旧関東新築分譲マンション掲示板「パークウエスト東京はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエスト東京はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:56:00

ご検討されている方はいらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2004-12-15 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークウエスト東京はどうですか

  1. 142 匿名さん

    いなげや共々潰れて計画道路が通ったら最悪!
    なんか先行き不安になってきた。

  2. 143 匿名さん

    まあ、前向きに明るく考えようよ。なるようにしかならないし、悪いことを考えてもいいことないよ!!

  3. 144 匿名さん

    マックスバリュは潰れないよ。パークウエストが完成すれば確実に客も増える。
    近くにもうひとつマンションできることだし。

  4. 145 匿名さん

    142←先行き不安って事はあなた購入者だね(通常の国語解釈をすると)。
    そこまで不安を感じているのによくこのマンション購入したね。その不安を払拭する程の魅力がこのマンションにあったって事??
    このスレ、前向きな購入者・検討者の意見交換場にしましょうよ。
    だいたいマイナス思考な意見をみてると机上の話や大げさな憶測が多いよね。本気で検討している人や購入者に比べるとスレ内容の重みに格段の差があるんだよ。
    すぐ冷やかしって分かるよね。
    いい事もあれば勿論悪い事もあるあるんだけど、後者をスレにのせる時は特に慎重にならないとね。不特定多数の人が見るんだから。


  5. 146 匿名さん

    145さん。別に色々な思いを持った人がいても私はいいと思いますが。
    まぁ、何番はデベだなどのつまらない憶測話しは別として。
    誰しも少なからず不安があると思うし、本来ならなかなか話しをすることができない
    他の購入者に聞いて安心することもできると思います。
    入居まで1年あると、よく言われる長い完成待ちのプルーな気分になって、これから先
    今よりもっと不安は出てくると思います(本当に買ってよかったのか諸々)。
    私も不安な気持ちになったら、ここに書き込んでしまうかも。それが掲示板なのでは?

  6. 147 匿名さん

    購入者です。うちも7ヶ月になる子供がいます。同じような方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします。
    ところで、みなさんはどのようにローンを組まれますか?うちはフラット35を使いたいなあ、と思ってるのですが。
    どういう風にするのがいいのか、よくわからないので教えてください。

  7. 148 匿名さん

    146さん誤解させてごめんなさい。
    私が言いたかったのは、116,119,142のような方々の事です。
    不安や後ろ向きなスレも勿論いいんですよ。
    ようは買う気もない奴が、購入に関し前向きな人の気持ちを削ぐようなことはするなって事。
    冷やかすような事はするなって事。です。

  8. 149 匿名さん

    142です。私も購入者です。私はマックスバリューがあるから購入したわけでは無く通勤や環境、価格等、総合的に判断して決めました。そのうえでマックスバリューの2階が期待ハズレとか計画道路が不安といっただけです。ここは販売促進掲示板なんですか?いいところ以外書くな?!オール電化はすばらしい!小金井公園最高!全戸分駐車場あってラッキー! これで満足ですか?いい点も悪い点も書くべきです。いい点だけ知りたいならデベのサイトを見ればそれでいいのではないですか?!

  9. 150 みわっち

    147サンへ。私も購入者です。10ケ月の娘がいます。ローンは主人に任せているのですが、主人的には147サンと同様、フラット35がうちには良いらしいです。同年代の子供がいる人が多そうなので心強いです。どうぞよろしくね。

  10. 151 匿名さん

    149さんへ
    80〜90の削除は私の発言です。どうも管理人の言葉を借りますと、悪い点は書くなと言うことです。
    悪い点を書くと、ここのサイトを運営する管理人が損害賠償請求をするそうです。そのため私はこのサイトを極力悪いことを記入しないようにつとめています。
    149さんは今後気をつけた方がいいと思います。

    【悪い点を書くと削除されるわけではありません。
     コミュニティ内で他の方に配慮されない投稿は見ていて不快ですので
     それは許せません。
     人を罵倒する発言、他のマンションの話題を振りまく。
     また、こうやって投稿すること自体、考えられません。
     再びどのような内容が投稿されたとしても謝罪以外であれば
     ホスト名を開示致しますし、so-netに情報開示請求を行い直接連絡を
     取らせて頂きます。                         管理人】

  11. 152 匿名さん

  12. 153 匿名さん

    148のかたの気持ちは何となくわかる。購入者、又は購入を検討している人が、愚痴、不安などを書くのは良いけど、まったく購入を検討していない人が冷やかしを書くのは・・・。私もあまり好きではありません。まあ、初めのころと比べたら最近は冷やかしもなくいい感じだと思っていますけど。初めのころは読んでいてむかつく人も結構いました。

  13. 154 匿名さん

    151さんと149さんとでは全然違うような???きがする。

  14. 155 匿名さん

    151さんはどうして購入を考えていないのにこの掲示板をチェックされているのかわからない?

  15. 156 匿名さん

    もっと楽しくいこうよう!

  16. 157 匿名さん

    以前((91: 名前:匿名さん投稿日:2005/03/19(土) 02:26
    68のものです
    いきすぎました。
    もう投稿しません。以上))って書いてあるのに・・・。

  17. 158 匿名さん

    [今もって、悪い点を述べないようにつとめている所存です。]投稿してるじゃん。。。

  18. 159 匿名さん

    まあ、世の中いろいろな人がいるから・・・。あんまり変なことを書いていたら聞き流せばいいんじゃないの?いちいち反応していたら体がもたん。掲示板を見て、正しい正しくない(もしくは信じる信じない)は大人なんだから判断できるよね。

  19. 160 匿名さん

    155さん。私もわかりません。どうしてでしょう?

  20. 161 匿名さん

    (あくまでも推測です。誤解のないように。)パークウエスト東京ができることによって、もしくは売れることによって不利益を受ける人。もしくはただの暇な人。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸