なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 72457 匿名さん

    >女優・のん 中学時代は米6合食べて「6合分の体重だった」
    21日、都内で行われたタニタのイベントに出席した、女優・のん
    「中学生のときは一度に6合食べていましたね」と仰天エピソードを披露
    現在は「お菓子を制限しています」と気を遣っている様子だった

  2. 72458 匿名

    よく聞くよね
    女のタレントとか女優とかの大食い話
    今は摂生、摂生の毎日だろうね

  3. 72459 匿名さん

    あと、同じジャンルの発言で「私、変顔得意なんですよ-。」とか
    「私、小さい頃男の子みたいにワンパクでした-。」のアホクサ話
    注目を集めたいからって、こういうのはもうウンザリなんだけどね

  4. 72460 匿名さん

    一度に米6合って食べれるものなの?

  5. 72461 匿名

    ↑漬物と味噌汁だったら食べられるかもね
    中学生で運動部だったら食べられるんじゃない?
    おかずとかあったら、そっち食べてしまうけどね

  6. 72462 匿名

    デリケートゾーン

  7. 72463 匿名さん

    >72173
    顔は綺麗なんだけど、過去にトラブルがありそうな経歴だよね
    火のないところに煙は立たないというから、なにかあるだろう
    日テレが明らかにしていないということはヤバい事案なのかな

  8. 72464 匿名

    会社的に元々使いづらい人だと思う
    また揉め事にされないように気をつけて扱わないとダメ
    でも変に綺麗だから使わざるを得ないんだろうな

  9. 72465 匿名さん

    滑舌悪くてアナウンサーのレジェンド・豊田順子氏に番組で注意
    されてたのは入社して間もない頃だったんだろうか?
    あれからグイグイ推すと思ったけど水商売のことがバレで左遷か

  10. 72466 匿名さん

    笹崎里菜のキャバ嬢時代の写真は流出していないのかな?

  11. 72467 匿名

    同期の尾崎アナとか男性アナは結構よく見るもんね
    個人的には尾崎アナより笹崎アナが綺麗だと思う
    実力あれば起用されると思うけど、この人はね…

  12. 72468 匿名さん

    >音楽プロデューサー・小室哲哉 離婚調停中と報道「月額8万円」
    小室哲哉氏が妻・KEIKOに離婚を切り出したことが分かった
    現在は双方ともに弁護士を立て、別居中の生活費などについて調停中
    当初、小室氏側がKEIKO側に対して提示した額は月額8万円

  13. 72469 匿名

    あれほど介抱していたのに、ここに来てか
    本当に愛しているのなら離婚なんてしない
    所詮この程度の愛情だったってわけだな…

  14. 72470 マンション比較中さん

    宇垣美里(2019/10/03)

    ・(子育てはどのようにされたいですか?)子供たちが「やりたい」っていってることに全部「いいよ」っていってあげれるような教育が
     できたらいいなって思うんですけど、なかでも日本だけじゃなくて色んな国も外にはあるんだよって、別に住むとこ決めなくてもいいんだよって事、
     言ってあげたいので、海外の学校に通わせたりとかできたらいいなって思ってます。

    ・ゆくゆくは海外で生活できたらなと思ってるので英会話を習い始めました。

    ・(直近でやってみたいことは?)海外旅行が大好きなのでいろんな国に行ってみたいなって思ってます。

    ・暇さえ見つければすぐ海外旅行に一人でも行ってしまうのでたぶん2ヶ月に1回ぐらいのペースで行ってるんじゃないかな。
     今まで行ったなかでも好きだなって思ったのはイギリス、フランス、フィンランド。

    ・家族や親戚が全員、定年のない仕事をしておりますもので私も死ぬまで働き続けられたらなって思ってます。

    ・自分でやりたいことは自分で稼いで自分で決断したほうが私に合ってるかなって思いますし、
     例えば結婚した相手やもしくは家族が大変な目にあったときに、「いいよ私がお金を払うから」っていってあげれるようになりたい。

    ・(結婚は)いい人に出会えたら、それも運だと思うのですが、出会えたら結婚も楽しいのかなと思ってます。

    ・(子供は)授かり物なのでわからないんですけど運がよければできれば姉妹がいればいいなって思います。

    ・(日本で家の購入を考えてますか?)その時々で住むとこコロコロ替えたいタイプなのでもしかしたら賃貸のほうが合ってるのかなっとゆうふうに思ってます
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    賢い人は海外に脱出する
    日本にいるのはバカだけ

  15. 72471 匿名さん

    不倫した挙句、快方に向かっている妻を捨てようとするなんて
    もし調停話が事実ならとことんクズで最低な奴だな
    生活態度が気に入らなかったけど、この行動で最低人間と確定

  16. 72472 匿名さん

    この裏切り者が!!!!!!!!!!

  17. 72473 匿名

    この男は何回、離婚すれば気が済むのか
    これはもう病気みたいなものだな
    今度結婚するようなことがあっても同じ結末

  18. 72474 匿名さん

    >72183
    子役に、こんなこという女優もどうかと思うけどね
    ふつうなら距離をとって話かけないと思う
    よほど意識していないと、こんなことは言わないよ

  19. 72475 匿名

    「尊敬してなかった」まで言うんだ
    この話が本当なら、その先輩もこの話を耳にするんじゃない?
    演出で上から言われたとしてもダンマリを決め込むべきだった

  20. 72476 匿名さん

    松岡茉優は気が強い
    女優としては素質あるかも知れないけどバラエティーに出るべきではない
    セリフ以外のことは何しゃべるか分からないし事務所も仕事を選ぶべき

  21. 72477 匿名

    八千草薫様が逝きました


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  22. 72478 匿名さん

    気強くなかったらやってられないけど・・・www

  23. 72479 匿名

    緒方貞子さん 死去


    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  24. 72480 匿名

    日本人が難民になる日

  25. 72481 匿名

    そういえばモーニング娘好きってバラエティーで公言してたよね
    いまも応援していてコンサートにも行っているのかしら?

    見た目かわいいけど気が強かったら、この先先輩から狙われそう

  26. 72482 匿名さん

    >内山信二 「胃袋がっちり婚」6歳年下のビヨンセ似の女性と…
    内山信二が6歳年下の一般女性と結婚することが24日、分かった
    絶品の手料理にハートと胃袋をつかまれ、来春に結婚披露宴をする予定
    事務所関係者によると、相手女性は「ビヨンセに似ている」という

  27. 72483 匿名

    DVのイメージしかない
    訴えられてなかったか
    事情を知っての結婚か

  28. 72484 匿名


    真剣白刃取りの極意 お見事。

  29. 72485 匿名さん

    うろ覚えだけど500万円の損害賠償だっけ?
    なんかそんなのあったよね

    あれって何年前だっけ?

  30. 72486 匿名さん

    17歳から約8年間も半同棲したのに500万円の損害賠償を求められたよね

  31. 72487 匿名

    ↑単純計算で13年前のこと

    こういう人は家庭をもっちゃいけない気がする
    子どもにも手を上げて違うことで注目を浴びそう

  32. 72488 匿名さん

    >72193
    片付け下手というより小まめに動けないタイプね
    一気に片付けられるのだから、まだ良いよ
    ゴミ箱パンパンで割り箸が投げっぱなしより100倍いい

  33. 72489 匿名

    籠池泰典 求刑7年うたれる

  34. 72490 匿名

    女性は2つのことを同時に出来る脳をもっているのに、なぜ片付け
    だけは出来ないのか専門家に見てほしいんだけどな・・・
    昔のことは掘り返すのに探し物が見つけられないのも疑問なんだよ

  35. 72491 匿名

    郵便局の偉いさんが 1億5千万円と

    4億円を着服

  36. 72492 匿名

    補償問題については私から何も言えない

  37. 72493 匿名さん

    あたしも整理整頓苦手
    キレイじゃなきゃ落ちつかない人になりたかった
    物があると落ち着くというか生活感があって良くない?

  38. 72494 匿名さん

    ↑病原菌の**です

  39. 72495 匿名

    綺麗なカバンの方が、どうなってるか聞きたい。
    整理整頓苦手だけど心がけてもポケットティッシュぐちゃぐちゃになる。
    ケースがあると良いんだけど見つからないし何かコツある?

  40. 72496 匿名さん

    >元SMAP・新しい地図 大人の色気漂うタキシード姿で2年連続表紙に抜擢
    11月21日発売の新春すてきな奥さん2020年版の表紙を飾る稲垣、草彅、香取
    前年の和装からガラっと変わり、今年は大人の色気漂うタキシード姿で登場
    さらに草彅の愛犬クルミちゃん分も含め、直筆サインが67人に当たるという

  41. 72497 匿名さん

    >>72479 匿名さん

    知らなかった。
    八千草薫は知ってたけど。

  42. 72498 匿名さん

    昨日のケンミンSHOWみてて
    青森県の十三湖にある、しじみラーメンが食べたいと主人に話したら
    ラーメンに、しじみが13個も入ってるの?だって。

  43. 72499 匿名

    稲垣、草彅、香取の3人は、やっぱスーツが似合う
    やっぱりアイドルなんだね
    とても40代には見えないところがスゴイ

  44. 72500 匿名さん

    香取慎吾でさえ42の厄年
    そりゃ年取るハズだわね
    ってか誰も結婚しない?

  45. 72501 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  46. 72502 匿名さん

    香取ってこんなに作り笑い下手くそだったっけ?

    1. 香取ってこんなに作り笑い下手くそだったっ...
  47. 72503 匿名

    ↑思った!www

    でも改めて慎吾ママ検索してみたら、こんなんだったwww
    動画ならビッグスマイルできるけど静止画なら無理なのかな

  48. 72504 匿名さん

    >72203
    70代で離婚ってすごいね
    奥さんも自立してる人なのかな
    この人はどうでもいい

  49. 72505 匿名

    大御所でお金には困ってないだろうから十分な慰謝料渡したんじゃない?
    で、奥さんも余生をゆっくり一人で過ごせば良いと思うよ
    ってか70歳でも不倫して、それをきっかけに離婚するんだね

  50. 72506 匿名さん

    梅宮辰夫や松方弘樹なら分かるけど、この人は不倫のイメージなかった
    最近は不倫しなさそうな人が不倫して、予期せぬ結果になるよね
    伊吹はバラエティーにも出てるし生活費も慰謝料も支払えるよね?

  51. 72507 匿名さん

    伊吹はゲ◯っていう噂があるけど本当なのだろうか?

  52. 72508 匿名

    長年別居してたとあるから、いがみ合ってはないと思うけど別れた
    奥さんの為にもそういうことは言わないようにしてるんでしょ?
    老後は一人でゆっくりという人もいるし、円満なら良いと思うよ

  53. 72509 匿名さん

    >タレント・吉木りさ 第1子出産をブログで報告「母子ともに健康」
    先月27日、自身のブログを更新し第1子の女児を出産したと報告
    「おかげさまで母子ともに健康です」と無事に出産したと更新
    吉木は2017年の『いい夫婦』の日に俳優・和田正人と結婚した

  54. 72510 匿名

    吉木りさの出産より、和田正人が40のオッサンなのがビックリ
    まだ30代前半だと思ってた
    NHK連ドラ「ごちそうさん」にレギュラーだったのは何年前?

  55. 72511 匿名さん

    ごちそうさんは5年前の2014年です↑
    まだ入社2年目の社会人とか演じられそう
    若く見られる人って得で良いね

  56. 72512 匿名さん

    和田正人、ごちそうさん以来見ない気がする

  57. 72513 匿名

    和田正人は主役ではないけど、色んな役で出てる
    2016年の家売る女、今年はスカムというドラマに出てる
    主役っていうよりバイプレイヤーって顔だと思うけどね

  58. 72514 匿名さん

    >72213
    SNSが普及してから結婚会見とか、なくなったよね
    昔みたいに会場を借りきって記者の質疑応答をしてたのが懐かしい
    これからはSNSの報告が主流になってくるのかな

  59. 72515 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  60. 72516 匿名

    なんかしっくりこない2人
    2人とも嫌いじゃないんだけどな
    なにか引っ掛かるカップル

  61. 72517 匿名さん

    あぁ…なんだか分かる
    どっちも嫌いじゃ無いけど何かムズムズすると言うか

    ちょっと気持ち悪くなるよね?
    何でだろう?

  62. 72518 匿名さん

    男女性格が逆だからじゃない?

  63. 72519 匿名

    窪田には、もっと大人しい女性のが良かったなぁ

    チャキチャキした水川あさみもいいけど、性格キツそうだから家庭に
    入ったら窪田が尻に敷かれそうな画が今から浮かんでくるんだよな

  64. 72520 匿名さん

    >女優・小西真奈美 41歳の誕生日を報告「女神のような微笑み」
    先月27日に41歳の誕生日を迎えたことを自身のInstagramで報告
    続けて「1つ大人になった私も、どうぞよろしく」と更新
    「女神のような微笑みで沢山の人を幸せに」との声が寄せられた

  65. 72521 匿名

    ココリコミラクルタイプ以来、コマーシャルでしか見ない
    美しいのだからドラマの需要とか、ありそうだけどね

    なにか性格に問題でもある?
    それともセリフが覚えられない?

  66. 72522 匿名さん

    40歳は人生の折り返し地点で、大人になったとは言わない
    物は言いようでオバチャンの戯言にしか聞こえないんだけどね
    この人は結婚もせず、子どもも生まず何してるんだろうね?

  67. 72523 匿名さん

    テレビではママのイメージあるけどねwww

  68. 72524 匿名

    かわいいけど代表作が思い浮かばない
    バラエティー女優のイメージしかない
    ついでにファブリーズ女優のイメージ

  69. 72525 匿名さん

    >72225
    この人は俳優と結婚すると思ってたんだけど一般男性とか
    一般男性って同級生か、なにかなのかな?
    どちらにしても結婚できて良かったですね

  70. 72526 匿名

    演技うまいよね
    特に白熱したシーンとかね
    結婚おめでとうございます

  71. 72527 匿名さん

    まだアラサー…33歳だったんだ
    アラフォー…38歳くらいの貫禄

    これからの女優さんだね
    おめでとうございました

  72. 72528 匿名さん

    「安心感を与えてくれる人」そんな人と出会いたい

  73. 72529 匿名

    今まで浮いた話もあんまりなかったもんね
    熱愛じゃなく結婚報道が出てビックリしました
    仕事もプライベートも充実で良いですね

  74. 72530 匿名さん

    >フリーアナウンサー・川田裕美 一般男性と結婚したことを報告
    29日、自身のブログで一般男性と結婚したことを発表した
    相手は音楽関係の仕事している同郷の大阪出身だという
    「思いやりがあって頼もしい彼」と相手について明かした

  75. 72531 匿名

    この人アナウンサーだったね

    今はスキップできない人のイメージ

    お幸せになってください

  76. 72532 匿名さん

    GLAYのJIROと匂わせてたよね
    しょせん不倫だったから発展なかったか
    あれは一体なんだったんだろう?

  77. 72533 匿名

    今日「いだてん」観てたら、脱税の犯罪者がノーカットで出てました。笑笑

  78. 72534 匿名さん

    スキップできなくても結婚できるんだwww

  79. 72535 匿名

    音楽関係の仕事してたら運動神経悪いかな
    同じ弱点を持ってそうで川田裕美にはピッタリ
    最近の芸能界の人と違って順番守ってて好感持てる

  80. 72536 匿名さん

    >72235
    そうは言っても長年連れ添ってると感謝の心が薄れてくるんだよね
    とくに歳を取ってからは男女問わず傲慢になるからね
    これが言えるのは若いうちであって何年続くのか見てみたい

  81. 72537 匿名

    考え方は正しいと思うし、ほとんどの人はそういう考えだろうけど
    『他人』という言葉のチョイスが悪いから他人行儀に聞こえてくる

    どんなに着飾ってても本性が悪ければ、いくら竹下の孫でも見抜く

  82. 72539 匿名

    [NO.72538と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 72540 匿名さん

    「自分」か「自分じゃない他の人」かだもん
    他人以外何者でもない
    言い方なんて人それぞれだから、あまり言わないがいい

  84. 72541 匿名さん

    じゃあ何と言えば良かったかな? No.72537

  85. 72542 匿名

    自分以外は他人であって、それが家族であろうと子どもや孫でもね
    他人って言い方が聞こえ悪いなら、パートナーとか旦那とかかな?
    でも雑誌の質問に答えて面と向かってだから恥ずかしいよね

  86. 72543 匿名

    ぜんぜん面白くないテレビ何で見るんやろ テレビの番組にしらける

  87. 72544 匿名さん

    >二世・関根麻里 第2子誕生を報告「じいじも早速、メロメロ」
    先月29日、自身のInstagramを更新し第2子が誕生したことを報告した
    「今回も夫は立ち会うことができました」と幸せいっぱいに綴った
    「じいじも早速、メロメロ」と満面の笑みを浮かべた写真を公開した

  88. 72545 匿名

    妊娠かと思ったら生まれた報道なんだ
    いつの間に・・・って感じだけどね
    女の子2人ならKは形見が狭かろう

  89. 72546 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  90. 72547 匿名さん

    関根勤のメロメロ顔
    見なくても想像で分かる
    父ちゃんは男の子ほしいよね

  91. 72548 匿名


    首理城再建費用は1兆円かかるらしい

  92. 72549 匿名さん

    所ジョージのとこみたいに、なんでも買い与えそうねwww

  93. 72550 匿名

    妊娠してるの知らなかった
    勤じぃじがまたフィーバーしそうだね

    これからクリスマスや正月が大変だ
    本当におめでとうございます

  94. 72551 匿名さん

    >72245
    生野陽子も綺麗だけど、旦那の中村光宏アナもフェミニン系だから
    娘は美形に育つと思うんだけど、どうだろうね?
    というかアナウンサーでもテレビに出ているのだから変装しようよ

    1. 生野陽子も綺麗だけど、旦那の中村光宏アナ...
  95. 72552 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  96. 72553 匿名

    育休ということは、また復帰するのか…
    この人あまりニュース読むの上手くない
    若いのもたくさんいるし退社したら良い

  97. 72554 匿名

    タレントにしても普通の人間にしても再婚が当たり前になって来たね

  98. 72555 匿名さん

    中村アナの給料だけではセレブ生活は出来なさそう
    アナウンサーといってもイチ会社員だしね
    このままフジテレビにいて、役職にでも就けば別

  99. 72556 匿名さん

    行ったお店バレるとか可哀想www

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸