旧関東新築分譲マンション掲示板「グローリオ成増赤塚公園【板橋区赤塚】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グローリオ成増赤塚公園【板橋区赤塚】

広告を掲載

  • 掲示板
管理人 [更新日時] 2006-10-24 06:05:00

こちらのスレッドはeマンションの管理人により作成されました。
ご検討中の皆さま、マンション購入の情報交換の場としてご活用下さい。

▼物件概要はこちら
http://www.secom-shl.co.jp/glorio/akatuka/summary/index.html

[スレ作成日時]2005-10-27 17:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グローリオ成増赤塚公園【板橋区赤塚】

  1. 20 匿名さん

    半端なんじゃないでしょか。
    駅近なら住友系のマンションでいいし、遠くていいならゼファーのほうが条件いいし。
    値段だけなら和光市方面がいいし。

  2. 21 匿名さん

    住友いいけど高い。 ゼファー、グローリオ、悪いけど安い。 和光 イヤ。

  3. 22 匿名さん

    ↑   ↑  営業さん?  スミ・・の人?

  4. 23 匿名さん

    ゼファーまだあったの?
    「由緒ある高台の邸宅地」とか笑えるな。(何を根拠に・・)
    ゼファー安いし周辺環境良さそう。でも坂が厳しね。実際は15分位かかるんじゃないかな。
    グローリオは実際も10分位で行くと思うけど。

    結論
    予算多め、駅近にこだわる人、ハイソごっこしたい人 → パークスクエア
    予算そこそこ、住宅周辺の環境にこだわる人、坂道が苦にならない人 → ゼファー
    予算そこそこ、全てそこそこ希望の人 → グローリオ
    予算少なめ、23区にこだわらない人、駅遠や坂道が苦にならない人、→ 和光市白子とかの物件

    ゼファーがいいような気もするが、住んでてつらくなっちゃたりして。。。

  5. 24 匿名さん

    16です。
    参考になりました。ありがとうございます。

  6. 25 匿名さん

    セコムが作ったマンションってどうなの?

  7. 26 匿名さん

    とりあえず、セキュリティはいいんでないの?セコムなんだし。

  8. 27 匿名さん

    セキュリティOK。
    グローリオは、実際に私も歩きましたが14分近くかかりましたよ。
    わ・た・し・だけ・・・↑↓
    ゼファーは、表示通りだったよ。
    パークは、高いがヒンソ。はい、そ〜かい。なんちゃって。築何年なの?
    ステーションは、どこいったの?   ガラガラ
    線路の音  う〜ん
    レクセルは?
    環境どうなん?
    和光市の物件は、成増外。入れてあげない。

  9. 28 匿名さん

    うそ〜。まあ、歩くのは個人差あるからね。
    確かにスクエアは外観がしょぼいわな。
    線路ぎわは論外。
    ゼファーは駐車場と自転車置き場が少ないね。

  10. 29 匿名さん

    和光市の物件も、成増にお金を落としてくれる、貴重なお客様です。
    意地悪をしないで、仲間に入れてあげましょう。

  11. 30 匿名さん

    同じ住友だったらパークよりステーションのほうが立地としてはいいぞ
    パーク周辺はもろ工場地域で夜は暗くて道狭く車でもいききしずらい。

  12. 31 匿名さん

    自分はうるさいとこは絶対に嫌なんで、パークのほうがいい。
    確かにパークの辺りは、車の出し入れはしづらいかもしれないけど
    成増の人って、基本的に普段は車使わないからね。
    あんま、必要性を感じないし。
    まあ、スレ違いな訳だが。

  13. 32 匿名さん

    2月になって書き込み無いので誰も見て居ないかもしれないが・・・
    昨日6Fの南西向きの部屋を申し込んだ。 HP上では空き無しだったが
    何故か紹介できますって・・・空室率下げるために隠してたんだろうか
    で感想 駅から9分と言う事と一応最上階(上にテラスが有るが部屋は無い)
    で、俺が感じたデメリットは駅前の階段と途中の坂できっちり9分で到着
    出きるが結構疲れる、セキリュティ対策の為に 無駄にオートロックが
    2箇所もあってウザイ、最初のドアは手動(合計ドア3つ)なので両手が
    塞がってる時に面倒 東上線は9分だが 地下鉄成増まではさらに2,3分かかる
    ので地下鉄使う俺には 結局12分ほどかかってしまう。
    俺の申し込んだ部屋は前のマンションもほとんど見えないし日当たりも
    眺望も悪くないので ここにします。ただ北東の部屋は酷かった。暗すぎる

  14. 33 匿名さん

    ここ実は全然売れてないらしい。 契約済みの部屋でも「もしお客様がどうしてもと
    おっしゃるなら交渉してみますよ」だって!!契約済みなんて嘘だぞー! 

  15. 34 匿名さん

    グローリオは日当たりがねー。
    ファミリー向けよりも、1LDK、2LDKメインの単身者向けのほうが良かったと思うぞ。
    成増は単身者に便利な町だから、賃貸にだしてもいいしね。
    売りはバイク置き場完備とかで。

  16. 35 匿名さん

    この時期はどのマンションも相当苦戦してるね
    ここもたぶん相当安くなると思う

  17. 36 匿名さん

    ついに成増駅改札内に、横断幕が。
    グローリオ、相当厳しい模様。
    今ならかなり値切れるかも。

  18. 37 匿名さん

    今の時期、値切られてもね・・・

  19. 38 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 39 Nick

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プレミスト昭島モリパークレジデンス

東京都昭島市田中町字後小欠576番他

4,798万円~5,988万円

2LDK・3LDK

68.19平米~72.73平米

総戸数 481戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸