旧関東新築分譲マンション掲示板「パークウエスト東京はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエスト東京はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:56:00

ご検討されている方はいらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2004-12-15 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークウエスト東京はどうですか

  1. 222 匿名さん

    私も当初人気だったB棟の中層階を購入予定でしたが、スーパーや他棟を眺める生活はと思い、
    違う棟に決めました。私は変えて正解だったと思います。
    スーパーの駐車場から丸見えの所もありますよね・・・

  2. 223 匿名さん

    E・D棟は冬場は下層階でも夕方4時頃まで、日が当たるとMRで説明を
    受けましたよ。

  3. 224 匿名

    B棟を購入した物ですが、今になって心配になってきました。
    駅までの距離、駐車場の距離等を考慮しB棟にしましたが、
    日当たりは南向きと言うことで深く考えていませんでした。(>_<)
    わざわざ高い設定の部屋を買って、日当たりが悪ければ最悪だぁ〜
    あとは神に祈るのみです・・・

  4. 225 匿名さん

    今日、マックスバリューの駐車場から建設現場を覗いてみました。
    5階くらいまで骨組み(?)が出来上がっていました。4、5階が目線の高さかな。
    上を読んでいると、J、Dが他の棟の影響が少ないかもですね。(実際建たないとわかりませんが)
    でも、Jは戸建てがすぐ目の前だし、Dも今はいいけどもし道路が通ったら・・・うーむ、むずかしい。

  5. 226 匿名さん

    聞いた話では、内覧業者に頼んだほうがいいと聞きました。でもかなり¥が、かかるらしい〜〜〜

  6. 227 匿名さん

    内覧業者って5万くらいですよね。

  7. 228 匿名さん

    こんな方に最適です

    物件は気に入ったが、将来の資産価値について不安がある。
    耐震性、耐久性など、物件の構造面が気になる。
    マンション購入は初めてなので、立地や構造、日照等全てのことを網羅したアドバイスが欲しい。
    欠陥マンションを購入してしまうのだけは避けたい。
    自分たちで色々チェックはしたのだが、営業マンに聞いておくべきこと、
    モデルルームでチェックしておくべきことがもっとあるような気がする。
    購入したいと思っているのだが、その前にモデルルームのプレゼンテーションや、
    セールストークの内容が本当なのかどうかを確かめたい。
    中古マンションを購入したいが、設計や構造・設備などに不安がある。
    デベロッパーや管理会社の対応の特徴を知っておきたい。
    [
    [
    [
    でも・・・・・
    [
    基本料金:1物件63,000円(4時間)、2物件105,000円 3物件以上は応相談
         上記時間を超過した場合、1時間毎に10,500円
         (料金は消費税込みの金額で、サービス終了後、現金でお支払いいただきます)
    ※平日は30分無料延長サービスがございます
    [
    内覧会立会いまでパックにすると30万〜40万
    こんなに取られたら最悪です。

  8. 229 匿名さん

    今日デザインが新しくなった広告が入ってました。販売350戸突破となってます。
    あと250戸かー、まだまだですね。頑張ってほしいものです。

  9. 230 匿名さん

    知り合いに大手ゼネコン勤務の方がいるのですが。業者に見てもらうのと違いってありますか??

  10. 231 匿名さん

    読売新聞紙面広告も出していましたね!大好評御礼を早く完売御礼に
    なって欲しいもんですね。

  11. 232 匿名さん

    大手ゼネコンに勤務されている人でも所属部署によっては素人同然の方がいますからね。
    マンションに手馴れた「現場監督さん」もしくは「設計屋さん」であれば問題ないと思いますが、そうでない限り業者の方に見てもらった方が間違いないでしょう。
    ただ業者だからといって安心しては駄目みたいです。いろんな専門機材を使いまくって(料金高い分働いてるぞ〜と)アピールに専念する人や、クロスやフローリング、建具等の傷ばっかり指摘にあげて指摘数の個数でアピール。肝心な水廻りの機能性や収まりの不具合はチェックしない(チェックできない??)業者の方もいるみたいです。
    まーいずれにせよ完全に他人任せになるのではなく、自分で可能な限り勉強して自分の目で細かくチェックする気持ちだけは捨てないようにするべきです。
    私も業者に頼むかどうかはまだ決めかねていますが、残り1年近くもあるので独学で知識を蓄えておくつもりです。

  12. 233 匿名さん

    契約してしまい、オプションを選んだあとはしばらく寂しいですね。
    どれくらい売れたのかとか、もう一度モデルルームを見たりしたいのですが、
    ふらっと寄ったり、なんてしませんよね?IHもいじりたいな(笑)

  13. 234 匿名さん

    233さんへ。。
    うちには幼い子どもがいるんですが、小金井公園で遊んだついでとかマックスバリューに行ったついでとかで、2回ぐらい行きましたよ。モデルルームを見るにしても契約者といえばいちいち営業マンもついてこないので自由に見れます。ふらっと寄って再確認もたまには良いですよ。

  14. 235 匿名さん

    うちも契約後4回ぐらい行っています。両親にどんな所を購入したか
    みせたりするのに行きました!実は、数日前に行って来きまして↑でも出ていますが
    350戸、売れたらしいです。
    E棟はあと2戸みたいですね。

  15. 236 匿名さん

    先日、食洗機の件で書き込みさせていただいきました。
    本日ニーズセレクトの最終決定でMRに行ってきましたが、E棟はほぼ完売、B,C,D,Fも伸びてきている感じでした。
    G棟、特に角部屋は担当さん曰く、黙っていても売れるそうです。日当たり良いですもんね!
    一番のかきいれどきであるGWで、条件の良い物件はうまっていくんでしょうね。
    ちなみに、来月の1日と8日には有名講師による収納術セミナーがあるそうです。
    どちらも予約を受け付けていて、過去実績(予約殺到)をふまえ積極的にはお誘いしないそうです。
    ご興味のある方、電話、またはMRでチェックしてみてください。

  16. 237 匿名さん

    そんなのあるんですね。購入者にもメールでいいから知らせしてほしい。

  17. 238 T

    西向き棟が好調な中、H等購入者です。東南東向きは、どうなんですかね。

  18. 239 匿名さん

    午後は日が差さないと思った方がいいでしょうね。洗濯・布団干しは朝早めに済ませましょう。
    でも、朝日を浴びて起きるって気持ちよさそう!

  19. 240 匿名さん

    D棟購入者です。我が家は夫の帰りがいつも最終電車近くなので、朝はどちらかというとゆっくり起きます。休日は起床が昼近くになる事もあります。
    東向きは確かに朝日が気持ちいいのですが、上記の理由で西南西向きにしました。
    午前の日差しを大切にするか、午後の日差しを大切にするかはその家族の生活リズムによると思います。

  20. 241 匿名さん

    240さんこんにちは。私もD棟購入者です、どうぞよろしくお願いいたします。
    私も午後からの日当たりのよさ(夕焼けを見られる生活がしたい)と、
    マックスバリュの騒音の影響が少ないかなと思い選びました。
    本当は他に気になる間取りもありましたが、すでに売れてしまっていました。
    たまに近くを散歩しますが、D棟は静かで、日当たりと見晴らしがよさそうですね。
    富士山はもちろん、夏は西武園や遠くは昭和記念公園、横田基地の花火が見られると思います。
    あとは道路が通らないことを願うのみです(笑)
    西日の強さは、ベランダの奥行きもあるため様子を見てから、窓にUVカットのシートを貼ろうかと思っています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸