旧関東新築分譲マンション掲示板「港南地区の今後について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 港南地区の今後について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-24 06:09:50

今後どのようになっていくのでしょう?高層マンションが乱立して短期間で10000人程の人が移住してくるみたいです。私もこの地区のマンションを検討中なんですが、今後の発展(衰退?)具合が気になります。

[スレ作成日時]2004-05-04 23:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南地区の今後について

  1. 382 匿名さん

    > 378、380、381

    彼らは普段はごく普通の人(たち)なのでしょうが、
    裏の顔は人の感情を逆なでする発言で
    掲示板を荒らす事に喜びを見出している
    ちょっと変わった人ですから、
    何もなかったように過ごすのが一番ですよ。

    相手にすればするだけ喜んで戻ってきます。

  2. 383 匿名さん

    やっぱ港南はデベのレス多いね。
    港南に相当お客取られてるんだろうな。
    上がるって素人でもわかる土地だから、煽っても無理だよ。
    悔しいけどアクセスは最高級だし、地域丸ごと再開発みたいな感じで、
    おまけに実際歩いて見ると環境いいんだよなこれが。
    都心にポッカリ残った手付かずのお宝のような土地だもんね。
    物件によって2極化するかも知れないけど、かなり上がると思うよここは。

  3. 384 匿名さん

    すぐにデベデベっていうが

    自分の営業活動以外の仕事に
    そんなに熱心とは思えんがね

    港南は糞なので煽られんの
    あたりまえじゃない

  4. 385 匿名さん

    港南歩いている人が
    すっっっごい貧乏くさいひとが
    おおいんですけどなぜですか

  5. 386 匿名さん

    >383
    >おまけに実際歩いて見ると環境いいんだよなこれが。
    特に高浜運河の親水空間
    天王洲に向かって左側はTVロケでも時々つかわれますが
    右側はマンションがお金出してますから、タイル貼りでもっときれい
    大型犬の散歩にも好適
    高輪4丁目のマンションの人がこのあたりまで散歩にくるほど
    いい感じ
    京浜運河も、ブランのボードウォークとWCTの公開空地がつながると
    天王洲シーフォートとの一体感も出てきます
    なにしろその間は、2万平米の広さの公園
    それだけ考えても、別天地です。
    港南は、街路の樹木が大きくて、道幅、歩道幅が広い。
    ただ今は街路が車道を照らしているので雰囲気が暗い
    歩道に明かりがついてインターロック舗装になったりすれば
    すごくよくなる。それに加えてマンションごとの公開空地の
    芝や樹木。
    そういうものがあわさって街並みは一変するだろう。

  6. 387 匿名さん

    良貨は悪貨を駆逐する
    という法則は 街づくりには あてはまらない
    古く汚い建物はいづれ取り壊されるのが運命
    すでに港南1丁目の建物と駅施設だけでここ10年間に
    2兆円を超える額の資金が投入されてきた。
    田町・浜松町の駅周辺の建物時価総額をはるかに上回る額だ
    港南3丁目・4丁目の今後の建物の総投資額は
    3000億円を超えると予測される。今後の公園整備ほか道路つけかえ
    街路整備を少なくみつもっての数値だ
    これだけ 財の集まる場所が よくならないはずはない。

  7. 388 匿名さん

    >387
    まぁ まぁ 難しい話はあておき
    世田谷目黒で25坪の2LDKしか買えない人が、港南で30坪の2LDKが
    買えたら、部屋は15㎡(8畳間ひとつ分)広くなり、家具も買い換える
    資金の余裕もでる。13畳のリビングが20畳にひろがって、収納も
    十分な広さがとれる。
    従来は、世田谷あきらめ鷺沼へ行って実現することが
    逆に都心にきて実現するのだから
    実害のない水処理場だとか都営の汚泥処理場だとか食肉市場など
    気にしているだけ 馬鹿

  8. 389 匿名さん

    ずっと読んでいると港南=B地区のような気がしてきた。

  9. 390 匿名さん

    そうだね。
    広さは大事だな。確かに港南であとから出てくる物件の坪単価は
    安いが、最大で25坪3LDKは ちょっとまずい。
    月島、芝浦ねらいの人たち6000万〜7500万円ねらいの人は
    高輪、三田の20坪より 坪単価250万以下の30坪を求めるはず
    月島ねらいでいったわが家は、予算が500万円浮いて
    そのぐんを家具とオプションにまわしたら、殺風景な白い部屋が
    家具と照明器具とリトグラフとアクオスのおかげで、見違える
    快適さになりましたよ。
    金は有効につかわなくちゃいけません みなさん。
    住み替え考えて狭い部屋を買うより郊外でいきなり30坪かいなさい
    多分戻ってこれないだろうから
    どこを買っても みんな狭い部屋から広い部屋、
    古い家から新しい家、郊外から少しでも都心へと買換えを目指す
    都心部の広めの新築・・安ければ買って正解じゃないか?

  10. 391 匿名さん

    ビーチクっておっぱい?

  11. 392 匿名さん

    >389
    みんな そんなの知ってるよ。
    そういうことを言う人間を軽蔑する意識の人が港南を買っている
    東京には 三ノ輪  山谷 小塚っ原 鮫洲近辺 吉原 白髭
          西原  四谷●丁目 大久保 西新宿●丁目
         
    あなたのいう「B地区」以前にもっといわくつきの場所はいくらでも
    ある。そういう場所にこそ新たに人を集めて、街を変えていこうというのが
    かつての住宅都市整備公団 いまもやってますがね
    土地がもったいなんですよ。そういう
    偏見
    で、低利用になっていたのではね。
    時代錯誤もいいところ。朝鮮人馬鹿にしていたばあちゃんが
    ヨンさまにみとれる時代。
    あんたもういちど大阪もどって岡林信康のLP聴きなおしたら
    生き方かわると思いますよ。
    リンカーンの伝記もきっとお役にたちます。
        
    東京に30年も住んでいればね
    あんた関西人か? 東京でそういう話だすだけで軽蔑されるよ

  12. 393 匿名さん

    岡林信康ね。
    元気なのかな。
    チューリップのアップリケついた スカートこうてほし
    おかーちゃんも 時々 こうてくれはるけど
    うち やっぱりおかーたやんにこうてほし

    ・・・ギター弾きながら歌って泣いた
    それと
    私の好きな みつるさんは おじいちゃんに
    お店をもらい
    って歌 ストレートすぎて放送禁止になったね
    寝た子を起こすな B問題なんて 存在しないっていう
    政府の役人らしい発想
    でも35年たっても 389みたいな奴いるんだね


  13. 394 匿名さん

    >390
    広い部屋の契約をしてから インテリアプランナーというソフトを買って
    きて、実際に家具を置いてみて照明もシミュレーションしています
    そとの風景も写真で貼り付けられるのでリアルですよ
    もちろんウォークスルーもできる

    うちは以前12畳のLDでしたが こんどオプションで22畳に
    しました。
    あこがれていたカッシーナの家具を置いてみたりクラスチーナに
    したり(3Dのモデルがあるので)いろいろ楽しめますよ
    ほんとうに 郊外の一戸建てでなければこんな広いリビング
    ありえないと思っていたのに、海までみえてもう最高ですね。
    港南 ちゃんと売れますよ。
    つらそうなのは青学跡地のH工さんとか、下丸子の広めの
    部屋売れないデベさんかな。

    というわけで 港南の将来は明るい
    だって前向きで実質本位で革新的な人ばかり集めってくるの
    だから、保守的で頑固なあほは決してここにはいない。

  14. 395 匿名さん

    >394
    君が満足してるのは判った。
    いい加減舞い上がってないで、そろそろ他のデベのことけなす発言控えたら?
    そういうことするからこの地域の契約者あちこちで叩かれるんじゃない?
    自分が満足してるならそれでいいじゃない。
    他の地域とどんぐりの背比べして優越感に浸るのみっともないよ。

    …もっとも、394が偽契約者の釣り発言だったら「よくできました」印をあげます(w

  15. 396 匿名さん

    デベデベ言ってるやつは自意識過剰だなぁ。
    いっそこういう人間が全部港南に集まるなら
    それは悪いことではないよね

  16. 397 394

    他の地区の物件に対する印象を書くとデベロッパーをけなしたことに
    なるとは思えんが 別に単価が250万だとか300万だとかは事実
    なのだし、どこが批判? わからんなぁ
    他の地区にくらべて港南が価格的にも面積的にもいいって書いて
    なぜ批判になるのだ?
    俺自身デベの企画屋だし・・デベを批判する気はないが

  17. 398 397

    まぁ 正確に言えば 設計事務所だけどな

  18. 399 匿名さん

    >つらそうなのは青学跡地のH工さんとか、下丸子の広めの
    部屋売れないデベさんかな

    とすると これは同情か
    かわいそうなのは事実 批判と違うなぁ

  19. 400 匿名さん

    ここ数年の世田谷物件、社宅跡地が多いから駅近が少ない
    いまでているので某物流倉庫跡地だった大京さんの用賀が
    もっとも近いくらい
    でも坪単価確かに260は超えている。
    私自身、タワーがほしくて積水の三茶物件にはかなり期待した
    けれど、眺望と坪単価と階数で港南物件買いました

  20. 401 匿名さん

    >395
    本当に満足している購入者は、わざわざこんなとこ来てカキコしないような
    気がします。
    本当に高層の広い部屋買って満足していたら今頃せっせと稼いで
    ローン返済に励んでますね 多分

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸