがもっとあればいいのに。

  19. 300 匿名さん

    エントランスの上やサイクルポートの上の階というのは防音面でいかがなんですかねぇ?
    あと、サイクルポートや敷地内の公園が不良の溜まり場になるなんてことが
    あると聞きましたがどうなんでしょう?
    ここに限った話ではありませんが・・・。
    私は低層階を希望していますが、ほぼ埋まってる状況ですね。
    てっきり高層階のほうが人気だと思っていたのですが。

  20. 301 匿名さん

    >新しくできたばかりの某マンションの入り口から、中学生か高校生?と思われる幼い男性2、3人が
    タバコを吸いながら出てきました。

    E棟購入者です。私事で大変恐縮ですが、私も15才からタバコ吸ってました。タバコを吸う少年=不良=その地域は治安が悪いっていうのはちょっと古い考え方のように思えます。
    まだ20代の私ですが、親の援助なく自力で頭金を貯めローンを組んで本物件を購入できる大人に成長しました。
    地元に暴走族チームがあり、マックスバリューの駐車場でタムロしていたという話であれば考えものですが・・・。心配ないと思いますよ。
    E棟の人気がある理由は、西南西向きということでD・F棟共に価格が安い。日当たりが良い。D棟は全ての住戸が80㎡の田の字プラン、縦長リビングとバリエーションがない。加えて駐車場が近接している。
    F棟は、D・E棟に比べて日当たりが悪い。都市計画道路が近い。J棟住民と「こんにちわ」。それに比べてE棟は4LDKあり、85㎡ありとプランのバリエーションがありますね。
    といったモロモロの理由でE棟の人気があるのではないでしょうか。自分が購入しているのでひいきめの意見かもしれませんが。
    話し変わってグッドローン金利が下がりましたね「2.15%」!!!。先月までは「2.29%」で上昇傾向にあったので心配していたのですが、一安心しました。
    まだまだ先の話なので安心できませんが、グッドローンで考えている私にとってはうれしい金利動向です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

4,928万円~6,698万円

3LDK~4LDK

73.54平米~80.62平米

総戸数 637戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸