なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 72601 匿名



    帝国国策遂行要領決定時に「もし日米開戦となった場合、どのくらいで作戦を完遂する見込みか?」と対米戦争の成算を昭和天皇に問われた参謀総長の杉山は「太平洋方面は3ヶ月で作戦を終了する見込みでございます」と楽観的な回答をする。これに対して天皇は「汝は支那事変勃発当時の陸相である。あのとき事変は2ヶ月程度で片付くと私にむかって申したのに、支那事変は4年たった今になっても終わっていないではないか」と語気荒く問いつめた。答えに窮した杉山が「支那は奥地が広うございまして、予定通り作戦がいかなかったのであります」と言い訳すると、天皇は「支那の奥地が広いというなら太平洋はなお広いではないか。いったいいかなる成算があって3ヵ月と言うのか?」と一喝し、杉山は言葉を失ったという

  2. 72602 匿名さん

    >72292
    NHKのことをいつまで引きずっているのだろうと最近思ってる
    ここまで地上波以外で忙しいのだから、忘れた方がいい
    スポンサーの意向ならしょうがないけど前向いた方が今後のため

  3. 72603 匿名

    さいきん少しずつ仕事が増えてるよね
    地上波放送は諦めて正解だよ
    テレビそんなに見ないから出てても分からないしね

  4. 72604 匿名さん

    事務所のせいで封印された天才的才能をもつ女優みたいな扱いだけど
    持って生れた物だと思うから、こうなることは必然的だと思うよ
    I AM NONも順調だし、こんなんじゃ終わらないと思っている

  5. 72605 匿名さん

    まだ26だからこれからだよぉ

  6. 72606 匿名

    松岡茉優や有村架純より好き
    YouTubeやCMだけやってた方が貴重な気がする
    変にバラエティで演技っぽくやってたが良いよ

  7. 72607 匿名さん

    >タレント・岡田結実 元彼とのイルミネーションデートを告白「絶対…」
    7日、都内で行われたディズニーとコラボのクリスマスイベントに出席した
    学生時代の恋愛を語り25歳まで恋愛禁止の為「絶対に怒られる」と困惑
    今年の予定は「友達はみんな彼氏がいるし、過ごしたい人もいない」という

  8. 72608 匿名

    そうえいば両親の離婚(別居)騒動から、話題を聴かなかったけど
    ここにきて、こういう話題が出たということは世間が忘れたと?

    結実は「明るく元気に」がモットーだけど両親のこととなると元気も
    なくなるのかな・・・話題に触れないことが多いよね

  9. 72609 匿名さん

    こんなに可愛けりゃ彼氏くらいいる
    いない方が、おかしいよ
    隠しているより良いと思うよ

  10. 72610 匿名


    帝国国策遂行要領決定時に「もし日米開戦となった場合、どのくらいで作戦を完遂する見込みか?」と対米戦争の成算を昭和天皇に問われた参謀総長の杉山は「太平洋方面は3ヶ月で作戦を終了する見込みでございます」と楽観的な回答をする。これに対して天皇は「汝は支那事変勃発当時の陸相である。あのとき事変は2ヶ月程度で片付くと私にむかって申したのに、支那事変は4年たった今になっても終わっていないではないか」と語気荒く問いつめた。答えに窮した杉山が「支那は奥地が広うございまして、予定通り作戦がいかなかったのであります」と言い訳すると、天皇は「支那の奥地が広いというなら太平洋はなお広いではないか。いったいいかなる成算があって3ヵ月と言うのか?」と一喝し、杉山は言葉を失ったという[注釈 1]。

  11. 72611 匿名さん

    彼氏いてもパァーーーー!!と誤魔化せよ

    1. 彼氏いてもパァーーーー!!と誤魔化せよ
  12. 72612 匿名

    なんか勝手に頭の回転の早い賢い子って思ってたら、こないだの
    ネプリーグで、とんでもないバカだってことを知って少し残念
    大人に混じって漢字や知識がついてるハズなのにね

  13. 72613 匿名さん

    >72303
    熊田貴樹って誰?
    写真家って代表する写真とかある?
    これといって思い出せない

  14. 72614 匿名

    YOSHIKIや安室ちゃん、J Soul Brothersの写真あるよ
    CDジャケットだから買わないと分からないよね
    テレビだったら別だけど名前なんて出ないし難しい

  15. 72615 匿名さん

    ユニクロやUQモバイルのCMを手掛けてる
    デーモン小暮閣下が出てるUQモバイルに多部ちゃん出てるよね
    そこで知り合って交際に発展したのかな?

  16. 72616 匿名さん

    だんだん綺麗になってたと思ったら、こういうことでしたか

  17. 72617 匿名

    まだ20代だと思ってたら30歳
    童顔の人は羨ましい

    子どもっぽく見られて嫌だって人いるけど、年取れば取るほど
    若く見られたいと思うのは、自然のことだと考えるのは古い?

  18. 72618 匿名さん

    >フジテレビアナ・久代萌美 文春砲が熱愛報道…相手はYouTuber
    世田谷区の閑静な住宅街を歩いている久代アナを文春が報じた
    熱愛の相手はYouTuber「北の打ち師達」のはるくんだという
    文春の直撃取材に久代アナは交際について否定はしなかった

  19. 72619 匿名

    「北の打ち師達」のはるくんだか、なんだか知らないけど
    この熱愛で有名になって良かったのか、悪かったのか…
    YouTubeは見るけど、この人のチャンネルは見ないけどね

  20. 72620 匿名さん

    女子アナがYouTuberと付き合うなんてね

    いい大学入って、せっかくアナウンサーになったのに、
    こういう人と付き合うなんて人生投げたとしか思えない

  21. 72621 匿名さん

    両方わからない人だ

  22. 72622 周辺住民さん

    YouTuberと付き合うことに苦言を言う人は、古いのでは?
    ヒカキンの年収は10億円超えると言われています。

    付き合っている人がYouTuberとして、
    どれだけ世間に、指示を受けているかだと思います。

    それほど指示されてない人物だったら・・・

  23. 72623 通りがかりさん

    まだテレビ番組なんか見ているのですか?
    もううちの周りでは誰も見ていませんよ
    話にも出ません
    あんなものただの広告媒体です
    全ては時間の無駄です
    そしてyoutubeは程度が低すぎます
    素行や行儀の悪さがうつります
    一体テレビ番組に何を求めるのですか?
    上質なDVD、Blu-rayを選択し
    ご覧になればどうかしら

  24. 72624 匿名さん

    >72315
    管理してるところに言った方がいいよ
    こんなんやってたら、いつか事故になる
    今後のためにも注意すべきことだよ

  25. 72625 匿名

    それは腹立つね。
    我が子がそんな目に遭ったらカッとなって絶対文句言う。
    トラブルにしなかっただけ熊田曜子の方が大人だと思う。

  26. 72626 匿名さん

    熊田曜子は、そんな好きじゃないけど…
    子どもに怪我は無かったかな?
    それだけが気になるところです

  27. 72627 匿名さん

    わざと意地悪された感半端ないけど危ないよ

  28. 72628 匿名

    芸能人だから意地悪されたとか、管理会社に連絡とか…
    そういう話じゃなくて、親が子どもの躾をどうしてるか

    こういう子どもが育つからコンビニでタムロするアホがいる
    もっと躾に真剣にしてもらわないとトラブル国になっちゃう

  29. 72629 匿名さん

    >タレント・イモトアヤコ 肉体改造中の姿にファン衝撃!「透けている…」
    8日自身のInstagramを更新し〝腹筋が割れた〟ように見えるTシャツ姿を披露
    現在、肉体改造中でトレーニング風景や日々変化する体型をアップしている
    ファンからは「割れた腹筋が透けているみたい」との声が寄せられている

  30. 72630 匿名

    田舎のイモっ子が体張って頑張ったら、こんなことでもニュースになる
    ニュースにするならTシャツじゃなくバキバキの体になってからSNSに
    アップするべきなんじゃないかと思ってしまう

  31. 72631 匿名さん

    この人は歯を見せずにお洒落すれば本当に普通に可愛くなれる。
    制服眉毛のインパクトが強すぎるだけなんだよね。
    それにしてもイモトアヤコの実家って何処だっけ?

  32. 72632 匿名さん

    イモトアヤコの実家は島根県西伯郡岸本町らしい

  33. 72633 匿名

    島根県出身の芸能人、多くなったね
    昔は江角マキコや佐野史郎くらいだったのにね
    イモトのファンだから、もっと頑張ってほしい

  34. 72634 匿名さん

    >72325
    誰も勝てんことはない
    20代の子が可愛いに決まってる
    ここは本田翼に甘すぎる傾向がある

  35. 72635 匿名

    幼稚園児のお遊戯の格好かよ!
    翼も年齢を考えて仕事選ばないとな
    事務所も何でもかんでも受けんじゃないよ

  36. 72636 匿名さん

    年齢感じて正解だと思う。
    もう限界でクビ宣告される前に断るべき。
    そうでないと今いるファンも逃げていく。

  37. 72637 匿名さん

    地下アイドルって結構年いってる人も多いから、リアルといえばリアル

  38. 72638 匿名

    リアルとかアウトとかじゃなく、やってる本人が前向きなのだから
    やらせておけば良いし、見たくなかったら見なくて良いんじゃない?
    ファンが減っても増えても、身内じゃないんだから気にしなくて良い

  39. 72639 匿名さん

    >女優・沢尻エリカ 目黒区の自宅マンションで合成麻薬所持で緊急逮捕
    合成麻薬を自宅マンションで所持していたとして16日、逮捕された
    所持していたものを緊急鑑定したところ陽性反応が出たため緊急逮捕
    調べに対し容疑を認めたため、その場で緊急逮捕されたという

  40. 72640 匿名


    清水健太郎元気にしてるかな

  41. 72641 匿名

    エリカ様やらかしちゃったなぁ
    「別に…」といい荒れちゃってるね
    もうこの子は駄目だな

  42. 72642 匿名さん

    NHKから受信料の集金業務を委託されていた会社の社長の男が、愛知県警に窃盗容疑で逮捕され「契約者の名簿に載っていた個人情報を基に特殊詐欺をした」と供述していることが8日、捜査関係者への取材で分かった。
     男はNHK名古屋放送局・中央営業センターから集金業務を受託していた名古屋市昭和区の藤井亮佑容疑者(29)で、同県長久手市の無職大浦悟被告(21)=窃盗罪で起訴=と共謀。
     大浦被告は9月27日に警察官に成り済まして同県内の80代の女性宅を訪れ、キャッシュカード1枚を盗んだとされる。
     藤井容疑者は名簿記載の NHK個人情報を大浦被告に携帯電話のメッセージで伝えていた。

  43. 72643 匿名


    今回で田代まさし前科何犯やろ

  44. 72644 匿名さん

    でもまたヘルタースケルターのような映画に出れば復帰できる
    だからテレビ局やスポンサーをポンコツだと言っているんだよ
    こういうのは許しちゃいけないし、永久追放しなきゃいけない

  45. 72645 匿名さん

    テレビに出ないと思ってたけど、こういうことだったのか

  46. 72646 匿名

    1ヶ月前に噂に出てたよね
    「ヒロイン級」女性タレントに「逮捕情報」が駆け巡ったワケ…って
    昔はいろいろ良かったなぁ

  47. 72647 匿名さん

    >72335
    確かにバツイチなイメージある
    昔ケミストリーの川畑要と付き合ってたよね?
    あれで結婚したと思ってたわ

  48. 72648 匿名

    この人、数年引きこもりでトイレとかにも行けなくてバケツで
    してたりしたって前にキンスマかなんかでやってた気がする。

    悪い人には見えないから幸せになってほしいけど、綺麗なのに
    マイナスオーラが出てるから、幸せになれなさそう。

  49. 72649 匿名さん

    結婚できないじゃない
    欲が大きいから結婚できないんだと思う
    ネームバリュー好きな熊切あさ美と同類

  50. 72650 匿名さん

    気が強いけどメンタル弱そうなイメージで面倒臭そう

  51. 72651 匿名

    大人になりきれない大人てな感じ
    しゃべり方も昔と変わってないし成長してない
    40でこれじゃ結婚一生ムリ
    お疲れさまでした

  52. 72652 匿名さん

    >女優・水野美紀 交際0日婚の真相明かす「いっしょに暮らしていけそう」
    16日、日テレ系「メレンゲの気持ち」に夫と出演し婚約の事実を明かした
    出会って4回目で結婚することを決めたと明かし、スタジオを驚かせた
    続けて「会ったときにピンときた」と振り返り動物的勘で結婚を決めたそう

  53. 72653 匿名

    慌てて結婚しない方が良いけどね
    離婚しないことを願うよ
    別にファンでもなんでもないけどね

  54. 72654 匿名さん

    旦那の方、役者もやってるから共演とかきっかけで知り合ったのかなと
    思ってたんだけど、イラストレーターとしての仕事で出会ったんだね
    どこでどう繋がって出会えるから、人生っておもしろいよね

  55. 72655 匿名さん

    慎重になりすぎて結婚できないパターンもあるからね・・・

  56. 72656 匿名

    想像してみたけど想像つかなかった。
    交際0日ってね…。
    人間第一印象が大事とは言うけど、だからって。

  57. 72657 匿名さん

    >72345
    元フジテレビアナウンサーって今はドコにいるんだっけ?
    まさかタレントとして活躍しているわけないよね?
    フリーアナウンサーの事務所と言ったらセントフォース?

  58. 72658 匿名

    松尾アナはホリプロ所属のフリーアナウンサーらしいです
    女優なら石原さとみや綾瀬はるか
    芸人ならバナナマンやクワバタオハラがいます

    ホリプロにアナウンサー部門があるなんて知らなかった

  59. 72659 匿名さん

    いいなーお金持ちの旦那さんと3人も産めるほど仲良くて!
    うちはお金どうこうの前にまず仲良くない
    …というか、行程としても触れたくないよ

  60. 72660 匿名さん

    元フジテレビアナウンサーって、めざましテレビに出てた?

  61. 72661 匿名

    顔が変わった
    美人になったとかじゃなく単純に誰?って感じ
    どこにでもいる30代のオバサン

  62. 72662 匿名さん

    >モデル・SHELLY 6年の結婚生活にピリオド「子育ては協力して」
    16日、番組制作スタッフである8歳年上の夫と離婚したことが分かった
    夫側から離婚を切り出されたといい、6年足らずの結婚生活にピリオド
    2人の子どもの親権はSHELLYが持ち、夫もサポートしていくとのこと

  63. 72663 匿名


    今週のテレビは沢尻エリカ一色か

    つまらんの

  64. 72664 匿名

    子どもも生まれて順調そうだったのにな…
    なにが離婚原因だったんだろう
    一緒に暮らしていても良い気がするのだが

  65. 72665 匿名さん

    芸能人やテレビ業界って、公務員と同じく、半島からのルーツなんでしょ?

  66. 72666 匿名さん

    SHELLY気が強そうだから家でガミガミ言ってそう
    旦那は、それが嫌で離婚を切り出したのかも…
    帰ってゆっくりしたいのにガミガミ言われたら嫌になる

  67. 72667 匿名さん

    子どもも生まれたばっかだし勝手に順調かと思ってた

  68. 72668 匿名さん

    今年2月4日に一つ年上の一般男性と結婚し、
    お笑いタレントの柳原可奈子(33)が、第1子となる女児を出産した。

  69. 72669 匿名


    白鵬 強いね

  70. 72670 匿名

    ヒルナンデスでもハナタカでも明るくしてたけど、悩んでたんだね
    仕事とプライベートは分けてるから、いい人そうだけどね
    裏と表の性格が悪いということなら旦那に同情しちゃうな

  71. 72671 匿名さん

    >72354
    そんなに好きじゃないから良い
    木下優樹菜を芸能界から追放するチャンス
    ついでにフジモンも辞めればいい

  72. 72672 匿名さん

    顔デカイしな(笑)

  73. 72673 匿名

    ここの夫婦は、なにかと問題がつきまとう
    旦那の方は関わってなかったとしてもね
    こういう人達は芸能界から居なくなればいい

  74. 72674 匿名さん

    ついに芸能活動自粛したね
    これを期に引退すればいい

    タピオカ店店長が「会いたくない」って気持ちに分かる
    こういう人がいるから世の中平和にならないんだよね

  75. 72675 匿名さん

    この流れでフジモンも芸能活動自粛すればいいwww

  76. 72676 匿名

    須磨の小学校のイジメ教師たちといい、この人といい
    普通の感覚では理解できない人間が普通に一般社会にいる
    こういう人達は世の中から抹消すればいいと思います

  77. 72677 匿名さん

    >女優・川島海荷 大人になるにつれ悩みを吐露「言われたくない…」
    16日放送の「おやすみ日本」に出演し老けたと言われたくないと吐露
    しかし「変わらないでと言われるのも複雑なんです」とコメントした
    いきなり濃いメイクをして「グレた」と言われるのも嫌だと語った

  78. 72678 匿名

    「老けたね」より「大人になったね」が聞こえはいい
    前者なんて、悪口に近くて僻み妬みにしか聞こえない
    自分なりに少しずつ歳を取っていけば良いんじゃない

  79. 72679 匿名さん

    ZIP卒業してから見なくなった
    今も芸能界にいるの?
    一体なにして食べてるのかな

  80. 72680 匿名さん

    不倫するまで大きくなりましたwww

    1. 不倫するまで大きくなりましたwww
  81. 72681 匿名

    >72364
    10月からの連ドラに出てたと思ってたけど記憶違いか
    それにしても台湾まで行くなんて本当に凄いですね
    これからも好きなことには時間を惜しまないでください

  82. 72682 匿名

    見た目でオタク感出してないオタクって好き
    ショコタンはオタク丸出しで少し引いている
    これからはこういう人がオタクでいて欲しい

  83. 72683 匿名さん

    本田翼もヲタクなんだよね
    物に対してじゃなくゲーヲタ
    コスプレも可愛いし最高!

  84. 72684 匿名さん

    ゲームのためだけに台湾に行くなんてアホなんじゃないけ?

  85. 72685 匿名

    若い子でしかもオタクの行動力って半端ない。

    知り合いも好きなアイドルのライブ行くために、仕事で
    休み一日しか取れないのに海外に日帰りで行ってるし…。

    すごいよね。尊敬します。

  86. 72686 匿名さん

    >元モーニング娘・石川梨華 第2子妊娠をSNSで報告「来年出産」
    18日、自身のブログを更新し第2子を妊娠していると報告した
    「最近は、なかなか更新できなくて」とブログを更新できないことを謝罪
    来年1月には出産予定で「穏やかに日々過ごしています」と記した

  87. 72687 匿名

    いつ結婚してたんだ?
    調べたら相手は野球人だってな
    チーム名は嫌いだから出さない

  88. 72688 匿名さん

    ↑嫌いなチーム?
     別に良いんだけど…
     幸せそうで何より

  89. 72689 匿名さん

    半数以上は変になってるから梨華っちには幸せになってほしい

    1. 半数以上は変になってるから梨華っちには幸...
  90. 72690 匿名

    結婚は2年前の2017年です 72687
    第1子は2018年4月に男児を出産してます
    来年第2子らしいので順調そうですね

  91. 72691 匿名さん

    >72374
    この人、歌手なの?
    激辛大食いタレントじゃなくて?
    もっと仕事選んだが良い

  92. 72692 匿名

    ガチニュースなのかどうかどうでもいいレベルの内容で残念
    どうせ仕掛けるならもっと「えっ?!」となるヤツがいいよね
    ドラマ見終わってすぐにググりたくなるようなやつ

  93. 72693 匿名さん

    興味があるのは鈴木亜美ファンや同年代の人たちであって、ドラマの
    ファンはどうでもニュースだと思うんだけど何故ここで発表?
    なにか関連付けがあるのかも知れないけど、この報道どうでもいい

  94. 72694 匿名さん

    山本圭壱が昔、狙ってたってこの子だよね?

  95. 72695 匿名

    つい最近まで激辛料理を大食いしてて母体に影響は?
    鈴木亜美の身体より生まれてくる子供の心配をしてしまう
    子供生まれるから頑張ってたんだろうけど・・・どお?

  96. 72696 匿名さん

    >アンタッチャブル・柴田英嗣 現在のコンビ仲に言及「月1回くらいは…」
    16日、フジ系「さんまの向上委員会」に〝コンビ不仲疑惑系〟として出演
    2010年に体調不良をキッカケに相方・山崎はピン芸人として活動している
    柴田は「月1回くらいで飲みに行ってるんですよ」と必死で言い訳をした

  97. 72697 匿名

    病気で休業してたけど、その間にいろいろあって休みが長引いた
    その間に相方・ザキヤマとは大きな差ができちゃったね
    そもそも休業前は、ちゃんと仕事してたかも覚えてないくらい

  98. 72698 匿名




    帝国国策遂行要領決定時に「もし日米開戦となった場合、どのくらいで作戦を完遂する見込みか?」と対米戦争の成算を昭和天皇に問われた参謀総長の杉山は「太平洋方面は3ヶ月で作戦を終了する見込みでございます」と楽観的な回答をする。これに対して天皇は「汝は支那事変勃発当時の陸相である。あのとき事変は2ヶ月程度で片付くと私にむかって申したのに、支那事変は4年たった今になっても終わっていないではないか」と語気荒く問いつめた。答えに窮した杉山が「支那は奥地が広うございまして、予定通り作戦がいかなかったのであります」と言い訳すると、天皇は「支那の奥地が広いというなら太平洋はなお広いではないか。いったいいかなる成算があって3ヵ月と言うのか?」と一喝し、杉山は言葉を失ったという

  99. 72699 匿名さん

    山崎弘也って聞いたら、ザキヤマのことだってスグに分かるけど
    柴田英嗣って聞いてもイマイチ誰のことかピンと来ない

    柴田の場合はアンタッチャブルで出てないと誰だか分からない

  100. 72700 匿名さん

    アンタッチャブル・柴田は動物好きでゴッドタンに出てましたよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸