旧関東新築分譲マンション掲示板「Brillia調布国領はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. Brillia調布国領はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2006-12-01 19:29:00

京王線国領駅徒歩10分に建築予定のマンションです。
検討または購入予定の方など、ご意見お願いします。

[スレ作成日時]2003-07-26 12:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia調布国領はどうですか?

  1. 122 匿名さん

    この人だったんですね。

  2. 123 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  3. 124 匿名さん

    >>123
    どうぞ出してください。
    単にあなたのレスはこの物件への嫌がらせとしか見れませんから。

  4. 125 匿名さん

    こんばんは。
    反対運動に関して、聞いた限りの事ですが、書いておきます。
    111さんのおっしゃるとおり、シルバーマンションがBrillia側の眺望が
    なくなる、という事で反対されていたそうです。
    ただ、日照に関してはBrillia側が逆に影響を受けていますし、
    シルバーマンション自体も同じ高さで建ててるので、何度か話し合いを
    した結果、和解したそうです。
    #まぁ、眺望権っていうのはないですからね。。
    私自身、営業トークの中で「これは嘘だろう。。」という場面がなんどか
    あって腹立つこともありましたが、結局は物件そのものが自分の求めて
    いるものなのか、現地に足を運んだり、、設計図書を見せていただいたり、
    説明を求めたりして、Brilliaに決めました。
    後、近隣ごみ置き場ですが、重要事項説明書を見せていただくのが
    一番早いと思います。
    某会社のごみ置き場まできちんと載っています。

  5. 126 123

    124さんへ。
    了解しました。
    【不適切な内容が含まれていましたので一部削除しました。管理人:9/1】

  6. 127 匿名さん

    ヨーカ堂のほうも随分工事が進んでいるようですね。
    どんなお店が入るのか今から楽しみです。
    個人的には銀行のATMコーナーやクリーニング店が入ってほしい!
    どんなお店が入るのかご存知の方いますか?

  7. 128 匿名さん

    ヨーカ堂にどんなSHOPが入るかによってだいぶ生活が変わりますよね。
    あのあたりはマンション建設ラッシュですから、品川通り(?)沿いに色々できる可能性はありますね。
    小売店は残念ながらヨーカ堂の影響でなくなっていくと思いますが、コンビニやビデオ屋さんができてほしいですね。

  8. 129 匿名さん

    マイナス要因で営業する営業がいるか!あほ。

  9. 130 匿名さん

    ビデオ屋さんは欲しいでね〜。甲州街道沿いにTSUTAYAがありますが
    もう少し近いと助かります。聞いた話ではTSUTAYAのFC契約では既にTSUTAYAYが
    ある場所から周辺○○キロ以内には店舗を出せないという決まりがあるらしいので
    TSUTAYAができる可能性はないと思いますが、ゲオでもいいから出して欲しい。
    駅の近くに西友もできるようなのでやはり小売店が減っていくんでしょうね・・。

  10. 131 匿名さん

    マイナス面も、それなりにうまい事伝えて、それでも買ってもらうのがプロの営業だと思うよ〜
    やっぱ、嘘はマズイでしょ嘘は。営業マンのレベルが知れちゃうよ〜

  11. 132 匿名さん

    『それなりにうまい事=嘘』と捕らえる、世間知らずの人も世の中にはいるのですよ!

  12. 133 匿名さん

    >126
    人名など、特定するレスを平然といれるなんて驚きました。
    荒らし行為もちょっとやりすぎではないですか?
    ここの規約違反では?
    名誉毀損などで訴えられないようにね・・・

  13. 134 126

    知ってて書きました。
    荒らし行為?荒らしではなく、事実を述べただけですが・・・。
    信じる信じないは貴方の勝手ですし、荒らし行為と思うのならどうぞ。
    現実にそのセールスマンから説明を受けたので、名誉毀損で訴えられる
    ような事はないです。
    こちらも言い分はありますし。

  14. 135 匿名さん

    購入者の方で、金消会いつごろになるか具体的日程を聞いている人はいますでしょうか?
    10月だったような気がするのですが。

  15. 136 匿名さん

    10月でしたっけ?私は9月だと思っていました!
    でも10月に府中で説明会があるのでその後かもしれませんね。。。

  16. 137 匿名さん

    ハンドブックを見たら、10月頃と書いてありました。(ごめんなさい。具体的な日程はわかりません。)

    コナ・ヴィレッジでしたっけ?(デニーズの前に出来るマンション)
    1階部分が店舗物件で出されているようですね。あの辺だったら、コンビニとかかな・・・


  17. 138 匿名さん

    個人情報を不特定多数に晒すという時点で既に罪となります

  18. 139 匿名さん

    一度だけコナのMRを見に行ったんですが、そのあと電話での営業がすごっくて・・
    ブリリアに決めたって言ってるのにそれでも何だかんだと掛けてきます。
    コナってそんなに売れてないんですかね。

  19. 140 匿名さん

    >>126
    やはりあなたの行為は荒らし以外の何物でもなかったわけです。
    自分がMRで納得できなかったならあなたが直接文句を言えば良い事で
    自分の名前は一切出さずに、この掲示板に担当名を晒すという行為は
    単にあなたの憂さ晴らしです。全く信憑性がありません。

  20. 141 匿名さん

    ブリリアの良し悪しはわかりませんが、国領は住みやすいところだと思います。
    野川とか堤通りの桜や多摩川の散歩、旧甲州街道沿いの良い意味でのチープ感、
    少し足を延ばせば、深大寺(おそば屋さんにはもう少し営業時間を延ばしてほしい)や
    神代公園(ここのバラの花は立派です)があるし、都心まで電車で30分だし、車での
    買物も便利です。ただし、南北の道路事情に問題がありますので、行政にもっとしっかり
    してほしいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

5,068万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~70.11平米

総戸数 289戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸