中古マンション・キャンセル住戸「中古 シティタワー品川を買いたい!! 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 中古 シティタワー品川を買いたい!!

広告を掲載

  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2022-09-22 22:10:54

5年間の縛りを経て、いよいよ11月解禁です。

抽選にはずれ、近所にすみ続け、子供増えたので、あの広さ、便利さは魅力です。

なるべく安く買いたいので、情報交換希望です!!

[スレ作成日時]2013-09-13 17:36:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中古 シティタワー品川を買いたい!!

  1. 301 新住民

    11月の解禁でシティタワー品川を購入し引っ越してきました

    購入理由は
    1.品川港南は羽田空港、新幹線、将来のリニア、山手線など交通至便に加え子育て支援施設も多くあり便利
    2.本物件は地区の他のマンションに比べて安い
    (仕様が必要以上に豪華でなく定期借地なので妥当な価格とは思いますし、当初の買い主は格安で手に入れているので今の価格でも2000万から3000万は値上がり益を得られますから)
    3.敷地内にスーパー、クリニックなど生活支援施設が充実
    (雨にも濡れずに行ける24時間スーパーは超便利)
    4.港南地区には少ない3LDK中心の間取りで、窓のない部屋が少なく使い易い
    (1LDKはないのでシングル世帯は少ないと思います)

    定期借地の批判コメント多いですが、30代後半と40代の私達夫婦なので、65年後は生きていないし関係ないかな

    メンテナンスについては大規模物件らしく最初にしっかり計画がたっているし、最大手の一角の住友不動産の管理なんで全く心配してません

    容積率の話題で盛り上がってますがこのマンションの心配なら65年後のことは誰にもわかりません

  2. 302 マンション住民さん

    私はこのマンションの所有者ですが、
    だいぶ前に書き込みましたが、
    このマンションの隠れたメリットのひとつに固定資産税都市計画税が低いことがあげられます。
    定期借地権なのでで土地にかからないため現状年間8万円台です。
    パークホームズ品川ザレジデンスの営業マンに聴いたとことろ25坪クラスだと
    新築後の軽減適用後で年間24万円くらいだろうとのこと。
    現在の軽減処置は新築後5年間は半額というものですから五年後は48万円ということですかね。

    当然、定期借地物件なので地代、解体積立金が管理費や修繕積立金以外にかかりますが
    地代+解体積立金で18,000〜20,000円くらいですので、 年間20〜24万円の計算です。

    周辺の固定資産税軽減の無い中古や、新築でも居住して5年後以降と比較すると、
    ランニングコストは低くなります。

    以上、この物件の評価がもっと高くてもいいんじゃないかなと思っている住民からでした。

  3. 303 物件比較中さん

    お子さんがいない熟年世代のご夫婦なら、割り切った買い物として良いのでしょうね。それは有りですよ。
    女性の平均寿命が90才近い今、30代ではまだ割り切れないというか、長生きのリスクで一生地代を払うことを考えたら安い買い物ではないかも知れない…とも思います。

  4. 304 検討中

    >当初の買い主は格安で手に入れているので今の価格でも2000万から3000万は値上がり益を得られますから

    今後、値上がりするかどうかは不明でしょ? 最初に買った人だけが値上がり利益を
    得たのだと思います。これは確実。今後については不確定要素が多くて、わからない
    でしょう。もし値上がり期待で買ったとしたら早計だったと思います。

    それから、メンテナンスには販売会社は全く関係しません。建設会社は少々は関係
    します。メンテナンスは自分たち(管理組合)がやるんですよ。しっかりしてくだ
    さい。管理人は細かいところまで見てくれませんし、建築には素人なので、見ても
    わからない部分が多い。

    建設会社は一流なので、10年以内にどうのこうのということはないと思いますが、
    潮風があたるマンションなので、相当の注意が必要だと思います。亀裂に塩水が
    入り込めば、鉄筋はあっという間にぼろぼろになります。

    日本の建物が欧米と比較して寿命が短い理由が良くわかりませんが、実際のところ、
    鉄筋がぼろぼろになって建て替えざるをえない建物が多いようです。

  5. 305 匿名さん

    ベイクレストやワールドシティの住民スレなんかを読むと、
    確かに理事会(管理組合)がしっかりしないといけないんだなと思います。

  6. 306 住まいに詳しい人

    このマンションも住民番見る限り相当問題ありそうですが。

    このスレだけでも、
    何かこのマンションの住民さんて、
    他のマンション貶して、
    自分を上げようとする書き込み多いですね。

  7. 307 新住民

    304さん

    今後値上がり益が期待できるとは言っていませんよ
    最初に買った方が十分利益を得て売却できていると言ったのです

    港南地区のマンションはどれも分譲時から値上がりしてますが、売り主の心理として買値より値下げしてまで売りたくないものです

    あと管理会社が住友不動産と書いてますよ
    住民の代表の管理組合が管理の主体なのは当たり前ですが、小規模物件ならいざ知らず大規模物件の計画を立ててサポートするのは管理会社です

    海風による腐食が気になるならこんな海のそばの物件はやめた方が良いと思いますよ

    一応100年対応のコンクリートですけど

  8. 308 匿名さん

    誰でも書き込める掲示板に於て、

    住民との名前を書いてない書き込みまでここの住民さんの多い書き込みと断言して貶めるほうが、
    相当問題ありそうですが。

  9. 309 物件比較中さん

    新住民さんは、本当に住民さんかしら?
    仲介会社の方みたい(笑)

  10. 310 検討中

    >小規模物件ならいざ知らず大規模物件の計画を立ててサポートするのは管理会社です

    こういう考えの人が多いと、管理組合は大変ですね。

    管理会社におまかせでやると、いいように金を使われてしまいます。すべての
    工事の発注は、住友関連の高めの会社に発注されるとか・・・・。必要のない
    工事をするとか・・・・。今後の工事の計画はあくまで一般的なもので、予定
    より早く工事をしなくてはならないものもでてくるし、まだまだ工事しなくて
    も良い部分もでてきます。

  11. 311 検討中

    >一応100年対応のコンクリートですけど

    それは一般的な場所の話でしょう。潮風の影響はすさまじいですよ。

    だから買う、買わないの話をしているのではなく、管理組合がしっかり
    と管理するべきだと書いているんですよ。


  12. 312 匿名さん

    100年って、誰かが先に言ってたなと思ったら、
    >>257ですね。

    湾岸マンションの常識では100年はない。

  13. 313 匿名さん

    308
    中古のスレに住民と検討者以外誰が来るの?
    あと、ちゃんとスレのコメント読めば
    何と無く分かりますよw

  14. 314 匿名さん

    313
    あら誰が来るって、309さんは
    新住民と名前を書いた人を仲介会社の方みたいと疑ってるのにw
    何と無くじゃ当てにならない。

  15. 315 入居済み住民さん

    井戸端会議だね、このマンションのスレ!

  16. 316 匿名さん

    閑散としてきましたね。
    36階でこの値段は割安な気がします。

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/131J3073/

  17. 317 匿名さん

    特殊事情とはいえ分譲価格のこと考えると割安と思えなくなっちゃいますね。

  18. 318 物件比較中さん

    この間取り、向きはいいけど、子育てファミリーには使い辛そうですね。

  19. 319 匿名さん

    いやいや、海が見えない側で向きが良くないから
    同じ36階で売りに出ている南東向きの反転プラン、よりも安い値段にしたのかも。

  20. 320 購入検討中さん

    高く売りたい人、高く売れるのを喜ぶ人だらけか

    そりゃ閑散とするわ

    買いたい人を遠ざけるスレ進行

  21. 321 匿名さん

    品川の先輩スレであるVタワースレやWCTスレを読んで
    スレ進行を見習いましょう。

  22. 322 匿名さん

    値引き開始でしょうか。。

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/131J3055/

  23. 323 匿名さん

    >322

    316さんが一昨日におっしゃってた36階が、36階が・・
    お値段そのまま9階に変わりましたぁ。。

  24. 325 購入検討中さん

    で?

  25. 326 購入検討中さん

    高層はあまり出ないですね。
    賃貸が多いのでしょうか?

  26. 327 匿名

    芝浦、晴海の新築タワマン超ー高いっぽい。
    ここか、コスモポリスか、WCTの間取りの良い中古を探す方が懸命。

  27. 328 購入検討中さん

    何?

  28. 329 匿名さん

    賢明

  29. 330 購入検討中さん

    品川駅 今後の発展が期待されます。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nad/mag/20131225/645950/?ST=bui...

  30. 331 匿名

    北東方面はレインボーブリッジが見えるようですが、ビルの間から見える、という感じですか?高層階ならバッチリなんでしょうか?

    西方面は何回くらいから富士山が見えるのでしょう?

  31. 332 マンション住民さん

    北東は、目の前のフェイバリッチタワーが邪魔をするので、38階以上位でないと完全に前が抜けないと思います。ただし、北東高層階は売りに出ていないかも。賃貸は出ています。

  32. 333 匿名

    ありがとうございます。
    この物件はやはり東側が人気なのですかね。
    西方面の眺望ご存知の方がおられましたらお願いします。

  33. 334 引越前さん

    西側30階前後では富士山見えませんでした。

  34. 335 匿名

    そうですか、ありがとうございます。

  35. 336 匿名さん

    北西は六本木から新宿、渋谷方向にかなり抜けていますね。

  36. 337 入居済み住民さん

    最初のパンフレットをみると、
    富士山は30階代後半なら見えるんじゃないですかね。

  37. 338 匿名さん

    レインボーブリッジほ北東なら3階から見えますよ。ビルの谷間ですが。

  38. 339 購入検討中さん

    不動産屋さんで取引事例一覧(レインズ)を見せてもらいました。
    成約単価を整理すると下記のような感じです。
    解禁直後の11月は200万を切っているのもあって、
    やはり買い時だったんですね。
    今はかなり高めの価格でだされている方が多いです。

    便宜上、低=3〜15階、中=16〜30階、高=31〜43階と分類しました。
    単位は万円/坪です。

    2013年
    11月〜12月の成約(13戸)
    低 188〜215
    中 206〜220 
    高 216〜226 
    1月〜2月の成約(7戸)
    低 211〜218
    中 なし
    高 233〜255

    2月末現在売り物件
    低 204〜242
    中 202〜251
    高 245〜262

  39. 340 検討中

    品川にしては確かに安いね。

    いろいろ考慮すると、割高か割安かは良くわからないけど・・・・
    あくまで普通のマンションと考えた場合・・・

    2月末売り物件は、成約はしてないんでしょ? 単なる希望価格。
    11月にどっと売りにでて、その後はどんどん減っている印象ですね。


  40. 341 匿名さん

    339さん、低、中、高の分類に方角も加えてもらえるとより正確な価格動向が分かるのでお願いできないでしょうか?

  41. 342 購入検討中さん

    >340さん
    399です。

    そうです、2月末現在は「売り物件」ですので売主希望価格ですね。
    ちなみに月別の成約数推移をみると
    11月8戸、12月5戸、1月2戸、2月5戸
    で、2月末現在売り物件数が、12戸です。

    >341さん
    階別・方位別で整理してみると、こうなります。
    (一部方位がわからないのもありましたが)

    3~15階
    北188~190
    北西188
    北東211~218
    南西211

    16~30階
    北 206
    北西 220

    31~43階
    北216~233
    北西223~226
    東 242
    南東247~255
    西 253

    やっぱり北が一番安く、次いで北西が安めですね。
    ただ南や東向きの戸数が少ないですね。
    人気があるんでレインズにも載らずに成約しちゃったということでしょうか?

  42. 343 契約済みさん

    このマンションの売り物件は住友不動産販売が扱っているケースが結構多いですね。

    でもなぜ売主はこの会社を使うのですかね。住友不動産販売は基本的に両手仲介をしており
    suumoなどに掲載せず露出度が低いため、売主にとってもあまり条件がよくないように感じるのですが・・・

  43. 344 匿名さん

    一般論で
    マンションの転売は基本的に分譲したときのデべの系列仲介業者を使うと便利だからではないでしょうか?
    揃える書類は全て系列仲介業者任せに出来ますし
    内覧時も系列業者は入館の融通が利き易いみたいですから。

  44. 345 契約済みさん

    >344さん

    ありがとうございます。

    そうなんですねえ。でも売り側の立場として、買い手がつかなくて
    2~300万値引きする羽目になるのであれば、極力買い手がつく仲介会社を
    選んだ方がよいのに、と感じます。
    まあ、人それぞれだと思いますが。

  45. 346 マンション住民さん

    買いたい!!のスレを高く売りたい!!
    スレチのせいでみんな寄り付かなくなってるのを気づかないのかね

  46. 347 匿名さん

    中古板の先輩スレであるVタワースレやWCTスレを読んでみても
    似たような内容の流れだと思います。

  47. 348 匿名

    だからしょうがないとでも?

  48. 349 匿名さん

    中古板で他スレ以上の寄り付きを期待しても無理でしょうね

  49. 350 検討中

    売りが少ないから、どうしようもないのでは?

    品川という場所は、問題なくいいと思うのですが、借地権付きの
    マンションの将来が全く見えないので、悩むところが多い。

    今までは、50〜60年くらいで建て替えてたわけですが、将来も
    そうかはわからない。昔のマンション、アパートはエレベータが
    ないところもかなりあったし、配管が変更出来なかった。今作ら
    れているマンションは、大地震でも来なければ、100年以上使え
    るかもしれない。

  50. 351 検討中

    >売り側の立場として、買い手がつかなくて

    この場所で買い手が付かないなんてことあるのかね?

    高すぎればもちろん、買い手がつかないこともあるだろうけど。
    最近、退職団塊世代が品川を希望しているそうだ。売りが少ない
    のでどうにもできない。

    住友が多いのは、専任媒介契約にしているからでは? 私は
    マンション売ったことがあるけど、業者は専任媒介契約にして
    くれって、ほとんど脅迫状態だった。◯京だけど・・・。


  51. 352 匿名さん

    過去レスで書いてた人がいましたが、湾岸のマンションは
    海が近くて塩害があるから長く使うのは難しいそうですよ。

    以前ライオンズマンションの中古仲介を大京で頼みました。両手に花仲介、のやり方ではなかったですよ。

  52. 353 物件比較中さん

    眺望の良い高層階が元値の倍の値段で売り出しされてますね。

    元の値段は安すぎているので、完全に比較するのもですが、
    やはり販売価格を知っているとなんとも、、。

    100倍前後の倍率がついた部屋はしょうがないんですかね。

  53. 356 匿名さん

    まぁ、品川って場所はイイけど、このマンションが定借ってのが問題なだけ。初期分譲の値段ならそれを差し引いてもお釣りが来たけど。今の値段では正直かなり割高。
    借地ってコトは、地価が上がると、毎月の借地料も改定時に確実に上がるし。

  54. 357 物件比較中さん

    最近の価格は高いですね〜販売解禁後すぐ位が一番良かったかな。。

  55. 358 マンション住民さん

    住民板で騒がれているけど、やっぱりパーティルームの近隣住民がモンスタークレイマー化してるみたいよ
    パーティルーム近隣階を購入した方、ごめんなさいね。

  56. 359 パーティールーム周辺住民

    >>358 なんでそんなにパーティールーム周辺住民をモンスター扱いしたいんですか?
    クレーム出てるのは事実なのですか?きちんと確認してから書き込みしてください。

  57. 360 マンション住民さん

    なるほどね

  58. 361 買い換え検討中

    先日、廊下側に部屋がない間取りの部屋を内見してきました。
    廊下の音は気になりませんが、リビングが若干狭く感じました。
    ここのマンションはリビングが広い部屋が多いですよね。

    リビングが広い部屋をとるか、廊下側に部屋がない部屋をとるか、悩みどころ
    不動産屋にはこの価格では二度と出ないとせかされてるので、
    アドバイスお願いします。

  59. 362 買い換え検討中

    追記。
    夫婦30代+未就園児男児+妊娠中の4人家族、子供が出て行くまで永住希望。

  60. 363 マンション住民さん

    パーティルーム近隣以外で

  61. 364 匿名さん

    >361

    なんか変なところを気にしているように思えます。
     
    部屋の向きとか階数とか景色のほうがずっと重要でしょ?
    せっかくのタワーなので10階以上をおすすめします。

    納得いかない物件を購入しないほうがいいと思います。
    ”こういう物件は今後でませんよ” というのは業者の
    常套語句です。新築時にはお買い得マンションでした
    が、値上ってしまったので、お買い得感は全くなく
    なっていると思います。Vタワーなんかも検討されて
    はいかがですかね。狭くても便利なほうがいいと
    思います。資産価値もはるかに上です。

  62. 365 匿名さん

    資産価値というのは、いざという時に高く売れるかどうか
    です。Vタワーなら簡単に買い手が見つかりますよ。

     

  63. 366 匿名さん

    去年でしたっけ?
    Vタワーは火事を起こしてニュースになっていましたね。

  64. 367 匿名さん

    今5件売り出し中。

    http://www.nomu.com/mansion/SearchList/?pkg=mansion&type=area&area_pat...

    上のほうは高い。20階以上の必要はないのでは? 10階くらいで十分景色はいいと
    思う。





  65. 368 マンション住民さん

    子供さんがいらっしゃるなら、パーティルーム近隣階は避けたいかも。
    後は、レインボーブリッジの眺望か、日当たりかですね。低層階も手頃価格ですし。
    じっくり選んで下さいな^ ^

  66. 369 マンション住民さん

    廊下側に部屋があると、やはり声が聞こえますし、深夜に音楽を聴きたいなら廊下側に窓がない部屋は気楽ですよ。

  67. 370 匿名さん

    それは、窓無しの行灯部屋の場合でしょうね。

  68. 371 匿名さん

    火事なんてどこのマンションでも起こるよ。

    それがどうしたの? 丸焼けしてしまったら話は別だけど・・・

  69. 372 匿名さん

    そう?建築中のボヤ程度なら大森でもあったけど
    既に住民のいるタワマンでの火事ニュースは
    Vタワー以外に品川周辺で聞かないなぁ・・・

  70. 373 匿名さん

    Vタワーが火事のおかけで、
    割安に買えるなら、是非、検討したい。

  71. 374 匿名さん

    それはVタワースレに書きましょう。

  72. 375 匿名さん

    Vタワーには、売りたいVタワーというスレッドがない。

    売りたいというスレッドがあるのは、ここだけ・・・・
    でも5年の解除はもう終わってしまったし、あとはこの
    スレッドは寂れる一方のような。もう通常のマンション
    と同じくらいの売りしか出てない。

    V タワーのほうはさすがというか、売りが出るとすぐ
    買われてしまう。検討がどうのこうのという状況では
    ない。

  73. 376 マンション住民さん

    ここは買いたいスレだよ!

  74. 377 買い換え検討中

    361です。
    今悩んでる2件はWEBなどには掲載されていないと言ってました。

    階数や向きは両方とも確認済みでどちらでも良いと思ってます。

    単純に、リビングが広いか、廊下に部屋がないかを比べてます。
    廊下側が子供部屋になると思うのですが、騒音と暗さが気になります。
    でもリビングが広い方が、何かと便利だし。

    リビングが狭いけど、各部屋が明るいのは良いなと。

  75. 383 マンション住民さん

    >>377
    マンション購入は、近所の方がどんな方かもとても重要な要素になりますから、隣の方が非常に音に敏感な性格な場合には、廊下側に部屋が無い方が良い場合も考えられます。

    これは難しい問題ですが、少しの音でも耐えられないと感じる人が隣人にいた場合に加えてすぐに「隣がうるさい」とコンシェルジュに通報する人がいるかもしれません。そういうトラブルでは廊下側に窓があると少し嫌な思いをすることになるかもしれませんから、注意して下さい。

    このマンションは大きなマンションですから、居るんですよ。難しい人が。どの部屋とは言えませんが十分に気を付けてください。なにかと嫌なものですよ。隣の人が音に過敏ですぐにクレームを出す性格だと。

    このマンションは防音は割としっかりしているので隣の音はほとんど聞こえません。窓越しに聞こえる程度です。上下の音はたまに聞こえますが殆ど気にならないと思います。

    広いリビングは魅力的ですよね~。家具好きの人なら、広いリビングを求めちゃいますよね~。仲介会社の方にそれとなく隣人の噂を聞ければ良いんですけどね。

    全体的には良く出来たマンションだと思いますから。良いお住み替えになることをお祈りしております。



  76. 384 入居済み住民さん

    >>377

    最近、ここの物件を購入して引っ越したものです。

    私のイメージとしては、階数がそれなりに違うと金額の開きが数百万位単位で変わってくる
    通り、景観がまったく違って見えるので、方角と合わせて自分の好みの高さと金額感で
    折り合いをつける感じかなと思います。

    あとは金額ですね。クローズな物件は残念ながら私は出会えなかったので、どの程度の金額で
    出ているのか非常に興味があるのですが、5千万を切る物件はしばらく出ないと思われるので、
    もしそうであればお買い得かもしれません。

    またsuumoにも現状、4,5個部屋が掲載されているのでそれも比較しながら検討されるのが
    よいと思います。


  77. 387 購入検討中さん

    ここ品川駅徒歩10分って嘘でしょ。たしか80mで1分が基準だったはずだけど駅から1km以上あるよね。遠かったよ。

  78. 388 匿名さん

    ここと道路を挟んで北側にあるコスモポリス品川も
    品川駅徒歩10分ですよ。

  79. 389 入居済み住民さん

    マンションロビーから山手線ホームまで、早くて13分ですね。自分は成人男性です。
    まあこの徒歩数分、という表記はだいたいこんなもんですよね。

    自分は運動のため田町駅まで歩いていますが、
    正直、最寄り駅までの毎朝の通勤距離としては許容範囲ギリギリという所でしょうか。

    これ以上駅から離れるとしんどいように私は感じます。

  80. 390 購入検討中さん

    30代女性ですが、山手線のホームまで20分でした。
    別日に、目の前のちいバスがちょうど来たので乗って見ました。
    結構すぐについて便利そうでした。
    雨風や暑い日はバスが便利そうですね。

    営業の方によると、ほっともっとの前の都バスが頻繁に出ていて、
    ちいバスより駅寄りに止まると行ってました。

    次の見学時は都バスを使って見たいと思います。

    しかし、、、。
    定借、外廊下、内部仕様を考慮しても、他物件よりはお買い得なのですが、
    販売価格を知ってしまうと、契約に踏みとどまってしまいます。
    新築時に購入された方、本当にラッキーですよね。

  81. 392 スネオ

    売り物無くなりましたね。

  82. 393 匿名さん

    確かに、結構色々な仲介サイトに中古物件が出てたのに、全部該当0件になってしまいましたね。

    これだけ売れると今後、値を上げてくる売主が増えそうですね。

  83. 394 匿名さん

    売りに出ている部屋結構あるようですね~ (1部屋除いて居住中のようですが)
    まとめてみました。参考下さいー
    ・7,880万円 /80.09平米 /3LDK+S /43階 /南 /居住中 /nomu.com
    ・7,280万円 /89.18平米 /3LDK /35階 /南東 /居住中 /nomu.com
    ・7,150万円 /88.43平米 /4LDK /21階 /南東 /居住中/ 住友不動産販売
    ・6,980万円 /80.09平米 /3LDK /23階 /南 /空家 /三井のリハウス
    ・6,780万円 /89.86平米 /3LDK /23階 /北西 /居住中/nomu.com
    ・6,490万円 /82.77平米 /3LDK /41階 /南西 /居住中/ 住友不動産販売
    ・6,480万円 /80.09平米 /3LDK /13階 /南 /居住中/ 住友不動産販売
    ・6,480万円 /82.77平米 /3LDK /8階 /南東 /居住中 /nomu.com
    ・6,456万円 /89.87平米 /3LDK /8階 /北東 /居住中 /nomu.com
    ・6,200万円 /73.89平米 /2SLDK /42階 /北 /居住中/ 住友不動産販売
    ・5,980万円 /82.77平米 /3SLDK /15階 /南東 /居住中/ 住友不動産販売
    ・5,980万円 /82.77平米 /3LDK+WIC /19階/北西 /居住中 /nomu.com
    ・5,980万円 /73.89平米 /2LDK/37階 /北 /居住中 /nomu.com

  84. 395 匿名さん

    中古売買のシーズンである年度末、が終わってしまいましたね。
    仲介会社に聞いたところでは、7000万円を超えると高過ぎるらしくて内覧客さえ来ない部屋もあるそうです。

    羽田への飛行機が都心上空を飛ぶかどうか、もう直ぐ決まりそうですが、
    もし飛ぶことになるとパークホームズの上空450m位を飛ぶことになり、ここも影響無しって訳にはいかないのでは?

  85. 396 匿名さん

    >>395
    まぁ定期借地で、賃貸仕様のタワマン
    しかも激安で分譲されたのを知ってたら
    7000万なんかココに出す気起きないでしょ。
    6000万前半でもかなり割高なレベル。

  86. 397 住人

    売却を考えてる者です。
    ここ1年の成約価格(広さ階数向き等)わかる方教えていただけると助かります。

  87. 398 匿名さん

    >>395
    |7000万円を超えると高過ぎるらしくて内覧客さえ来ない部屋もあるそうです。
    →まさにで、価格変更された部屋もあるようです。
    ・7,280万円→6,990万円 /89.18平米 /3LDK /35階 /南東 /居住中 /nomu.com

    >>397
    |成約価格(広さ階数向き等)わかる方教えていただけると助かります。
    → 一参考程度でしかないですが、10日前の394の書込み物件を今見たら、
    以下4物件の紹介掲載がサイト内から既に消えていました。
    成約目処がついたのかもしれません。
    (賃貸に出すことにしたなどの他の可能性もありますが、、)
    ◇掲載がなくなった物件
    ・7,150万円 /88.43平米 /4LDK /21階 /南東 /居住中/ 住友不動産販売
    ・6,480万円 /80.09平米 /3LDK /13階 /南 /居住中/ 住友不動産販売
    ・5,980万円 /82.77平米 /3LDK+WIC /19階/北西 /居住中 /nomu.com
    ・5,980万円 /73.89平米 /2LDK/37階 /北 /居住中 /nomu.com

    >>396
    → ご指摘に関連して、6,000万円を切る価格の方が動きは早そうですね。
    一方で、部屋の条件次第(例 4LDK南向き高層階)などは7,000万円台もあるのかもしれませんね。
    分譲価格を考えると、何だかなとは思いますよね。

  88. 400 [男性 50代]

    分譲価格:

    ※この物件の新築分譲時の価格: 2247~4347万円

    (最多価格帯:3200万円)

    ※新築分譲時の平米単価: 35万円

    以上です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸