旧関東新築分譲マンション掲示板「パークウエスト東京はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエスト東京はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:56:00

ご検討されている方はいらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2004-12-15 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークウエスト東京はどうですか

  1. 122 匿名さん

    118です。関係者ではありません。近い遠いの感覚は個人の自由だし、私は歩いて11分ぐらいしかかからなかったのでそう書きました。118の方は間違ったことを言っていないと思います。むしろ、119の方がムキになるのがおかしいと思います。

  2. 123 匿名さん

    本当に買う人は実際に自分で駅まで歩いて実感するんだから、べつに11分かかろうが15分かかろうが関係ない。要は自分が歩いて何分かかったか?遠いと感じたか、近いと感じたかが大切では?私も掲示板を楽しく拝見させていただいています。もっと楽しくやってほしいです。

  3. 124 匿名さん

    117は関係者ではないと思います。関係者なら「入居後の府中道の週末渋滞が心配です。」とか書かないよ。むしろ119がほかのデベロッパーとかだったりして?マンションから実際歩いて遠いと感じたのに未だこの掲示板をチェックしているのがあやしい?(自分かこうかかれて嫌でしょ?)なら人にもやめましょう。

  4. 125 匿名さん

    花小金井在住で購入した者です。
    117さんと同様に小金井公園と遊歩道への近さと買物が便利なことを理由にこの近辺で検討していました。
    この近くの他物件も検討しましたので118さんが書き込んだとおり私も10回以上、駅まで歩きましたが改札まで
    14分はかかりませんでした。
    119さんの書込みは購入を検討していない内容にもかかわらず、掲示板の信用性を疑うのは変ですね。
    それより今後も有意義な情報交換をお願いします。
    スーパー銭湯の件って本当ですか?逆に期待してしまうのですが・・・。

  5. 126 匿名さん

    スーパー銭湯はマンション横に確かにありました。(戸建てのところ)いつOPENなんですか??知っている人がいたら教えてください!

  6. 127 匿名さん

    私も118さんの言ってるように117さんのセールストークのような内容が関係者ぽいと思いました。
    まだ実際に行った事ないので今度モデルルームに行くとき計ってみたいと思います。まぁ、駅からの距離等は人によって感じ方が違うので数分の差はそんなに気にしなくていいのでは?と思います。それよりも私は、計画道路と施工が長谷工ということが気になってます。今回が初マンション購入なんですがこの点、詳しい方いらっしゃいますか?また購入されたかたは購入時、計画道路についてどのように説明を受けたか教えていただけませんか?

  7. 128 匿名さん

    何度もスミマセン、117です。先程は少々熱くなってしまい、申し訳ございません。
    セールストークのようなって言われても・・・(笑)私も購入者のひとりです。
    この辺りに住んでいる方は「小金井公園とサイクリングロード」って結構重要ポイントのような気がします。
    どちらも本当に和める場所なんですよ。
    126さん
    その銭湯ではなく、大きな施設になるとか。場所がサイクリングロードより北側になるため
    そんなに広い道など無いのに、どの道を使うことになるのだろうと何となく心配しています。
    私は静かな環境が好きなので、この辺りはこれ以上発展してほしくないなと(勝手ですが)思います。
    あと、子供の学校についても若干ですが不安があります。これだけ急に人が増えるわけですから。

    長々と失礼しました。これからもこの掲示板で楽しく情報交換ができたらと思っております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  8. 129 匿名さん

    116:田無っ子さん、「徒歩14分っていうのも…、1分80メートル計算で踏切、信号は無視だからかなり歩くにはきついかな。」・・・??
    駅から計画敷地までの間に踏切なんかないですよ。

  9. 130 匿名さん

    購入者です。0歳の子供がいます。購入の際にポイントとなったものの一つに「小金井公園」があります。(マンションの名前にもついているように売り手側にとってもセールスポイントなんだろうけど。)実際に公園には何回も家族で行ったけど良かったです。128さんは本当に率直な感想を述べただけだと思います。私を含め買った人は皆そうだろうけど、買った限りは、どこかいいところがあったから買ったわけで、マンションのことを良く言うのは自然の事ではないかと思いました。ちなみに歩いたらわかるけどベビーカー押して歩いても14分かかりませんでした。私的にはそんなに遠くないと実感しています。

  10. 131 匿名さん

    だいぶ前に歩いたけど、確かに踏み切りはなかった。信号は・・・ありましたっけ?

  11. 132 匿名さん

    さすがに信号はありますよ。

  12. 133 匿名さん

    サンクスの所ですよね!踏切は北口から来るルートの地図に書いてありますよ。マックスバリューの前道って狭いのに交通量も多くて子供には不安です。あの道は広くならないんですかね?後あの辺に沢山モデルルームがありましたが他の物件も見学されたかたいらっしゃいますか?

  13. 134 匿名さん

    購入者です。田無駅の南口に行くのに踏み切りは渡らずに行けます!
    信号は、マックスバリュ-の所といなげや先の郵便局の所に2つです。

    現在も近隣に住んでいるのでマックスバリュ-の買物などに子供を連れて自転車で行っています。
    自転車なら駅から5分(子供を乗せているので結構ゆっくり)もあれば十分な距離です

    ス-パ銭湯ってどのあたりに作られるんですか?!
    近隣から噂も出ていないので…

  14. 135 匿名さん

    この前、いなげやに行ったら、マックスバリューに対抗して、製水器を設置していました。いなげやも大変だねー。私はいなげやの中の薬局が安いのでたまに利用します。

  15. 136 匿名さん

    ショッピングセンターとかいうから期待してたのにただのスーパーじゃん!って感じでがっかりしました。

  16. 137 匿名さん

    2階が寂しいですよね。それだったら、大きな本屋とかレンタルビデオ屋が入ってほしい。
    来年までに店舗の入れ替えがありそうな気がします。

  17. 138 匿名さん

    たしかに、TUTAYAとかが入るとありがたい。

  18. 139 匿名さん

    とこや、くつや、歯医者、眼鏡屋、英会話。はぁー、100均とか本屋とかもっとあるでしょ!マックスバリューさん!!ってここはパークウエスト東京のはなしでした(笑)

  19. 140 匿名さん

    同感、同感、長谷工は本当に知らなくてこんなスーパーをショッピングセンターとか広告にだしてたんでしょうか?

  20. 141 匿名さん

    でも、隣に11時まで開いてるスーパーってありがたいですよね。
    どうか、つぶれませんようにと願うばかり。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸