中古マンション・キャンセル住戸「中古 シティタワー品川を買いたい!! 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 中古 シティタワー品川を買いたい!!

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2022-09-22 22:10:54

5年間の縛りを経て、いよいよ11月解禁です。

抽選にはずれ、近所にすみ続け、子供増えたので、あの広さ、便利さは魅力です。

なるべく安く買いたいので、情報交換希望です!!

[スレ作成日時]2013-09-13 17:36:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中古 シティタワー品川を買いたい!!

  1. 454 購入検討中さん

    購入検討者です。
    本物件の購入を検討しているので、売出金額の推移等よりも、実際に住んだ住民にしかわからない様な情報を書き込みをお願いします。
    壁や床の音の問題、ゴミ置き場や駐車場、駐輪場等、共用施設の使い勝手などの情報。
    住み心地の話を聞きたいと思いますので。

  2. 455 買い換え検討中

    「値下がりしにくい」タワマン・マンションランキングで1位に選ばれた、シティタワー品川(データ出典:住まいサーフィン)
    http://dot.asahi.com/wa/2015110400002.html

  3. 456 周辺住民さん

    値下がりしにくいマンション1位おめでとうございます。

    でも元々の販売価格が安すぎたミスプライスから見た値下がりしにくさですから、当初購入者(当選者)だけの指標に過ぎません。
    購入検討者は高値でつかまされないよう気をつけて下さい。

  4. 457 買い換え検討中

    じわじわと価格が下がってますね。

    安かったとはいえ、元々3,000万円の定借マンションが6,000万とか7,000万で売れることが不思議。3,000万円の価値増加は誰も説明できませんからね。

    また、3,000万円の住宅街だと考えると、周りの生活レベルなど、躊躇してしまいますしね。

    とはいえ関心ある物件です。

  5. 458 匿名さん

    >>457
    6000万円で売れる理由。
    新築時の価格が安すぎた。
    マンション市場が上昇した

  6. 459 匿名さん

    高くても欲しい人がいるから高い値段で売れるんです。
    マンション市場の相場の動きとは必ずしも一致してないと思いますけどね。

    それにしても、売り手は吹っかけてますよね。いや、売れるなら相場なんですね。(笑)

  7. 460 マンション住民さん

    昨日始まったスマップの香取さん主演ドラマでシティタワー品川が映ってたね
    来週以降も映ると思うので、毎週チェックしたいと思います

  8. 461 マンション住民さん

    港湾沿いのランニングコース気分いいですね~
    道路沿いでないから排気ガスもないし、海面を見下ろしながら走るのはいいですね~

  9. 462 購入検討中さん

    もよもと3000万円のマンションですから、住民トラブルは多いのでしょうか?

  10. 463 入居済み住民さん

    別にトラブルは聞かないけど。たまにモラルない人がいるけど、それはどこにでもあるレベルでしょう。
    住み心地良いですよ。

  11. 464 マンション住民さん

     <乗り物ニュース 20160127>
    500km/hで走行する超電導リニアを使用し、建設が進められている中央新幹線。2016年1月27日(水)、JR東海はその東京側のターミナルである品川駅の起工式を行い、本格的に同駅の新設工事をスタートさせました。

    品川~名古屋間からまず開業し、同区間を最短およそ40分で結ぶ中央新幹線。その列車が走り出すのは2027年、11年後の予定です。「世界有数の交通の結節点、ビジネスの大拠点になる」 羽田空港へのアクセスも良い品川駅。JR東海の柘植社長は中央新幹線が開業した未来の同駅について、そのように話しました。


    まだまだ先の事だけど、楽しみです!

  12. 465 物件比較中さん [女性 30代]

    山手線新駅も徒歩圏、もちろん品川駅も徒歩圏、
    しかもリニア駅もシーズンテラス横とのことで
    数年後は手の届かない街になっていそうです❗️
    住友のリフォームも提携しているそうで、高級物件に引けを取らない内装にもすぐ対応してくれるそうです。やっぱりここがダントツかも〜

  13. 466 匿名さん

    問題はメンテナンスでしょう。

    どうせ壊すんだから・・・と、ぞんざいになってしまう可能性がある。

    今までのマンションはせいぜい50年くらいしかもたなかったけど、今後は
    わからない。すでに設備はそろっているし、今後新しくでてくる設備って
    何があるかな・・・。

    他のマンションは100年以上保っているのに、このマンションは70年で終わり。
    メンテもさぼってたので、ぼろぼろ。

    20年をすぎたあたりから、極端に値段が下降するんじゃないかと思っています。
    新しいうちはいいけど・・・

  14. 467 匿名さん

    定期借地権✕中古はローンがつきずらいので、売却時にはリスクです。

  15. 468 匿名さん

    新築で買った人は価格と借地残存期間考えれば完全勝ち組、
    でも、今の値段で中古で買う人は***になる可能性大。

    今の価格で毎月地代と解体準備金払い続けるなら、
    仕様も遥か上で以外と安い、向かいのコスモポリスの方が確実に良いと思う。

  16. 469 匿名さん

    天井低い、タワーなのに共用施設は少なくレベルも低い。
    他のタワー物件とはやはり違います。

    低価格で抽選で当たったので気にしませんでしたが
    高値で売り抜けました。
    資産性は将来取り壊すので期待はしてはだめ。

  17. 470 匿名さん

    共用施設は少ないほうが管理費が安くて良いよ。

    プールがあっても、使用停止のマンションもある。

    70年たてば、どこのマンションもとり壊すんじゃないですかね。
    子孫に財産を残せないところは人によっては問題かも。そういう
    のを気にしない人も多いと思う。

    50年暮らせたらオンの字だと思う。

    ただ、メンテナンスがきちんと行われるかどうかは気になる。
    20年すぎたころから荒れ始めるかも・・・・

    得したのは、一番最初に安値で買った人だけだね。

  18. 471 購入検討中さん

    今は高いので買うのはおすすめしませんが
    管理状態も良好で無駄な共有施設もなく
    スケールメリットがありコンシャルジュ付きで管理費が破格に安いです。
    住み続けるマンションとしては、おすすめします。
    ランニングコストのパフォーマンスがとても良い。

    あと、水回りの配管は住居外にあり、倉庫スペースと入れ替えで簡単に
    配管交換ができる良い作りになっています。

  19. 472 匿名さん

    >水回りの配管は住居外にあり、倉庫スペースと入れ替えで簡単に
    配管交換ができる良い作りになっています。

    それだったら、70年で壊すのはもったいない。

    70年先、日本がどうなっているのかわかりませんが、新しいマンションなんか
    建てられない時代になっているかも・・・。

  20. 473 購入検討中さん

    そうですね。良い作りのマンションがもっと増えてくれればよいのですが
    昔の古いアパートなんかだと、ガスや水道は交換するより、外付けで付け直すパターンも見ますよね

    配管は20-25年で交換必要だから、70年あれば2-3回は変えることになるのではないでしょうか

  21. 474 匿名

    >>473
    そうなんです。
    意外と基本構造は、しっかりしてます。私の決め手は、スケルトンインフィル構造と地盤が良い事。

  22. 475 匿名

    こちらの購入を決めました。当時の売り出し価格を知り驚愕しましたが、今の中古価格でも充分に釣り合うマンションだと思っています。
    内覧時にエレベーターで一緒になった住民の方が挨拶してくださったり、ファミリーも多く、とても良い環境だと思いました。
    現居住者の皆様、宜しくお願いします。

  23. 476 匿名

    >>475
    こちらこそ、よろしくお願いします
    実は、バスがとても便利で雨の日にはとてもいい感じです。
    徒歩圏内なのにあえてバスを使える環境に驚きです。たぶん、品川駅利用の他のマンションではないのでは?

  24. 477 匿名さん

    地代とか解体準備金を考えたらランニングコストは安くないですね。
    あとタワマンは、土地の持分が劇少で、建物部分は高く見積もられるから、所有権タワマンとあまり金額に差はないんですよね。

  25. 478 匿名さん

    固定資産税の件でした。

  26. 479 入居済み住民さん

    パーティールーム近隣は注意して下さい。

  27. 480 ご近所さん

    ここのマンションは分譲時に話題になる程高い抽選倍率で当選した入居者が住んでいますがね。
    安かった分、変わった人も多かったんですわ。当選した自分は偉いんだ。管理会社やコンシェルジェやフロントに偉そうな態度をとっている人が散見出来たんじゃ。
    特にある施設を巡ってのトラブルは問題になっててな。
    まあ詳しくは言わんが、他の港区の高層マンションではありえんのが居るんです。
    注意して部屋位置は決めんとね。後悔先に立たずっちゅうことになるんでのお。

  28. 481 購入検討中さん

    新築時から住んでいる方の多くは、今の中古で売りに出されている金額の半分くらいで買っている方ばかりだと思いますが、安く買っているからといって、民度が低い訳では…ないと思いたいです。

    過去スレを見たら少し不安になってしまいました。

  29. 482 マンション住民さん

    パーティールーム周辺住民を悪く書いてる人がいますが、
    昔は知りませんが、今は特にトラブルはないので心配しなくて良いと思います。
    マンション内でのトラブルは住民にお知らせされますが、最近は特に無いようです。
    管理もしっかりされてますし、少しでも違反があれば警告されます。なので、安心て暮らせるし住み心地よいですよ!もちろん違反者には住みづらいマンションですが。

  30. 483 内覧前さん

    パーティールームの階はやめておきます。有名なクレーマーさんが居るみたいですので。

  31. 484 マンション住民さん

    住民には変な人はいないとおもいますが、本スレを含めこの掲示板に483みたいな変な人が張り付いてます。
    部外者チェックがまだまだ多い人気物件です。

  32. 485 マンション投資家さん

    CTSのパーティールームは、近隣マンションと比べてとても広く、大勢詰め込んで商売する輩が昔はいたものです。ねるとんパーティーをしてみたり、あやしい研修会をしてみたり…。
    規約変更後は出来ないシステムになっているので、トラブルなどは聞かないですね。

  33. 486 周辺住民さん

    パーティールーム近隣でパーティー参加者を盗撮した事件があったりしたんですよ。
    パーティールームクレーマーと言われている有名人です。違反もしていないのに違反者だとか、ただの研修会を怪しい研修会と決めつけて嫌がらせをしていて問題になったんです。何が怪しいのかを指示さずに決めつけて違反者だと決めつけて嫌がらせで盗撮等をしていたらしいです。
    また、本人が住民版では粘着レスを繰り返していますが、最近も個人情報住民版スレを書き込んだりしていて問題になってました。よーく考えて部屋位置は決めてくださいませ。良いマンションですが、隣人に恵まれないと悲しいですよ。
    詳しくは住民版でご確認くださいませ。

  34. 487 マンション住民さん


    ただの研修会(怪しい自己啓発セミナー)の主宰者の書き込みかな?

  35. 488 購入検討中さん

    パーティールームクレーマーっているんだね。
    分譲当時に抽選外れたひとに地縛霊って名づけてバカにして喜んでいた人がパーティールームクレーマーになったんだってね。
    困ったひともいるもんだね。
    パーティールームって何階ですか?

  36. 489 マンション住民さん

    ねるとんパーティーやら、自己啓発セミナーやらで商売してた人たちが、パーティルームを使用禁止処分にされて、逆恨みしてるという話もあるよ。Webで堂々と参加者募集してたら、そりゃバレるわな(´・Д・)」。

  37. 490 購入検討中さん

    パーティールームで
    婚活パーティーは禁止なのですか?
    セミナーでの禁止条件って何ですか?
    どんなパーティーだったら禁止されないんですか?

    パーティールームって何階ですか?

  38. 491 マンション住民さん

    身内で婚活したりコンパする分にはいいよ。参加費とって商売するのがだめなんじゃないかい。セミナーもいっしょ。
    規約に人数制限が明記されました。
    32階の空中庭園の横にありますよ。

  39. 492 購入検討中さん

    身内で婚活?
    参加費とったら商売?

    そんなアホな

  40. 493 マンション住民さん

    まあ、そういうことになっとります。不満のある方は、近所のお店でおやりなさいな。

  41. 494 入居済み住民さん

    パーティールームクレーマーがパーティー開催者に盗撮して事件や個人情報書き込み違反等をしていた事実は住民版でどうぞ読んで下さい。
    パーティールームの話になると、粘着した弁護が出てくるんです。近隣住民らしいんですが。特定もされている様なんですよ。
    あれだけの騒動を起こしましたから。でも本人は違反者が悪いの一点張り。実は周囲の住民はパーティー開催者よりもパーティールームクレイマーに困っていたんですよ。最初はいろんな人が協力しようとしたんですが、途中から何故か協力しているのに怒られ始めたんです。だから、クレーマーと呼ばれ始めたんです。
    20人以上は使用してはならないルールが出来た後も20人以上いるはずだと大騒ぎをしたので、仕方なく管理人が確認したら20人いなかったんです。そういうのを周囲の住人が見てたんです。 その後も覗いたり盗撮したり、結構近隣でも問題児です。
    でも、住民版のスレで粘着して違反者が悪いの一点張りなんです。それを指摘してもこういう事を言うのは当時の違反者に違いないと決めつけるんですよ。近隣住民はクレイマーの方が嫌なんですけどね。


    まあ、購入する際は部屋位置を注意して下さいな。良いマンションでも隣人はクレイマーだと嫌ですよ。

  42. 495 入居済み住民さん

    要は、問題児ってことです。
    パーティールームの件で発見できたので、パーティールームクレーマーと呼ばれてますが。結局は有名な問題児に注意して下さいってことですね。

  43. 496 マンション住民さん

    どちらのスレもパーティールームクレーマークレーマーのお陰で荒れてますね。それとも部外者かな。

  44. 497 買い換え検討中

    >>496
    荒れてませんよ。貴重な情報です。

  45. 499 購入検討中さん

    北西側のお部屋は神宮の花火が観れるんでしょうか??

  46. 500 入居済み住民さん

    >>499
    神宮花火は見えますが、小さいですよ
    遠いから

  47. 501 匿名

    >>499
    高層階なら、見れます

  48. 502 購入検討中さん

    500、501さん
    ありがとうございます!
    ちなみに、高層階って何階くらいになりますか??

  49. 503 入居済み住民さん

    うちは20階中盤で、普通に見えます。六本木ヒルズ界隈が少し邪魔になるかもですが、たぶん10階中盤あたりでも見えると思います。

  50. 504 入居済み住民さん

    あとオススメは、お台場向きの部屋なら、12月の毎週土曜日に打ち上げる花火が大迫力!昨年限りで休止した東京湾の花火より近い分、臨場感があるかも。

  51. 505 匿名

    >>504
    そうですね。
    強いて北西の魅力を言いますと
    今から始まる品川の再開発が見下ろせます。

  52. 506 購入検討中さん

    503,504,505さん
    ありがとうございます!
    よく北西側のお部屋が売りに出ているので、検討しているのですが、目の前の駐車場にどれくらいの建物が立つかによって眺望もかなり変わりますよね。

    でも、定借を考慮に入れても港南の中ではかなり魅力的なマンションだと感じています!

  53. 507 匿名さん

    >定借を考慮に入れても

    ”定借”の歴史が浅く、将来どういうことになるのか予測ができませんね。

    10年目までは売れるでしょうが、20年目以降は相当売りにくくなることが
    予測されます。どうせ壊すんだからと、メンテナンスに力は入らないと
    思います。

    どこのマンションも保守のために、10年目以降は修繕費を値上げしますが、
    ここの住民は値上げに応じるんでしょうか? 自分はばからしくて払う気に
    なれないです。

    定借であること、将来更地にして返すことが決まっているということは、想像
    以上に住宅として大きな要因だと思います。

  54. 508 入居済み住民さん

    >>507
    私、CTS以外にもうひとつ、都内にマンションを所有しています。一軒家と違って自由に使えないマンションの土地所有権は、そもそもあって無いようなものだと実感しています。定借期間が72年間もあるので、その頃私は確実に**るので、更地になっても問題なし。

  55. 509 マンション比較中さん

    >>507
    このマンションは確か、10年毎に数十万円の一時負担金が発生しますよね。

    また普通の借地権のマンションは、期間満了時に建物が残っていれば、借地の延長或いは建物の買取請求を起こせるんですよね。
    定期借地権ではそれが出来ないので、72年の定期借地件は普通の借地権よりも延長が出来ない分、結局短い借地期間になる可能性は否定できないんだよね。

    借地権50年で満了時に更新(30年)していけば80年以上も借地期間が延びる可能性はある。建物部分の買取請求もできる。
    定期借地権だと、その満了すれば建て壊しだからね。

  56. 510 マンション投資家さん

    いづれどのマンションも建て替えや取り壊しが必要になります。その時、所有者の8割以上の合意が必要で、老朽化しても建て替えが出来ずに困っているマンションが多いのも事実。それを考えると、CTSの様に最初から期限が決まっているほうが、随分と良いように思います。

  57. 511 匿名

    >>510
    その発想は、まだ分からないが、一理ある。
    まぁ、期間長いので生きてないけどね〜

  58. 512 物件比較中さん

    509
    確かて、いつのどこ情報でしょうか?
    当初の計画は見直しされ、一時金はなくなってたはずですよ
    今はこまめな修繕、改善策で
    計画に対して資金的に余裕がある状態だったはず
    大規模なせいか、管理費安いうえ
    管理も行き届いてます

    定期借地のメリットデメリット、好みはたしかにありますから
    そういう人は検討から外せば良いのではないかと

  59. 513 匿名さん

    >いづれどのマンションも建て替えや取り壊しが必要になります

    それはなんとも言えないでしょう。1960年代のマンション、アパートは、
    エレベータなし、床は段違いで、住むには不適切な建物が多かったです。

    基本的に、車椅子で生活ができ、雨漏りがなく、暑さ、寒さに耐えられれば
    住居として問題ないです。現にヨーロッパでは、100年以上、マンション形式
    の建物が使われています。

    どなたかが書いてますが、一番気になるのは、実際に建て直しするかどうか
    より、きちんとメンテナンスが行われるかどうかでしょう。最初の大規模
    修繕はたぶんきちんと行われると思いますが、それ以降はあぶないと思い
    ます。

  60. 514 匿名さん

    >計画に対して資金的に余裕がある状態だったはず

    高層タワーは保守にカネがかかることが問題です。最近、高層タワーの大規模修繕は
    かなりカネがかかることがわかり、管理組合は悲鳴をあげているようです。

    まあ、でも、一回目の大規模修繕はきちんと行われるんだろうと思います。売るなら、
    大規模修繕の前ですね。次の修繕用の費用は確実に足りなくなりますから、修繕積立
    金の値上げは必須です。

    港区のマンションの購入者はお金持ちなので、そういう出費にも応じられるでしょうが、
    あまり裕福でない人には、出費の増加は困るでしょう。

  61. 515 匿名さん

    お金に余裕が無い人は、港区に住んじゃいかんわな〜( ^ω^ )

  62. 516 匿名さん

    >高層タワーは保守にカネがかかることが問題です。最近、高層タワーの大規模修繕は
    >かなりカネがかかることがわかり、管理組合は悲鳴をあげているようです。

    いえ、一般的な高層タワーの話ではなく「ここの」話をしています。
    ここの場合、
    ①計画の経緯に都が絡んでおり、かつ、物件価格より売れるのは明白だったため
     当初計画が売り易さ(入居当初を安くする営業ベースの計画)を重視した計画はなく
     後々まで考えた慎重すぎる計画で見積もってあった。
    ②建物が予想以上に頑丈で劣化していない(竹中工務店だから施工が良い?)

    このため、管理組合により当初の計画を変更し、一時金等かからない計画で見直しされています。
    値上げ後の金額が今の金額ですが、決して高くはないと思います。
    ちなみに管理費についても見直しがあり、
    当初計画になかったベランダ柵のガラス清掃等が追加されましたが
    それ以外の項目も無駄を見直ししたため管理費の上昇は微増でした。
    おかげで外観も綺麗です。管理組合がしっかりしているのかな、と思います。

  63. 517 匿名さん

    >>516
    なるほど。納得です。

  64. 518 買い換え検討中

    エレベーター近くの部屋(低層)と遠くの部屋(中層)で悩んでます。昼間は3度ほど見たのですが、夜間はなかなか見に行けません。廊下側の部屋を子供部屋に考えてますが、廊下を歩く足音や話し声は気になりますか?
    少し怖がりなので、二重サッシも検討してるのですが、エレベーターより奥の部屋の方なら前通る人が少ないのかなとも。
    眺望はどちらでも特に気にしてません。値段はエレベーター遠くの方が階が上ですが100万ほど安いです。

  65. 519 入居済み住民さん

    >>518
    エレベーター近くの部屋に住んでます。廊下側は寝室として使用してますが、足音で目がさめる経験は無いですね。近い方が、ゴミ捨て楽ですよ。

  66. 520 匿名さん

    >>519
    そうですね
    廊下も歩いてて音しないし
    もちろん、外の喧騒が聞こえないほど
    逆に、たまーに子供のはしゃぎ声が聞こえる程度
    聞こえ方に個人差はあるものの、合格点では?

  67. 521 買い換え検討中

    ありがとうございます。廊下の音が気にならないならエレベーター近くの方で再内覧して決めたいと思います。

  68. 522 匿名さん

    >>521
    また、今の季節
    エントランスの並木が気持ち良いです
    わたしは、人工的だけど緑多いエントランスがお気に入りです
    植栽は、他のマンションに比べ合理的で、評価してます。これも、管理会社の清掃担当の方のお陰です。

  69. 523 匿名さん

    最近買い替えを検討して迷ってる方、いらっしゃいます?

  70. 524 匿名さん

    >>523 匿名さん

    耐震構造ってどうよ。最近の免震の方が心配のタネが多いか?でもでも、八角形は、バランスいいんでは?こんなマンション無いし!

  71. 525 匿名さん

    新耐震基準は震度6までなので、

    今の建築物は熊本や東日本大震災なみの地震が来たら、すべて
    保証されてません。

    働いている間は賃貸にして、別の地方に、一戸建てを買っておく。
    小さくて、壊れにくいタイプ。地震が来ようが来なかろうが、
    老後はそこで過ごす。

    品川あたりは高いから、賃貸には不適切。

    品川がいいなと思うのは、年に一回羽田から飛行機に乗るときだけだ。
    海外への飛行機だと便利じゃないね。

    名古屋に行く用事がない人が多いだろう。名古屋の人が東京に来ること
    はあるだろうけど。

    オリンピックの終了とともに、品川も終わる。

  72. 526 匿名さん

    >>525 匿名さん

    まあお好きなようにだけど、戸建よりマンションのほうが地震に強いのは明白。阪神大震災のときも、戸建が全倒壊してるなかマンションだけ崩れず残ってたよ。

  73. 527 匿名さん

    >>525 匿名さん

    確かに、羽田へのアクセスは抜群
    横浜へも
    浅草へも便利

  74. 528 匿名さん

    >>525 匿名さん
    あなたの場合、品川駅近くに居住するには、不向きなライフスタイルのようですね。
    もっと相場の安い場所で探しましょう。

  75. 529 マンション検討中さん

    こちらのマンションのインターネット環境はどんな感じでしょうか。
    過去の書き込みを見ると、SUISUIの回線が遅い、、などのマイナス要素が散見されました。

    こちらは現状も変わらず、なのでしょうか。
    光回線業者をいくつか調べてみましたが、こちらまで来ていないようでしたので
    質問させて頂きました。

  76. 530 匿名さん

    デフォルトの回線にWiFi機器を接続して使ってますが、遅く感じた事は全くないですね。PC性能の差によって、遅いと体感しているのではないかと想像します。

  77. 531 匿名さん

    羽田空港の航路変更については、どうなった?
    東京都知事問題も大切だけど、環境が変わります。

    http://yoshidayumiko.seikatsusha.me/blog/2015/11/12/642/

  78. 532 匿名さん

    もう方針は決まったようですね
    http://mainichi.jp/articles/20160610/k00/00e/040/223000c

  79. 533 マンション検討中さん

    >>525 匿名さん
    新駅きて、オリンピックきても、その後リニアもくるしなあ
    正直、こんな品川が終わるなら日本全体が終わると思うよ

  80. 534 匿名さん

    >>533 マンション検討中さん

    国家戦略特別区ですからね

  81. 535 匿名さん

    >>534 匿名さん

    羽田へはモノレール
    東京へは山手線
    横浜へは東海道線
    そしてオリンピックへはりんかい線
    こんな、徒歩圏内は、ないね

  82. 536 匿名さん

    >>532 匿名さん

    飛行機マニアには、部屋から着陸姿勢が見れてラッキー
    そうで無い方は、アンラッキー

  83. 537 匿名さん

    飛行機、大型客船、新幹線
    乗り物好きには たまらんの〜。
    男の子は大喜びしてますわ。

  84. 538 匿名さん

    >>537 匿名さん

    豪華客船もたまーに見えますのぅ

  85. 539 匿名さん

    スカイツリーだって見えまっせ〜

  86. 540 匿名さん

    レインボーブリッジなんて目の前
    フジテレビも対岸

    つまり、オリンピックはどう見えるのでしょうか

  87. 541 匿名さん

    いくらなんでも、オリンピックは会場まで行かないと見れないっしょ。

  88. 542 匿名さん

    最近、対岸の晴海方面のマンション建設のクレーンが減ったと思います。まだまだ、マンション作るのでしょか?
    負の遺産になら無い供給を望みます。

  89. 543 匿名さん

    もう少しだけ交通の便が良くなれば、晴海、有明、台場方面にオフィスビルが増えても良いのだが。

  90. 544 匿名さん

    >>538 匿名さん

    富士山は見えますか?

  91. 545 匿名さん

    >>544
    西向き40階付近からは見えましたよ。
    たぶん30階中盤以下は、品川駅前のインターシティビル群で隠れてしまうんじゃないかな。

    個人的には、年間70日しか望めない富士山方向よりも、北東や南東向きがオススメ。

  92. 546 匿名さん

    >>545 匿名さん

    その通り
    レインボーブリッジやスカイツリーが絵になります

  93. 547 匿名さん

    本日のコスモイニシアのDM
    北東43階、7480万円。

  94. 548 匿名さん

    >>547 匿名さん

    そこそこいい値段ついてますねー!

  95. 549 匿名さん

    羽田へ向け、新幹線の新駅が計画されてると聞きました。場所は、海側の引き込み線との事です。そう言えば、住友不動産の新築マンションどんどん出来てますな⁉️

  96. 550 匿名さん

    >>549 匿名さん

    新幹線でなく、在来線と思うよ

  97. 551 匿名さん

    JR品川駅から羽田へ直結したら、かなり便利になるね! 京急の羽田行きが崩壊するかも…

  98. 552 匿名さん

    こちらの中古売買、一旦落ち着きましたか?

  99. 553 匿名さん

    >>552 匿名さん

    確かに、なかなか売れないですねー
    販売中の、物件に動きがない模様

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸