なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-19 13:36:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 72201 匿名さん

    子供の進路とか公表するなんて、親バカもいいとこ

  2. 72202 匿名

    長男くんが本当に、この道に進みたいのならいいけど、親や周りが
    こういう道に導いたのなら少し可哀想だな

    すぐ辞めるならやらない方がいいし本人のためだと思うんだけどな

  3. 72203 匿名さん

    >俳優・伊吹吾郎 夫婦生活50年にピリオド「人生の苦楽」
    夫婦生活50年の伊吹吾郎が熟年離婚していたとが明らかにされた
    伊吹本人に聞いたところ、2018年7月に円満離婚となったそう
    仕事の関係で別居生活は長かったが、子どもの学校行事などは出ていたという

  4. 72204 匿名

    この人、結婚してたんだ
    しかも子どもいたって?
    イメージないな

  5. 72205 匿名さん

    検索してみたら、この人が浮気して奥さんにギター壊された
    エピソード載ってたからケンカしたことあるんじゃん
    円満離婚って、どこが円満なのだろうか

  6. 72206 匿名さん

    この人だよね?誰だっけ?

    1. この人だよね?誰だっけ?
  7. 72207 匿名

    水戸黄門のお供の人!格さんだよね?
    不倫するイメージないから信用できない
    相手は何歳で誰だったんだろうね

  8. 72208 匿名さん

    >71924
    亀梨とは野球場で席が前だか後ろにいて挨拶したとか言ってた
    ご飯誘われてるのになかなか行けてないみたい
    逆に杏ちゃんとは近所なのだから連絡とって家にお邪魔したら?

  9. 72209 匿名

    子役は子役で終わってほしかった
    小さいから可愛かったのに、大きくなってまで見たくない
    まるまるの時がピークだったな

  10. 72210 匿名さん

    杏は社交辞令じゃなくて本当に「遊びに来て」って言ってそう
    実際、来客も多そうだし交遊関係も広そうだから福くんの+になりそう
    福くん妹いるけど、杏の所にも子どもいるから子守りをしそう

  11. 72211 匿名さん

    高井戸じゃないよ…浜田山だよ

  12. 72212 匿名

    鈴木福もだけど、この年頃の子って反抗期だから一人で遊びたいのに
    周りの大人にソソのかされて働かされて良いように使われて…
    こんなのだから年金需給(65歳)まで仕事が続かないんだよ

  13. 72213 匿名さん

    >女優・水川あさみ SNSで結婚したことを報告「人生を共に出来る人」
    22日、自身のInstagramを更新し俳優の窪田正孝と結婚したと報告した
    続けて「人生を共に出来る人に出逢えました」と2ショットをアップ
    窪田の朝ドラ主演を目前にゴールを選んだようだと噂が流れている

  14. 72214 匿名

    水川あさみは男前な性格だし、窪田はナヨナヨしてそうだから丁度いい
    しかしあの水川が結婚するとは夢にも思わなかった
    一生独身だと思ってたし相手いないと思ってたから結婚してくれて嬉しい

  15. 72215 joy

    NHKは昨年4月24日の「クローズアップ現代+(プラス)」で、郵便局員による不適切な保険販売の実態を放送した。これに対して郵政側は上田会長に文書で「犯罪的営業を組織ぐるみでやっている印象を与える」として削除を申し入れた。
    というか、組織ぐるみですよね?笑笑
    いつものことです。 

  16. 72216 joy

    日本の三大反社組織と言えば、

    警察 日本郵便 NHK

    だと思う。

  17. 72217 匿名さん

    でき婚じゃないから祝福できる
    さいきんは、こういう普通の入籍が少ない
    既成事実がなくても結婚していいんだよ?

  18. 72218 匿名さん

    白Tじゃないのが、またいいwww

  19. 72219 匿名

    2ショット見たけど一緒にいて楽しいのが伝わってくる
    「にぎやかで面白い家庭を」てコメントしてたけどピッタリ
    末長くお幸せにね!

  20. 72220 匿名さん

    >71935
    ライザップで体型は整えられても性格は変わらない
    いつまで続くのか見届けたいと思う
    ちょうど来年はオリンピックだし数えやすいしね

  21. 72221 匿名

    佐藤仁美は昔、男性の条件は25あったみたいだけど今は
    5つまで減ったとワイドショーで言ってたのを聞いた
    結婚願望が強くて結婚したいからって、これは減らしすぎ

  22. 72222 匿名

    やったーー!!
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://w...

    二度と朝、顔を見せないでください

  23. 72223 匿名さん

    歳とって柔軟になったんじゃない? 72221
    子どもは、どうか分からないけどね
    相手の細貝も佐藤仁美で本当に良い?

  24. 72224 匿名

    子どもが出来たから結婚したと思うのは古い考え
    意志疎通が出来て、気が合ったから結婚も出来る
    若いときに結婚するに越したことはないけど離婚しちゃね

  25. 72225 匿名さん

    >女優・貫地谷しほり 一般男性と結婚「安心感を与えてくれる人」
    24日、所属事務所を通して一般男性との結婚を発表した
    男性は、自分の味方でいてくれるという「安心感を与えてくれる人」
    決意を新たにし「温かく見守っていただけると嬉しい」と呼びかけた

  26. 72226 匿名

    貫地谷しほりって誰?
    メジャーな女優?
    よく知らないや

  27. 72227 匿名さん

    TBSドラマ「あんどーなつ」の主演女優さんでしょ?
    好きで月曜地上波でやってた頃、毎週かかさず見ていた
    あれから音沙汰ないから家庭に入ったと思ってた

  28. 72228 匿名さん

    女優の結婚が続いて素晴らしいことですね

  29. 72229 匿名

    大物女優の令和婚が多いね
    ここまで多いと次は誰かと思ってしまう

    戸田恵梨香か石原さとみ辺り?
    どちらにしても結婚おめでとう

  30. 72230 匿名さん

    >71946
    舞台関係者が開演前、楽屋前の通路にいるのを不審に思い、取り
    押さえて110番した。「自分も出演者」と話していたという。
    この日舞台は予定通り行われたという。

  31. 72231 匿名

    舞台の楽屋って、そんなに簡単には出入り出来るもの?
    テレビ局は、あんなに厳重なのに?
    でも、のんちゃんに接触する前に捕まって良かった!

  32. 72232 匿名さん

    無職の男ってロクでもないことしかしない
    そのクセ被害妄想は大きいし自分の思い通りにならなかったら暴れる
    この年代が世の中で一番やっかいかもしれない

  33. 72233 匿名さん

    帰れ・・・ってか来るな!!!!

  34. 72234 匿名

    「自分も出演者」ってどんな言い訳だよ
    関係者、出演者は顔バレしているのに誤魔化されるとでも?
    学園祭ならいざ知らず舞台楽屋でこんなことがあるなんてね

  35. 72235 匿名さん

    >女優・北川景子 夫婦生活での注意点語る「いたわる心が大切」
    雑誌「GINGER」11月号の表紙を飾った北川が雑誌の取材に答えた
    映画に出演の北川が夫婦生活で気を付けてることを打ち明けた
    夫婦でも一人の男性として意識し、いたわる心が大切だと語った

  36. 72236 匿名

    北川景子がしっかりしててDAIGOが子どもっぽそう
    ここって年齢差どれぐらい?
    そもそもどっちが年上なの?

  37. 72237 匿名さん

    全然冷たくないし、配慮と思いやりがあると思うよ
    その分別がつかずワガママ放題な夫婦よくいるよね
    勢いで結婚してないのがよく分かる

  38. 72238 匿名さん

    仲が良いかは不明である

  39. 72239 匿名

    北川景子も玉の輿に乗ったね
    歳は北川景子の方が8才下だけど、しっかりしている
    ボンボンのお坊ちゃんには、お似合いの人だと思うよ

  40. 72240 匿名さん

    >71957
    夏とスッピン、どう関係があるの?
    ただ上手くスッピンに見える写真撮れたからアップしたんでしょ?
    スッピンを公開する芸能人って何?

  41. 72241 匿名

    夏でプールや海に入る機会があるから、スッピンの機会も多い…
    ってことなんじゃないのかな?
    なんでもかんでも卑屈に受け止めてると目尻の小ジワが増えるよ

  42. 72242 匿名さん

    今のカメラはスマホと言っても画素数は良いし、顔加工アプリも
    あるから静止画は、どんなのでも信用していないんだけどね
    誤魔化しはいくらでも効くし努力しなくても綺麗に見えるから腹立つ

  43. 72243 匿名さん

    整形しているから、スッピンでもこれくらいになる

  44. 72244 匿名

    本当の素顔が見たいなぁ(意味深に)

    実物だとスッピンかナチュラルメイクか分かるんだけどね
    田舎にこんな芸能人なんて来ないよね

  45. 72245 匿名さん

    >フジテレビアナウンサー・生野陽子 家族団らんで見せた〝母の顔〟
    26日、ダイバーシティ東京で買い物をする生野陽子をFRIDAYが押さえた
    この日は夫・中村光宏がノンストップの出演だったが、その迎えの風景
    娘のベビー服を熱心にサイズを確認する顔は、母の顔だったという

  46. 72246 匿名

    鏡の無い国はいいなあー

  47. 72247 匿名

    アナウンサーも隠し撮りされる現代…
    いちいち記事にしなくても良いのにな
    フライデーも三流雑誌に成り下がった

  48. 72248 匿名さん

    出産終えてたの知らなかった!
    いま産休中だったんだ
    これから大変だろうけどガンバ!

  49. 72249 匿名さん

    カメラ目線のぶん、撮らせた感満載www

    1. カメラ目線のぶん、撮らせた感満載www
  50. 72250 匿名

    アナウンサーといえど顔も隠さず普通に出歩けるんだね
    東京の人はやっぱり、うわー!有名人だー!ってならないんだね
    うちの地元でこんなんされたら騒ぎだよ

  51. 72251 匿名さん

    >71967
    目がクリクリで可愛かった
    どこもイジってなくて、この成長はめざましい
    アイドルにもなれたのに何故、女優になった?

  52. 72252 匿名

    ドラマ『エンジン』で子役で出ていたのは、この子だったのか
    凄く可愛いいな~と思って見てたのを思い出した
    戸田恵梨香もそこそこ可愛かったけど、上野樹里は別格の可愛さ

  53. 72253 匿名さん

    意志が強そうなお目めだね
    これだから、あのお義母さんと渡り合えるのか
    最近TVに出てないから少し淋しいんだよね

    1. 意志が強そうなお目めだねこれだから、あの...
  54. 72254 匿名さん

    一般では可愛い部類だけど、芸能界では普通

  55. 72255 匿名

    幼児は他がどうであれ、目さえぱっちりだったら可愛い
    大人は目が綺麗でも鼻筋と口元が崩れてたら、どうしようもない
    今も昔も可愛いなんて珍しいから事務所も大事にした方が良い

  56. 72256 匿名さん

    >T.M.Revolution・西川貴教 23歳年下の元フリーアナと焼鳥デート
    9月初旬、都内の高級焼鳥屋を訪れた西川貴教が彼女と話題になった
    23歳年下の元フリーアナウンサーが一緒にいたと居合わせた客は語る
    友人らしき人たちと食事し2人は店内でずっとイチャイチャしてたらしい

  57. 72257 匿名

    相変わらず年下好きだな
    20年前に報道された時と、なに一つ変わっていない
    こんなに学習能力の向上がない人も珍しい

  58. 72258 匿名さん

    背の高い女性と付き合うと余計ちんちくりんに見える
    好きになったら周りのことは気にならないのかな
    みっともないから表に出歩かない方が良いと思うよ

  59. 72259 匿名さん

    芸能人に限らず繁華街で、こういうカップル見かけるよ

  60. 72260 匿名

    長身の年下美女ばかりだね、この人。
    低い身長が目立つだけなのに…ね。
    ナルシストはこれだから困るんだよね。

  61. 72261 匿名さん

    >71980
    これは野波麻帆と共同して好感度あげようとしている投稿?
    長澤まさみも野波麻帆も両方、独身なんだっけ?
    今度は野波麻帆が長澤まさみをアゲる投稿をしたら確定だよ

  62. 72262 匿名

    カレーに続く2品の料理も野波麻帆が作ったのかな?
    野波って、そんなに料理上手を売りにしていた?
    ここに来て結婚願望が出てきて焦りだしたのが見える

  63. 72263 匿名さん

    野波麻帆は結婚しているよ↑
    2012年に結婚して子どもが2人います
    両方女の子で可愛いですよ

  64. 72264 匿名さん

    テレビでの仕事がないから焦ってるのだと思うよ

  65. 72265 匿名

    2016年に旦那と子供服ブランド「himher」を立ち上げています

    夫婦でデザイナーもやっていて子どものことを思いながら作ったと
    いろんな所で公言しているので焦りは感じないと思いますけどね

  66. 72266 匿名さん

    >TKO・木下隆行 祝儀の着服疑惑をイジられ後輩に暴行「土下座させ…」
    濱口優の結婚祝賀パーティの祝儀着服疑惑がTKO・木下に向けられた
    それをクロちゃんにイジられ土下座させ革靴で頭を踏みつけたという
    その後も酔った勢いで罵詈雑言を浴びせ事態は深刻化になっている

  67. 72267 匿名

    木下って学生時代は運動部で体育会系体質なんだよな
    上下関係はしっかりしている世界だけど、暴力はね
    このご時世だからテレビニュースになるんじゃない?

  68. 72268 匿名

    藤井裕也ハンマー男 大阪豊中

  69. 72269 匿名

    青葉真司 京アニ放火犯

  70. 72270 匿名さん

    顔に性格の悪さがにじみ出てる
    奥さんが子ども連れて出ていくハズだ
    もうこの性格は治らないだろう

  71. 72271 匿名さん

    木下はパワハラするような顔をしているよ

  72. 72272 匿名

    祝儀ドロボーは普通に犯罪じゃない?
    疑惑をかけられて、ほったらかし?
    それとも事実だったのかなぁ

  73. 72273 匿名さん

    >71990
    スポーツ選手同士お似合い
    叩くとかじゃなくて畠山愛理って仕事してる?

    もう結婚してフードコーディネーターの資格とって
    妻として野球選手を支えれば良いと思うよ

  74. 72274 匿名

    整形してても誠也がこの人選んだんだよ。?
    なんでそんなに整形って責められるの?
    まっファンもアンチも紙一重だからね。

  75. 72275 匿名さん

    カープの鈴木誠也がわからん
    畠山さんは新体操の人でしょ?
    整形しなくても顔整ってるよね

  76. 72276 匿名さん

    目が違うから整形してるって、いつだか画像貼られてたよ

  77. 72277 匿名

    誠也なんて野球以外はバカだし口悪いし言葉知らないし・・・
    そんな男と付き合って公言するんだから
    いい子なんじゃないの
    整形してても中身は良いんだから、良いじゃん!

  78. 72278 匿名さん

    テレビをおかしくしたのは、皆、マツコ・デラックスと有吉弘行の仕業なんだよ!
    テレビを、いじめの道具にしたマツコと有吉弘行とその半グレ一味を死刑にしろ!
    ついでに、強姦する化け物がいるバナナマンも死刑にしろ!

  79. 72279 匿名さん

    >タレント・草彅剛 NHKバラエティ番組に出演 ファンから歓喜の声
    先月28日、自身のTwitterを更新しNHKに出演することを報告した
    出演番組はドキュメンタリー番組である「逆転人生」だという
    ファンからは「普通に出られる状態になりますように」などの声がある

  80. 72280 匿名

    NHKで声だけは聞いてるけどね
    姿を見せるのは何年ぶりなのかしら
    つよぽん良かったね

  81. 72281 匿名さん

    YouTube登録してます
    チャーハンの回おもしろかった
    更新するたびに楽しみにしてます

  82. 72282 匿名さん

    ジャニーズのような大手事務所でも圧力かけることにビックリしました

  83. 72283 匿名


    メイン(第8試合)では『G1 CLIMAX 29』優勝決定戦としてAブロック1位の飯伏幸太と、Bブロック1位のジェイ・ホワイトが時間無制限一本勝負で激突。初の一騎打ちとなる両雄。前日、ジェイは内藤哲也を下して優勝決定戦進出を決めた直後、飯伏をリングに呼び寄せ、痛めている左足首をイスでクラッシュ。非情の攻撃で大きなダメージを与えた。
     そして迎えた大一番、ジェイは大勢のBULLET CLUBメンバーと登場するが、レフェリーは介入を危惧してセコンドに付くことを制止。
     序盤から丁々発止の攻防を繰り広げる中、ジェイがリングに無法状態を作り出すと外道が登場。そして、二人がかりで飯伏の左足首にイス攻撃を見舞う。苦しい戦いとなった飯伏だが、意地を爆発させて徹底抗戦。ブレードランナーを食らうもフォールを許さず、最後はサポーターを外してのカミゴェで激勝。飯伏が悲願の『G1』初優勝を成し遂げた。
     試合後、飯伏は「この『G1』は人生でも大切な一カ月になりました。去年のリベンジを果たすことができて最高にうれしいです!」と喜びを爆発させ、場内は大きな拍手と歓声に包まれた。

  84. 72284 匿名

    こうなると逆に香取慎吾と稲垣吾郎が見たい
    あの2人は表に出たくないのかな?

    そうなると剛は積極的なのかな?
    これをキッカケに出てほしい

  85. 72285 匿名さん

    >72003
    ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の役柄どおり大谷亮平と
    一緒になれば、これからの女優人生も安泰なのにね
    大谷亮平って知らないけど独身だよね?www

  86. 72286 匿名



    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経

    を毎日、朝と夜 3回唱えましょう

    必ず願いが叶います

    病気も治ります

    子供の成績も上がります

    いい縁談も もちろん来ます

    お金もたまります。

    逃げた嫁ハンも必ず帰ってきます

    家でした子供も必ず帰ってきます

    また現在、無職の方も必ず いい仕事が見つかります。

    いかなる癌もすぐ治ります

    いかなるもめごとも すぐ解決します。

  87. 72287 匿名

    フェイスラインがしっかりしてるタイプだよね
    どれだけ苦労されてるのか痛いほど分かります
    40越えるとだんだん重力に逆らえなくなるよね

  88. 72288 匿名さん

    おおたさんは独身ですよ
    結婚履歴もないです

    女優さんって偉いね
    仕事とプライベート分けられるんだもんね

  89. 72289 匿名さん

    石田ゆり子、今月で50歳だってよ!

  90. 72290 匿名

    民放 ケーブルテレビ 韓国ドラマ合わせて日に50本以上

  91. 72291 匿名

    結婚して子どもがいる渡辺美奈代より数百倍キレイ
    女性って結局どっちが幸せなんだろうね

    パートナー見つけて孫の顔見るか…
    それとも一生独身で美貌を保つか…

  92. 72292 匿名さん

    >女優・のん ずぶ濡れで〝あまちゃん〟故郷の魅力を再現
    JA全農いわて「いわて純情米」の新CMに稲穂役で出演している
    激しい風雨でずぶ濡れになりながら水田の中でたたずむ姿を熱演
    撮影ではスタジオに水田を再現し、ロケをイメージした作りにしている

  93. 72293 匿名

    のんたれも放送開始になったし順調だね
    こんなに忙しかったら地上波に出るヒマないね
    レプロ今頃、悔しがってるだろうなwww

  94. 72294 匿名さん

    圧力がなかったら当然の仕事量だと思う
    まだ26なんだし、これからだよ
    生ゴミ先生のことは忘れましょう

  95. 72295 匿名さん

    ズブ濡れじゃないと魅力を伝えられないって?

  96. 72296 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  97. 72297 匿名

    マルコメの麹甘酒のCMといい、ユニクロのカーブパンツのCMといい
    演出が偏ってきているけど演出家が同じってことはないよね?
    またマネージャーや演出家にソソのかされて変な方向に行かないでね

  98. 72298 匿名さん

    >72013
    オアシズといい、池崎といいYouTubeに進出する芸能人が多い
    チャンネル登録数が、ある程度約束されてるから出来るんだよね
    やっぱりYouTuberになるにも、まずは芸能人になるべきなのかな

  99. 72299 匿名

    YouTuberもテレビに出る時代
    芸能人がYouTuberになっても、おかしくない
    それにしてもネットをしない年代は淋しいよ

  100. 72300 匿名さん

    この人のアカウントフォローしてるけど、ほっこりしていい
    猫ちゃんたちも可愛いし、これからも登録数は伸びると思うね
    ネコ好きも周りに何人もいるし、食いっぱぐれることはない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸