分譲一戸建て・建売住宅掲示板「美しの丘~ビューティフルヒル~ について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 美しの丘~ビューティフルヒル~ について

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2016-01-10 18:38:25

新築分譲プロジェクト「美しの丘 Beautiful Hill」ってどうですか?
無電線の街なので、街並みに期待したいです。
いろいろ情報交換できたらうれしいです。

所在地:千葉県八千代市吉橋(西八千代北部特定土地区画整理地内91街区)
交 通:東葉高速鉄道線快速停車駅「八千代緑が丘」駅徒歩10分
総区画数:80区画
売 主:トヨタホーム株式会社 、トヨタホームちば株式会社

物件URL:http://www.beautiful-hill.jp/index.html

[スレ作成日時]2013-09-12 14:11:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

美しの丘~ビューティフルヒル~ について

  1. 39 周辺住民さん [男性 40代]

    間違いなく朝の通勤時間には大手町37分はあり得ません。
    普通に1時間はかかります。

  2. 40 匿名さん

    朝は通勤快速なんで、ちょっと時間かかります。でも約50分あれば、大手町には着いてますよ。乗車時間にもよりますけど

  3. 41 匿名さん

    遅延が多いのが難点ですけどね…。

  4. 42 匿名さん

    遅延多いんですか。じゃあ、もしもの為に早めに家を出るっていうのは必要になってくることでしょう。

    大手町まで37分って駅からの時間みたいです。
    しかも通勤快速を使う時という事らしいので
    そうじゃない場合はもっとかかるかと。
    50分っていうのが普通の所要時間なのカナ?

  5. 43 匿名さん

    ちょっと遅延して50分弱て感じですかね。
    私の通勤時間帯だと、2~3分の遅れはそこそこありますが、5分遅れることは滅多にないですね。
    他の路線と比べて、特に悪いということはないかと思います。

  6. 44 匿名さん

    こんなに遅延してますけど…。
    http://www.tokyometro.jp/unkou/history/touzai.html

  7. 45 匿名さん

    >>44
    東西線に限らず、都内の路線はどこもそうだよ。

  8. 46 匿名さん

    >>44
    こんなに遅延と言っても日中の地震によるものなども入ってますからね。
    通勤時間帯で見てみると、35日間でダイヤが乱れたのは5日だけですね。
    これでは遅延が多いとは言えないでしょう。
    ちなみに他の路線や他社の状況は確認されましたか?

  9. 47 匿名さん

    44です。東西線は遅延少ないんですね。失礼しました。
    ↓首都圏で遅延の多い路線
    http://tabiris.com/archives/chien/

  10. 48 匿名さん

    ホームページでもうちょっと間取りがみたいですね。
    特にグランサークルの区画が。先行で出てたものと違いはあるのでしょうか。。
    ミートボールサイドのウォール?が低かったのが気になりましたが、
    そのへん改善されるのかな。

  11. 49 購入検討中さん [男性 40代]

    今は近くの賃貸に住んでいて購入検討中です。
    建物も場所も良いのだが、学区の小学校って共働きが無理だと聞きました。
    妻も私も朝7半前の出勤で夜は7時〜9時帰宅で学校の役員だなんだで休めるのも2〜3ヶ月に1度が限界で、夫婦ともに長期の海外出張もあります。
    学校の噂を色々聞いて、たった数年間とはいえ、ボランティアのために妻が仕事を辞めるとなると人生が変わってしまうので躊躇ってます。
    このあたりはみなさんは専業主婦や休みが取れる勤め先なのでしょうか?
    妻は役員経験者が「八千代は貧乏だから仕事を辞めてでも役員をやらないといけない」と言ってる人を見たから嫌だと言ってます。
    私も子供も便利な立地で綺麗な街並みで気に入っているのですが、やはり専業主婦かパートタイムくらいでないと厳しいでしょうか?

  12. 50 匿名さん

    八千代緑が丘駅から10分は駅近とはいえないけど、
    一戸建てにしては、、、ということでしょうね。
    そろそろ値段さげてくれないかな。

  13. 51 匿名さん

    戸建てで10分だったら世間的には近い方に入るでしょうね。
    この辺りだと、そんなに珍しいという程でもないのだけれども・・・。
    駅の周りってマンションばかりという所が多いですので。
    いずれにせよ、駐輪場を駅近くに借りること無く歩ける範囲なので近いということなんでしょう。

  14. 52 匿名さん

    物件見てきました。

    デメリット
    ・ミートボールの臭いが想像以上にキツイ。私は吐きそうになりました
    ・電柱が地中化はこの分譲地のみなので、はじの区画は意味が無い
    ・北側の区画は坂がきつい(そのぶん日当たりは良いでしょう)
    ・幼稚園が日大前との中間にあり、遠い

    メリット
    ・保育園、小学校が近い
    ・60年保証
    ・駅までの道に歩道がある


    トヨタホームはいつも値段をネットに掲載していませんが、ここは5000万くらいです。
    ミサワなどと同等の値段設定。
    また、値下げは一切しないそうです。
    他の分譲地も、2年も決まらない物件でさえ値下げしないとの事でした。

  15. 53 入居済み住民さん

    幼稚園は船橋市八千代市の色々な幼稚園の選択肢があり、幼稚園バスもはぐみの杜の中まで来ているのが多いです。

    なので送り迎えは苦にならないですよ。

    なんなら家の前まで来てくれるところもあるく、い。

  16. 54 匿名さん

    5000万円では、買えませんよ!

  17. 55 匿名さん

    値下げ、一切なしですか。
    多少はあるのではないかと思っておりましたが意外です。
    2年前のままの相場で売っているのであれば今なら多少は割安に感じることあんてあるのかしら。
    でももともとが高いとそうでもないのかな(汗)
    いずれにせよ、価格に関しては1件1件条件は異なってくるんじゃないかなと。

  18. 56 匿名さん

    今現在ネットで見られるプランは一件だけなので、比較ができないですし、
    価格などもまだ公表されていないので、いくらくらいなのか気になるところです。
    プランを見ると、子供たちのためのスペースが充実しているので、
    子育てファミリーには良さそうなプランに思えます。
    子育てが終わったら、そのスペースを収納などにも使えるので
    将来的にも無駄にはならないかもなと思います。
    52さんのミートボールのにおいといのは確認しないと何とも言えないかも。

  19. 57 物件比較中さん [女性]


    52さん、ありがとうございます。
    街並みが好みで見学しようかと思いましたが、
    少し遠方に住んでいるので、なかなか行けず
    メリット、デメリット冷静に見れました。
    確かに毎日、工場地域の食品の匂いは…。
    すぐ近くの大型団地の高津団地と同じ中学ですね。

  20. 58 匿名さん

    近くに住んでいますが、食品の匂いはたまにするだけですよ。

    高津団地は同じ中学校ですが、駅の反対側になるので近くはありません。
    そのため、美しの丘から中学校まではかなり遠いように思います。

    保育園、小学校はとても近く魅力的だし、公園、遊歩道が出来るのも楽しみです。

    電車賃が高いのと、匂いをどのように考えるかは人によって違うのでしょうね。




スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸