旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【10】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. 川崎駅
  8. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【10】棟目
LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(全戸完売?最終期本契約中)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島

LAZONA川崎レジデンス物件HP:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4029001/

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【1】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【2】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【3】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【4】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【5】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【6】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【7】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【8】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【9】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-19 22:01:00

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 382 今更ながら・・・

    新聞の折込に入ってくる他のマンションの77m2とラゾーナの同等の部屋を見ると、
    ラゾーナの間取りが狭く見えるのはなぜなんだろう??と思って部屋の畳数を計算してみると、
    ラゾーナの部屋の方が狭かった・・・これは柱も専有面積になっているせいなんですかねー
    MRが狭く見えたのは錯覚と思っていたんですが本当に狭いのかも。

  2. 383 匿名さん

    ビューラウンジというのが20階にあるとのことでしたが、
    部屋の形態なのか、廊下に窓が付いている程度のどちらでし
    ょうか。ウイングを含めた住人であれば誰でも利用可能な
    施設と考えて構いませんね。

  3. 384 匿名さん

    >>372
    柱は専有面積に入っていないですよ?
    廊下とかは専有面積に入りますが。
    あと、収納はちゃんと比較しました?

  4. 385 匿名さん

    >>383
    ビューラウンジのCGはパンフレットに出ていますよ。
    腰高窓でベランダ側には出れなくなっています。

    >ウイングを含めた住人であれば誰でも利用可能な施設と考えて構いませんね。
    そうです。もちろん。
    同じ管理組合に所属し、専有面積に応じた管理費と修繕費を払っているのですから。

  5. 386 匿名さん

    >>384に補足です。
    タワーでしたらホットパワーエコの面積が専有面積に含まれます。
    代わりに内廊下を手に入れているので、どっこいどっこいでしょうか。

  6. 387 匿名さん

    コインパーキング「タイムズ」がSuicaを導入
     パーク24は時間貸駐車場「タイムズ」にSuicaを導入する。11月4日より「タイムズステーション川崎」でSuica電子マネーが利用できるようになる。パーク24では、今後もタイムズの駐車場精算機へのSuica導入の拡大を検討していくという。(ITmedia)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051104-00000002-zdn_ep-sci
    http://brd.dailynews.yahoo.co.jp/SIG=12k2qk1uf/EXP=1131504644/*http%3A//www.park24.co.jp/main.cfm?sid=707&gid=detail&lid=41&seq=16

  7. 388 匿名さん

    駅構内も駅ビルも全てSuica化されましたが、
    外にまで波及しましたね。
    川崎は全域でSuica地域になるかもです。

  8. 389 匿名さん

    kioskのスイカはやめて欲しい。
    つーかレジ導入なんとかならんか、川崎駅。

  9. 390 匿名さん

    >>381さん
    >階数を気にする人は少ないのでは?
    >風水や占いまで気にし始めたら、日本全国どこも住めないですよ。
    >地名もそうです。
    >水を連想させる場所には住むな、という格言があるそうで、
    >「川」「崎」はベストマッチしちゃいます。^^;

    うちは妻と母が風水に凝っていますが、13という数字は風水的は問題ないといってました。
    13を嫌うのは西洋の人ですかね。
    ただ、ラゾーナは大きな川に近すぎるし(1キロ位離れてるのがよい)、川の曲がり角がラゾーナ側に
    向いているので、その点は風水ではよろしくないそうで、せめて気分だけでもと、川に向いてない部屋を
    購入(笑)
    なもんで、13階の北向のあのゲストルームには妻の親は呼べないかなぁ

  10. 391 匿名さん

    たまたまWikipediaって言う辞典(?)で川崎駅の記述を見つけたんですけど、

    --------------
    東京と横浜という2大都市に挟まれ、テレビドラマの舞台誘致等の活性化策を試みるものの、
    かっての公害の町やリクルート事件の発端の地というイメージが災いしてか埋没しがちで人気がない街である。
    数年前、西武百貨店が経営不振で撤退し、大手百貨店不在の街になってしまった。
    --------------

    これってどうなんでしょう。完全に編集者の主観が入ってますよね・・・
    ひととおり他の駅も見てみたんですけど、こんな露骨な書き方されてるのは川崎駅くらいでした。
    編集者に悪意を感じてしまいます(;_;)
    もうちょっとやわらかい表現にできなかったのかしら。。

  11. 392 匿名さん

    >>390
    うちも妻が風水やってます。ラゾーナの販売の人も「風水やってる方、多いです」と言ってました。
    で、うちの場合、高いんですが南向を購入しました。南の太陽は住まいに必要とのことでした・・

  12. 393 匿名さん

    風水って部屋に対するものなんですかね?建物?
    マンションの場合、昔の一軒家を想定した風水の定義が当てはまるのか不思議。

  13. 394 匿名さん

    Wikiは多数の人間でメンテナンスしていく事ができる仕組みで
    書き換えられるはずですけど、そこは違うのかな?

    >かっての公害の町やリクルート事件の発端の地というイメージが災いしてか埋没しがちで人気がない街である。
    漠然と人気が無いというのは間違い。
    高級住宅街として人気が無かったり、ブランド嗜好者には人気が無い、が正しい。
    変な話、ごく一般的な庶民にはとても住みやすい街で人気もありますよ。
    だからこそ130万人も川崎市に人が集まり、1日に40万人も乗降客がいるんですから。

    >数年前、西武百貨店が経営不振で撤退し、大手百貨店不在の街になってしまった。
    大手百貨店が不在の街なんて沢山あると思いますけどねぇ。
    どうもこれを書いた人は銀座や恵比寿、麻布や白金、汐留やみなとみらいにコンプレックスを持っている気がしてならない。

  14. 395 匿名さん

    このWikipedia、乗降客数の情報が古過ぎますね。15万人なんていつの時代なのか。

    今は川崎駅単独で32万人。
    京急川崎が単独で10万人。
    両方をあわせると42万人ですよ。

    http://www.ksc.or.jp/databank/dbpdf/pdf200304071.pdf

    WikiはWikiを利用する全てのユーザで更新・運用していくものですから、
    本当は気づいた人が直すんでしょうけど、少しだけ抵抗ありますね。

  15. 396 匿名さん

    トイザらス本社、ミューザに入っているんですね。
    ラゾーナに入ったりして。

    赤ちゃん本舗にトイザらス。
    ベビーカーのお子様持ちにはたまらない利便性ですね。。

  16. 397 匿名さん

    >391
    川崎に住むからには、ぜひ、そういう文章読んでも気にしないでね。
    川崎在住ウン十年の私が、その文章を読むと、
    「まあ、そのとおりだよな。」って素直に思っちゃう。
    でもね、ほかのあらゆる利便性が良い街だから、
    そういう文章を読んでも、全く気にならなくなるもんですよ。住んじゃえば。

  17. 398 匿名さん

    >>382,384さん
    住戸によっては柱も占有面積に含まれていますよ。
    (て言うか、柱がどこかに入る住戸の方が多いのでは??)
    基本的に、占有面積は、壁芯面積なので、柱、壁などの部分も含まれます。
    よって、登記面積(登記簿に載る実面積)は占有面積より狭くなります。

    また、ラゾーナの場合、(北側を除き)二重窓になっているので、この余分な空間が
    狭く感じる原因かとも考えています。(15cm幅余分に必要としても長さ10mあれば1.5㎡)
    また既に書かれているように、タワーの場合温水タンクで1㎡損ですよね。

  18. 399 匿名さん

    私は13F希望でしたが、倍率あったので他の階にしました。
    13が人気がないことはないと思いますよ。
    >389
    suicaは別にかまわないんですが、
    駅の階段にペンギンマークを大量に貼るのはやめてほしい。
    一気に駅が下品になった。
    川崎駅自体が美観を気にしてないことが気にいらない。

  19. 400 匿名さん

    美観損ねてますか?
    私はどちらかというとかわいいと思うのですが・・。

  20. 401 匿名さん

    >>397
    私もそう思います。川崎市と川崎駅を一緒にするとわからない部分もありますし、川崎駅に限定したら
    特徴がなくて、あれぐらいしか紹介記事の書きようがないでしょう。乗降客の数ではなくてね。
    http://www.ocv.ne.jp/~mzswskra/mrmtop/mrm/mrm003.htm

    Wikipediaの書き方がキツ過ぎるというならヨコハマに関するこちらのほうがキツいです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%9E%E9%A3%9F%E8%B0%B7%E6%88%B8
    もはや歴史上の話なんでしょうが、川崎に関係なくもないです。397は意味がわかるよね。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸