旧関東新築分譲マンション掲示板「リステージ 響きの森ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 東寺尾中台
  7. 東寺尾中台
  8. リステージ 響きの森ってどうですか
匿名 [更新日時] 2006-12-11 23:47:00

価格が安いので永住目的で購入を考えてます

[スレ作成日時]2005-05-16 23:09:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リステージ 響きの森ってどうですか

  1. 222 匿名さん

    以前近隣に住んでいた者です。
    バスは多いですが、ラッシュ時はバス自体が渋滞の原因じゃないかと
    思うようなことはありますね。
    時刻表どおりかどうかは、1分に1本以上の割合なので
    あまり意識はしませんでしたが。

  2. 223 匿名さん

    ひょっとして亀甲山からバスに乗るつもりなのかね?
    朝なんて、その一つ前の二本木でどのバスも満員だよ。
    たまに来る”乗れる”バスを馬鹿面こいて待つよりも
    歩いた方が絶対早いって。

  3. 224 匿名さん

    先週でMRたたんだんだね。

  4. 225 匿名さん

    近隣の人で、第2京浜を走る市営バスを利用している人はいるんでしょうか?

  5. 226 匿名さん

    どこから乗って、どこ行きなんでしょうか?

  6. 227 匿名さん

    >>220
    住宅地だし、タイムスとかはないようです。
    友人らは、東○の家族宿舎の土手下(現在工事車両が大量に駐車しているあたり)に路上駐車してもらうことになるんでしょうか。
    東○宿舎の方とトラブルになるかもしれませんね。う〜ん、困った。

  7. 228 匿名さん

    >227
    東○宿舎・・そうですよね、確かにその辺りしかないですけど、
    227さんのおっしゃる通りトラブルになりかねない!でしょうね、きっと。
    近隣の方はこのような時、どうしてるんでしょう???
    >226:どこから乗って、どこ行きなんでしょうか?
    私も知りたいです。どなたか教えてください!

  8. 229 匿名さん

    ベランダにある物干し竿を通す為の穴の空いてるやつ・・・
    名前が解らないのですが、どの位の幅のものなんでしょう?
    MRは1メートル弱しかなかったですよね。あんな幅じゃあ、
    シーツとか干せないと思うのですが。普通はベランダの端から端まで
    とかでとるはずですが。ご存知の方いらしたら是非教えて下さい。

  9. 230 匿名さん

    >226:どこから乗って、どこ行きなんでしょうか?
    二反田から鶴見(29系統)、横浜(29系統,7系統)、尻手/川崎(7系統)
    へ行けそうです。
    http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/bus/map/bsmap21.html
    歩いて鶴見駅へ行くか、臨港バスで鶴見まで行き電車で横浜に出るなら
    二反田から市営バスで横浜行くのも選択肢の一つかもしれないです。

  10. 231 匿名さん

    鶴見店なんてあったの?
    http://www.list.co.jp/staff-menu/index.html

  11. 232 匿名さん

    >>230
    >二反田から市営バスで横浜行く
    あまり本数はないですが、意外と使えます。順調に行けば横浜駅まで
    20分ぐらいで着いてくれることもあります。
    どうしようもない渋滞に捕まったら、東神奈川あたりで降りてしまい
    JRに乗り換えてしまうこともできます。

  12. 233 “

    >>229
    ワンルームならともかく、2〜4LDKのマンションでベランダの端から端までは
    ないと思いますよ。うちの場合も2m程度です。

  13. 234 17

    >>230
    なるほど!私は都内へ通勤なので、川崎に出るというのも使えそうですね。
    亀甲山に出るよりも二反田の方が、坂道はあるけど近いようだし。
    情報ありがとうございます。m(__)m

    ところでどなたか、菊名か妙蓮寺まで自転車で通う方はいませんか・・・?
    健康のために、これも一興かと思ってるのですが。

  14. 235 匿名さん

    みなさん、この物件の立地ちゃんと調べて契約しましたか?
    営業ですか?バス利用があれこれできるって。
    自転車も電動自転車使うんですか?

  15. 236 匿名さん

    私の場合は普通のチャリです。
    初めは大変かもしれないですけど、スメバミヤコって言いますしね。
    徒歩ならそれこそ遠いかもしれないですけど、運動と思えばどうってことないでしょうし。

  16. 237 17

    >>235
    大前提として、20分程度の徒歩は全く気になりません。
    そうでもなけりゃ、この物件は買ってないですよ。

    自転車も、今でもスポーツチャリを使って山越え40分通勤してますので全然オッケー。
    利便性というよりも運動&ダイエットですね。帰宅後のビール上手いし。
    国道方面に行くときは、階段から裏の道にチャリを担いで上がるつもりですよ。

    #まあ、人それぞれ価値観はあるからね。

  17. 238 匿名さん

    MR解体してた。

  18. 239 匿名さん

    地元民ですけど、菊名まで行こうという方ならともかく(笑)、
    普通に鶴見駅に行くなら坂はありますがそんなにものすごい
    坂ではないですよ。普通の自転車でも十分です。

    二反田のバス停は、鶴見駅に行くならお勧めしません。
    末吉大通り経由で東口に行くので遠回りで時間がかかります。
    もし山側に出入り口ができるなら二本木のバス停(臨港バス)も
    使えると思います。

  19. 240 “

    あと、二本木からは臨港バスの川崎駅西口行きもありますが、
    こちらはめがね橋を渡って遠回りするので、時間は30分くらい
    かかります。
    市営バスの二反田から川崎方面は使ったことないですが、同じ道のりを
    普通の車で走ったら約10分くらいですから、20分くらいはかかるかも。

  20. 241 匿名さん

    17さん、菊名まで行こうとしちゃってるけど

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸