なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 72001 匿名さん

    しゃべくりで覇気がなかったのは、これだったのか

  2. 72002 匿名

    うつ病は、しんどいよね
    家族の支えが一番だし家に引きこもってても駄目

    ある程度、外の酸素も吸いながら生活しないとね
    ムリヤリ外出させても駄目だし難しい病気だよね

  3. 72003 匿名さん

    >女優・石田ゆり子 和服美人の完成形!?「幸せな気持ちになる」
    先月25日、自身のInstagramを更新し着物姿を投稿した石田ゆり子
    コメントに「着物を着ると心の奥深く、幸せな気持ちになる」と投稿
    ファン以外からも女優仲間から書き込みもあり絶賛の声が上がっている

  4. 72004 匿名

    石田ゆり子って日本美人だったんだ
    もさもさヘアや洒落た服装より着物が似合う
    やっぱ日本人は着物だね

  5. 72005 匿名さん

    米倉涼子が着物のコマーシャルしてるけど石田ゆり子が似合ってる

    年齢的なものなのかキャラ的なものなのか分からないけど、やっぱ
    おっとりしている人が着物は似合っているよね

  6. 72006 匿名さん

    なんで結婚できないのか・・・不思議でならない

  7. 72007 匿名

    逃げ恥でガッキーの実姉を演じたのが3年前
    時間が経つのが恐ろしく早い

    あの時のキャラも、ほんわかキャラだったから今回の着物のインスタも
    違和感なく見れて自然の姿なのだなと改めて感じて素敵だと思いますよ

  8. 72008 匿名さん

    >71742
    旧友らしいから冗談で「店だけ頂戴」と言って、ブログに冗談半分に
    書いたら騒ぎが大きくなっちゃったって感じかな?
    美人は叩きの対象になる確率が高いから損しかないですね

  9. 72009 匿名

    愛之助と結婚する気満々だったのにね
    振る舞いが変わった・・・と東野に言われてたよね
    梨園の妻ぶってたのかなぁと思うと、ちょっと笑っちゃう

  10. 72010 匿名さん

    熊切あさ美は私生活本当に何もないんだろうね

    だからこんな小さなことでも嬉しくなってネタにしちゃった
    そんなところだと思うのにネット民は何でも叩くんだね

  11. 72011 匿名さん

    綺麗なのに、このまま未婚だとお局みたいに若い子イジめるようになる?

  12. 72012 匿名

    炎上商法なんてバレた時点で終わりなのに、まだやってんだ
    野球選手でもサッカー選手でも捕まえて結婚すればいい
    スポーツ一本でやってきた人なら引っ掛かりそうなのにね

  13. 72013 匿名さん

    >サンシャイン池崎 愛猫とYouTubeチャンネル開設「空前絶後の…」
    先月29日から愛猫との動画を投稿するYouTubeチャンネルを開設した
    「僕はマネージャーです」とチャンネルの主役はあくまで猫だという
    この2匹の猫はNPO法人「猫の森」で生まれ、子猫時代から共にいる

  14. 72014 匿名

    猫を愛し、猫に愛された男
    サンシャイーーン!いーけーざーきー!!
    イエーーーーーーイ!!!

  15. 72015 匿名さん

    猫好きに悪い人は、いないけど…
    猫に好かれる人にも悪い人は、いない
    猫に嫌われる人はトコトン嫌われてる

  16. 72016 匿名さん

    ギャグはイマイチだけど人気はあるよね

  17. 72017 匿名

    テレビで見る限り、この人ほんとうに頭も性格いいんだろうなと思う
    どんな人を選んで、どうネコと生活していくのか見てみたい
    テレビに出なくて、こんなに人気のある人なんて珍しい

  18. 72018 匿名さん

    >71752
    白シャツで結婚発表して叩かれてたよね
    あれって3年前だっけ?
    ついこないだのようだから驚きが隠せません

  19. 72019 匿名

    絶対美形な子供だよね
    ブッキーがパパだなんて羨ましすぎる
    マイコは、そんな知らない

  20. 72020 匿名さん

    映画に重点置いてる妻夫木だけど、たまにはドラマにも出てほしい
    時間に都合が出来るとかの理由だと思うんだけどね
    働き方改革や男性の育児休暇取得で、ますます見なくなるだろうな

  21. 72021 匿名さん

    好感度の高い2人でホント羨ましいwww

  22. 72022 匿名

    妻夫木が妻じゃなくて、マイコが妻!
    なんとややこしいことだろう

    新妻聖子が新妻になったときは分かりやすかった
    マイコってそんな知らないから嬉しさ半減・・・

  23. 72023 匿名さん

    >お笑い芸人・鳥居みゆき キュートな猫耳ヘアに注目集まる「お人形さん…」
    先月26日に自身のInstagram更新し、キュートなヘアスタイルを披露した
    「こないだの練習の試し」と綴り、可愛らしい自撮りショットを公開
    ファンからは「お人形さんみたい」といった意見も寄せられた

  24. 72024 匿名

    写真だとやっぱ美人
    これからも、これでいこうよ
    喋ったらイメージ壊れるよ

  25. 72025 匿名さん

    美女扱いされてるけど、そうは思わないんだけどね
    のっぺりした顔で苦手なんだけど…
    ここまで持ち上げる理由が分からないんだけど何?

  26. 72026 匿名さん

    さいきん自意識過剰で少し苦手になった

  27. 72027 匿名

    ロンハーで隠し撮りドッキリを見てから嫌いになった
    こうやって写真で見るぶんには問題ないけど・・・
    もうこのままネット社会だけで生きていってください

  28. 72028 匿名さん

    >71762
    kokiといいKaitoといいローマ字表記が増えたね
    本名じゃなく芸名だと思うんだけどね
    それだけ国際社会になったってことかな

  29. 72029 匿名

    本名は違う

    koki→光希(みつき)
    kaito→海音(かいと)

    海音って桜井さんっぽい

  30. 72031 匿名さん

    工藤静香の娘といい、桜井和寿の息子といい・・・
    二世がどんどん出てくるようになったね
    それだけこっちが歳を取ったということなのかな?

  31. 72032 匿名さん

    知らんがな(笑)

  32. 72034 匿名さん

    不倫はしたけど、その後は変な噂もなく幸せそうだよねwww

  33. 72035 匿名

    ギリギリガールズ分かんないな
    ミスチル桜井和寿と結婚したなら有名になりそうなのにな
    やはり不倫の末の結婚だから騒ぎ立てられたくなかったか
    子どもも大きくなったから良いか

  34. 72036 匿名さん

    >くりぃむしちゅー・有田哲平 髪型に違和感 ネット騒然「不自然」
    2日放送の「しゃべくり007」で有田哲平の髪型が不自然だと話題に
    これまで前髪をあげていたが、この日の放送は前髪を下ろしていた
    ネット上では「有田どうした?」「なんか不自然」と鋭い反応があった

  35. 72037 匿名

    [NO.72030、72033と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 72038 匿名

    有田、痩せてたし遠目で見たら別人に見えた
    女優がゲストだったし格好つけて前髪下ろしてたと思ったんだけど…
    いくらなんでも、あんな分りやすく被るかな

  37. 72039 匿名さん

    ドラマに出てた話してたから、髪型も変えてたと思う
    なんでもかんでも叩いて、それに反応するのってどお?
    あたしも、その一員ではあるんだけどw

  38. 72040 匿名さん

    24時間テレビの時も、こんな髪型だったよ?

  39. 72041 匿名

    有田の髪型より名倉潤やっぱ元気ないな…と思いながら見てた
    この収録が終わってから休業に入ったのかな…とか
    福ちゃんが元気だったし泰造の娘が二十歳なことに驚いたな

  40. 72042 匿名さん

    >71772
    この子って帰国子女じゃないの?
    たこ焼き器ねだるって関西の子?
    意外と庶民的で好感が持てた

  41. 72043 匿名

    パパラッチ出川は、あの人が主役なのに外タレを大物扱い
    谷が前へ前へ出て出川より写りたがってるからムカつく
    若いから目立ちたがりたいんだろうけどスタッフも注意すべき

  42. 72044 匿名さん

    出川ガールはデヴィ夫人とお嬢(河北麻友子)だけで十分
    なんでこんなに大所帯になったのか
    スタッフの好みで召集したのなら好み丸分かりでキモい

  43. 72045 匿名さん

    1台2,000円もしないから、てっちゃんなら10台くらい簡単に買ってくれそうwww

  44. 72046 匿名

    出川ガール内、意外とギスギスしてるんだよね
    デヴィ・スカルノが入っているのが疑問だけど…
    あの人いなかったら、もっと見てもいいかな

  45. 72047 匿名さん

    >アンジャッシュ・渡部建 新婚生活を番組で語る「死ぬほど怒られた」
    先月30日、日テレ放送のアナザースカイⅡで新婚生活について語った
    DVDレコーダーの過去の2人の映像を全消去してしまったことを告白
    「死ぬほど怒られたんですけど、死ぬほど謝りました」と打ち明けた

  46. 72048 匿名

    結局のろけ話
    こんなの、まともに聞けるか!
    勝手にやってくれ!!

  47. 72049 匿名さん

    YouTubeで見つけてチャンネル登録すれば良い
    それかテレビ局に頼んでVTRもらえば良い
    都合の良いようにテレビ局を使えばいいんだよ

  48. 72050 匿名さん

    けっきょく許してもらいましたとさ!チャンチャンwww

  49. 72051 匿名

    佐々木希になりたいと思ってたけど、この男を選んで子を宿すなら
    他の女優でも良いかな…と思い出してきた今日この頃

    なにが良かったのか本人に会ったら直接問いただしたいものである

  50. 72052 匿名さん

    >71783
    こんなことニュースされていた?
    カンヌ国際映画祭は嫌ってほど報道されてるのにね
    放送自粛したとかじゃないよね

  51. 72053 匿名

    フランスって黒人も沢山住んでるのにまだまだあるんだね!
    驚き!!!!!
    しかもナオミ・キャンベルの有名な人でも差別されるんだ

  52. 72054 匿名

    本土決戦 1億玉砕

  53. 72055 匿名さん

    アジア人はトイレに近い席に案内されるってね。
    白人は景色のいい席に案内されるってね。
    ブスは奥に座らされ美人はテラス席に案内されるってね。

  54. 72056 匿名

    知らん

  55. 72057 匿名さん

    ナオミキャンベルなら金に物言わせて泊まったに違いない

  56. 72058 匿名

    一度刷り込まれた認識はそう簡単には変わらないことが怖い

    これは分かりやすい例だけど、行動に出さないだけで心の内で
    思っている人は、まだまだこの世に居ると思われる

  57. 72059 匿名さん

    >シンガー・ソングライターmiwa 今秋結婚も心配の声「料理が…」
    今年の秋にも競泳の萩野公介と結婚するmiwaについてネットで心配の声が
    それは過去に野菜を洗わずに調理するmiwaのVTRが流れたりしたという
    ファンからは「料理ができないけど大丈夫なかな…」という声も出ている

  58. 72060 匿名

    デキ婚なのに祝福される現代
    やはり少子化が影響している?
    20年前とは、かなり変わったね

  59. 72061 匿名さん

    生真面目なのに、でき婚ですか
    どこでどお変わっちゃったのかな
    付き合う人で性格が変わる人サイテー

  60. 72062 匿名さん

    29歳だからmiwaも既成事実が欲しかったのかと…

  61. 72063 匿名

    この前、Mステに出てたけど、妊娠してたのね
    そんな風には見えなかったけどスタッフは知ってたのかな
    さいきんは周りから漏れること無くなったね

  62. 72064 匿名

    来年阪神タイガースの監督は鳥谷敬

  63. 72065 匿名さん

    >71793
    とても幸せに感じております?
    望んでデキた子じゃないのかな?
    最近こういう人たち多いね

  64. 72066 匿名さん

    この幸せ者!!!
    アイドルもやって旦那にも恵まれて子供も3人
    女子の理想を叶えまくってる人生で羨ましい

  65. 72067 匿名さん

    誰だって波瀾爆笑、オアシズ面白かったわ

  66. 72068 匿名さん

    ミキティのとこって上2人は男の子?女の子?

    偏った性別が生まれがちだから育てるのも大変だと聞くけど…
    どちらにしても日本人がまた増えるのは喜ばしいこと!!

  67. 72069 匿名

    第1子、長男:虎之助(とらのすけ)
    第2子、長女:羽沙(つばさ) 72068

    3人目は、どっちかな?

  68. 72070 匿名さん

    >女優・新垣結衣 新CMでお団子ヘア披露で〝大人ガッキー〟へ
    スキンケアブランド「雪肌精」の新CMが今月19日放送されると3日わかった
    撮影日は新垣の誕生日だったらしくスタッフがサプライズで祝った
    長年「雪肌精」のイメージキャラでスタッフとの息もぴったりだったという

  69. 72071 匿名

    ガッキーは同性からも好かれるタイプ
    こんな女性が芸能人で羨ましい
    あとは嫌み妬みが酷いでしょう?www

  70. 72072 匿名

    とにかく焼き目が重要だ

  71. 72073 匿名さん

    沖縄出身なのに美白って奇跡!
    色黒の時期があったのか見間違える
    この透明感は見習いたい

  72. 72074 匿名

    これを「お団子ヘア」と呼べるのか
    サザエさんみたいなのが、お団子ヘアじゃない?

    顔は整形できても体型は変えられない
    しかしあの細さは驚くべき体型である

  73. 72075 匿名さん

    >72067
    オアシズ2人で溝端淳平を挟んでたのは公私混同だと思った
    別にあれやらなくても歯間の話は出来たし、くっつかなくていい
    最近のTVは、ああいうのやって良くなったんですね

  74. 72076 匿名

    擬音の多い女
    おせっかい女

    こういう女はウザい!
    いい女を出したいの?

  75. 72077 匿名さん

    オアシズ2人とも結婚できなさそうランキングに入ってたのはね
    コンビだったら、どっちか結婚できると噂されそうなのにね
    しかし48歳になってたなんて知らなかったよ

  76. 72078 匿名さん

    カバなのかブタのか、どっちか…の論争にはワロタwww

  77. 72079 匿名

    箸の持ち方の躾で、お見合いを持ち出すなんてなんて親
    ふつうは、ただ「ちゃんと箸持ちなさい」って言うだけなのにね
    お見合いするんだったら今頃、既婚者だけど…どうなったのか

  78. 72080 匿名さん

    >女優・のん あまちゃんメンバーの5ショット「貴重で嬉しかった」
    のんが出演している音楽劇「私の恋人」で貴重な写真が投稿された
    それはNHK連ドラのアイドルグループ「GMT」の5ショット
    のんも自身のInstagramに写真を貼り付け「嬉しかった」とコメント

  79. 72081 匿名

    あまちゃん見てなかったから分らないけど他の4人は誰が写ってる?
    いまいち分らないメンバーな予感
    のんだけ有名でも、ここに書き込まれるようになるんだね

  80. 72082 匿名さん

    GMTに有村架純も橋本愛も、いないよね?
    だったらパッとしないからニュースにしないでほしい
    のんだけ有名で、これほどのニュースになった?

  81. 72083 匿名さん

    のんいなかったらパッとしないwww

    1. のんいなかったらパッとしないwww
  82. 72084 匿名

    そこら辺は事務所がレプロに忖度して、のんに絡むなって言われてそう
    だからレプロタレントも、のんに関わってないと思うし・・・
    舞台だけじゃなくドラマや映画で、のんの姿を見たいな

  83. 72085 匿名さん

    >71803
    いつも思ってるんだけど知り合いから恋人になるのって、理屈や
    言葉じゃ説明できないくらい複雑で神秘的な何かが動いてるよね

    スポーツ選手は遠征が多くて自宅にいないと思うけどお幸せに!

  84. 72086 匿名

    やっぱ凄く綺麗で鍛えられた体なんだろね。
    1976年の42歳だよ?
    かなり年下の相手だけど少ししか年の差を感じない。

  85. 72087 匿名さん

    宝塚の人って、勝手に生涯独身と思ってたから驚きました
    11歳年上の姉さん女房だけどこんな綺麗だったら嬉しいだろうなぁ
    遼河はるひも芸能界辞めて旦那に付いていけばいい

  86. 72088 匿名さん

    はいだしょうこより、この人の方が好きwww

  87. 72089 匿名

    大丈夫かなぁ
    貴理子さんのこともあったしね
    けれど、とりあえずおめでとう

  88. 72090 匿名さん

    >女優・吉岡里帆 映画完成披露で世代間ギャップ「かなりショック」
    映画「見えない目撃者」の完成披露舞台挨拶に吉岡里帆が高杉真宙と登壇
    高杉は「(文化祭は)自ら主導ではなく、ひっそり隠れてた」と暴露
    吉岡は「大人数で行動するタイプ」と世代間ギャップにショックを受けた

  89. 72091 匿名

    高校生から見たら26歳はオバサン
    当たり前のこと
    自分の高校の時そうだっただろうよ

  90. 72092 匿名さん

    大人数で行動してたなら吉岡里帆の過去が暴露されるかな
    相当いい子ちゃんじゃないと悪名が広がる
    これで何人の女優やタレントが涙したことか

  91. 72093 匿名さん

    団体行動してる女子はロクなのがいない

  92. 72094 匿名

    さいきん見ないと思ってたら映画撮ってたのか
    じゃあこれから映画の宣伝でバラエティーに出るね
    こっちが本業だから、しょうがないか

  93. 72095 匿名さん

    >71813-71814
    平山さんのブログは更新が停まっていますが、ご自身の報告の
    場をInstagramへと移して日々の近況をファンの方々へと発信を
    して現在はメイクや美容関係の仕事をされているのでは?

  94. 72096 匿名

    たしか平山は芸能活動休止してたよね
    原因は急性咽頭炎
    タバコの吸いすぎだけど禁煙できたかな

  95. 72097 匿名さん

    令和元年後半に来て、意外すぎる結婚報告多すぎ!
    これからどんな結婚報告が来ても、ここまでのラッシュはない
    ってか、もう心臓がもたないよwww

  96. 72098 匿名さん

    山里より、こっちの結婚が百万倍ビックリした

  97. 72099 匿名

    もこみにも若い子に行かずに、同年代と結婚して好感度アップ
    かかあ天下にならず、もこみちが主導権の家庭になってほしい
    なんにしても料理は、もこみち担当にならざるを得ない…かな

  98. 72100 匿名さん

    >女優・芳根京子 可愛すぎるパン屋さん姿に歓喜の声「無条件で…」
    今月5日、自身のオフィシャルInstagramを更新し1枚の写真をアップした
    それは駅ナカコンビニのCMでのオフショットでパン屋さん姿だった
    ファンからは「無条件で常連になります(笑)」などと絶賛の声が上がった

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸