旧関東新築分譲マンション掲示板「パークウエスト東京はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエスト東京はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:56:00

ご検討されている方はいらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2004-12-15 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークウエスト東京はどうですか

  1. 322 匿名さん

    >>317さん
    残念ながら違います。私は311です。
    私はD棟の高層階なので、駐車場から近く600台程もある駐車場からの影響はと思い書き込みました。

    あの・・・申し訳ないのですが、営業マン?とか、何番と何番は同一人物?等の憶測は
    辞めませんか?真面目に書いているのに悲しくなります。

  2. 323 匿名さん

    一人二役ご苦労様です。
    600台ですかうるさいですね。

  3. 324 匿名さん

    戸建てなら玄関あけてすぐマイカーですね。

  4. 325 匿名さん

    田無という場所が気に入ってマンションと戸建を比べながら検討していた者です。
    2社が参加している同時開発の戸建も勿論見学&検討しましたが、最終的にパークウエスト
    に決めました。
    人それぞれに判断基準があり、価値観があるのです。
    このスレで一戸建てのほうが良い云々の議論が無意味では?と思います。

  5. 326 匿名さん

    314です。

    320さん、同じ価格でしたらファインコートを選びますよ。田無・保谷近辺の戸建ても10箇所位見に行きましたがやはりファインコートさんが一番よかったですね。
    私基本的には戸建て派なんです。ただ予算が3千万前半なのでしかたなくマンションにした感じです。所沢・町田あたりの戸建ても考えましたがやはり毎日の通勤の事を考えまして・・・。
    田無近辺で戸建ての3千万前半っていったら4方家に囲まれて日の入らないプラモデルのほうな家になってしまいますから。ということでマンションでどこがいいかな?→「パークウエスト」という事です。

    321さん、312さんが言っている事は客観的な事実とは思いません。先ほども言いましたが、ネックは価格です。
    4・5千万予算がある方と違って私みたいに3千万前半でしか勝負できない人もいらっしゃると思います。
    そういった方々にはこの地域で戸建ては非常に厳しい。312さんの意見はある程度予算のある方に限られた意見でしょう。
    そういった面で貧乏な私にとってはありえない解釈だとおもい、皮肉めいた書き方をしてしまいました。申し訳ございません。

    あっ。今返答を書き終わって気づいたのですが、320さんと321さん同一人物??

  6. 327 匿名さん

    1分違いですからそうですね

  7. 328 匿名さん

    値段で物件決めるなら西日のあたるほうがいいですよ。
    朝は富士山がきれいにみえますから

  8. 329 匿名さん

    他のマンションの掲示板も見ていますが、時々、物件にあらゆる難癖をつける書き込みがありますよね。
    その後、みょーに盛り上がるところが面白いですが(笑)
    私は東京に出てきたのがバブルの頃だったので、都内で戸建は考えられませんでした。
    この物件を決める時に、同じ値段で戸建もいけるのかーとは思いましたが、
    我が家の予算も3000万代の半ばまででしたので、いい条件の戸建は無理だろうと思っています。
    パークウェストは、ランニングコストも他のマンションに比べても安いみたいだし
    共用施設など長い目で見ると、いいかなと、
    戸建も住んでいれば修理は必要になるでしょうし。
    でもこのサイトの参加者は冷やかしも比較的少ないですよね。
    入居後もよろしくお願いします。
    我が家も西向きなんですが4階なんです。富士山みえるかなー

  9. 330 匿名さん

    おはようございます。盛り上がってますね、私も西向き!
    我が家も4,000万くらいの戸建を探していましたが、場所にこだわってしまい
    四方を家に囲まれた窮屈な物件ばかり・・・。で、マンションを探しました。
    しかし、マンションになると修繕費は別として管理費と駐車場がかかりますよね。
    その分安めの部屋を探しました。
    家を探していて思いましたが、マンションのほうが税金含め諸々の経費で贅沢品のような
    気がしてなりません。
    ちなみに、長期修繕計画書で30年間にかかる修繕費をざっと計算してみたら、500万以上でした!
    今後消費税も上がって物価も変わるだろうし。
    なので、予算より安めの部屋でよかったと思います。もちろん、間取りやロケーションにも満足しています。
    3月が待ち遠しいです。

  10. 331 匿名さん

    3月ですか、そのころの住宅ローン金利が気になりますね購入者としては

  11. 332 匿名さん

    3月は需要が多いから金利も高めになりそうな予感がして怖いです。
    今、三井住友が2.62%!6月末までですが、申し込めるなら申し込みたいーーー(笑)
    4月過ぎると目玉商品も多く出るので、すぐに借り換えも視野に入れています。 

  12. 333 匿名さん

    2.15のグッドローンはいかが

  13. 334 購入者A

    購入者です。1, 10, 20, 30年目に多額を積み立てるように設計された長期修繕計画が気になり、
    担当者に問い合わせました。
    事前に計画を説明しており、それを承知で購入している方ばかりなので問題ないとのことでした。
    ほんとかな?

  14. 335 匿名さん

    0.51%違いますが

  15. 336 匿名さん

    グッドローン、団信別です。手数料も高いと聞きましたが・・・。
    グッドローンは選択肢になかったので調べてみます。

  16. 337 匿名さん

    例えば30年で3000万円借りた場合の総支払額(繰り上げ返済計画まで含む)の違いで調べてみてはいかがですか

  17. 338 匿名さん

    本日の収納術セミナーに参加してきました。
    講師の方の雑談みたいな感じで、内容はミセス系雑誌の収納特集なんかを読んでいれば
    当たり前のように書いてあることばかりでした。
    収納の本を一冊いただきました(著者は講師の方)が、これを読んで勉強せぃ・・・
    ということでしょうかね。
    しばらくはMRに行く用事もなくなりましたが、小金井公園に遊びに行くついでに
    ふらっと立ち寄るつもりでいます。

  18. 339 匿名さん

    ニーズセレクトの請求書は来ましたか?
    確か振り込みの期限は今月末でしたよね。

  19. 340 匿名さん

    来ていましたが…契約時期によって違いがあると思うので
    今月とは限らないと思います。

    ちなにみ、わが家はニ−ズの振込み期限は4月の終わりでした。

  20. 341 匿名さん

    うちのニーズの振込み期限は5月末ですが、まだ請求書も来ていません。
    発注書に振込期限が記載されていますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸