旧関東新築分譲マンション掲示板「MMMidsquare 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. MMMidsquare

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

みなとみらい中央地区最後(現状)の分譲マンションですね。すぐとなりのFORESISとの間隔が近いため、建物形状を工夫しています。東南・北東・西と三角形の建物のようですが、向きによってすごい価格差が出そうですね。

[スレ作成日時]2005-05-22 10:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MMMidsquare

  1. 22 匿名さん

    どうでもいいね

  2. 23 匿名さん

    【販売中のマンションに対して公の掲示板にて価格を操作するような投稿を
     行うことは個人的な考えであっても不適切であると考えますので削除させて頂きました。
     当掲示板では、値引きに関する情報も一切禁止しております。ご了承下さいませ。管理人】

  3. 24 匿名さん

    【削除投稿に関連する内容でしたので削除させて頂きました。管理人】

  4. 25 匿名さん

    「購入候補から外させていただきます。」

    【このように発言されている投稿者が繰り返し販売を妨害するような投稿を
     続けております。悪意のある可能性がありますので厳しい対処を行います。管理人】

  5. 26 匿名さん

    23さんの(1)大賛成!

  6. 27 匿名さん

    ガスボンベの次は、電磁波タワーのとなりとは・・

  7. 28 匿名さん

    何ですか?ガスボンベって?教えて!

  8. 29 匿名さん

    ランドさんが、この前販売した平沼橋のマンションです。
    米倉涼子使ってました。東京ガスの巨大ガスボンベの
    目の前に建てた恐怖のマンションです。

  9. 30 匿名さん

  10. 31 匿名さん

    ここのマンションは、間取りを見ると、廊下に面している
    部屋をつくっていることから推測すると、外廊下なのかな?

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00002...

  11. 32 匿名さん

    >31さん
    情報ありがとう。住宅情報ナビが先とは...
    114㎡の部屋のリビングはいいですねぇ。これでヨンキュッパでお願いしたい。
    ベランダラインが直線なのが当たり前だけど落ちつく。

  12. 33 匿名さん

    >25
    ⊿→□???(笑
    お隣さんがオーバルの名称変更したが(隠語がヤバヤバw)
    ☆ square=紙巻煙草、モク拾い、石頭、インポ的、がりがりな、四角四面、時代遅れ、じじむさい・・・
    *ネーミング担当者さん、色々検討したのでしょうが隠語俗語も調べるべきですぅ^^;

  13. 34 匿名さん

    >31
    内側にぐるっと廊下があるが、その内側にも壁があり、真ん中は空洞だが、
    外廊下ではなさそう。

  14. 35 匿名さん

    どなたかご存知の方いらっしゃたら教えてください。
    MMMは、テナントやオフィースが入るということですが、
    一般的にそういうものが入ると同じマンションの居住者にとって何かメリットがあるものなのでしょうか?
    例えば、それらの家賃収入が管理組合の収入になるとか、住居の固定資産税が安くなるとか?
    もしメリットがなければ住居専用マンションの方が良いのでは思ったものですから。

  15. 36 少し心ゆらいだ

    資料が届いた! 待ちくたびれた。 でもなかなか良いぞ!
    懸案の電磁波タワー側はこの掲示板のアドバイスを生かして(笑)タワーパーキングになっている。
    さすがにあの音を丸1日聞かされたら住めないから賢明な選択だ。
    部屋の間取りは既にレポートがあるとおりの3種。おそらくMRもその3種だと思う。
    共用が魅力的だ。
    ★スカイラウンジ(朝のコーヒー、軽食、お酒のボトルキープ)
    ★ゲストルーム
    ★フィットネススタジオ
    ★シアタールーム
    ★カフェラウンジ
    ★カーシェアリング!!!!!(居住者共同利用)←これいい!
    後は値段をフォレシスの2割引にする約束だけは守るように(笑)。

  16. 37 匿名さん

    >35
    >一般的にそういうものが入ると同じマンションの居住者にとって何かメリットがあるものなのでしょうか?
    一般的にはデメリットとして捉えられる場合が多いです。
    理由としては、居住者とテナントとの間で利害相反が起こりやすいことがあげられます。居住者の方は
    平穏な生活を望みますが、テナントは集客するためににぎやかな環境を求めます。同様に修繕に関しても
    居住者は資産保全の観点から前向きだと思いますが、テナントは期間契約になりますので過大な負担を
    回避しようとします。

    横浜駅前のパークタワーなども同じ類の物件ですが、居住部分と商業部分が一体として構成されている
    マンションはマンション購入の入門書には避けるべき物件として例示されていますので、詳しくは図書館
    ででも借りて読んでみて下さい。

  17. 38 匿名さん

    >36
    >★カーシェアリング!!!!!(居住者共同利用)←これいい!
    何台用意してもらえるかが課題です。

    今日の新聞に芝浦アイランドの広告が出てましたが、カーシェアリングで用意されているのが、スマート
    3台だそうであっけにとられました。グローブタワーとケープタワーで合計2000戸近い戸数です。
    スマートはコンパクトでよいと思うのですが3台だと少なすぎて、必要なときに借りられないと心配して
    しまいます。

  18. 39 匿名さん

    19>
    >毎週末に新聞チラシ入っていますが、何も進展しない同じもの。
    最近やっとルームプランが載るようになりました。

    チラシの写真を見て気が付いたのは、商売相手の物件の存在を隠す絶妙なロゴの位置です。
    今年4月の写真なので、MMフォレシスとブリリアMMは既に工事が始まっています。そこを上手に物件の
    名称ロゴで隠してあります。

  19. 40 35

    >37さん
    とても参考になりました。いただいたアドバイスを基に厳しい目で検討したいと思います。
    コメントありがとうございました。

  20. 41 匿名さん

    昨日、「特別事前案内会」のご案内が送られてきました。
    7/16,17,18の3日間で葉書での予約制です。
    行ってきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸