旧関東新築分譲マンション掲示板「(府中・是政)シーズガーデン府中多摩川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. (府中・是政)シーズガーデン府中多摩川

広告を掲載

  • 掲示板
おとぼけ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

府中の是政にできるシーズガーデン府中多摩川に関する情報交換をしましょう。
南側が多摩川で遮るものがなにもなく、日当たりがすごく良さそうなところが気に入っていますが、ちょっといい部屋は軒並み5000万円オーバーで、高いなぁと思ってしまいます。
是政地区の多摩川沿いは、たとえばリムザやライオンズのような川に面していないマンションと比べて1000万くらい高いといわれているようですがそれにしても・・・。
逆にリムザが安すぎるのかな?外観を見てきましたがやっぱりやすいだけあってかなり安っぽい作りでしたから。(買った方ごめんなさい)
あと府中市はリムザ以降8階建て以上のマンションの建築はできなくなったそうです。
だからシーズガーデンも8階建てらしいです。
あー。多摩川沿いに住みたいけど高いよう。ラヴィラも高いし。どこかいい物件教えてー。って。
とにかくシーズガーデンの情報をお願いします。5000万に値するマンションなのか。

[スレ作成日時]2005-01-04 02:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(府中・是政)シーズガーデン府中多摩川

  1. 508 匿名さん

    今日もソフトボールしている人の車、歩道やトイレ前に路駐・・・止めてくれっ!!

  2. 509 匿名さん

    506も508も、直接言えばいいじゃないですか!
    バルコニーから布団を出してる人はきっとこの掲示板は見てないですよ。
    直接本人には言えず、ここに書いて嫌味を言うこと自体が恥ずかしいよ

  3. 510 匿名さん

    ようやく完売ですか〜。最後は、とくにかく3月決算までになんとかしたかったのでしょうね。


  4. 511 匿名さん

    完売したんだったらあの派手な垂れ幕取ってほしいですね。
    どうしてまだつけたままなんだろう?

  5. 512 匿名さん

    あれも管理会社、これも管理会社じゃ管理会社も大変だね。
    悪いのは奴等なんだろ。あんた等は正しいんだよ。
    垂れ幕の事だって言えばいいだろ。外せって。。。
    509は黙ってな、別にあんたが恥ずかしい訳じゃないだろ。
    一人で言えないならみんなで言えばいい。
    同じ住民が言うのが一番だ。健闘を祈る!!

  6. 513 匿名さん

    だからさ、一人で言おうがみんなで言おうが、直接本人に言えばいいと思うよ。
    ただ、ここで言う必要はないってことだよ。

  7. 514 匿名さん

    その通りだと思うよ。賛成だ。

  8. 515 匿名さん

    久しぶりに活気がありますね・・・
    そのうち形はどうあれ、直接言うことになるのでしょう<布団干しの件
    でもね、ここに書くのも自由でしょ。
    ここに書かれていると言うことで干すの自粛している人もいるはずだから。
    そういう使い方しても良いのでは?

    路駐は直接通報、これに限る。
    私なら見つけ次第通報します。ええ、必ず。

  9. 516 匿名さん

    無関心な又は自分では何もしない人は黙っててな
    心ある人はかすかな期待を込めて出来うる限り穏便にしようと
    しているのさ。
    最終的には直接言う事になるのだけれど、出来れば・・・と思う
    路駐は毎週末ソフトボールやサッカーの人がしている様ですね
    今週末、家に居られれば通報ようと思います。

  10. 517 匿名さん

    >出来うる限り穏便にしようとしている
    っていうことがこの掲示板に陰口のように嫌みっぽく書くってことですか?
    何が穏便なのかよくわからないですね。
    気づいたらすぐに直接本人に”角が立たないように”言ってあげることが
    本当の穏便だと思いますが。
    このまま本人の知らないところで書かれるのは、ただのさらしものでしかない。

  11. 518 匿名さん

    そうですねあなたの言う事は解る
    しかしもしこの掲示板を見て自分で気づいてくれれば
    全く角が立たなくて良いのですが

  12. 519 匿名さん

    さらされる行為をしているってことだよ。特定の名前や部屋番号を明記しないだけでも穏便なんだよ!

  13. 520 匿名さん

    >>519
    確かにそうかもな。。。でも明記しなくてもここのみんなは解ってるんだろ。
    いまさら穏便も無いだろう。引導渡した方が良いか(自分らのためにも・・・)

  14. 521 匿名さん

  15. 522 匿名さん

    シーズガーデン一之江さん大変な事になっていますね
    我々の所も入居前に大変な事件がありました
    シーズとの交渉は本当に大変でした
    シーズガーデン一之江さんと情報交換など出来れば良いなと思います。

  16. 523 シーズガーデン一之江の住民です

    府中多摩川の皆様突然失礼します。実は最近我々のマンションではビル本体に大きな
    瑕疵が見つかり、5月から6月に掛け一ヶ月以上の大規模補修を行わせたばかりです
    今も専有部分6ヶ月補修は終わっておらず、シーズクリエイトとの瑕疵担保責任期間
    の延長を話合っている状態です。05年3月の鍵引き渡しだったのですが、夏前には
    早くも8階外廊下庇からの漏水とエフロが出ました。ヤバイので全館を素人目で確認
    したところルーフバルコニーの全てにクラックが入っており、屋上太陽光発電のブレ
    ーカーには水が侵入!屋上緑化は大半が枯れ、ほとんどの脱気管はサビだらけなど
    あまりのデタラメ工事に堪忍袋の緒がきれ理事会を先頭に全業者と交渉、前記の工事
    に至った訳です。で他のシーズ物件ではどうなのかと思い書き込みした次第です
    シーズ関係の掲示板を読みますと立体駐車場の車がパネルごと転落したとか内装仕上
    がひどい(当マンションも最悪でした)とか廊下にエコキュートやエヤコンの排水が溜まる
    など様々な意見が見受けられました。貴マンションは如何でしょうか特に大きなトラブル
    はでておりませんでしょうか??よろしければお教え下さい。突然で本当に申訳有りません

  17. 524 匿名さん

    一之江の住民さんこんにちは
    当方では現在6ヶ月点検を実施中です
    小さい修正箇所がほとんどですが
    足場を組んでの作業も予定されているようです
    漏水・漏電等の問題も何点か出ています
    錆についてはもう少し慎重に点検し直してみます。
    排水や雨水が溜まる所が何箇所か有るので
    勾配の検査をしてもらいたいです。
    今後とも情報交換できると嬉しいので宜しくお願い致します。

  18. 525 シーズガーデン一之江の住民です

    早速の御返答有難うございます 昨年7月からほぼ一年間の交渉はかなりタフなもので、
    ほぼ怒鳴り合いのような交渉や第三者機関をシーズ負担で入れ非破壊検査をさせたり
    我々理事会も毎週の様に素人考えではありますが専門家の意見を聞きに講習会に出席
    したりと、かなり負担が大きかったです。ただ彼等との交渉は全てテープに収め瑕疵
    部分もデジカメにて保存し法廷闘争の準備まで整えました。
    シーズとの交渉は社員ほとんどが他のゼネコンからの天下りゆえ海千山千ばかりで、
    約束事も平気で知らん顔するやからが多くいます。それゆえ交渉事は全て配達証明
    の郵便でシーズの幸社長宛に理事長名で出し返事も全て文章にしてもらいました。
    詳しい情報については一之江の理事会か理事長宛にお手紙でもいただければ今迄
    の経緯を含めて全てお教えしますので御一報下さい。最後に交渉力の源泉はお住い
    になっている住民の結束した意志の力だと思います!我々もまだ長くつらい戦い?が
    続きますが諦めず頑張るつもりです。共にがんばりましょう
    追伸 本日このマンコミに一之江掲示板つくるつもりですこちらでもよろしくです

  19. 526 管理人

    皆さま、マンションコミュニティのご利用誠にありがとうございます。
    やり取りされている中、大変恐れ入りますがレス数が規定の450件を超えて
    おりますので、新しいスレッドを立てていただきますようご協力よろしく
    お願いします。

    これ以上の投稿がありますとシステム全体が不安定になる恐れがあります。
    1スレッドのレス数は450件程度を目安とさせて頂いております。
    なお、スレ立てはどなたでも行って頂けますのでお気軽に開設して下さい。
    今後も有意義な情報交換にお役立て頂ければと思います。

    マンションコミュニティ管理人

  20. 527 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸