旧関東新築分譲マンション掲示板「Brillia調布国領はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. Brillia調布国領はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-12-01 19:29:00

京王線国領駅徒歩10分に建築予定のマンションです。
検討または購入予定の方など、ご意見お願いします。

[スレ作成日時]2003-07-26 12:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia調布国領はどうですか?

  1. 162 匿名さん

    そう言えば、調布市どうなんでしょうね?
    三鷹市は、環境の為NGと聞きましたが・・・

  2. 163 匿名さん

    建設大臣認定の処理槽付きのディスポーザは設置について事前協議が
    必要・一般のディスポーザは使用を自粛してください、と調布市役所の
    HPに出ています。

    参考ですが、調布市は燃えるゴミ(生ゴミなど)、燃えないゴミは有料です。有
    料のゴミ袋じゃないと回収してくれません。
    プラ、ペットボトル、缶、ビン、資源ゴミなどは無料です。詳しく知りたい場合は
    調布市役所へ聞いてください。

  3. 164 匿名さん

    購入者だとやっぱり気になってついつい工事の進み具合を見に行ってしまうんですよね!
    我が家でも近くを通るとつい寄ってしまいます。

  4. 165 匿名さん

    調布市も最近の広告を見てるとディスポーザー付いてる物件たくさん有るよ。

  5. 166 匿名さん

    >>160
    ブリリアのしつこい営業の口調に似てるけど、もしかして関係者?

  6. 167 匿名さん

    最近のこのスレは荒れ気味ですね。
    この物件に興味がなかったり誹謗・愁傷するひとは他のスレにいってほしいです。

  7. 168 IYフェチ

    色々なお話ありがとうございます。
    来週こそはモデルルームに行きたいと思います。
    荒れ気味のスレですが、荒らしている人は入居者以外の人でしょうから、
    あまり心配してません。

  8. 169 160です

    166さん。文章の読解力を付けましょう!
    私は購入者と言っているじゃありませんか。しかも、5日の11:00頃ブリリア
    を見に行ったとも。
    営業でも関係者でもありません。購入者です。
    どうせ、こういうことを書くと、『釣られた』とか言われるんでしょうけれど・・・
    まぁ、以前荒らしていった人だとおもいますが・・・
    私は、購入者として書き込みをしたまでです。

  9. 170 またまた160です

    すみません。よくよく読み返してみたら、私が挑発・あおる様な文章を書いた為に、
    荒れ気味になってしまった様です。
    自分が良いと思って購入したMSなので、なんだかバカにされた様な気がして
    『カァ〜』っとなってしまいました。

    スロップシンク・ディスポーザーについてはあくまでも個人的な意見です。
    これも書き方が悪かったと反省しております。ごめんなさい。
    他の購入者の方も、付いていればラッキーくらいには思っているのでは
    ないかと思います。

    スロップシンク・ディスポーザー・タンクレストイレ・浴室にテレビ等
    最近話題(or標準装備)の物はありませんが、私はとても気に入って購入
    しましたよ!
    今から、本当に入居が楽しみなんです。
    (とか書くと、また営業か?とか書かれちゃうんでしょうね・・・文章を書いて
    人に伝えるのは難しいですね(~_~))

  10. 171 匿名さん

    玄関の床タイル、フローリングや扉も全体的に明るくて、若々しいマンションですよね!
    この物件、棟内モデルルームも見にいったのですが、どうも梁のさがりが気になって、
    実際より狭く感じられました。
    国領は今後も駅の開発などすすみますし、住みやすそうな場所だったのですが。
    三菱地所のプロジェクトは断念したのでしょうか。

  11. 172 匿名さん

    三菱地所はまた有害物質が出たので延期状態なんです。
    来年には販売スタートするらしいけどね。

  12. 173 匿名さん

    パーク・ザ・ガーデンですよね。東電の土地から出ちゃいましたね。
    会報誌からも姿を消してしまいました。
    ブリリアにとってみれば、良かったんじゃない?競合減って。

  13. 174 匿名さん

    今日、引越し関連の通知が届きました。
    下層階の人は上層階に比べて2・3日早く入れるんですね。
    それにしても、鍵を新宿まで取りに行かなくてはいけないというのは・・・。
    Brilliaで配ってくれればいいのに。

  14. 175 匿名さん

    メインエントランス前の車寄せがほぼ完成してきました。楽しみです。。。
    でも、思っていたより小さいように感じたのは私だけでしょうか?
    引越しのときなんか、何か大変かもと思ってちょっと心配です。

  15. 176 いなり

    先日初めて行ってきました。結構、いいなあと思っています。
    あと少し、残っているようでした。
    大きな買い物だからこそ迷いますが、トータル的に内容や場所なども
    心に残る物件です。本当にどうしようかなあ。

  16. 177 匿名さん

    久しぶりに見てみたらにぎわってますね。
    だいぶ完成してきましたよね。いよいよですね。
    楽しみです。

  17. 178 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  18. 179 匿名さん

    しばらく見ていないのですが、だいぶ出来上がってきているようですね。
    10月の説明会の帰りにでも覗いてみようと思います。
    引越しの日程を今月中に返信するようになっていますが
    やはり鍵の引渡しの週は混雑するんでしょうね。

  19. 180 -----

  20. 181 板をスクロールして眺めてた人

    >167の「愁傷」が目に入ってドキッとしました

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,978万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸