旧関東新築分譲マンション掲示板「Brillia調布国領はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. Brillia調布国領はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-12-01 19:29:00

京王線国領駅徒歩10分に建築予定のマンションです。
検討または購入予定の方など、ご意見お願いします。

[スレ作成日時]2003-07-26 12:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia調布国領はどうですか?

  1. 82 匿名さん

    南西側もまだ売りに出ているらしいですよ。

  2. 83 匿名さん

    最終期販売の物件は申込多数の場合抽選になるとのこと、最終期以前の
    販売物件でキャンセルなどで今空いている物権は先着順になるとのこと。
    これから購入を検討される方は、最終期以外に空いている物件がないか
    問い合わせた方がいいかもしれません。

  3. 84 匿名

    最終期の抽選はは7月下旬に抽選とのことでしたが、実際には
    まだ未定との事ですよ。残っている物件が南東側の低階層が
    多いみたいですし、低階層は近隣住宅や老人ホーム等も目の前ですし・・・
    今のMRも最終期に販売予定の物件みたいですね。

  4. 85 匿名さん

    最終期の抽選は8月下旬のようです。南東側の低層が多いみたいなのは、
    目の前が老人ホームだからでしょう。MRは南東の2階ですから実際に行って
    見ればよくわかります。更に隣の工場の廃棄物置き場があります。一般ごみか
    事業ごみかは不明ですが。条件があまりよくないものが多そうです。
    当方はあまり必要としない共有施設が多いと感じたこともありパスしました。

  5. 86 匿名

    かなり建物出来上がってきたようですね。
    近くのヨーカドーにも鳩のマークが。

  6. 87 匿名さん

    イトーヨーカドーによる道路の渋滞は気になりますが、イトーヨーカドーまでの歩道(わずか100mぐらいの距離ですが)が広い・きれい・フラットで、ベビーカーを押して買い物に行く我が家としてはとても安心ですね。

  7. 88 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  8. 89 匿名さん

    売れ残っているというよりは、最終期販売分が残っているといったほうが正しいと思いますが・・・。
    でも、どんなびっくりすることがあるんでしょうね〜。
    まぁ、住人になる予定ですので住めばわかるでしょう。
    どんなところでも、住めば都です。

  9. 90 匿名さん

    88さん、良かったら教えてください。知りたいです、住人になる前に。

  10. 91 匿名さん

    非常に気になるんですけどそんなにヤバイ事なんですか?

  11. 92 匿名さん

    私の友達がBrilliaの近くにある公団に住んでいますが
    「は?何もないよ。子供の友達ママともそんな話になったことない」って
    言ってました。逆にとても住みやすい環境で気に入ってるって言ってます。

  12. 93 匿名さん

    >89 ご存知だと思いますが正式なモデルルームはもうなくなりました。
    どこでもそうですが 売れ残りのイメージを無くす為に最終期と言っています。
    最終期にも何期もあるでしょう。(もちろん一番最初にモデルルームに行き
    ましたし近場なので頻繁にセールス電話も来ます)
    >92 公団にたくさん友人がいます。公団の人でも知っている人は30%位です。
    人によってはマイナスですが そうでもない人がいるかもしれません。
    公団の人よりブリリアの人の方がダメージあるかとは思います。
    もし購入されて住んで思いあたる節があったらカキコしてください。
    いいこともあります。狛江通りのJUKI前の歩道は広くなるようです。
    (今工事しているので多分そうだと思います:今のままだとJUKIのイメージが
     悪すぎます)

  13. 94 匿名さん

    ブリリア住民になる予定のものです。
    近隣に住んでいる方で、良い所だとおっしゃる方が多いので大して気になりませんが、93のようなカキコは気持ちの良いものではありませんね。
    何か絶対的にマイナスなことがあるのなら言えばいいのに・・・。
    それに、ブリリアは人気がなくて売れ残っている物件でないことは、この地域で新居を探している方々はみなご存知だと思いますけどね・・・。
    いずれにしろ、私はブリリアの住民になることを待ち遠しく思っています。
    早く12月にならないかなぁ。

  14. 95 匿名さん

    はぁ〜・・・こんな見え見えなことして・・
    競合業者とか審査落ちした人は必ずこんな書き込みしてきます。
    (・・と書くと絶対“違います”って言ってくるけど)
    勝手に言わせておきましょう(笑)

  15. 96 匿名さん

    Brillia住民の皆さんこちらもどうぞ
    http://204.202.3.45/project3/05/Brillia_chofu/hatenaman.cgi

  16. 97 匿名さん

    88気分悪い奴。出て行けよ。

  17. 98 匿名さん

    購入者です。「住んでみてびっくりすること」って何なのでしょうか?
    気になってます。。

  18. 99 匿名さん

    98さん。
    私も購入者ですが、気にすることないと思いますよ。
    近隣の方のカキコも他の掲示板含めて多数ありますが、このような類のことを言う人は他にいませんでしたし。
    95さんのおっしゃるとおりです。

  19. 100 匿名さん

    六価クロムのこと?

  20. 101 匿名さん

    Brillia購入者です。今の住居はBrilliaから徒歩2〜3分です。
    今のところ、あの地域で「住んでみてびっくりしたこと」はないのですが・・・
    また、土壌汚染の件は、MR見学の辺りで販売員から聞きました。
    役所の監督の元、対応もされているようなので大丈夫ではと
    思ってます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,898万円~7,398万円

2LDK・3LDK

54.85平米~63.11平米

総戸数 140戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

未定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸