なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 72101 匿名

    本性は、すぐに調子に乗る小娘
    事務所に叱られて謹慎してた時期を忘れていないか
    また調子に乗ってテレビに出ない日が続くのか

  2. 72102 匿名さん

    かわいいのに演技がすごく上手い
    舞台荒らしなんだよね
    干されてた時期があったなんて知らなかった

  3. 72103 匿名さん

    古風な名前だから、おばあちゃんになっても芸能界にいそう

  4. 72104 匿名

    業界では人気高いけど視聴率とかイマイチだよね
    ってか業界人気高い清純派って闇のイメージがある
    裏でなにかやってるって勝手に思ってるからかな

  5. 72105 匿名さん

    >71824
    波瑠って視聴率女王なの?いつから?
    そんなに数字を取ってるとは思わない
    さいきんこの子テレビに出ている?

  6. 72106 匿名

    花の命は短い
    苦しきことのみ多かりき
    恋せよ乙女

  7. 72107 匿名さん

    恋多き女…みたいな顔じゃないから、こういう報道があってビックリ
    てっきり慎ましくしていて地元の同級生とサラッと結婚すると思ってた
    イメージ違いすぎというか、キャラ的にダウンじゃないのかな…

  8. 72108 匿名さん

    Eじゃないか!Eじゃないか!www

  9. 72109 匿名

    はるちゃん28歳だし恋人くらい、いるよ
    芸能人だからって騒ぎ立てない方が本人たちのタメ
    これで駄目になっても文春と責任とらないでしょ?

  10. 72110 匿名さん

    >おぎやはぎ・矢作兼 長男の名前を発表「姓名判断の結果から…」
    矢作兼が5日放送のTBSラジオで、8月に誕生した第1子男児の名前を発表した
    ゲッターズ飯田に姓名判断をしてもらった結果「朔太郎」に決めたと報告
    「伊介」「伊ノ介」「朔」も候補にあがったが、「朔太郎」が大吉だったそう

  11. 72111 匿名

    子ども、まだだったっけ?
    すでに2~3人子どもがいる貫禄
    まだ新婚さんだったのね~

    1. 子ども、まだだったっけ?すでに2~3人子...
  12. 72112 匿名さん

    いすけ、いのすけ、はじめ
    どれも古風な名前だけど最終的に朔太郎(さくたろう)って…
    大正時代の詩人を思い浮かべるのは私だけでしょうか?www

  13. 72113 匿名さん

    矢作のようにクリクリオメメになったら良いね

  14. 72114 匿名

    呼び方は「サクちゃん」かな
    女の子に間違えられそうだけどね
    小木んとこの娘と結婚したら笑う

  15. 72115 匿名さん

    >71834
    来年の大河ドラマ『麒麟がくる』で豊臣秀吉役をするんだ
    蔵之介なら痩せぐあいも良いし、適任だと思う
    まあ・・・結婚は・・・そっとしておいてあげたら?

  16. 72116 匿名

    最期の砦とか言うけど、まだ竹野内豊や長谷川博己がいる
    (長谷川はバツがついてるけど…)
    でも有名どころで言えば佐々木蔵之介がナンバーワンかな

  17. 72117 匿名さん

    けっきょく丸山桂里奈とは、どおなった?
    SNSでは蔵之介はセイヨクオバケとか言われてるけど…
    弁解しないってことは事実なのかな?

  18. 72118 匿名さん

    そういえば阿部寛も長らく独身だったよな~

  19. 72119 匿名

    佐々木蔵之介くらいの容姿の人は普通にサラリーマンでもいるよ
    竹野内豊レベルだと希少だけどね
    太れないのか太らないのか分からないけど、もっと食べたが良い

  20. 72120 匿名さん

    >俳優・小池徹平 パパになり「かけがえのない瞬間」とブログを更新
    8日、小池徹平の妻で女優の永夏子がブログで、第1子を出産したと報告
    立ち会える「ピンポイントな時間」に合わせ、誕生した息子とコメント
    「言葉では説明のできない かけがえのない瞬間」とブログに綴った

  21. 72121 匿名

    いまだに奥さん誰だか分からない
    出てるドラマや映画観ても脇役すぎる
    パッとしない人だったんだろうね

  22. 72122 匿名さん

    男の子なんだ
    パパママどっちに似てもイケメンになりそう
    やっぱり将来は俳優になるのか

  23. 72123 匿名さん

    目がクリクリだからアイドルかな?www

  24. 72124 匿名

    永夏子
    このまま家庭に入ってね
    芸能界に戻ってこないでね

  25. 72125 匿名さん

    >71844
    ここのコンビって、交互に子ども生んでるイメージ
    歌手のキロロみたいに
    しかし40越えての出産は夢のようで羨ましい

  26. 72126 匿名

    おめでとうございます。
    女の子も可愛くなりそうだな。
    マック鈴木も子煩悩そうだし。

  27. 72127 匿名さん

    子供3人いる人って尊敬
    月の学費が10万超える夏休みなんかは到底自分の家庭では
    無理だと悟ったから止めたけど、やっぱり憧れるね

  28. 72128 匿名さん

    子ども2人と3人は全然違うから小原まだまだダミ声に磨きがかかりそう

  29. 72129 匿名

    同じ性別が続くともう1人欲しくなるのかな
    女の子が産まれたから、もう打ち止めかな?
    これからは育児に専念してくださいね

  30. 72130 匿名さん

    >よゐこ・濱口優 披露宴で奇跡の3ショット「有野さんウレシそう」
    TKOの木本が自身のInstagramを更新し濱口優の披露宴に出席したと更新
    キャンドルサービスの写真をアップし、有野がひっこり写ったのを公開
    ファンから「有野さんウレシそう」などのコメントが寄せられた

  31. 72131 匿名

    3人とも意識している顔
    木本も「写真撮るぞ」みたいな格好してたかな?
    それにしても有野は姿勢が良いね

    1. 3人とも意識している顔木本も「写真撮るぞ...
  32. 72132 匿名さん

    よゐこ2人同じ表情してる!www
    明奈が必死にキャンドルサービスしてそうに見える
    家庭でも明奈がグイグイ引っ張ってるように思える

  33. 72133 匿名さん

    蒼井優より、こっちの結婚がビックリした!!!!!

  34. 72134 匿名

    ホリケンと濱口は子供キャラだけど実際もだと思う
    とりわけ娘が生まれたら子煩悩になりそう

    思春期以降は逆に煙たがられそうだし、実際そうなったら
    落ち込みかたもハンパなさそう

  35. 72135 匿名さん

    >71854
    痩せない体に鞭入れ…ってチェリー吉武ってシュッとしてるよね
    ギネス世界記録何個も持ってるんだから太ってないと思うよ
    もっと痩せたら、まだまだ世界記録出せるとか…なのかな?

  36. 72136 匿名

    チェリー吉武って世界が尊敬する日本人に選ばれてたけど、そんなの
    一部の人しか読んでないし、やっぱり認知度を上げたければテレビ

    雑誌に載ったからって知らんし、そんな雑誌いま初めて知ったwww

  37. 72137 匿名さん

    コイツおもしろくないし、なんかギトギト汚っぽくてキツイ。?
    白鳥さんも、よく平気だね。
    探せばもっといい人いただろうに何故に…って思うことばかり。

  38. 72138 匿名さん

    この人、お尻でクルミ割る人だよね?

  39. 72139 匿名

    チェリー本当に無理
    絶望的につまらん

    白鳥と結婚してキテる感じだけどね
    何が良くて結婚したんだろ?

  40. 72140 匿名さん

    >ニッチェ・江上敬子 ドラマ初主演「二度とないかも知れない」
    28日放送のフジ系ドラマ「背徳の夜食」で主演をすると13日わかった
    「食べたいけどダイエットしてるし食べちゃダメ」という葛藤が描かれる
    主演なんて二度とないかもしれない…と見てくれるようアピールした

  41. 72141 匿名さん

    渡鬼のピン子、勉強出来ずに高校中退して家出した設定の役なのに、
    初めて使うスマホの使い方をちょっと習っただけで人気のユーチューバーに。
    ありえんでしょ。

  42. 72142 匿名

    ニッチェのドラマは面白そう
    これは1話完結ドラマなの?
    江上にはピッタリの役柄だね

  43. 72143 匿名さん

    7月には橋本マナミが主演をし放送されたらしい
    見てないし、どんなのだったか知らないけどね
    同じ役柄でドラマ内容も同じなのかしら

  44. 72144 匿名

    脇役させたら上手そうだけど今回は主演なのね
    この作品で有名な脚本家やら監督が見てくれたら、またオファーくるね
    体型も似ているし親近感あるからデビュー当時から応援しています

  45. 72145 匿名さん

    >71864
    さいきんの妊婦さんは早産とか多くなってきたよね
    やっぱりご時世で摂生しても、しょうがないことなのかな
    でも無事に生まれてきて良かった!がんばれ!パパ!!

  46. 72146 匿名

    もう芸人の仕事とか生き方どうこうよりも家族を育てるんだったら
    どこかに入社して正社員でもなった方が安定した収入があると思う

    一般就労が難しいならナベプロのマネージャーにでもなればいいよ

  47. 72147 匿名

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

  48. 72148 匿名さん

    結婚したのは知ってたけどいつの間にか2人目が!
    チャンカワイのことばかりで、この人は目立たないよね
    こんなんで子どもと奥さんを食べさせて行けるのかな

  49. 72149 匿名さん

    売れない(じゃない方)芸人なのに、子ども2人って・・・

  50. 72150 匿名

    農家でアルバイトなんて立派じゃん!

    どっかのアホ共と違って闇営業なんかせずにねwww
    逆に闇営業で育てた子どもが恥ずかしくなるよwww

  51. 72151 匿名さん

    >女優・のん YouTubeで映画監督デビュー「すべて一人で手掛けた」
    映画監督デビューの舞台裏を追った『のんたれ(I AM NON)』が公開
    監督・主演・脚本・演出・衣装・編集・音楽など、全て一人で手掛けた
    来月2日から公開されるとファンからは期待の声が寄せられている

  52. 72152 匿名


    土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

  53. 72153 匿名

    青年の唄

    1. 青年の唄
  54. 72154 匿名

    YouTubeだけ見て映画は観ないかな
    映画の方には、のんちゃん出てないんでしょ?
    のんが見たいのに、なんで出てきてくれないの?

  55. 72155 匿名さん

    この子のメンタルは強靭的
    テレビで干されても、こうやって逞しく活動してる
    周りのサポートもあるんだろうけど愛されてるのが分かる

  56. 72156 匿名さん

    映画監督デビューしたってことなの?

  57. 72157 匿名

    全部自分で作った素人自主映画でその風景を動画で発信したかと…
    と言うかこれただのプロモーションビデオとメイキング映像だよね
    DVD化されたら、のんも写ってるんじゃないのかな?

  58. 72158 匿名さん

    >71875
    いつから飲んでるのだろう?
    常備薬のようになってたら、いきなり止めるのは危険
    主治医と相談しながらの方が体のためにも良さそう!

  59. 72159 匿名

    ネットに書き込んだら叩かれることも知ってて敢えて書き込んでそう
    いろんな意味で止めないほうがいいんじゃないのかな?
    また眠れなくなって再開するような事があったら大変なことになるよ

  60. 72160 匿名さん

    医師とちゃんと相談して。
    ブログで言わなくて良いから。
    聞いてくれる人もいないの?

  61. 72161 匿名さん

    強い酒呑んで、布団に入れば寝れるさwww

  62. 72162 匿名

    医師に相談しての、この発言?
    睡眠導入剤はじめたの書き込んだから、止めるのも書き込んだ?
    芸能人は何でも標的に成りやすいから大変ですね

  63. 72163 匿名さん

    >女優・山口智子 夫は昭和の下町親父…挨拶は「なんだお前バカ野郎」
    17日テレビ朝日の徹子の部屋に出演し夫・唐沢寿明の素顔を暴露した
    「唐沢さんは普段はどういう方?」と問われると昭和の下町親父と即答
    日常の挨拶で『なんだお前バカ野郎』と言いTHE昭和の親父と表現した

  64. 72164 匿名

    バラエティーで見る唐沢寿明と同じ
    しかし山口智子は、そんなところが好きで結婚したのに驚き!
    山口智子がチョイワイルドだから大人しい人好きだと思ってた

  65. 72165 匿名さん

    反町隆史&松嶋菜々子に続き、お似合い夫婦
    パワーバランス的にも両方同じ夫婦関係そう
    ここの夫婦はプライベートが見えないのが残念

  66. 72166 匿名さん

    唐沢寿明だと許せるけど、普通の下町親父だと許せないwww

  67. 72167 匿名

    ↑これ問題発言

    結局、俳優で顔が良いから許せる訳で、極端に言うと…
    小手伸也や医龍に出てた池田鉄洋なら許せない訳でしょ?

  68. 72168 匿名さん

    >71885
    新生児って親がどんなのでも可愛いよね
    大竹一樹のとこも今年に生まれたしね
    誕生ラッシュは、まだまだ続きそうだよ

  69. 72169 匿名

    立て続けだから年子だと思ってる
    スポーツ選手を旦那に持つと妻は大変
    新婚だから拒否ることも出来ないしね

  70. 72170 匿名さん

    ↑一応2学年差

    芸能人は人の目に触れる職業だから見ないと、こう思われる
    でも子どもを産める期間は決められてるし良いと思うけどね

  71. 72171 匿名さん

    ここの夫婦は生理的にムリ!!!!!!!!

  72. 72172 匿名

    アモーレの人ね

    人のことだから早く感じる
    それにしてももう2人目

    この調子だと、まだ生みそう

  73. 72173 匿名さん

    >日テレアナ・笹崎里菜 レギュラー激減で干された!?「トラブルが…」
    今秋で2番組を卒業した日テレの笹崎里菜アナについて話題になっている
    過去のトラブルが原因でレギュラー番組を降ろされたではないかとの噂
    「日テレの思惑を勘ぐってしまいたくなる事案だ」と話題になっている

  74. 72174 匿名

    水商売してたのバレて内定取り消し
    それでも入社した…って、この人だっけ?

    食べるためには働かないといけないけど黙ってるのはね

  75. 72175 匿名さん

    ↑というか女優やタレントじゃなくてアナウンサーなのだから
     水商売は駄目だしアナウンサーの内定もらってるからバイトに
     しても、こういうのはあるまじき行為だと思うんだけどな

  76. 72176 匿名さん

    それでもアナウンサーとして活躍してるのは、裏でなにかしてる?

  77. 72177 匿名

    こいつ、あの件の奴なのか

    そりゃ会社は騒ぎになったから仕方なく入れたし使ってるけど
    ほとぼりが冷めたらスパッと使わなくなるでしょうよ

  78. 72178 匿名さん

    >71895
    再会系は疑ってしまう
    こういう時代だからかな
    まあ結婚できて良かった

  79. 72179 匿名

    これでコンビ揃って既婚者になったか
    大水も、まだアラフォーなんだからな
    これからどんどん稼いでくれよ

  80. 72180 匿名さん

    ラバーガールのシュールなコント好き
    YouTubeでも、よく観てます
    あの「◯◯ですよね~」ってのが頭に残る

  81. 72181 匿名さん

    子どももシュールに育つのかしら?www

  82. 72182 匿名

    ある意味インパクトのある顔!
    一度見ると忘れられない
    髪型変えても分かっちゃうよ

  83. 72183 匿名さん

    >女優・松岡茉優 先輩女優から嫌味を言われていた過去「思ってたのと…」
    21日放送の「おかべろ」で先輩女優から言われた嫌味を明かした
    「何か思ってたのと違うよね」「ちょっと残念」などと言われたそう
    その人は尊敬している先輩ではなかったので、受け流していたという

  84. 72184 匿名

    その女優とは誰だったのだろう
    松岡が子役のときだから10歳は離れている
    今の俳優で34歳からって誰がいるんだっけ?

  85. 72185 匿名さん

    34歳の女優なら蒼井優や上戸彩、栗山千明くらいかな
    それより上だと星の数ほど女優がいるから分からない
    でも10コ上の先輩に言われてたら誰でも流すと思うよ

  86. 72186 匿名さん

    テレビと言えど、これは言わなくても良かったのでは?

  87. 72187 匿名

    その先輩女優、自分のことだって多分気付くよね
    尊敬してないからお前に言われる筋合いはないとか、よくテレビで
    言えたもんだと感心している(悪い意味でね)

  88. 72188 匿名さん

    >71905
    モンキッキーは今は書道家でも元々はお笑い芸人
    お笑い芸人の金銭感覚は一般人やタレントとは違う
    結婚何年目か知らないけど、まだそんなことも分かってない?

  89. 72189 匿名

    入場料を払ったあとなら1500円くらいでいいよね
    焼きそばとポテトとアイスとジュースくらい買えれば
    ってか、そんな大金持って泳いでいる場合ではない

  90. 72190 匿名さん

    モンキッキーは知らないけど、奥さんは通販番組で見る
    それなりの生活は送れているんだろうけどね
    財布の中でも14万円は多すぎるかな

  91. 72191 匿名さん

    話題がないからって、こういうのをSNSに上げるのってどうなの?

  92. 72192 匿名

    山川恵里佳も金銭感覚ズレてそう
    キャラもポワーッとしてるしね

    子育てちゃんと出来てるのかしら?
    ちゃんと子どもは育ってるのかしら?

  93. 72193 匿名さん

    >女優・多部未華子 整理整頓が苦手なのを明かす「一気に片付ける」
    21日に都内で行われたイベントに出席し整理整頓が苦手だと明かした
    「汚くなってから一気に綺麗にするタイプ」と明かし共演者を驚かせた
    プライベートでは海外によく行き、作品が終わるごとに足を運ぶという

  94. 72194 匿名

    年々この子の顔、キツくなってない?
    目尻が上がってキツネ顔に磨きがかかったというか…
    昔はもっとホンワカと、ゆとりのある顔だったよ?

  95. 72195 匿名さん

    整形して綺麗になるならそれで良いんじゃない?
    それにもう子供じゃないんだし、化粧も上手いことする。
    もう結婚しても良いお年頃なんだしね。

  96. 72196 匿名さん

    ↑ひがみにしか聞こえないところが読んでて笑えてくるwww

  97. 72197 匿名

    美人だから、なにか一つ欠点があった方がいい
    その方が親近感が沸くし、欠点ない女は魔性だと思う
    一般人に近い方がファンも多くて良いと思うよ

  98. 72198 匿名さん

    >71915
    奥山佳恵自体は色々と危なっかしいなと思う事多いけど?
    空良(長男)くんは昔から弟のことを可愛がってたよね
    辞めずにこのまま福祉の道に居てほしいな

  99. 72199 匿名

    いい子に育ったね
    ミライくんもかわいい
    素晴らしい兄弟愛

  100. 72200 匿名さん

    福祉は本当に辛いらしい
    施設に就職して1年もたないらしい

    空良くん根性あるかな
    すぐ辞めるなんて言わないでね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸