なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 71801 匿名さん

    旦那さん寛大すぎてホレボレするよwww

  2. 71802 匿名

    子どものために、ひっそり暮らせばいいのに何故出てくる
    4才になる娘さんが可哀想
    今後、学校に行き始めたらイジメとか遭いそうだよね

  3. 71803 匿名さん

    >元宝塚・遼河はるひ サッカーJ2のゴールキーパー鈴木彩貴と結婚
    今月7日、V・ファーレン長崎GK鈴木彩貴の結婚を明らかにした
    馴れ初めは鈴木選手がJ1に所属していた頃たまたま遼河と飲食店で遭遇
    同郷ということもあり'18年から約1年間の交際を経てゴールインした

  4. 71804 匿名

    有名人の結婚ラッシュだね
    水曜午後からの政治家とフリーアナの結婚もあったしね
    令和になってから続くね~

  5. 71805 匿名さん

    11歳年下って、ほぼ一回り下!!
    同郷だからって気が合ったからって結婚まではね
    この状況を旦那の親御さんは、どお思ってるの?

  6. 71806 匿名さん

    意外な相手でビックリで言葉もない

  7. 71807 匿名

    この人結婚できて良かった
    一生ひとりかと思ってたから嬉しい

    子どもは、どおかな?
    年齢的に無理かな…

  8. 71808 匿名さん

    >71549
    ベビー誕生に感激して手相を見れなかったのは良いんだけど、それより
    奥さんに「お疲れ様」や労いの言葉は無かったのかな?
    女性をぞんざいに扱ってきた人だから、そのことばかり気になる

  9. 71809 匿名

    40代で第1子?
    前に子ども産まれたって言わなかった?
    悪い噂しか聞かないからゴッチャになってる?

  10. 71810 匿名さん

    なんだかんだでゲッターズ飯田の方が当たりそう

    ここ見るまで島田が手相見るって忘れてた
    そういえばロンハーで淳の手相見てたね

    そのときは信憑性ないなーと思って見てた

  11. 71811 匿名さん

    笑顔しかネットにないけど、それがまた恐いんだよな

  12. 71812 匿名

    ゲッターズより島田秀平が好き
    占いや手相等の類いは好きではないけどね
    見ていて不快にならないのは島田秀平

  13. 71813 匿名さん

    >俳優・速水もこみち 所属事務所を通して結婚を発表「温かく…」
    8日、連名で所属事務所を通じて結婚を発表した速水と平山
    「今後とも私たちを温かく見守っていただけたら」と連名の書面でコメント
    2人はすでに同居しており、挙式・披露宴は未定だという

  14. 71814 匿名

    もこみちは実業家だし、これからは安泰
    しかし平山あやの名前、久しぶりに聞いた
    今まで何してたんだろ?

  15. 71815 匿名さん

    これで滝川クリステルのニュースなくなるかな
    さすがに多すぎてウンザリしてたwww
    本当に本当に、おめでとうございます

  16. 71816 匿名さん

    もこみち君が旦那なら、平山あや料理しなさそう

  17. 71817 匿名

    最近、交際が一切バレずにさらっと結婚する俳優カップル多い
    マスコミも手を抜いてるわけじゃないと思うけど、ここまでとはね
    これから腕を上げないとマスコミも〝文春砲〟などと呑気にはいられない

  18. 71818 匿名さん

    >71559
    結婚したからって、なんでも言えば良いというものではない
    というかエアコンの設定温度の喧嘩なんて基本中の基本
    女性は筋肉量が少ないから寒がりと心得て対応しなきゃ駄目

  19. 71819 匿名

    脅しで離婚届出すとか一番やっちゃいけないよ
    芸能人は一般的な常識はないのか?

    こんな男と共同生活なんてやって行けないと思うから、本当に我慢
    出来なくなったら離婚届けにサインして子ども連れて出ていきな!

  20. 71820 匿名さん

    ゆきな本気で離婚したいんだろうな
    たしか斎藤工が好きなんだよね

    勢いで結婚した、ゆきなの負けか
    恋愛遍歴聞いてドン引きしたもん

  21. 71821 匿名さん

    恋多き・木下優樹菜と、恋少なき・藤本敏史www

  22. 71822 匿名

    離婚なんてしないでしょ
    洗剤のJOYとか夫婦でやってる仕事の違約金払わなきゃいけない
    娘も売り出し中だし、旦那の事務所はバタバタだもんね

  23. 71823 匿名

    水のことなら名水♪♪名水♪♪

  24. 71824 匿名さん

    >女優・波瑠 熱愛報道の齋藤雅弘と宮古島旅行で同室に宿泊か!?
    今や「視聴率女王」の1人となった波瑠の熱愛を、文春砲が報じた
    グループで宮古島旅行に行き、俳優の齋藤雅弘と親密な様子を見せていたそう
    ホテルでも2人は同じ部屋に宿泊していたと、波瑠の知人は語った

  25. 71825 匿名

    さいきん結婚報道ばかりで、マスコミの腕も落ちたかと思いきや…
    久しぶりに熱愛報道が出てマスコミも、まだまだやるんだね
    まあ文春砲だけかも知れないけどね

  26. 71826 匿名さん

    俳優の方、誰?www
    知らない名前出されてもね
    片方が有名なら良いの?

  27. 71827 匿名さん

    せっかくなら金持ち社長も良いけど、やっぱり美男だよね~

  28. 71828 匿名

    インスタにちょいちょい匂わせてたよね
    お前ぜったい個人で行ってないだろ、みたいな
    結婚報道じゃないんだし好きにしてくださいな

  29. 71829 匿名さん

    >71569
    ビジネス猫好きとは違う魅力あるよ
    SNS見たけどめっちゃ猫好きなんだなぁって伝わってくる
    さすがに90匹の猫をいっぺんに相手できないかもしれないけどね

  30. 71830 匿名

    したくても実際なかなか出来ないことだよ

    口だけの世の中、こういう人がいるとホッとする
    『本当にありがとう』と感謝の気持ちになるよね

  31. 71831 匿名さん

    最初はうるさい人だなぁ…って思ってたけど、性根と誰かを
    貶めることのない芸風と、猫愛で今では好きな芸人の一人
    SNSもフォローしたし毎日見守ってるから、がんばってね

  32. 71832 匿名さん

    ネコ好きに悪い人は、いないwww

  33. 71833 匿名

    できることからコツコツとする人を尊敬

    こういうことを偽善者って叩く人がいるけど、口だけで
    何もしない人より何倍も価値あると思います!ファイト

  34. 71834 匿名さん

    >俳優・佐々木蔵之介 所属事務所後輩の結婚に驚き「これはご縁…」
    8日、都内で行われたHIGEMEN AWARDS 2019に出席した佐々木蔵之介
    事務所の後輩である平山あやの結婚に対し「本当ですか?」と目を丸くし驚き
    自身の結婚について「これはご縁ですからね。頑張ります」とコメントした

  35. 71835 匿名

    くらちゃんがモテないハズない!
    なにか欠点があるとしか思えない
    でも・・・欠点って何?www

  36. 71836 匿名さん

    早くしないと冗談じゃなく本当に〝独身最後の砦〟になっちゃう
    アタックしてるんだけど、なかなかオチない女優がいるのかな?
    まさか深田恭子と恋仲になってんじゃないだろうね??

  37. 71837 匿名さん

    深田より丸山桂里奈とのネタが気になってしょうがない

  38. 71838 匿名

    芸能人は大変だね
    熱愛や結婚すると騒がれるし、こうやって独身でも騒がれる
    要するにマスゴミや国民は、なんでもかんでも騒ぎたいのね

  39. 71839 匿名さん

    >71579
    普通の地味婚は一番似合いそうな人

    ものまね番組は見ないし、好きではない
    子ども産んで家庭に入ってください

  40. 71840 匿名

    電撃でも、なんでもない
    雷じゃなく静電気レベル
    音だけで痛くもなんともない
    勝手にやってくださいよ

  41. 71841 匿名さん

    ミラクルのモノマネ好きだよ
    コキと工藤静香爆笑したww
    産休入らずに仕事続けるんだよね

  42. 71842 匿名さん

    この人も、みかんも嫌い!!!!!

  43. 71843 匿名

    偉そうっていうか、何事にも不満そう
    見た目がキツいから損してるかもね
    西山茉希みたいに生むだけ生んで離婚しないでね

  44. 71844 匿名さん

    >クワバタオハラ・小原正子 ブログで第3子女児出産を報告
    10日、自身のブログを更新し第3子となる女児を出産したことを報告
    「令和元年 8月10日 鈴木こうめ誕生」と喜びコメントを載せた
    2910gで母子ともに健康と報告し、感謝していると綴った

  45. 71845 匿名

    もう生まれてたかと思ってた
    末っ子が女の子って可愛いだろうな
    マック鈴木のデレデレ顔が目に浮ぶ

  46. 71846 匿名さん

    43歳で出産ってスゴいね
    高齢出産が芸能界は多いけど大丈夫?
    社会貢献してるけど無理しないでね!

  47. 71847 匿名さん

    遠目だと3兄弟に見えたwww

    1. 遠目だと3兄弟に見えたwww
  48. 71848 匿名

    財力と体力が成せる業
    共働きでスポーツ選手と芸能人って凄いんだ

    この人、出産がイベント化してるからまだまだ生みそう
    あと2人くらい生みそうと予想しているんだけどムリか

  49. 71849 匿名さん

    >71589
    とうとうアラサーになってしまったのだな
    これからどうして行くつもりなのかな?
    国民が待ってるの分かっている?

  50. 71850 匿名

    あまちゃんの時の演技イタかったし、出なくて良いよ
    それより静止画のブログや声の仕事が適正だと思う
    モデルも良いと思うんだけどパリコレに呼ばれない?

  51. 71851 匿名さん

    カワイイ顔しているのに、もったいない
    低視聴率が叫ばれてる現代だから、表に出るべきでは?
    よしもと芸人より100倍需要あると思うよ

  52. 71852 匿名さん

    一番綺麗な年齢にドラマ出れないなんてね・・・

  53. 71853 匿名

    あまちゃんから6年経ってるの?早っ!
    まだ2~3年しか経ってない体感

    こんなんじゃ売れどきなんて、すぐ逃しちゃう…
    誰か早く手を差し伸べてあげてよ!

  54. 71854 匿名さん

    >お笑い芸人・チェリー吉武 猫ひろしらとの集合ショット「カッコつけて」
    9日自身のアメブロでカンボジア代表の猫ひろしらとの集合ショットを公開
    「猫ひろし先輩の誕生日を祝いましてカッコつけてやっています」と吉武
    痩せない体にムチを入れ、最後に「Thank you Cherry much!」と締めくくった

  55. 71855 匿名

    チェリー吉武より猫ひろしが日本にいることにビックリ
    てっきりずっとカンボジアにいるものだと思っていたから…
    やっぱり東京五輪もカンボジア代表でマラソンに出場する?

  56. 71856 匿名さん

    資金稼ぎの為なんじゃない?
    カンボジアにいても稼げそうにないしね
    オリンピック出るにも金がいるのさ

  57. 71857 匿名さん

    ソウカは、どんな奴でもテレビから消えつつある

  58. 71858 匿名

    ↑そうなの?

    10年かもっと前にソウカのことに嫁に行ったら配偶者も上納金払わないといけないと聞いた
    ・・・ということは白鳥久美子もオナジアナノムジナか
    たんぽぽも面白い芸人だと思ってたのに、これで終わりだな

  59. 71859 匿名さん

    >71599
    集英社と小学館と1冊ずつ発売されるんだよね?
    まさか同じスタイルで同じ内容じゃないよね?
    そんなに買う人いないと思うんだけど、どうなの?

  60. 71860 匿名

    どんどん若い子でてくるし当時、喋るとアホっぽかったよね。
    スタイル良くてきれいだったけど、それだけだったしね。
    特別芸があるわけじゃないし辞めたが得策の予感。

  61. 71861 匿名さん

    ガンガン売れてたの15年くらい前だよね
    こうやって忘れられていない、たまに思い出してもらえるだけいいと思う
    エビちゃんと対抗して出てたの誰だっけ?

  62. 71862 匿名さん

    まだ稼ぐおつもりですかwww

  63. 71863 匿名

    エビちゃんの切磋琢磨してたのはモエちゃん(押切もえ)じゃ?
    そういえばモエちゃんも最近では見ないですね 71861

    「シワとかないのにオバさんに見える」と酷評の時期もあった
    今はネットでもテレビでも話題にならないですね

  64. 71864 匿名さん

    >Wエンジン・えとう窓口 第2子誕生を報告「家族のために…」
    11日に自身のアメブロを更新し第2子男児の誕生を報告した
    「我が家に新しい家族が増えました!!」と子ども2人との写真を公開
    医師から「早産の可能性」とのことだったが無事に生まれたと報告した

  65. 71865 匿名

    Wエンジンって両方なんだけど特に、えとうはガツガツしてない
    感じなのに、2人も子どもがいるなんてビックリしました

    優しいお父さんって感じで、ほっこりな気持ちにさせられますね

  66. 71866 匿名さん

    えとう窓口って千葉在住なの?
    だから最近はテレビで見ないの?
    地方タレントで子ども2人…大丈夫?

  67. 71867 匿名さん

    前川清に可愛がられてるから大丈夫でしょう

  68. 71868 匿名

    ↑そうなの?
    どういう接点で前川清に可愛がられてるのかが不思議
    同じ事務所とか、そういう繋がりなのかな?

  69. 71869 匿名さん

    >71610
    この子たしか二十歳すぎても父親と風呂に入ってたんだよね
    あれ聞いてから気持ち悪いイメージしかないもんね
    もしかして子どもも遺伝的に受け継いでいないことを祈る

  70. 71870 匿名さん

    知らんけど(笑)

  71. 71871 匿名

    加藤紀子って桜っこクラブだっけ?

    当時はこんな普通っぽいねーちゃんが女優になれんのかよ、って
    思ってたけど、若い一般人より断然綺麗だしやっぱ芸能人は違う

  72. 71872 匿名さん

    この人キレイなんだけど、なんで芸能界で売れないのかな
    事務所の売り方が悪いのか、性根に何か触れてはいけない
    黒い部分があるのか分からないけど、これから売れるの?

  73. 71873 匿名さん

    加藤って言ったら、加藤夏希しか思い出せない・・・

    1. 加藤って言ったら、加藤夏希しか思い出せな...
  74. 71874 匿名

    46歳でビキニって勇気ある
    芸能人といえど、これはどおなの?
    断るのも勇気だと思うよ

  75. 71875 匿名さん

    >上原さくら 睡眠導入剤を止めることをブログに記す「いつかは…」
    12日に自身のブログを更新し、睡眠導入剤の使用をやめる決意をした
    「いつかは飲まないで眠れる体に戻したかった」という上原
    最近では、寝る前に変な行動をしていないか、毎朝不安に思っているという

  76. 71876 匿名

    わざわざ書き込むこと?
    他にないならブログ止めたら?

    本人もブログも終わって珍しい

  77. 71877 匿名さん

    この人、離婚したんだよね
    いつだったっけな

    まだ芸能界にしがみついてるのか
    テレビに出てるとこ見たことない

  78. 71878 匿名さん

    知らぬ間に炎上してそうな案件www

  79. 71879 匿名

    わざわざ言わなくてもよろしい
    睡眠導入剤を飲んでることも知らんし
    一人で眠られないのか?

  80. 71880 匿名さん

    >71622
    たしか、でっち上げられたんだよね
    でも犯罪履歴が残っているから復帰は難しい
    舞台からは正解だけど、はや過ぎるかと…

  81. 71881 匿名

    ふだんからヘラヘラしてて嫌い
    でっち上げでも本当に起こしそうな事件だから恐い
    ボロが出ないうちに引っ込んだ方がいい

  82. 71882 匿名さん

    舞台からの復帰は良いと思う
    テレビと違って見たい人が、お金を払って観に行くのだからね
    変にスポンサーがゴチャゴチャ付くより数倍マシだと思うよ?

  83. 71883 匿名さん

    母親の力で舞台復帰とは、さすが二世俳優www

  84. 71884 匿名

    一般の仕事は出来ないのかな?現場作業員とかさ
    ママに守られて芸能人でいる方が楽なのかしら?
    どこまで甘いのかと本当に呆れ返ってしまうよね

  85. 71885 匿名さん

    >タレント・平愛梨 夫がSNSで第2子出産を報告「心より感謝」
    長友佑都が13日、SNSで妻・平愛梨が第2子を出産したことを報告
    「妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝」とコメント
    「女性は偉大すぎる!」「より一層責任を持って頑張っていきます」と綴った

  86. 71886 匿名

    令和になってから芸能界は出産ラッシュ
    これで何件目なのだろう
    それにしても早すぎではないか
    第1子産んだのは、ついこの間のように思えて仕方がない

  87. 71887 匿名さん

    叩きたい有名人の場合は、出来ちゃった婚と表現
    媚びたい有名人の場合は、授かり婚とかおめでた婚と表現

    マスコミは強きを助け弱きを叩く

  88. 71888 匿名さん

    男女どっち?
    一目目は、たしか男の子だったよね
    二人目は女の子だったら長友喜びそう

  89. 71889 匿名

    もう2人目なんですね
    妊娠したの公表してたっけ?

    内密にするなら最後まで黙ってほしかった
    バレたら…って思うから公表したと思うけどセコい

  90. 71890 匿名さん

    >71634
    テレビ局の人事や異動って一般と違って、9月〆10月新年度だから
    我々と少し感覚が違うから困るんだよね
    気温は似ているから良いけど、アシスタントがアナウンサーもあるから
    もう少し考えてほしいんだよね

  91. 71891 匿名

    家庭に入る道を選んだんだ
    有能な女性だから惜しいけど、復帰はいつでもできるよね?
    出産、子育てが終わったら戻ってくれば大丈夫だよ

  92. 71892 匿名さん

    勝ち組だな~
    容姿ってやっぱ最高の武器だよね
    昔から美貌は最高の武器だよね

  93. 71893 匿名さん

    医者の嫁がアナウンサーに戻るだろうか?www

  94. 71894 匿名

    竹内由恵30代だったんだ
    まだ20代くらいだと思っていた

    旦那の転勤なら、しょうがない
    子どものこともあるだろうしね

  95. 71895 匿名さん

    >ラバーガール・大水洋介 一般女性と結婚「結婚の決め手は…」
    16日のラジオで、ラバーガールの大水洋介が一般女性との結婚を生報告した
    出会いは10年前だったが当時は何もなく、1年半程前にたまたま再会したそう
    11日に入籍したと明かし、結婚の決め手については「この娘かなと」と照れた

  96. 71896 匿名

    結婚して大丈夫なのか?
    仕事は、あるのか?
    渡部と野球観てるイメージしか無い

  97. 71897 匿名さん

    この間、お笑いライブ行ってきた
    いつも通り面白くてサイコーだった

    テレビに出なくても営業やってる
    いろいろと頑張ってますよ

  98. 71898 匿名さん

    渡部ってアンジャッシュ・渡部? No.71896

  99. 71899 匿名

    ラバーガールは人力舎だよね!
    だからアンジャッシュともツルんでる

    あの事務所は小さいけど勢いがある
    北陽やドランクドラゴンも好き

  100. 71900 匿名さん

    >71645
    同じようなことやってる芸人たくさんいるよね
    流行に乗るってノリさんらしくない
    破天荒で流行の波に乗らない人だと思ってた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸