なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 72301 匿名さん

    捨てネコをどんどん保護してほしいです

  2. 72302 匿名

    結婚までなんの噂がなかったハライチ澤部が「いい人」と言ってる
    くらいだからサンシャイン池崎は、本当にいい人なんだろうね
    相方・岩井は、なんて言ってるか知らないけどねwww

  3. 72303 匿名さん

    >女優・多部未華子 3年前からの交際実らせ結婚「縁起よすぎる」
    写真家・熊田貴樹氏と3年の交際を実らせ結婚をすると報道された
    「アイネクライネナハトムジーク」の共演者らも、2019年に次々と結婚
    ネット上でファンから「縁起がよすぎる作品」との声が上がっている

  4. 72304 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  5. 72305 匿名



     関西電力の岩根茂樹社長ら役員20人が、高浜原子力発電所が立地する福井県高浜町の元助役から総額3.2億円相当の金品を受け取っていたことが判明した。原発を保有する電力会社への視線は厳しく、いよいよ原発消滅へのカウントダウンが始まった。(ダイヤモンド編集部 堀内 亮)

     「もう原子力は終わりでしょうね」。大手電力会社関係者は肩を落とした。

     東日本大震災による東京電力福島第一原子力発電所事故で、原発の“安全神話”は崩壊し、信頼は地に落ちた。

     そんな中、関西電力は膨大な人材とコストをかけて原発再稼働にまい進し、原発7基が原子力規制委員会の安全審査をクリアし、うち4基で再稼働を果たした。関電には、震災後の日本の原発をけん引してきたという自負があった。

     その関電で、再び原発への信頼を裏切る驚愕の事実が発覚したのである。

     八木誠会長や岩根茂樹社長ら役員20人が、高浜原子力発電所が立地する福井県高浜町の元助役、森山栄治氏(今年3月に90歳で死去)から2011年から18年までの間に総額3.2億円相当の金品を受け取っていたことが明らかになった。

  6. 72306 匿名

    30だから多部は結婚適齢期
    現代では結婚は早いといえる
    とりあえず・・・おめでとう

  7. 72307 匿名さん

    まだ芸能界に、いたのですねwww
    最近TVで見ないから辞めたかと思ってた
    でき婚とかじゃないよね?

  8. 72308 匿名さん

    結婚することより、タベちゃんが30だってことに驚き!!!!!!

  9. 72309 匿名

    多部未華子って女優業やってる?
    ドラマも、これといって作品ないでしょ?
    結婚は、めでたいことだけどね
    おめでとうございます

  10. 72310 匿名さん

    >72023
    サンミュージックも竹山や小島よしおで手いっぱいなんだろうね
    こういう変わった人は扱いが難しいからネットに追いやったと思ってる
    こうやって定期的にネットに姿見せてるから芸能活動やってるんだ

  11. 72311 匿名

    サンミュージックといえば、ペンギンズどうした?
    倫理委員会が、またうるさく抗議したのかな
    もっと取り締まらないといけない事務所があるだろう

  12. 72312 匿名さん

    こういう自分の見た目に自信満々な芸人無理っ!
    友近とか馬場園とか、柳原可奈子とか…
    芸人なのに自信過剰なとこが面白いの?

  13. 72313 匿名さん

    みゆきちゃんモデルデビューとか、しないのかな?

  14. 72314 匿名

    鳥居みゆきモデルやっても良いけど真っ直ぐ歩けないと思う
    それより写真の中で生きて行ったほうが懸命だと思う

    セミヌウドも出してるし、地盤は出来ている
    長所を生かして活動していっても損はないと思う

  15. 72315 匿名さん

    >グラビアアイドル・熊田曜子 次女が公園の滑り台でトラブル「どいて」
    今月3日自身のSNSを更新し、公園で起こったトラブルについて綴った
    滑り台で遊ぼうとしていた次女を、男児が下から逆走してきて押しのけたそう
    その男児の親からも「ちょっとどいてくれる?」と言われてしまったという

  16. 72316 匿名

    子どもを叱れない親が東京にもいるのか
    マナー違反なのだから熊田は悪くない
    注意したら熊田が悪者だし、どうやったら良かった?

  17. 72317 匿名さん

    滑り台の逆走、危ない
    親が正しい使い方教えないといけない
    自治体に言って注意してもらうべき

  18. 72318 匿名さん

    その親御さんは熊田だと分かってやってんのかなぁ

  19. 72319 匿名

    熊田曜子じゃなくてもSNSが普及してる現代だから、書き込めば
    ニュースになること間違いないから、関係ないと思うんだけどね

    それにしても、この子どもはロクな大人にならないこと間違いない

  20. 72320 匿名さん

    >72036
    あれから話題にもならないし、本人もなにも言わないからヘアチェンジ
    したのだと思ってる…んだけどね
    それに髪型も、あのカツラみたいなまんまだし予想はあってるかな??

  21. 72321 匿名

    アリペイちゃんが植毛なのは有名な話!!
    10年くらい前は前頭葉の辺りの毛が薄くなり始めたから植毛してる
    世間にはあまりバレていないけど、ここへ来て騒ぎ始めたんだな

  22. 72322 匿名さん

    騒然になるほどではない
    髪型くらい変えるさ!
    芸能人はこんなことでも騒がれるのか

  23. 72323 匿名さん

    悪い噂でも、騒ぎでネットニュースにならないより良い

  24. 72324 匿名

    夏はアップヘアなのに…って思うから騒ぐんでしょ?
    女優さんがゲストだから格好つけて髪を下ろした
    なんでもかんでも騒ぐのは世の悪いクセ

  25. 72325 匿名さん

    >女優・本田翼 ミニスカアイドル衣装にファン驚愕「誰も勝てん」
    日テレ系ドラマに出演した本田翼の衣装が話題が上がっている
    それはピンクのアイドル衣装でミニスカートだったという
    ファンからは「誰も勝てん」「可愛すぎ」などの声が寄せられた

  26. 72326 匿名

    日テレのドラマとは、なんなのか
    しかし綺麗だと思うけど流石に三十路前だとキツイな
    夏だとガリガリすぎて引くんだよ

  27. 72327 匿名さん

    一人だとキツいかも知れないけどトリオだからセーフだと思う
    真ん中の子がいるからバッサーいても大丈夫www
    トータル的に見たら左の子が一番まとも…誰か分からないけどね

  28. 72328 匿名さん

    本田翼、リボンの大きさで誤魔化しててズルい

    1. 本田翼、リボンの大きさで誤魔化しててズル...
  29. 72329 匿名

    可愛けどちと年齢を感じる
    アイドルはもっとキャピキャピフレッシュの方が潔くていいな
    グラビアもだけど年齢制限ないと無法地帯でクレームが多くなる

  30. 72330 匿名さん

    >72047
    共演した番組なんて、あったんだ
    それは結婚前?結婚してから?
    また再放送するから良いじゃんね

  31. 72331 匿名

    のんちゃんは渡部のどこが好きなのか…
    逆に渡部は、のんちゃんのどこが好きなのか…
    考えれば考えるほど分からない

  32. 72332 匿名さん

    渡部は家庭では尻に敷かれてるのか
    強そうではない感じはあるけどね

    叱られてるのかレコーダー消去だけではなさそう
    食でも「なんでも良い」と口に入れられてそう

  33. 72333 匿名さん

    佐々木希は元ヤンだから、ひ弱そうな渡部を選んだのでしょう

  34. 72334 匿名

    芸能人パワー使えばその映像他から入手出来そうだけどね
    渡部は、まだその域には入ってないのか

    そもそも必要なデーターにはロックかけようね
    中卒だから、やり方わからなかったかなwww

  35. 72335 匿名さん

    >タレント・安西ひろこ 40歳になっても結婚できないことに悩む
    8日放送のカンテレの番組に出演し結婚できないと悩みを打ち明けた
    アンミカは40で旦那と出会ったと聞くと喜んだ様子を見せたという
    結婚してそうなイメージを抱かれそうだが、1度も結婚歴はない

  36. 72336 匿名

    結婚してて子どもが1人いる貫禄
    イメージって怖いね

    このイメージで結婚できないってこと?
    それだけではない気がするんだけどね

  37. 72337 匿名さん

    本当はバツイチ
    それで再婚を望んでそう
    子どもは、いない

    そんな風に思う

  38. 72338 匿名さん

    枕は恋愛にならないってことなんですね

  39. 72339 匿名

    恥ずかしいとか言って男を知らない
    純情売りじゃないよね
    今どきこんな売りは通用しないと思う
    しかも40だし無理

  40. 72340 匿名さん

    >72059
    小倉優子も辻希美も結婚できて子ども育ててるんだからmiwaも大丈夫
    これから勉強してフードコーディネーターでも取ってください
    そして歌手を止めて家庭に入ってくださいよ

  41. 72341 匿名

    miwaの方が年上なんだね
    アラサーって知らなかったわ
    永遠に20代前半ぽい…ノリとか

  42. 72342 匿名さん

    どこでどお繋がってたんだろうね
    これから明らかにされるのかな?

    馴れ初めとか気にならないけど、ここは気になる
    歌手と水泳選手でしょう??

  43. 72343 匿名さん

    料理下手の姉さん女房ってwww

  44. 72344 匿名

    おととしから友人を交えて食事するなどグループ交際を経て、
    約1年前から恋愛関係に発展した

    去年当たりに報道されていましたよ

  45. 72345 匿名さん

    >元フジテレビアナ・松尾翠 第3子妊娠をブログで報告「愛すべき…」
    9日自身のブログを更新し第3子を妊娠したと報告した元フジの松尾翠
    2020年1月出産予定で自身の子どもを〝愛すべき小さな先生たち〟と表現
    夫はJRA騎手の福永祐一で2014年に長女を、2018年に次女を出産している

  46. 72346 匿名

    アナウンサーは良いな
    会社員といっても、その先がある
    タレントになれるんだもんね

  47. 72347 匿名さん

    第3子と何の関係が?↑

    結婚したの、いつだっけ?
    もう第3子妊娠なんだ
    おめでとう

  48. 72348 匿名さん

    この人?ごめんなさい…まったく知らない人だ

    1. この人?ごめんなさい…まったく知らない人...
  49. 72349 匿名さん

    >72070
    女性に好かれる女性と…女性に嫌われる女性って分かれる
    取り敢えずジャニーズと仲が良いと一気に嫌われる傾向ありだけど
    ガッキーの好感度は一向に落ちないから不思議なくらいだけのね

  50. 72350 匿名

    新垣結衣が肌が綺麗というイメージはない
    芸能人だったら普通なんじゃないの?
    特に取り上げることでもないけどね

  51. 72351 匿名さん

    最近は肌が綺麗になった気がする。

    映画のコードブルーを見た時は肌荒れは気にならなかった。
    それかメイクのおかげで綺麗に見えてたのかな?

  52. 72352 匿名さん

    31歳ガッキーは結婚しないのかな

  53. 72353 匿名

    新垣結衣より深田恭子や香里奈の結婚が先
    あとの2人は特に活躍してるとは思えない
    香里奈は今なにしてる?

  54. 72354 匿名さん

    >モデル・木下優樹菜 実姉が勤務する店へのDMで訴訟危機
    実姉が勤務する店へのDMで訴訟危機を迎えていると騒がれている
    渦中の姉によると雇用された当初から店側との意見の食い違いがあったそう
    そのことで妹・優樹菜がDMを発信し訴訟されているという

  55. 72355 匿名

    このダイレクトメッセージどこで見れます?
    すごいことになってるの初めてしりました
    影でコソコソ言うなんてユキナらしくないな

  56. 72356 匿名さん

    これですね 
    初めみたとき本当にビックリしました
    面と向かって言う人だと思ってたから…

    1. これですね 初めみたとき本当にビックリし...
  57. 72357 匿名さん

    モニタリングのアレは演技じゃなかったってことだね

  58. 72358 匿名

    やっと本性が出たって感じ
    これ聞いても、そんな驚かない

    徹底的にやれば良いと思う
    これは段々おもしろくなりそうwww

  59. 72359 匿名さん

    >72080
    正直いつまで、あまちゃんとのん頼りなのかと思ってしまう
    岩手だけのCMに出ていたり岩手のイベントに未だに呼ばれてたり…
    のんは岩手出身のタレントじゃないのに何故ここまで使われてる?

  60. 72360 匿名

    いいじゃん!
    のん好きだから岩手に縁があるままいてほしい
    これもなにかの繋がりだしさ

  61. 72361 匿名さん

    いまでも朝ドラ共演者と仲良いなんて素晴らしい
    ここまで繋がりが強いとは思わなかった
    大野いとか早見あかり繋がりで仕事来ないかな

  62. 72362 匿名さん

    松岡茉優は、あまちゃんからは距離置いてるよね・・・

  63. 72363 匿名

    ↑出てることすら知らなかった
    これは、のんとの距離を置いてる?
    黒歴史みたいになってるね

  64. 72364 匿名さん

    >女優・山本美月 ポケモンGOのため台湾に遠征「行動力がスゴい」
    10月10日自身のTwitterを更新し台湾で行われたイベントに参加したという
    この日、山本は「参戦してきたんだ?ふふん」とコメントをした
    このツイートにファンも反応し「行動力がスゴい」と称賛を浴びている

  65. 72365 匿名

    この子本当にヲタクだよ
    それにしても仕事がなくて良かった
    プライベート楽しんでる

  66. 72366 匿名さん

    オタクでも、こんなに可愛いなんてズルい
    ネクラで陰気なオタクのイメージが崩れる
    それにしてもSNSの正しい使い方知ってるね

  67. 72367 匿名さん

    ↑それはアノ人に向けたコメント?www

  68. 72368 匿名

    あちこちに出を出さなく本当に好きな物に対してのめり込むタイプ
    中川翔子と違って、なんでも手を出さないから好感が持てる
    しかし台湾へは友達と一緒ではなく、一人で行ったのかは気になる

  69. 72369 匿名さん

    >72090
    試写会見たけど、吉岡里帆ふっくりしてたよ
    映画のキャラで太ったんだろうけど似合ってなかった
    前の方が良かったな

  70. 72370 匿名

    吉岡も、もう26歳か

    若さが売りって感じだから、演技力磨いたり何か飛びぬけた
    ものがないと、この先なにしても厳しいと思うんだけどな

  71. 72371 匿名さん

    あざとい女
    女に嫌われる女
    キャラでも嫌い

  72. 72372 匿名さん

    一流芸能人は妬まれてナンボ?www

  73. 72373 匿名

    ふつうの体型だったら「痩せすぎでキモい」と言われ…
    ふっくらしたら「似合ってない」と言われ…
    女優は大変な職業だ

  74. 72374 匿名さん

    >歌手・鈴木亜美 第2子妊娠がドラマ内のラジオで発覚〝異例の演出〟
    10月12日、日本テレビ系連続ドラマ「俺の話は長い」の第1話が放送
    ドラマ内のラジオから鈴木の第2子妊娠のニュースが流れるという、異色の演出
    鈴木は同局を通じ、「楽しみで仕方がありません」とコメントした

  75. 72375 匿名

    おめでとう
    だから最近、有吉ゼミの激辛に出てなかったのか
    不思議に思ってたんだけど、これで納得した

  76. 72376 匿名さん

    あっガチだったんだ!
    おめでとう!
    でもなんでドラマで発表?

  77. 72377 匿名さん

    鈴木亜美?この子?

    1. 鈴木亜美?この子?
  78. 72378 匿名

    ↑この子は鈴木奈々で、鈴木亜美とは別人↑

    しかし鈴木亜美も、もう37歳か
    立派なアラフォーオバサンだね

  79. 72379 匿名さん

    >72100
    無条件で常連になる…は、言い過ぎ
    まあ可愛いとは思うけどね
    チヤホヤされるのは若い時だけ
    今のうちだけなの分かってね

  80. 72380 匿名

    申し訳ないけど改名した方が良さそう
    名前がパッとしないし実際に浸透していない
    今が本名か芸名か分らないけどね

  81. 72381 匿名

    今日の徹子の部屋を見てたけど黒柳徹子あまり声が出てなかった ぼちぼちかね

  82. 72382 匿名さん

    パン屋で、なんでこの子?
    もっと他な女優いただろうに…
    今キテるってたけで抜擢?

  83. 72383 匿名さん

    事務所のゴリ押しで抜擢って可能性も大ダヨ

  84. 72384 匿名

    京子ちゃんの純朴な感じが好き
    まだ何色にも染まっていないっていう感じ
    このまま大きくなって石田ゆり子みたいになってほしい

  85. 72385 匿名さん

    >ソチ銅メダリスト・平岡卓 飲酒ひき逃げ容疑で書類送検「怖くなった」
    酒気帯び運転でひき逃げをし事情聴取を受けたソチ銅メダリストの平岡卓
    同県葛城市で車の追突事故を起こし、運転手が怪我をしたのに逃走した疑い
    平岡は容疑を認め「酒を飲んで運転しており、怖くなった」と供述したそう

  86. 72386 匿名

    逃げなきゃただの事故ですんだのにね。
    逃げる必要があったんだろうね。
    メダリストや国民栄誉賞受賞者は、これだから大変。

  87. 72387 匿名さん

    飲酒運転は、あれほど駄目なのに…
    なぜ呑んで逃げるの?
    そもそも一人で呑んで帰ったの?

  88. 72388 匿名さん

    飲酒運転したから逃げたのでしょう? 72386

  89. 72389 匿名

    なんで輝かしい栄光があるのに無駄にするの?
    こういう人を見ると本当に腹立たしい
    もっと精神を鍛えなきゃ五輪に出ちゃ駄目だよ

  90. 72390 匿名さん

    >72381
    御年86歳だからね
    声も出ないでしょう
    姿勢も最近は悪いしね

  91. 72391 匿名

    サブも黒柳のこと考えて、マイクの音量あげろよな
    長年いっしょに番組作ってんだから分かるだろうよ
    新人スタッフが入ったにしろ先輩が教えるとかしろよ

  92. 72392 匿名さん

    徹子の部屋、調べたら今年で44年
    超長寿番組ですね
    ここまできたら黒柳徹子さんが引退するまでやってほしい

  93. 72393 匿名さん

    徹子の部屋を見るなんて暇人ねwww

  94. 72394 匿名

    放送年数44年になるんだ
    生まれる前からやってたなんてビックリ
    そんなに見たことないけどね
    ゲストに興味がないと見ないな

  95. 72395 匿名さん

    >ユースケ・サンタマリア 去年に離婚していたが明るみにならず
    '18年6月に離婚していたが約1年間も明るみに出なかったと話題に
    現場では家庭のことを話さないため周りも聞きづらい雰囲気だった
    結婚生活は15年だったが、子どもは出来なかったという

  96. 72396 匿名

    離婚原因は何だろう?
    このご時世だから不倫とか、そっち?
    これから色々と大変そう

  97. 72397 匿名さん

    調べましたが夫婦仲の悪化そうです↑

    軽い鬱状態にもなっており収録中、吐き気を催したこともあったとか
    心臓内科にもかかるほどの虚弱体質なのに奥さんは見てあげなかったの?

  98. 72398 匿名さん

    まあユースケはモテそうだから大丈夫だと思うよ

  99. 72399 匿名

    離婚して大変だからドクターXにも出てるのか
    なんだか医療には関係ない役柄で、ムリヤリ感があって見てて違和感
    他のドラマとキャラクターカブってるから初めて見ると混乱するかも

  100. 72400 匿名さん

    >72110
    知り合いだから無料で調べてもらったんでしょ?
    ゆうこりんもタダだったみたいだしね
    無料で真剣に調べてもらえるなんて得だね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸