旧関東新築分譲マンション掲示板「パークウエスト東京はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエスト東京はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:56:00

ご検討されている方はいらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2004-12-15 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークウエスト東京はどうですか

  1. 242 匿名さん

    我が家もD棟を購入しました。4階なんですが富士山見えるかな?
    建設会社に勤める主人が間取りとか値段とかは見ず日映を含めた場所で選んだのがこの部屋です。
    主人と何度か現地に行っていますが、場所的には大満足しております。
    本当に道路が通らない事を願うのみですね。
    よろしくお願いします。

  2. 243 匿名

    私はB棟を購入しました。
    まだ、こどもがちっちゃいので、すぐには道路が出来るのは困ります。
    どうせ出来ても、こどもが成人し、その時はどうせ年寄り同士なので、あまり気になってはいません。
    マックスバリュは近くて便利そうですね・・・騒音はご勘弁ですけど・・・・

  3. 244 匿名さん

    241です。242さんのご主人様のような、専門の方のお墨付き(?)をいただけると、尚更嬉しいです。

    我が家にも小さな子供がいます。道路は本当に通らないことを願っています。40年前の計画でしたっけ?
    これさえなければ、パーフェクトなのですが。

  4. 245 匿名さん

    241さん、つまらない事ですが…この界隈から西武園の花火大会は
    難しいと思います。向き的にD棟の本当の端、若しくは最上階ならなんとか
    見える思うんですが…

    それから横田基地は、花火大会は毎年行っていませんよ…
    これまた見えても25キロ先ですから本当の少しですね…ゴメンなさい水を差すような事を
    言ってしまって。

    道路は通るとなるとパ-クウエスト以外の近隣なども入っているので
    経済状況がバブル景気に戻らないと、西東京市・都・国が予算上むずかしいのでは…
    西武鉄道が、芝久保2丁目に駅を作る計画が本当に実行されたら、道路計画が
    変わってくるかもしれませんがね…

  5. 246 匿名さん

    242です。我が家も小さい娘がいます。D棟は道路が出来たとしても少し離れると確か言っていました。
    違ってたらごめんなさい。
    道路が通るなら子供たちが独立した頃にでも出来て欲しいですね。
    でも周辺の道路を見ていると少々心配です。
    どこかのサイトでもこんな話ありましたね。練馬の新築マンションだったかな。
    何もかも求めるのは贅沢だし、都心への近さ、環境の良さ、など考えたらいつになるか解らない道路を心配するのは
    やめました。
    確かに道路以外は完璧です。我が家にとっては(笑)
    最初の意見で駅からの距離が遠いとかで盛り上がってましたが、毎日歩く主人はいい運動になると言っています。
    子育てを含めた生活の豊かさが大事な我が家には問題ではありません。マックスバリューも色々言われていましたが
    近くにあれだけのスーパーがあれば充分だと思っています。
    楽しみですね。

  6. 247 匿名さん

    245さん。私もつまらないお話ですが・・・
    私、近くのマンションの3階に住んでいます。西向きに窓があって、
    西武園の花火がとてもよく見えるんですよ。なので向きはそう変わらないと思うのでベランダに出れば見えるかな?と
    勝手に想像しています。横田は独立記念日にちょこっと花火を上げるのですが、毎年は行わなくなったのですね。
    大きくはないですが、昭和記念公園の花火と共に見えますよ。ちいさーいですけどね(笑)でも嬉しいものです。

  7. 248 匿名さん

    247です。何度も書き込みすみません。
    もしも、入居して西武園の花火が見られなかったらすみません。
    たぶん見られると思いますが・・・ちょっと心配になりました。

  8. 249 匿名さん

    私はE棟を購入しました。ぜんぜん関係ない話なのですが、子供の日抽選会は、何が景品なのか?解る方いますか?それと、私は契約後ニーズセレクトが終わってから1度もMRに行ってないのですが、たまに行ったほうがよいのですか?

  9. 250 匿名さん

    先日、MRに行きました。担当者の方が「MRを春仕様にしたのでぜひ見て行ってください!」と
    勧められたので2部屋とも見学しましたが、言われないと気が付かないほどのチェンジでした(笑)
    個人的には何かの用事のついでに寄ったり、チェックしたいところがある場合くらいでいいかなと思います。
    でもMRにいると、インテリアのことなどいろいろと考えることがあって楽しくなりますよね。

  10. 251 匿名さん

    C棟やF棟の端の方の部屋の日当たりはどうなんでしょうかねぇ?
    特にF棟の端下なんて・・・。でも契約済みになっていましたが。

  11. 252 匿名さん

    確かに・・・でも、C棟は南向きですから。そういえば、I棟の下層階がかなり都営の影になってしまっていたのに驚きました。
    I棟と都営はとても近いですよね。

  12. 253 匿名さん

    別の計画ですが、田無の隣の西武柳沢付近(旧保谷市役所裏付近)では着実に道路計画進行中です。計画道路は明日から工事開始みたいじゃなく徐々に進行していくので虫食いの空き地が多く寂しいです。ローンが終わる前には道路ができるのかなぁ〜。

  13. 254 匿名さん

    都市計画道路の話しは少し辞めませんか…
    保谷市の道路計画は必要に迫られてキレイになっていっていると思うし
    この界隈の本格的な計画なら、このような大きなマンションを建てる前に
    なんだかんだのストップがかかると思う!

    住人がいる土地なのでお金を出してその土地の人に許可をもらう訳だし…
    心配だったら契約しなければよかったのに。

  14. 255 匿名さん

    ローンが終わる頃には道路ができているかもしれませんね。
    でも自動車技術も進んでいますから、きっとそのころには電気自動車やらが主流になりますから、
    排気ガスもなくエンジン音もしないクリーンで静かな車だらけだと思いますよ

  15. 256 匿名さん

    まぁ考え方によっては田無は狭い道ばかりだからかえって交通の便がよくなるし、いろいろ店なんかもできるかも知れないからいいかもね。
    それでも道路ができると資産価値は下がるの?

  16. 257 匿名さん

    資産価値が下がるかどうかは分かりませんが、道路が通るということは敷地面積が狭くなる。と言う事はマンションを建て替えるときに現状と同等の規模のマンションを建てることができないということです。
    マンションを建て替える時は家を買い換えると考えられている方には関係ない話ですが、そうでない方には少々辛い話になるのではないでしょうか。同戸数のマンションを建て替えるのであれば各住戸の占有面積が減るわけですから。
    良い点もありますね。道路が通るということは東京都が我々から土地を買い上げるという事ですから。下手したらお父さんのボーナスを上回る一時金が舞い降りて来る事になるでしょう・・・。
    都市計画道路が通ることが良い事なのかそうではないのか、正直その時になってみないと分かりません。電気自動車の時代どころか「バックトゥーザフューチャー」の時代になっているかもしれませんしね。その頃はもう生きてないか。

  17. 258 匿名さん

    257さんへ
    >下手したらお父さんのボーナスを上回る一時金が舞い降りて来る事になるでしょう・・・。

    もし都市計画道路が実現し、国なのか市が道路の土地を買い上げたとしても、それはこのマンション購入者に還元されるのでは無く、
    管理会社に還元されマンションの修繕積み立てや公共の施設への予算に組まれると販売関係者から聞きました。
    ある意味、修繕積み立て金がその分相応に下がれば、購入者への還付になるのでしょうけど。
    専門知識が薄いので定かではないです。
    あくまでも、都市計画道路の計画がある旨を説明の元了承の上、購入をされたわけだからということだそうです。

  18. 259 匿名さん

    土地は専有面積の割合により住民が所有権を共有しているので管理会社に還元される事はありえないと思いますよ。
    と言い切ったものの違っていたらごめんなさい。

  19. 260 匿名さん

    収納術セミナーに参加される方いますか?

  20. 261 匿名さん

    収納術セミナー、8日に申し込みました。
    人数が制限されており、我が家は妻が一人で参加する予定です。
    一日に3回行われるらしいですが、まだ余裕はあるみたいです。
    せっかく行くのですから、有意義なセミナーだと良いですね。
    現在の我が家はおてんば娘が1歳半で、いつも泥棒に入られたあとのように散らかっていますが、
    妻には少しでも収納上手になってほしい・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸