旧関東新築分譲マンション掲示板「パークウエスト東京はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエスト東京はどうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-23 18:56:00

ご検討されている方はいらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2004-12-15 17:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークウエスト東京はどうですか

  1. 462 匿名さん

    洋服屋と靴屋(靴は、品揃えが良くなれば考え直す・笑)がいらない・・・。
    やっぱり、本屋とツタヤですね。

  2. 463 匿名さん

    新しいスレ立ち上げます。
    これからもよろしくお願いします。

  3. 464 匿名さん

    おかげさまで450レス突破!お急ぎください!次スレへ

  4. 465 匿名

    うちの旦那の実家(静岡)近くにあるマックスバリューは、売り場面積の4分の1くらいがダイソーですよ。
    だからちょっと希望が持てるかも…(^_^)

  5. 466 匿名さん

    ダイソーはイヤだなぁ。。。あの強烈なニオイと雰囲気が。。。

  6. 467 匿名さん

    今週も大きな広告が入ってました。
    サンリオ?のキャラクターフェアをするそうです。大きく載ってました。
    一生懸命販売していただいているのは嬉しいのですが、
    マンションが安っぽい印象になってしまいそうで残念・・・。
    元々、高級マンションではないんですけどね・笑

  7. 468 匿名さん

    サンリオなんて、そんなチラシが入ってるんですか?状況がわかるからいいですね!我が家はマックスバリューの駐車場で眺めてます。MRもう大分行ったからなー。。

  8. 469 匿名さん

    我が家はようやくローンも決まり、落ち着いてきました。
    とは言っても、第一希望はフラット35ですが、一応ぎりぎりまでは提携の銀行ローンもキャンセルせず、このままの状態。
    何にしても、引渡しがまだだいぶ先なので、融資実行時の金利って、どきどきモノですよね。
    こればっかりは祈るしか…(笑)

  9. 470 匿名さん
  10. 471 匿名さん

    パークウエスト東京の購入をしたか方でオール電化の良さを教えてください。
    あまり身体に良くないと聞きますが、どうなのでしょう?

  11. 472 匿名さん

    >471
    おそらく電磁気等の体に対する影響を御心配されていると思いますが、これだけ電気(電磁気)に囲まれた世界で生活をしている我々にとって我が家における給湯設備とキッチン設備が電化されたところで大きな影響はでないと思いますよ。
    よっぽどガス設備から発生する二酸化炭素、一酸化炭素、火傷、火事等の危険性が人体に対する影響のほうが大きいと私は思いますが。

  12. 473 匿名さん

    PWTは、オール電化であることと、間取りに余裕があることでかなり気に入って一時は購入寸前まで
    いきました。それで、一応たのですが、本腰を入れて、近くに住んでいる友人等にリサーチしたり
    平日の昼間に行って周辺環境を自分の目で見たところ、知的障害者の養護施設とそのすぐそばの
    人通りの少ない森みたいな空き地がどうしても気になってしまいました。
    まだ娘は小さいですが、もう少し大きくなってこの道を通って駅まで通うということになると、杞憂かとは
    思うのですが、やはり心配で。また、友人等に聞いたところ、西東京でもあのあたりの治安は余り評判が
    良くないという話も聞き、自分の目でも、途中のバッティングセンターの窓ガラスが割られてガラス片が
    飛び散っている様子なども見てしまい、見送ろうかと思っています。
    もう少しローンをがんばって、武蔵野向台のファインコート(昨日見に行ってみました。資金的には少々
    苦しいけど、やはり一戸建ても魅力的で…)も候補に入れて探してみようかと思っています。
    こんな考えの人もいるという参考までに(PTW自体はとてもいいと思います)。

  13. 474 匿名さん

    >>西東京でもあのあたりの治安は余り評判が良くないという話も聞き

    私はこの付近に長く住んでおりますが、そういった評判を聞いたことがありませんが…。
    また、知的障害者の養護施設(養護学校のことでしょうか?)があると何の支障があるのか疑問です。
    少しでも気になることがあるのでしたら、購入しないのがいちばんだと思います。

  14. 475 匿名さん

    474です。
    バッティングセンターも、PWとは方向が全く違うと思います。むしろ、ファインコートのほうが
    駅までの通り道になりますよ。

  15. 476 匿名さん

    473は、ローン審査ではねられた***が悔し紛れに毒を吐いているだけですので、
    我々は勝者の余裕で受け流しておきましょう。

    ところで、PTW、ファインコート、飯田産業と新たな人口流入の中心地となり、
    またマックスバリューという商業の基点もできたことですから、西東京市
    駅からの商店街の道路や府中道を重点的に整備してくれると、地域として
    益々活性化していくし、いいのですがね。

  16. 477 匿名さん

    >>473さんはパークウエストと田無駅が何所にあるのかわかっているのでしょうか(笑)
    それらの場所の前をわざわざ通って駅に向かうのは至難の業です

  17. 478 匿名さん

    476さんはローンの審査結果がでたのですね。おめでとうございます。
    うちは未だ結果待ちの段階で、ちょっとドキドキです。すっかり購入した気分になっているのに
    ここで審査で落ちるとつらいなあ…。うちも476さんに続いて勝ち組入りしたぃ(結構切実(汗;

  18. 479 匿名さん

    >478
    契約前に事前審査してないのでしょうか?
    もし営業から事前審査を進められていなければ
    属性は悪くなく、ローンNGはないと思いますよ

  19. 480 匿名さん

    >476
    ホント、一つの新しい街ができたという感じですから、重点的に整備してもらえると嬉しいですね♪
    …市も税収が増えることですし、重点投下という感じで

  20. 481 匿名さん

    >479
    事前審査はいちおう大丈夫とのことでした。
    だからこそ、この期に及んでローンNGなんてことになったらたまらないわけです…
    (まー、営業さんもたまらないでしょうが)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸